ひどくね?(笑)



<はじめに>
福井24日レポで「事件発生」って書きましたよね。

その事件詳細、一昨日「本家」にアップしました。

悲しい結末になってしまったのでお伝えしようか迷ったんですが、
事件って何?って思ってる方も多いのでリンク張っておきます
こちら


さてさて、たくさんの「おめでとうコメント」
「おめでとう拍手」ありがとうございます。

今日はたまたまB'z仲間と飲み会だったので
ジップロックに入れたまま見せびらかしてきました!!

HI3G0004.jpg

仕方ないので匂いも嗅がせてあげました!(笑)

それからチームY浜線の中に「チーム貧乳」が出来ました!



昨日、稲さんからの返事ハガキの喜びを
一番最初にミカティ様、
次にたいぞう、
その後、続々とリアル友にメールしたんですね。

皆さん、それぞれ個性的な返信をくれたんですが
わが夫たいぞうの返事がおかしかったのでご紹介。

まずは、私がたいぞうに出したメール

「い、いなさんから返事来た福井で出したやつ!
宛名もちゃんと 様 追加してくれてる
死むー

この文章にハガキの画像を添付して送信


数分後、たいぞうからの返事

「へぇ、くるもんなんだね。って言うか、あなたホントに死ぬんじゃないの



愛する妻に「死ぬんじゃないの?」って、ひどくね?(^^;;


きっとヤキモチよ、
そうよ、そうよ、ヤキモチよ

>あくまでポジティブシンキングな私である!



<追伸>
##非公開拍手コメントの皆様

お返事する場所が無いので、一人一人に返事が出来なくてすいません。
とても楽しく読ませていただいています(^^)
いつもありがとうございます!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのMさんへ


こんにちは!!
稲葉さんから返事をいただいちゃいましたー
今年は、つきまくってて、自分が怖いです
(その分、来年は反動がきそうだし。。)

今年は震災もあったし、って話、わたしも同意です。
いつも以上に、書いてくれてそうです。
そんなB'zさんたちが大好きです!

monちゃんのお話は最後は悲しい結末になりましたが
彼女の優しさは伝わってるはずです。
生まれ変わったら温かい家庭でお腹いっぱいになってほしいです。

ブログもありがとうございます!
時間あるときにうかがわせていただきます(^^)

なおさんへ


こんにちは!!
今年のみかろう、何かが降りすぎてて
命の危険を感じてます。
でも、クリスマスまでは生きる!!!絶対に!!v-91

> 私も出してみようかな?

出してみ出してみ。

> 稲さんからの返事を一番に、たいぞうさんに送信するのも愛。

いや、ミカティが一番です。。。(笑)

> 「チーム貧乳」いつの間にか会長、副会長が決まったのね。
> あとは会員募集かしら!(笑)

なんかね、青梅と宮崎にいるみたいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、今年のみかろうさんは何かが降りてますよ!
ビックリさせてもらう事が多すぎる。
ジップロック開けて、しっかり嗅がせていただきました。ありがとう~。
私も出してみようかな?

稲さんからの返事を一番に、たいぞうさんに送信するのも愛。
愛と信頼があるから、たいぞうさんも言える一言。実はラブラブ?


「チーム貧乳」いつの間にか会長、副会長が決まったのね。
あとは会員募集かしら!(笑)

りかあさんへ


こんにちは!!
返事もらっちゃいましたー v(T▽T)v
あまりの嬉しさに興奮超!で猫を抱きかかえて
くるくる回っちゃいました!!

> わたくしは、ナゴヤドーム2日目に参加予定です、私もeplusのほうでチケットがとれました(ひとまず、ほっ)。
> 私もファンレターもっていこー♪ずっと、なにをかこうか、そして返事がきたらどーしよーーーと、いまから妄想がとまりません。

返事をもらえてる人がいるという噂は聞いてたのですが
自分がもらえると本当にうれしいですよ。
そしてコメント欄で気づいたんですが
意外にもらってる人が多いんですね!
ということは、B'zは結構返事を書いてくれてるということです。
やっぱり素敵な人たちです。
大好きだーヽ(^。^)ノ

りかあさんもいつかもらえるかも♪

> 私も、じつは、返信用のはがきは、年賀状のあまりとかを使いました・・・
> そ、それがいけないのでしょーか…

どうなんでしょうね?(笑)

> みかろう様、少しご武運をわけてやってください!どうか、あやかれますよーに!

幸運を祈ります!!

ayaさんへ


こんにちは!!
リンクの件、ありがとうございました(^^)
さっそく作業しちゃいました♪
よろしくお願いします!!

> 稲葉さんからのお返事すごいですねvv
> 私もファンレター書けない人なので、
> 書いていかなかったんですけど、
> 入り口に置いてあったファンレター用の箱とプレゼントの数に、
> せっかくだからカードくらい贈ればよかったと後悔しました。

私も何度か失敗してますが、こうやってお返事もらえる日がやってきました!!
ayaさんもぜひ挑戦してみてくださいヽ(^。^)ノ

ひろちゃんへ


チーム貧乳の副会長、こんにちは!!
何言ってるの?あなた副会長よ!
いや、会長でもいいな!だって私はBだしーぎゃははは!

> 昨日は幸せのおすそ分けありがとうです!しっかり触っちゃったもんね~
> 稲葉さんが触れたそのハガキにヽ(^o^)丿

稲さんが書いてくれたんだよ。
どうする?どうする??
ドキドキバクバクが止まらんわ!

よっさん。 へ


こんにちは!!

> 返事くれるだけましっすよ・・・うちなんて・・うちなんて~!!
> 。・゚・(ノε`)・゚・。息子よ・・・相手にしておくれ・・・(さびし・・・)。

うはははは(笑)
そうですか?返事くれるだけマシですか?(爆)

> でも、よっさん。はみかろうさんが返事くれるからうれしいよ!

マジですかー?!
私で良ければ、いつでもお返事差し上げますよ!!
ただ、即効性は無いんですよねー(笑)

> 稲さんの直筆サイン・・・何度見ても鳥肌・・・。ん~イ・ケ・ズ!!
> BIGになってもこーゆー些細なやさしさが好き!r(^ω^*)))テレマスナ

そうなんです!
稲葉さんの優しさがたまらないんです!!
いえ、稲葉さんだけじゃなく、松本さんもサポメンも
みんな優しいですよね~
大好きです!B’zファミリー!ヽ(^。^)ノ

きずっちさんへ


こんにちは~
稲葉さんからの返事は天にも昇る気持ちでした(^^)
家宝にして、墓まで持って行きます!!

>京セラドームに行きます。

ということは12月ですね?
まだ先と思ってましたが、いつの間にやら10月中旬。。
もうすぐですね(^^)
ファンレター握りしめて行ってきてください!!
ドームはまたセトリや演出変わるかもしれませんし♪

まっすうさんへ


こんにちは!!

> お久しぶりのコメントですが、稲葉さんからの返事おめでとうございます♪

ありがとうございます!!
もうあまりの感動で、当日は祭りでしたヽ(^。^)ノ
嬉しすぎて涙出ましたもん!!

> 私はM&Gの時のサイン入りTシャツは桐のタンスにしまってます(笑)

返事だけでも、死にそうなのに
M&Gなんて、もう絶対無理です。
ああ、でも匂いを嗅いでみたい!(←変態)

> 3ショット写真は時折眺めてはニヤニヤしてます(^m^)
> 稲葉さんの二の腕の筋肉の感触を何か型に残せるもんなら残したかったです…♪

それいいですねー!
もし万が一当たったら、型を取ってもらいたい!!
どうすればいいんだろう??ww
(JK氏に怒られちゃうかな?)

> チーム貧乳(笑)
> 私も近ければ入れて頂きたいです(*^□^*)

あら?貧乳でしたか?!(爆)
ええ、このチームは特に活動はしませんので
関西でも加入していいですよ(^^)

コロちゃんへ


やほー!!

> それからチームY浜線の中に「チーム貧乳」が出来ました!
> ←って、いきなりなんの報告ですかっ(爆)
>   その「チーム貧乳」の皆様にはお会いできますか?

もう鑑賞会で会ってるよ(爆)
もとちゃんと、ひろちゃんだよ。
あんまり話せなかったかな??

> monちゃんの記事はまだ悲しくて、
> kozさんの気持ちを想うと胸が痛くて・・・

うん、私も書こうか迷ったんだけど書いてしまった(^^;
今度enちゃんに会いに行こう!!

monちゃんはきっと生まれ変わったら
長生きして幸せな猫生を送れるよ(^^)
kozちゃん、元気出してほしいなぁ、、


あきどんさんへ


はじめまして!マスカットさんのお友達ですか??
ブログを読んでくださってるのとこと、
どうぞよろしくお願いします(^^)

> ペプシも、お返事もすごいですね~♪♪♪

まさかまさかで、本当にビックリしました!!
実物を見ても、頭に入って来ないんですよ。
これ、なんだ?って・・
少ししてから、え?これ返事?うそー!稲さんから?!と大興奮。
小躍りしましたねーww

>私も、以前、ジップロックに入れて持ち歩いてたの思い出しました!今は、写真立てに入れて、家宝として、仏壇に供えて、毎日拝んでます!

あきどんさんももらったことあるんですね~
仏壇に供えてるって(笑)
私も、我が家的神棚に祀ってあります!(爆)

> たいぞうさん、ひど~い!でも、きっと、やきもちやきもち!

ヤツのことは放っておきましょう!!

> また、楽しいレポ、楽しみにしていますね♪
> 美香ろうさんのぶろぐみて、私も幸せいっぱいです!
> ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます。
11月の埼玉まで小休止です!!
あきどんさんは、次のライブはいつですかぁ??

こんばんは!

みかろう様、こんばんは!
2回目のお邪魔メールです!
ななな、なんとーーーーーーーーー!
う、うらやましすぎますーーーーーーー!
わたくしは、ナゴヤドーム2日目に参加予定です、私もeplusのほうでチケットがとれました(ひとまず、ほっ)。
私もファンレターもっていこー♪ずっと、なにをかこうか、そして返事がきたらどーしよーーーと、いまから妄想がとまりません。
ビーパのほうに、何度かだしましたが、まだお返事もらえず…(悲)。
私も、じつは、返信用のはがきは、年賀状のあまりとかを使いました・・・
そ、それがいけないのでしょーか…

「好きですっ!」とか、「愛してますっ!」とか、少々(だいぶ?)暑苦しい内容にならないように気をつけて(笑)、したためよーと思います。

みかろう様、少しご武運をわけてやってください!どうか、あやかれますよーに!

No title

みかろうさん、こんばんは。
今朝はコメントありがとうございました。
こちらでお返事書かせていただこうかと思ったんですが、
みかろうさんが他の方へのコメントのお返事されるのが
大変そうだったので、私のブログの方に
一応お返事らしきもの書きました。
よろしければ、またお越しくださいませ。

稲葉さんからのお返事すごいですねvv
私もファンレター書けない人なので、
書いていかなかったんですけど、
入り口に置いてあったファンレター用の箱とプレゼントの数に、
せっかくだからカードくらい贈ればよかったと後悔しました。

No title

昨日は幸せのおすそ分けありがとうです!しっかり触っちゃったもんね~
稲葉さんが触れたそのハガキにヽ(^o^)丿

あれ?「チーム貧乳」って、やっぱり私も入ってるんだよね?(笑)

これから続々と「チー貧」の会員が増えることを願ってますわ(^^)

こんにちは♪

2回目のメールです。稲葉さんからのお返事、嬉しいですよね♪宝物ですよね♪いいなぁ~☆私は、京セラドームに行きます。17日のチケットがファンクラブで取れたのですが、法事が入って…行けない(泣)と落ち込んで泣いてたんです。それがね~たまたま見ていたイープラスで、先着チケットが取れたんです☆これは、稲葉さんが呼んでくれたのね~♪と一人で泣いて喜んでました(笑)ファンレターを握りしめて行きますねぇ☆

良かったですね♪

みかろうさん、こんにちわ!!


お久しぶりのコメントですが、稲葉さんからの返事おめでとうございます♪


ジップロックがウケました(*^□^*)
確かにいいアイデアですね♪


私はM&Gの時のサイン入りTシャツは桐のタンスにしまってます(笑)


3ショット写真は時折眺めてはニヤニヤしてます(^m^)

稲葉さんの二の腕の筋肉の感触を何か型に残せるもんなら残したかったです…♪

あぁ…もう二度とあんな近づける事なんてないんだろな(´Д`)


チーム貧乳(笑)

私も近ければ入れて頂きたいです(*^□^*)


関西なもんで無理ですね…(;^_^A

No title

みかろう氏、こんにちわ。∩`・◇・)ハイッ!!
返事くれるだけましっすよ・・・うちなんて・・うちなんて~!!
。・゚・(ノε`)・゚・。息子よ・・・相手にしておくれ・・・(さびし・・・)。
でも、よっさん。はみかろうさんが返事くれるからうれしいよ!
※なんだかんだ言ってもたいぞう氏もみかろうさんラブリーだから!!
んもぅ~❤こっちがテレちゃうし~(/▽゚\)チラッ
稲さんの直筆サイン・・・何度見ても鳥肌・・・。ん~イ・ケ・ズ!!
BIGになってもこーゆー些細なやさしさが好き!r(^ω^*)))テレマスナ

ぐはっ!

それからチームY浜線の中に「チーム貧乳」が出来ました!

←って、いきなりなんの報告ですかっ(爆)
  その「チーム貧乳」の皆様にはお会いできますか?

monちゃんの記事はまだ悲しくて、
kozさんの気持ちを想うと胸が痛くて・・・
うまく纏らないので本家へコメント出来ずにいました。
私が撮った写真は寝顔のみだったので、
おめめの開いたmonちゃんの写真が見れてよかった。
ほんとに長毛の美人さんに写ってますね(泣)

No title

みかろうさん、こんばんは。はじめまして、あきどんです。
以前、マスカットさんに教えていただいて、ぶろぐ楽しく読ませていただいています!いつも、楽しく、感動いっぱいのぶろぐ、ありがとうございます!
ペプシも、お返事もすごいですね~♪♪♪
稲葉さんに、きっと、美香ろうさんの大好きさが伝わったんだと思います♪
最高ですね!私も、以前、ジップロックに入れて持ち歩いてたの思い出しました!今は、写真立てに入れて、家宝として、仏壇に供えて、毎日拝んでます!
たいぞうさん、ひど~い!でも、きっと、やきもちやきもち!
たいぞうさんもお手紙書いたら、お返事が来るのかも???
ツアー、まだまだ続きますね。
また、楽しいレポ、楽しみにしていますね♪
美香ろうさんのぶろぐみて、私も幸せいっぱいです!
ありがとうございます!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード