幸せすぎて死む~~~ヽ(T。T)ノ

10月はライブも行かないし
B'zブログはあまり更新しないだろうなって思ってたんですけど

とんでもないネタが舞い込んじゃいました!!

みかろう、幸せすぎて死む~~ の巻です


実はですね

ぐふふふふふふふ(^m^)


実はですね

ぐふふふふふふふ(^m^)


あのね。。

ぐふふふふふふふ(^m^)



なんと!!


なんと!!!!!!!!



福井ライブで渡したファンレターの返事を
稲葉さんからもらえたんですー



もったいないから伏せようっと♪
(ネタバレじゃないから安心してご覧くだされ)















稲葉浩志様からのお返事はこれだー!!
ギャーーーーーーヽ(T。T)ノ

f_m.jpg
Arigato ☆ 美香san って(^m^)

稲葉さんが 「美香san」って書いてくれた。。。

稲葉さんが 「美香san」って書いてくれた。。。

稲葉さんが 「美香san」って書いてくれた。。。


ワッショイヽ(T∀T)メ(T∀T)メ(T∀T)ノワッショイ

ワッショイヽ(T∀T)メ(T∀T)メ(T∀T)ノワッショイ

ワッショイヽ(T∀T)メ(T∀T)メ(T∀T)ノワッショイ

ワッショイヽ(T∀T)メ(T∀T)メ(T∀T)ノワッショイ


福井ライブのとき、、、、

23日に渡すの(箱に入れるの)忘れて
24日に慌てて箱に入れた誕生日カード。

23日出発前夜(てか、出発5時間後前)に
「そうだ!稲さん誕生日だからカード渡そう!」と思いたち
ぐちゃぐちゃの戸棚を探索したら出てきた
とっても可愛い猫のバースデーカード。

そう、大好きな人に渡そうと思って
買っておいたバースデーカード♪

これだー!

hallmark_ear-531-423.jpg
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hallmark/ear-531-423.html

これね、猫がたくさん飛び出すの!!
めっさ可愛いの!!

そして何がいいって、
メッセージを書くところが少ないの(爆)

ええ、メッセージは一行しか書いてないわ。。
だって、真夜中だったんだもの。。

そして、
もしかしたら返事をもらえるかもしれないからと

5桁郵便番号ハガキはやめて
(←悪友たちから非難ゴウゴウなのだ)

10年前に購入した、
セサミストリートのハガキを同封しといたの!!

裏には私の住所と名前を書いたわ

そしたらね、、

ちゃんと
「様」って追記してくれてるの!!

その一般常識!プライスレス!(T▽T)


私をよーく知ってる人
私のブログを昔から読んでくれてる人はご存じよね。

私はファンレターがうまく書けない女。。。
(そこらへんの詳細はこちら

そんな私でも、返事をもらえるときがくるとは!!

感無量!!


ばんざーいヽ(T。T)ノ

ばんざーいヽ(T。T)ノ

ばんざーいヽ(T。T)ノ

ばんざーいヽ(T。T)ノ



稲葉浩志様

私、今日は本当に幸せです。
幸せすぎて「死ーむーー!」です。
このお返事は我が家の家宝にさせていただきます!!


アラサー男子にうつつを抜かしてすいません
福井打ち上げ時に「二股中です!」と宣言してすいません
ペプシライブ前に某ショップで写真買ってすいません


稲葉さんが一番です!!!





<変態ネタ>

・つい匂いを嗅いでしまいました・・無臭でした
・たいぞうに触られたら困るので、ジップロックに入れました


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

しらりんへ


久しぶりー!!
しらりん、今年は参戦したの??もしや埼玉にいた??

> 久しぶりにお邪魔したら…みかろうさ~んうらやま~ うらやましすぎます

ふふふ。いいでしょー?!(^m^)
今はね、額に入れて飾ってあるよ。
毎朝、手を合わせてる(爆)

> 私もカード書いてみよっかなぁ…返信用ハガキ入れて

うん、ぜひぜひ!
今年は返事もらってる人、多いのでチャンスあるよ!

まじっすか[i:63913]

ご無沙汰しております。
久しぶりにお邪魔したら…みかろうさ~んうらやま~ うらやましすぎます
そりゃ…家宝ですよね。
誰にも触らせないですよね(笑)。
一度拝みに行きたいです~
はぁぁぁぁ
私もカード書いてみよっかなぁ…返信用ハガキ入れて

sakuraさんへ


こんにちは!!
en2の時はen2と書いてあるんですか。
そっか、ソロはソロで、区別してるのかな。。
B'zってのも欲しいっての分かりますよー!

> 何度もコメントしてごめんなさいね。

いえいえ、嬉しいですよー
返事遅くて申し訳ないんですけど(^^;

No title

en?の時は、「B'z」ではなくen?と書いてあります♪欲張りだけど「B'z」と書いてあるお返事もいただいてみたいもんです。
何度もコメントしてごめんなさいね。

ヒロさんへ


こんにちは!
風邪うつしちゃったみたいですね(^^;
申し訳ない。。
私はだいぶ良くなったんですが、それでも全快では無く。。。
ちょい長引くので、大事にしてください<(_ _)>

> やりましたね!
> 返事がきた時の興奮した様子が想像できます!!
> 嬉しさが伝わりこっちも、嬉しくなりましたよ(^O^)

やりましたよー!!(T_T)
ヒロさんの幸運が私に伝染したようです(^^)

返事を見たときはね

・最初何のことやら頭が理解しない
・少しして頭がつながりはじめる
・え?これ稲葉さんのサイン?
・うはー!福井で出したカードの返事やんけー?!
・うおおおおおおおおおおおおおおおお!
・死むーーーーー
・ハガキを胸に抱いてくるくる回る
・ハガキの匂いをかぐ
・ここらへんを触ったに違いないと頬ずりする
・不思議そうな顔をしている猫たちを抱きかかえ一緒に踊る
・ぎゃーーー!稲葉さーん!
・ジップロックに入れる
・みんなにメールしまくる!!

こんな感じです(笑)
ヒロさん、もうすぐアリーナですねー
報告待ってますよ♪

ゆららさんへ


こんにちは!!
ゆららさんの名前はローマ字で書かれてるんですか?
へえへえへえ。。その年によって違うんですかね??
今年もらった人はみなさん漢字っぽいですよ♪

> 私も先日の福岡で手紙を出したので、しばらくはドキドキしながら待ちます(^_^)

おおお!またもらえるかもしれませんね(^^)
幸運を祈ります!!

sakuraさんへ


こんにちは!!
en2ということは去年ですね??
嬉しいですよね~
そのときのサインには「B’z」って入ってるんですか??

syunoちゃんへ


こんにちは!!
本家ブログの話は悲しくて残念だったけど
こちらはBANZAIでしょ??
今年は本当についててビックリするよ!!

> 楽しすぎる~。ジローさんありがとう~(違;;

やっぱり、彼??(笑)

> 名前が入ってるんだもん。
> 家宝にして下さいね♪

うん、ジップロックに入れたまま
我が家的「神棚」に祀ってある!
今度会えるときに匂い嗅がせてあげるね(笑)

YUKI さんへ


はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
そして、YUKIさんも23日のお返事をもらっていたとは?!
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ほんと、うれしいですよね~~

> 稲葉さんが書いてくれている姿を想像してはニヤニヤし、辛いことが
> あったときはいつでも見れるように携帯に写真を保存し、現物は
> 額に入れました!

分かります!!
私は今、自分的神棚に飾ってあり
帰宅したら、すぐにそこへ行ってお参りしています(笑)

> あ!匂い嗅ぐのを忘れてました 笑
> でも稲葉さんが書いてくれたんだな~とサインを手でなぞったりしましたよ~

ぐふぐふ。
同じことしてますね。

> みかろうさんはペプシも行かれたんですね。羨ましすぎます~
> 本当に強運ですね!・・残すはM&G!?

いやーーほんと今年になってとんでもなく強運で。。
友達からは真面目に命の危険を心配されています(^^;
M&Gが当たったら、どうしたらいいんでしょうね?!
まずはとりあえずエステ行きますよ!
そいで、ヒアルロン酸とか注射します!!

> これからも、楽しいレポよろしくお願いしま~す♪

はい、がんばりまーす!

kuroちゃんへ


うは、ほんとだ!さん付けしてる(爆)

> 私も、もらったやつ久々に手にとっちゃいました。
> 確認したら、お返事いただいたのは2005年でした。

うわー2005年かぁ。。
そんな昔から幸せを味わっていたのね!!
うん、私もこれからお手紙書くと思うけど
返信用はがきは入れないかも。
なんかほんと一回で大満足!
この感動を他の皆さんへ、って感じ(^^)

> 二股発言、じろーさんに聞かれてたのかも(笑)

隣の個室でJ氏いたのかもしれない(^^;
ヤバイヤバイ。。。

でも、アラサー男子も好きなのー!

なつさんへ


はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!
返事遅くなってすいません。

初めてお返事もらえて
天にも昇る気持ちですv-10
なつさんもぜひファンレターを出してみてください♪

> 実は以前からブログ読ませていただいています(^▽^)
> 私は周りにB'zファンがあまりいないのでまたコメントさせていただくかもしれません☆

うわーありがとうございます!!
コメント大歓迎ですよ!!

やりましたね!
返事がきた時の興奮した様子が想像できます!!
嬉しさが伝わりこっちも、嬉しくなりましたよ(^O^)

9月のみかろうさんの疲れを吸収してしまった?風邪もまだ少し残っています(-_-;)鼻水と咳き程度なのですが、中々手強いです(笑)

早速またお邪魔しちゃいました。
お返事、よかったですね。
私もその昔お返事を頂き、凄く興奮したのを思い出していました。
私は名前がローマ字だったのでみかろうさんの漢字は更に嬉しいですよね!
私も先日の福岡で手紙を出したので、しばらくはドキドキしながら待ちます(^_^)

No title

en?で初めて稲葉さんにお手紙出して、お返事いただきました(^^)v
en?ツアー大好きだったので、感激もひとしおです!!

No title

本家のブログで泣いていたのに
こちらをのぞいたらBANZAIだぁ~。

すごい!すごい!
キャ~~~~~~~~!!!
楽しすぎる~。ジローさんありがとう~(違;;
名前が入ってるんだもん。
家宝にして下さいね♪

はじめまして!

みかろうさん、はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます♪

ファンレターのお返事・・おめでとうございます★★★
わたくしも・・・23日に稲葉さんに出したお手紙のお返事を頂きました!!!
5回ほど出して初!です。
もう~それはそれはみかろうさんと同じ気持ちで!興奮して初コメント
させて頂きました!!

ホントに幸せですよね~
稲葉さんが書いてくれている姿を想像してはニヤニヤし、辛いことが
あったときはいつでも見れるように携帯に写真を保存し、現物は
額に入れました!
あ!匂い嗅ぐのを忘れてました 笑
でも稲葉さんが書いてくれたんだな~とサインを手でなぞったりしましたよ~

みかろうさんはペプシも行かれたんですね。羨ましすぎます~
本当に強運ですね!・・残すはM&G!?
あ----人生一度でいいから目の前で生稲葉さんを見てみたい・・・
妄想は膨らみます 笑

これからも、楽しいレポよろしくお願いしま~す♪
長々と失礼しましたっ。

No title

みかろうさん、興奮してkuro「さん」になってるっ(笑)
私も、もらったやつ久々に手にとっちゃいました。
確認したら、お返事いただいたのは2005年でした。
うれしくって、毎日眺めてニヤニヤしていたなあ・・・。
あと、匂いももちろん嗅ぎましたが、机に置いて、稲葉さんの右手はここで~、この辺を左手で押さえてるから指はこの辺でー、っていうことはっこの辺が一番成分が濃い…すりすりv-10とか、今思うと確実に変態なことしてました。

あれからも何度かお手紙書いていますが、返信用はがきは入れていないのでお返事はもちろん来ないんですが、こういうもらったよってお話を聞くと、やっぱり読んでくれているんだなってわかるのがうれしいです。

新人さんでもないのに、すごいことだなあと感心するばかりです。

二股発言、じろーさんに聞かれてたのかも(笑)

初めまして☆
凄いですね!おめでとうございます!!!
とても羨ましいです!
実は以前からブログ読ませていただいています(^▽^)
私は周りにB'zファンがあまりいないのでまたコメントさせていただくかもしれません☆

コロちゃんへ


コロちゃーん!やったよー!!
あの時、2人がいなければ絶対に出すの忘れてたよ!!
本当にありがとよー!!!

> お返事を稲さんが書いてくれたと思うだけでもう「死む~~~」ですよね!

本当に「死むー」だよ。
昨日はさ、一瞬、自分に何が起きたのか分からんのよ。
ん?これ何?って。
それで、ようやく頭がつながりはじめて
うおおおおお!稲さんからの返事だーーーーー!って
分かったとたんの高揚感半端無かったよ!!

コロちゃんも出すのだ!!

> ちなみに、その家宝は亡くなったら一緒にお墓ですか?
> 私ならどうするかな・・・?なんて考えてしましましたwww

昨日、たいぞうに「私が死んだら一緒に墓に入れてください」とおねがいしたところ
快く快諾していただきました。

> (PS、きっとジローが浮気防止策をしたんだとおもいますわ。)

うっそー!!
ジローって何でもお見通しだねー

LUNAさんへ


こんにちはー!!
おめコメント、ありがとうです!!
昨日はあまりの嬉しさに泣きました!
あーん、稲葉さんが好きだーヽ(ToT)丿

> 会報等で見慣れた直筆だぁ~~!!!すごいっ☆すごいっ☆
> その葉書に間違いなく稲葉さんが触れたのですね~☆(しっ、指紋が~(☆。☆))

そうなんですよ!!
匂い嗅ぐでしょ???

稲葉さんが美香sanって書いてくれたのがもう嬉しくて嬉しくて!
墓まで持って行きます!!!

よっさん。へ


ありがとう!ありがとう!ありがとう!!
もうね、嬉しくて嬉しくて、猫を抱きかかえて怪しいダンスを繰り広げ
嬉しくて嬉しくて、ビール一気飲みでした!

マジで鳥肌立ちましたよ!

> 私も今度のライブで(私は双児、二人そろってB'z好き)記念写真とって、be With!にがんばって送るから、そのときはお知らせしますのでぜひ見てくださいね!載るまで粘って送るから・・・(ウッス!気合)

ぜひぜひ!!
載ったら教えてください~

sakuraさんへ


こんにちはー!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
もう昨日は興奮しすぎて、ビール3缶いっちゃいました!
(そして酔っ払い就寝)

> 私も密封して毎日見て、事あるごとに拝んでます♪(神頼み&稲葉さん頼み)

sakuraさんももらってるんですねぇ??
いつころもらったんですか??

はなさんへ


こんにちは!!
今年の私、ヤバイですよね?(^^;
かといって、宝くじとかさっぱり当たらないんですよ。
B’zと嵐だけなんですよ(笑)

> 私もファンレター、書いてみようっと
>←馬鹿が付く位好きなくせに20数年間、一度たりとも出した事のない私…。

私もずっと書いたことなくて
書いてみたらおっぺけぺーだし(笑)
まさかお返事もらえるとは思ってなかったです。

稲葉しゃん、大好きv-10

志真さんへ


こんにちは!!
うん、福井の箱は、いつも以上に多かったと思う。
それにプレゼント同封の人が多かったんだよね。
だからまたダメだなーって思ってたのに
まさかのお返事!!

稲葉様ーーー大好きですぅぅぅぅ

> 私も昨年、稲葉さん、松本さんからお返事いただけたんですよ。

うわ!2人から!?すごい!!

>お返事のハガキを手にした時は本当に手が震えました。
> ただお返事が返ってくるだけでも嬉しいのに、お二人とも「行」を「様」に書き直して下さって、一枚一枚名前も書いて下さってっていることに本当に感激しました。
> 「自分の名前を書いてもらえた」ということが、本当に嬉しいですよね。

そうなのそうなのそうなのー!!
忙しいだろうに、一枚一枚書いてくれたのかと思うと
その優しさに、号泣よ!!

あーほんと二股宣言してごめんなさい(^^;
稲葉さんが一番です!(ほんとです)

> ペプシのレポも「羨ましい!」と思いつつ、楽しく読ませていただきました。
> たくさんのレポ、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
> 10月は充電して来月の埼玉(私も参戦します)楽しみましょう!

今月は引きこもるよ。
さすがに疲れた(笑)

ゆきちさんへ


こんにちは~
おめコメント、ありがとうございます(T_T)

昨日、たいぞう(旦那)に、
私が死んだら一緒に墓に入れてくださいとお願いしておきました。
やはり、たいぞうよりは先に死なねば・・・

> 7月のLAライブでまわりに並んでいた人に「ファンレターのお返事がもらえるかもよ?」との話を聞いて、日本に比べて返事をもらえる確率が高いかな~?なんて思って書いては見たものの返事来ませんでした(涙)。
> やっぱり、みかろうさん“持ってる”人ですよ~!!!

いやー今年になってですよ!!
それまでは泣かず飛ばずですもん。

今年はつきすぎて怖いです~

kuroさんへ


kuroちゃん、びっくりだよー!どうしよう?
死むーーーーー

> ほんと、ひとことでもすっごくうれしいですよね。
> 自分も心臓バクバクして、手の震えがしばらくとまらなかったこと思い出しました。

私も手が、震えちゃってどうしようもなかったよ。
kuroちゃんはいつもらったんだっけ??


> 福井で二股宣言聞きましたけども、これは稲葉さんから「わかってるだろ?」のサインでは(笑)

二股宣言。。。ヤバシ!!(><)

hakoさんへ


こんにちは!!
hakoさんも以前にもらってるんですね~
何気にもらってる人が多くてビックリです!!

> 私も2008年にお返事いただいたとき幸せすぎて泣きました。

分かります!
私も本当に信じられなくて
近くから見たり、遠くから見たり、匂いを嗅いだり
かと思えば、ケンシロウ&レイを抱き上げて
らららららーと踊ってみたり。
完全に変な人でした。

> みかろうさん、本当に今年は恐ろしいほどの強運ですね!!
> 年末まで無事に駆け抜けて下さいね。お願いしますよ!

本当に危ないですよね(^^;
気をつけて生きていきます!!

でも、クリスマスまでは絶対に死にません!!

UTさんへ


こんにちは!!

すごいでしょ?すごいでしょ?すごいでしょー?!(T_T)
ハガキを見たとき、時が止まりましたよ。
あれ?これってなんだっけ?って。
それで、うわ!これ稲さんからの返事だ!って気づいたら
嬉しくて嬉しくて。エレベーターの中で
ぎゃーと叫んじゃいました。
他に誰も乗ってなくてよかったです。

> 次 みかろうさんを見習って初ファンレター出してみようと思います!!師匠!!!!!

ぜひぜひ!
幸運を祈ります!

ミカティ様


昨日、一番最初にメールしたのはミカティ様よ(笑)
だって、仙台行きの新幹線で見守ってくれてたし
私の歴史を一番知ってるのはあなただからね(笑)
いや、それにしても、とうとうよ!とうとう!(感無量!)

> 「美香san」って、ちょっとーー!!
> 自分に置き換えて妄想しちゃうよーー。

うはは!でしょ?でしょ??

> ま~、あの仙台に向かう新幹線で書いた手紙はね~、
> 「Y線も20周年なんです~」とかいう怪しい内容だったからね~(爆)
> 今回はジローチェックを通過できてホントよかったわ。

そうだった!そうだった!
てか、その内容忘れてた!!(爆)
Yハマ線ってなんだよ?って話しよねー(爆)

今年はつきすぎてヤバイね。
気をつけるわ・・・

ちづるさんへ


こんにちは!!
私も「フリ家」どころじゃなくあわあわしてました
(でも、がっつり見たけども・・笑)

> うらやましぃぃぃ。
> てか、お返事はホントに届くんですね。

私もビックリしましたよ!

友人が何人かもらっていて実物を見せてもらったので
いつかもらえたら嬉しいな~とは思ってました。

でもまさか、本当にいただけるとは思ってませんでした。
本当に嬉しいです~


> 私も広島はハロウィンのカードで出そうかと計画中。。。
> 返信用もカワイイの用意しないと行けませんね~(^o^)

幸運を祈ります!!

もとちゃんへ


こんにちは!

>ビックリし過ぎて危うく階段踏み外すとこだったわ

いやーすまんすまん。

> あなた、マジで命の危険を感じたほうがいいわね
> 二股かけてる場合じゃないわよ

本当にそうよね。
今年の私の「つき具合」半端無いわよね(^^;

でも大丈夫!私はクリスマスまでは死なないわ!
そしてついでに紅白までも生き抜くわ!!

> ホントにおめでとう

後でおすそ分けするよ(ニヤリ)

みあ氏へ


ありがとよー!
ありがとよー!!

もうさ、ジロー氏が折れてくれたんだと思うよ。
うるさいから書いてやれよ、って。
ああ、ジロー氏LOVEv-238

キタ───(´∀`)───!!

やりましたね、みかろうさん!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

23日出し忘れて、24日にゃんこ事件でまた忘れそうになって・・・
うううぅ、えがった!えがった!えがったよ~~~~!!

お返事を稲さんが書いてくれたと思うだけでもう「死む~~~」ですよね!

ちなみに、その家宝は亡くなったら一緒にお墓ですか?
私ならどうするかな・・・?なんて考えてしましましたwww

(PS、きっとジローが浮気防止策をしたんだとおもいますわ。)

No title

みかろうさん♪
おめでとうございま~~~す(☆。☆)(●^o^●) 
すっ!すっ!すっばらしすぎます(☆。☆)(☆。☆)
会報等で見慣れた直筆だぁ~~!!!すごいっ☆すごいっ☆
その葉書に間違いなく稲葉さんが触れたのですね~☆(しっ、指紋が~(☆。☆))
もらってもいない私がコーフンしてます!!!
ホントにおめでとうございまぁすヽ(*^^*)ノ 

No title

うっそ~!!マ・マ・マジ~!!!みかろう氏・・・よかったね❤(うれしくて泣けてきた)(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんだかブログ読んでて鳥肌が立ちました。(←うれしくてよ!!)
私も今度のライブで(私は双児、二人そろってB'z好き)記念写真とって、be With!にがんばって送るから、そのときはお知らせしますのでぜひ見てくださいね!載るまで粘って送るから・・・(ウッス!気合)

No title

みかろうさん、おめでとうございます(^^)v
お返事が届く時は、突然のことで手にした瞬間は「???…えぇぇぇーあぁぁぁぁゎー」で涙涙涙。これぞ言葉にならない!!
心臓が止まるかと思うくらいの驚きと感激ですよね。
私も密封して毎日見て、事あるごとに拝んでます♪(神頼み&稲葉さん頼み)

ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

おめでとうございます。

すごい…
すごすぎる…
みかろうさんの強運っぷり。

年末ジャンボ宝くじ、買ってみては?!

私もファンレター、書いてみようっと←馬鹿が付く位好きなくせに20数年間、一度たりとも出した事のない私…。

おめでとうございます

みかろうさん、おめでとうございます!
福井の2日間はいつにも増してプレゼントやお手紙多かったのでは?
そんな中、お返事いただけるなんてすごいですね!!

私も昨年、稲葉さん、松本さんからお返事いただけたんですよ。お返事のハガキを手にした時は本当に手が震えました。
ただお返事が返ってくるだけでも嬉しいのに、お二人とも「行」を「様」に書き直して下さって、一枚一枚名前も書いて下さってっていることに本当に感激しました。
「自分の名前を書いてもらえた」ということが、本当に嬉しいですよね。



ペプシのレポも「羨ましい!」と思いつつ、楽しく読ませていただきました。
たくさんのレポ、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
10月は充電して来月の埼玉(私も参戦します)楽しみましょう!


おめでとうございます♪

みかろうさん、稲葉さんからお返事いただけて良かったですね!!
本当に「家宝」にしたいですよね~。私でも匂いかぎますね、間違いなく!

7月のLAライブでまわりに並んでいた人に「ファンレターのお返事がもらえるかもよ?」との話を聞いて、日本に比べて返事をもらえる確率が高いかな~?なんて思って書いては見たものの返事来ませんでした(涙)。
やっぱり、みかろうさん“持ってる”人ですよ~!!!

No title

みかろうさんオメデトです!!!
ツキすぎて死ぬかもって言ってましたけど、死ななくてよかったですね(笑)
そして、これで死なないでください(笑)

ほんと、ひとことでもすっごくうれしいですよね。
自分も心臓バクバクして、手の震えがしばらくとまらなかったこと思い出しました。
福井で二股宣言聞きましたけども、これは稲葉さんから「わかってるだろ?」のサインでは(笑)

おめでとう!

みかろうさん、稲葉さんからお返事いただけてよかったですね!
自分のことみたいに嬉しいです。

私も2008年にお返事いただいたとき幸せすぎて泣きました。
勿論私の宝物です。娘には大事にしまっておけば、と言われたけど
私はお守りとして毎日運転する車に大事に載せています。

そして一度いただいたから今年はちょっと遠慮して手紙だけ仙台で
箱に入れてきました。そのファンレターとプレゼント用の箱が開演前に
見当たらず、終演後にスタッフに尋ねまくった末に娘が見つけてくれま
した。福井からは公式さんが場所を告知してますね。

みかろうさん、本当に今年は恐ろしいほどの強運ですね!!
年末まで無事に駆け抜けて下さいね。お願いしますよ!

sugoine(゚◇゚)

ふと携帯を触り、ブログにお邪魔したら……(@_@)
すごうぃ~☆☆☆
スゴすぎです!!
『幸せすぎて死む~ヾヾ(≧∇≦)』わかります!!
ブログとコメント読んでいたら楽しくなってきました。

次 みかろうさんを見習って初ファンレター出してみようと思います!!師匠!!!!!

良かったね~。

うん、うん、良かったよ。
みあ氏同様、私もお手紙の歴史を見守ってきたからさ~(笑)
自分のことのように嬉しかった。
「美香san」って、ちょっとーー!!
自分に置き換えて妄想しちゃうよーー。

ま~、あの仙台に向かう新幹線で書いた手紙はね~、
「Y線も20周年なんです~」とかいう怪しい内容だったからね~(爆)
今回はジローチェックを通過できてホントよかったわ。

マジですか~

こんばんは~☆
あまりにびっくりして「フリ家」見てたのに本文に釘付けでした。。。(^_^;)
うらやましぃぃぃ。
てか、お返事はホントに届くんですね。
私も広島はハロウィンのカードで出そうかと計画中。。。
返信用もカワイイの用意しないと行けませんね~(^o^)

美香sanって…うふふ

こんばんは


いや~メールもらった時は犬の散歩しててさ、ビックリし過ぎて危うく階段踏み外すとこだったわ


あなた、マジで命の危険を感じたほうがいいわね
二股かけてる場合じゃないわよ


ホントにおめでとう

(*´艸`*)

ふふふ。よかったね~♪(´θ`)ノ

あなたのお手紙の歴史wを見守ってきた1人として、
こんなに嬉しい事はないわ(笑)
あぁありがとうジロー!(←ヲイ!)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード