稲葉×二宮

半年ほど前に、
大好きな稲葉さんと嵐の衣装がおそろいだった記事を書きましたが
覚えておいででしょうか??

最初は稲葉さんと相葉ちゃん
こちら

次に稲葉さんと大野さん
こちら

そしてまたも発見ですよ!!

えー情報源は南のほうにお住まいの「某ストーカー」です(爆)

もともとはTwitterで話題になったみたいですが
画像が手に入ったので、書いておきますね(^^)

今回はね。。。

ニノです♪ニノ

伏せますよ~














まずは稲葉さん

6_m_20111003214550.jpg

黒地に鮮やかなピンクの花柄衣装。
非常ーにお似合いです

これいつの衣装でしたっけ?(聞いたのに忘れた)

追記
2008年のACTIONツアーではないかという情報いただきました!
sakuraさん、ありがとう!!



そしてニノちゃんですよ。
行きますよ。

ほれ

Q_m_20111003214551.jpg
このニノ、エロいな

ジャケット着てるんで分かりにくいんですが
シャツが全く同じです!!

これもいつの衣装か聞いたのに忘れました。

追記
2008年のDream-A-liveツアーではないかという情報をいただきました!
みゆずさん、ありがとう!!




ってことはだよ、、
2008年に2人でおそろいだったんだ(笑)





柄アップ

h_m_20111003214550.jpg


ふふふ
ふふふ
ふふふふふふふふ
どっちも好き~(^m^)


というわけで、
残るは「翔さん」と「潤くん」だけですよ。

稲さんと同じ衣装を見つけた方、
ぜひ教えてください <(_ _)>

またこれらがいつの衣装か覚えている方も
ぜひとも情報お願いします!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

KOUKIさんへ


おはようございます!!
衣装同じって驚きですよね~
ちなみに見つけたのは私ではないですよ。

> TWITTERで見たのですがみかろうさんマッチングで当選したらさらに欲張って名古屋行くんですか?

アリーナツアーで遠征してるんで、ドーム遠征は考えてないんですよ。
でもSS席が当たったら、行く価値あるかなぁ、、って。
名古屋は近いですし。

> 連泊ではなく別々に予約したほうがいいってどういうことですか?

えっとですね、1泊ずつ予約しておくってことです。
私は普段、ホテルは楽天トラベルで予約しとくんですが
最初から連泊で予約しておくと、
1泊だけで良くなった場合に
確かネットで出来ないんですよ。
(ホテルに電話すればいいんですけどね)

それが面倒なので
シングルルームを一人で
1泊ずつ予約してます。

> 最後に会報来ました。多摩地区です。今回のバースデー企画は
> 思いっきり爆笑。稲葉浩志の○○○。必見です。

見ました見ました!
最高です!

No title

こんなのよく見つけましたね。
ACTIONツアーですか。私初ライブがACTIONなんですよ。
DVD化していないのでレアものですね。

TWITTERで見たのですがみかろうさんマッチングで当選したらさらに欲張って名古屋行くんですか?
しかもSS席!!(ちなみにSかAは考えていないんですか?)。
これからみかろうさんは坊っちゃん祭りが始まるので大変ですね。
あでもみかろうさんM田だからY浜線でSY浜から新幹線使えるから西の遠征は便利ですよね。

しかもすでに一応ホテル取ってるんですか?私はこれからです
b'zさんはまだまだホテル余裕あるからじっくり考えてます。
(ちなみに1ヵ月後のアラサーさんの日はもう△になってるホテルがありました)

ところでTWITTERで気になったので質問していいですか。
連泊ではなく別々に予約したほうがいいってどういうことですか?

最後に会報来ました。多摩地区です。今回のバースデー企画は
思いっきり爆笑。稲葉浩志の○○○。必見です。

コロちゃんへ


おはよう~
南のほうにお住まいの「某ストーカー」恐るべしでしょ?
クリスマスに会えるから楽しみにしててね(笑)

>(全然見て無いときもある)

おい!!!!!!
せめて、Q&Aは読んであげて~


> >このニノ、エロいな
> うん、表情がエロイ!なんか目付きがニノの感じ(イメージ)じゃない。

ニノハエロダヨ。
ダカラスキナンダモン・・

すごい・・・

凄ッ∑(o゚д゚oノ)ノ 
南のほうにお住まいの「某ストーカー様」のすごさに驚きました。←様付けてるし(笑)

それにしても皆さん、観察力が素晴らしい!
私なんて会報もさら~っと読むだけだし・・・(全然見て無いときもある)
諸先輩方を見習わなくてはっ!と思いました。

>このニノ、エロいな
うん、表情がエロイ!なんか目付きがニノの感じ(イメージ)じゃない。

みゆずさんへ


こんにちは!昨夜は忙しいところ失礼しました<(_ _)>
このコラボ、ご存知でした??

> この衣装はギミックですね、ドリアラコンです。

教えてくれてありがとうございます!!
ほう、ドリアラ・・・
って何年でしたっけ??(後で調べてみよう)

本文にも追記しておきますね♪


> この衣装、見たんですよ~東京ドームで。
> 二宮さんてば人差し指ベロンチョしてそれを首筋に‥

ひーーーーー!!!!!!!!!
エロミヤばんざーいヽ(^o^)丿

そっか、DVD発売してないやつなんですね。
見たいなーエロミヤv-10

ちづるさんへ


こんにちは!!

> いや~皆さん隅々までよく見て気がつきますねぇ。

本当にそうですよねー
稲さんの衣装は覚えてるけど、
嵐ちゃんはTV出まくってるので
ぶっちゃけ覚えてないですもん。。

> でも今をときめくアイドル『嵐』と同じものを違和感なく着てしまう稲さん、やっぱしステキですね~(^^)

ふふふ、アラフィフ頑張りますよねー!ww

よっさん。へ


こんにちは!!
嵐とのコラボしかチェックしてませんが
もしかしたらジャニーズ全体とコラボ多いのかもです。

> 新たな発見また期待してますねっ☆

翔潤情報欲しいですね~

ダレカーーー!!

sakuraさんへ


こんにちは!!
おお!「ACTION」でしたか?!
なんかそう聞いた覚えもあり(笑)
後で追記しておきますね。ありがとうございました!!

> 嵐さんと同じお衣装でも負けてない稲葉さん、ステキです。

ふふふ。恐るべしアラフィフですね♪

みなちゃんへ


こんにちは!!

> 同じシャツ着た二人から、同じ日にデートに誘われたら、、、

あはは(笑)
私も全く同じ想像しましたよ!
そして同意です!
→朝いちで稲葉さんと海でサーフィンデートして、
午後はニノの自宅でまったりデートします。

いいですねー二股!!(爆)
想像だけで満足です(^^)

みかろうさん、どもども♪
やっと見れましたわ。

この衣装はギミックですね、ドリアラコンです。
あ、どなたか既にコメントされてたら重なっちゃってごめんなさいね

この衣装、見たんですよ~東京ドームで。
二宮さんてば人差し指ベロンチョしてそれを首筋に‥
あーーッッ!
めっちゃエロかったんですけどね、そんなエロエロをよそ見してて見逃しました(^_^;)
ま、潤くんが「ビデオ撮り入ってる」って言ってたし、後でDVD見るからいいや♪って思ったらまさかのDVD発売されず!
ついてねー

みかろうさん、こんばんは~☆
いや~皆さん隅々までよく見て気がつきますねぇ。
でも今をときめくアイドル『嵐』と同じものを違和感なく着てしまう稲さん、やっぱしステキですね~(^^)

おぉ~!!

みかろうさん、こんばんみ!
なんで嵐とのコラボが多いのでしょうか?
すごい確率ですね!!Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
衣装の使いまわし?ハテ(´σ `)???
んな~こたーないっ!(by タモさん)
新たな発見また期待してますねっ☆

No title

このお衣装は「ACTION」だと思われる。マラカス持ってクネクネしてたのを沖縄で見たような・・・薄い記憶があります。
いつものように、汗でピタ~っと張り付いていてお似合いでした。
嵐さんと同じお衣装でも負けてない稲葉さん、ステキです。

No title

みかろうさん、お久し振りです♪

同じシャツ着た二人から、同じ日にデートに誘われたら、、、
とりあえず、朝いちで稲葉さんと海でサーフィンデートして、
午後はニノの自宅でまったりデートします。

...ってそんなこと心配しなくてもいいか(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード