【ネタバレあり】稲誕バースデー企画の投票お願いします!

続々と皆さんの元にも、会報が届いているようですね(^^)

そして皆さん、揃って「大満足!」と(笑)

まだ届いてない地域もあるようですが
私、もう我慢できないのでこのネタ書いちゃいます!!

以下、ネタバレ満載なので、
会報がまだ届いてない方はこれ以上進まないようにしてください<(_ _)>





















ほんとに見てもいいんですね??









確認しましたからね??











では、どうぞ




稲さんバースデー企画!!

今回は、稲葉さんが
いろいろな雑誌の表紙になってくれてます!!

昨日も言いましたが、袋とじなので

開封には充分、お気を付けください。

以前から私のブログに来ている方はよーくご存じですが
私ったら、切るとこ間違えてしまって
稲葉さんを真っ二つにした経験ありです(^^;

どこを開封すればいいか分からない方は

袋とじに慣れている
お父さん、お兄さん、弟さん、旦那さん、彼氏さん、息子さんにやってもらいましょう!!

間違いないです!!


さて、載せちゃいますよ♪
(画像下の説明文はみかろうオリジナルです)

-------------------------------------------------

IMG.jpg 
「INABURN!」
この雑誌でロックが分かる!
ギター小僧にもお勧め!!さあ、君もロックをはじめよう!!


IMG_0002_20111017204108.jpg
「Climber」
なんで山に登るのかって?そりゃーそこに山があるからさ。。
山を愛するすべての人へ。稲葉さんも登山に夢中です。。


IMG_0003.jpg 
「K.I.MODE」
稲葉浩志がモードに目覚めた!
時代の最先端をいく男たちのおしゃれマガジン


IMG_0004_20111017204107.jpg
「Born」
出来る男の方程式を稲葉浩志が伝授!
働く男たちのバイブル。。君も稲葉浩志になれる!


IMG_0005.jpg
「SIMPLE LIFE」
オシャレな男たちはシンプルな暮らしを実践中!
稲葉浩志が提案する鍋と生姜中心の食生活。


IMG_0007.jpg
「TIMER!」
世界は今どこへ向かっているのか。。
これを読めば世界が分かる!


IMG_0008.jpg
「Birday」
頑張り過ぎないExercise!
一日10分の運動で、君も稲葉浩志のような肉体を手に入れよう!


IMG_0009.jpg
「BIRTH」
稲葉が着る秋色最強トップス!
一か月間、着回しコーディネート!今年はこれを買え!

-------------------------------------------------


どの稲葉さんも 
しゅてき しゅてき〜

その中でも一番好きなのはね。。。

うーん、、「BIRTH」いいなぁ。。
このストールがとってもお似合いだわ~
稲葉が着る秋色最強トップス特集見たい~~

それから「SIMPLE LIFE」の笑顔もたまらん!!

あと「やっぱこの人超絶カッコイイんだ」と再確認したのが「K.I.MODE」
ほんとにモデルみたい!!

スティーブンのようなロック誌もいいし
稲さんの肉体の秘密を解き明かしてくれそうな「Birday」もいい!

やるときゃやるぜ!の吹っ切れた感じの
「Climber」も可愛いし(笑)←つい笑いが

ビジネスマンチックな「BORN」や
目力強めの「TIMER」もたまらん!!!

つーか、どれも好きだー!
選べなーーーい!!!


本当に素晴らしい企画だと思う(T_T)

この企画した人に表彰状を送りたい

どこぞの誰かは分かりませぬが

本当に本当にありがとう!!
稲馬鹿 大満足です!!

さて、最後に皆さんに
協力してもらいたいことが♪

上の8誌のうち、一年間定期購読するならどれがいいですか??
表紙写真、内容など踏まえたうえで、1誌だけお選びください。
(一人一回の投票になります。パソコンのみ。)






締め切りは1か月後です。気軽に投票してくださいね~



<お詫び>
以前、皆さんにご協力いただいた「ドーム当落」の
結果発表をしてないことに今気づきました!!
次回は必ず。。。<(_ _)>


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

非公開コメントのKさんへ


こんにちは!
投票ありがとうございました!

そして、ネタバレ我慢大会!
ご苦労様です!!
よく我慢してますよ、えらい!!
私は仙台2日目からだったので我慢したのは1日だけ。
それでも見たくて仕方なかったですもん。

ここまで我慢したならぜひとも当日まで頑張ってください!!
何も知らないで言ったほうが感動も深まると思いますし(^^)

稲プレイはだんだんエスカレートしていってるみたいですよ。
埼玉ではどうなるか、、乞う期待ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロちゃんへ


> えっとですね・・・ちゃんと(袋とじの表表紙と裏表紙が)紙袋風になってるんです。
> 持ち手もあって、セロハンテープもww

ほ、ほ、ほんとだーーーーーーーーーー!
うわー凝ってるねーー!!

と、興奮してたいぞうに報告したら
そんな声を大きくして報告するほど?と冷めた声で言われた(^^;

うちの夫婦の温度差が・・・orz

お返事です

> 母親が袋とじ見ながら一言「ちゃんと表紙が袋な感じになってるんだ、細かいねー」と。

へ?どうゆうこと??

えっとですね・・・ちゃんと(袋とじの表表紙と裏表紙が)紙袋風になってるんです。
持ち手もあって、セロハンテープもww
雑誌を買って、袋に入ってる感じを出したかったんでは?と。

この袋の中に、稲葉さんが表紙を飾ってる本がいっぱいはいってますよ~的な。

コロちゃんへ


おはよう~
今回の企画は最高だったよね!!
撮影秘話とか失敗写真とか、
25周年のときに、どーんと送ってきてほしい♪
ビーパさん、よろしくおねがいします!

> 母親が袋とじ見ながら一言「ちゃんと表紙が袋な感じになってるんだ、細かいねー」と。

へ?どうゆうこと??

> 因みに、私は「K.I.MODE」に一票!

うん、すごいよね、K.I.MODE!
こんな恰好も似合っちゃうのかと改めて惚れ惚れよ。

ああーー広島行きたい!!

最高でした!

もう、こんな素敵な付録を作ってくれたビーパに感謝です!

この撮影、一日でやったってこぼれ話に書いてあったんですけど・・・
結構ハードそうですよね・・・撮影秘話をもっと詳しく知りたい。

母親が袋とじ見ながら一言「ちゃんと表紙が袋な感じになってるんだ、細かいねー」と。
私は気が付きませんでした・・・だって中身にしか見てなかったんだもん!

因みに、私は「K.I.MODE」に一票!
初めて見た時に「ひぃ~~~!この人何?モデルさん?ってかパリコレ?」って独り言いました(笑)
そのぐらいインパクトありましたー!

もとちゃん へ


こんばんは!!
稲Birthday企画、最高だよね!!
こんな雑誌があれば全誌買い占めるわ!

> 是非とも撮りためてある残りの写真を集めて写真集を出して欲しいもんだわ

ほんまや!!!
失敗写真とかも見たい!!ぎゃー!!

> *インタビュー読んだ?
> 松本さんの口から嵐の名前が出るとはね
> 嵐君、紅白の司会おめでとうさんです

見た見た。そこだけ見た(爆)

> ようやく"P脱退事件"から落ち着いたもとちゃんでしたっ(笑)

あ、その件で飲み会しますか。
もととも氏も呼んで、今後どうするか?を語る会を(^^)

みゆずさんへ


こんばんはー!久しぶりの嵐木!楽しいーヽ(^。^)ノ
って、B'zの話題だっとぁ。。

> 息子が部屋に持っててるから、そんな面白そうなものがあるなんて知らなかったわ♪
> ※今隣りにいるんで「開けた?」って聞いたら「開けてねぇ」って。
> 興味ナッシングですな^^;

開けました??
なかなか面白いでしょ???

稲馬鹿大騒ぎですよ(^m^)

投票完了!!

こんばんは

いや~今回の稲Birthday企画は、最っ高だったね

おそらくGQがバカ売れした時に、ビーパのスタッフが"これだ!!"って思い付いたんだろうね

是非とも撮りためてある残りの写真を集めて写真集を出して欲しいもんだわ


*インタビュー読んだ?
松本さんの口から嵐の名前が出るとはね
嵐君、紅白の司会おめでとうさんです

ようやく"P脱退事件"から落ち着いたもとちゃんでしたっ(笑)

No title

息子が部屋に持っててるから、そんな面白そうなものがあるなんて知らなかったわ♪

さっそく取ってこよ~っと。

※今隣りにいるんで「開けた?」って聞いたら「開けてねぇ」って。
興味ナッシングですな^^;

えびちょ へ


こんにちは!!うふふ、ちょっと復活しそう??
稲葉さん、基本的に好きだよね、こうゆうこと。。
なんだっけ?トレジャーだっけ?色々な人になるやつ。
あのときもノリノリだったもんね(^m^)

>しかし本当にモデルみたいだね(´ー`)

ほんとそう思うよ~
歌手だけじゃもったいない~
でも、ドラマに出てキスシーンとかあったら
発狂するからやっぱりダメー(←妄想しすぎ)

しゅっくんへ


あ、浮気仲間ちわーーっす!!(笑)
袋とじ、今までもいろいろな伝説を作ってくれましたが
やはり今回のが一番最高だと思います。
だって色々な稲葉さんを楽しめるんだもの(^m^)

>私が今回一番好きなのは、BIRTHです!この稲葉さん、めっちゃ私の事見つめてます(//ω//)←

あー稲馬鹿重症ですねぇ。。(爆)

> こんな雑誌あったら、月全部買いますね★
> アンケート、1つに決めるの難しかったですが、投票しました♪

ほう、どれにしたんでしょう??
楽しみだな~

まさみんさんへ


こんにちは~
待ち受けはどれにしたんですか??
ひとつだけ選ぶのは難しいですねー
投票作った私も、迷いましたもん。
ほんとステキ男子ですよ。惚れてまうやろーです!

ちづるさんへ


こんにちは!!
会報届いたんですねー良かったです(^^)

> なのでインタビュー記事もろくに目を通さず
> いきなり袋綴じへgo!しちゃいました。(^_^;)

ええ、それは当たり前です!!
私なんて、袋とじ以外は占いしか読んでません!
(←なぜ威張る?)

> いや~どれもステキすぎですね。

さあ、どれにしますか??
一年間定期購読ですよ。

よっさん。 へ


こんにちは!!
昨年のGQ10月号!本屋から姿を消した伝説の雑誌ですね~
私も稲葉さん人気を見くびってましたよ。
すごかったですねー

> 好みで言うと「BIRTH」なんだけど、「K.I.MODE」見た瞬間やばっ!!でした。
> っぱないんですけど~!!

モードはやばいです!!
私もひーーと叫びました!!
こんな格好させても似合っちゃうんだから
ビックリですよ。

> 3月にTAKさんもこの企画やってほしいな・・・。

ぜひぜひ!(笑)←なぜか笑ってしまう

> ところで、代官山な感じってどの表紙?社長~!ってどの表紙???
> 明日、会社に持って行って自慢しよっと❤

代官山はシンプルライフじゃないですかね?
カフェでお茶してる雰囲気??
社長はBornだと思います(^^)

ゆきちさんへ


こんにちは!!
CA在住だと、実物見るの時間かかりますものね。
分かりますよー海外の切ないファン心理・・
お役に立ててよかったです(^^)

>感謝カンゲキ雨嵐(ん?何か場違いでしょうか?)ですぅ。

うひょー!!ヽ(^o^)丿>喜ぶ管理人

> でも、私も「SIMPLE LIFE」と「BIRTH」の2つが特にGood!と思いました。
> 2つのうちのどちらかで投票したいと思っています!
> あ~、早く会報を眺めてニヤニヤしたいな~。

早く生で見て欲しいですよー
稲さん、最高ですから!!

LUNAさんへ


こんにちは!!
袋とじ、難しいですよね~
私は不器用大王なので、たいぞうにやってもらいました!
鮮やかなお手並みでしたよ!さすがエロ男子!!

> BIRTH,SIMPLE LIFE, TIMER!,K・・・
> INABURN!
> みかろうさんの説明文も楽しいですよ~♪(^o^)♪

うふふ。褒めてくれてありがとうです(^^)
さあ、どれに投票しましたか??
楽しみです!

はなさんへ


こんにちは!!
実は私も会報は一行も読んでません!!
あ、占いだけ見たかな?ww

> 「BIRTH」なら、色んなお洋服を着た可愛かったり、カッコよかったりする稲葉さんの姿が見られるしなぁ~。
> 1ヶ月コーディネートとか、超楽しみだし、夏には最新スイムウェア特集(←結局は裸が見たいんだろ)とかあるかもしれない…。

ぶはは!!スイムウェア特集!!
見たい!超絶みたい!!

それは気づかなかったですよー!
そっか、夏は水着と浴衣もいいですよねー
甚平とかも着せたい~

あーん、稲葉さんの着せ替え人形が欲しいーーー!!
(結局、洋服を着せずに裸のままにする確立99%)

> >稲葉浩志が提案する鍋と生姜中心の食生活。
> あまりおしゃれ感なし(笑)

あ、だめ?ww

よっこさんへ


こんにちは!!はじめまして(^^)
会報、届きましたか?
生で見るともっと興奮しますよねー

> むか~し、LIVEレポや、社宅やマンションのお話などこっそりと全て読み尽くしておりました(^^)

うわーそうだったんですね!!
ということは、Welcome back!です。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~

アップアップありがとう!!
みかろうさんが相当やられてたので気になってたんだよね(^-^)
そういえば前にイナバ物置のパクリ広告とかやってたよね。こういうの嫌いじゃないっていうかむしろ好きな人だと思う(めちゃ楽しんでそう♪)しかし本当にモデルみたいだね(´ー`)

No title

みかろうさん、こんばんは★
今回の袋とじ、サイコーでしたね(//∀//)ぐは!
まずあけるのにアップアップヒイヒイでしたw
K.I MODEの稲葉さんの首見て鼻血が出そうに...(*´I`*)ブー
私が今回一番好きなのは、BIRTHです!この稲葉さん、めっちゃ私の事見つめてます(//ω//)←
こんな雑誌あったら、毎月全部買いますね★
アンケート、1つに決めるの難しかったですが、投票しました♪

ありがとうございます

待ち受けにします…が…ひとつだけ選ぶのはほんとに難しい~ぃ!てかモデルかっくらいにカッコイイんやっぱりカッコイイ素敵男子ぃ!

やっと届きました~。

みかろうさん、こんばんはです~。

本日やっと会報届きました。
いつもより届くのが遅くて泣きそうでした…。

なのでインタビュー記事もろくに目を通さず
いきなり袋綴じへgo!しちゃいました。(^_^;)
いや~どれもステキすぎですね。
この袋綴じだけ見てると歌う事が本職って思えない…。
ホントこの企画素晴らしいですね~。(^o^)

投票はじっくり考えてからしますね☆
では、また。

選べないよぅ~。

みかろうさん、こんばんわ☆
昨年のGQ10月号の再来かと思いました。
好みで言うと「BIRTH」なんだけど、「K.I.MODE」見た瞬間やばっ!!でした。
っぱないんですけど~!!
3月にTAKさんもこの企画やってほしいな・・・。
ところで、代官山な感じってどの表紙?社長~!ってどの表紙???
明日、会社に持って行って自慢しよっと❤

どれもステキですぅ~。

みかろうさん、こんにちは。
CA在住のゆきちです。
会報は実家へ郵送してもらっているので、コチラで今回のステキな企画の写真を見させていただき、感謝カンゲキ雨嵐(ん?何か場違いでしょうか?)ですぅ。
どの写真もすごくステキ♪ひとつになんて選べませんよね~?
でも、私も「SIMPLE LIFE」と「BIRTH」の2つが特にGood!と思いました。
2つのうちのどちらかで投票したいと思っています!
あ~、早く会報を眺めてニヤニヤしたいな~。

(☆。☆)

こんにちは♪

昨日の夕方、到着しました~ヽ(*^^*)ノ

開封は、破れないように!折り目が付かないように!慎重にペリペリやってたつもりでしたが
5ミリほど破けて「あ~~ッ!!」と絶叫しましたが、黒の袋部分だけだったので
ホントにすっごくホッとしました(^_^;)

BIRTH,SIMPLE LIFE, TIMER!,K・・・
あ~~っ、、結局どれも素敵です~!!!
さわやかだし☆うっとりしちゃうし☆遊び心があってかっこ良過ぎる(☆。☆)

INABURN!
つい声に出して読んで吹いちゃったのですが、参考にしているBURRN!含め
雑誌のイメージを崩してないですよね~§^。^§ クオリティ高い♪ 
過去に稲葉さんが各雑誌の表紙を飾ったのを集めてみました~♪って感じが☆

みかろうさんの説明文も楽しいですよ~♪(^o^)♪

1誌だけですかぁ・・難しいっ!!!(+_+)
ゆっくりじっくり悩んで投票します♪♪♪(^o^)/ 

おはようございます

携帯から投票させていただきます。

我が家にも、昨日やっと到着いたしました~(*´∀`)♪

皆さんの狂喜乱舞っぷりを目にし、一体どんな素晴らしいものなのかと、ひたすら妄想しておりましたが…。
袋とじ、最高←まだ会報は1行も読んでいない(爆)
神様ありがとう。
この企画を考えた人に、ボーナスあげて~。

ただ単純に好きな表紙を選ぶなら、「TIMER!」(あんな上司に口説かれたい)なんですけど…。

>一年間定期購読するなら
ですよね。

「Birday」なら、稲葉さんのトレーニング姿や裸や筋肉が拝めるかもしれないという不純な思いがチラリと頭をよぎります…。

「BIRTH」なら、色んなお洋服を着た可愛かったり、カッコよかったりする稲葉さんの姿が見られるしなぁ~。
1ヶ月コーディネートとか、超楽しみだし、夏には最新スイムウェア特集(←結局は裸が見たいんだろ)とかあるかもしれない…。

ということで、私は、
「BIRTH」に1票です。

>稲葉浩志が提案する鍋と生姜中心の食生活。
あまりおしゃれ感なし(笑)

ARIGATOございます

はじめまして。
会報未着のため画像を探していたらたどり着きました!
むか~し、LIVEレポや、社宅やマンションのお話などこっそりと全て読み尽くしておりました(^^)
勝手ながらこちらのHPに今たどり着いて一人嬉しく思って書き込みさせていただきました!
会報が到着したら、投票させていただきます☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード