こっそりアップ、、浮気モノリスト・・

アラサー男子たちが今年も紅白の司会をします!!

B'zファンの皆様方!!

アラサー男子たちを生ぬるく見守ってあげてください♪

さて、本日はこっそりアップ。
分かる人にしか分からないリスト公開です。

10/26 追記・修正しました!

10/28 追記・修正しました!

10/29 追加しました!

11/1 追加&修正しました!

11/3 追加しました!

11/4 追加しました!

11/9 追加しました!

12/29 追加しました!


伏せます(ライブネタバレなのではございません)













私がアラサー男子リーダーに溺れていることは
皆さんすでにご存知だと思いますが

そんな私のブログには同じような方が続々と。。。(笑)

最近、増えたので一度まとめてみたかったんです。

こんなです(五十音順)


amanomakotoさん:大野
あきよさん:櫻井
あずさん:櫻井
あやちん:大野
あゆみんちゃん:櫻井
H&Mさん:大野
えびちょ:大野
かじゅさん:櫻井
ガリッコさん:二宮
コロティエさん:櫻井
志真さん:相葉
志由さん:相葉
しゅっくん:大野
しんさん:櫻井
すみれさん:大野
ひろ☆ さん:松本
プーちゃんママさん:大野
帽子ちゃん:松本?
☆ホノカ☆ さん:相葉
ぽめさん:大野
まあささん:櫻井
まりぃさん:櫻井
みあちゃん:櫻井
みさおちゃん:櫻井
みなちゃん:大野
みゆずさん:松本
ゆうさん:二宮
ゆきちさん:櫻井
よっちちゃん:櫻井
りっこさん:大野
LUNAさん:大野
みかろう:大野

大野 12人
櫻井 12人
相葉  3人
二宮  2人
松本  3人
---------------
計  31人


程度の差はあれ
(嵐本命の人もいる!嵐が先の人もいる!)

B'z好きでもあり、
嵐好きでもある

同時期に複数の人を愛せる人たちです(笑)

えーすいません!
コメントくれてる人は載せちゃいました<(_ _)>
恥ずかしいので削除して下さい!
私はもう違います!削除して下さい!
担当変りました!という方はコメントください

このリストに載ってない方
実は私もそうなんです!!という方、コメントください

ぷぷぷ( ´艸`)



関連記事

theme :
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあささんへ


おはようございます!!

> ほそぼそB'zファン(笑)&翔担のまあさです。

おお!!翔担ですか!!
翔さん人気あるんですよね~

> だから今は結構、リーダーにドキドキ。
> なんだってあんなに可愛いんだ!!智!!

あーん、分かりますぅぅぅぅ
あの31歳、うちで飼いたいんですけどー

> 浮気モンリストに参加希望でーす!!っていうかもう嵐は本気ですね。
> まさかここまでハマるとは・・・。嵐ファンになったおかげでジャニーズの他のグループが嫌いではなくなり、その上メンバー名も覚えてしまうほどだし、ジャニーズ、恐るべし!ですよね。

お!ではリストに加えておきますね(笑)
私もすっかりジャニーズにも詳しくなってしまいました。
恐るべしですよね。。

翔担ですー♪

みかろうさん、こんにちは!!
ほそぼそB'zファン(笑)&翔担のまあさです。
でも5人とも大好きなので副担は時折々でぐるぐる変わっちゃって。
だから今は結構、リーダーにドキドキ。
なんだってあんなに可愛いんだ!!智!!
柔らかそうな唇にグロスを塗りたくなります(壊れてますね私も)

浮気モンリストに参加希望でーす!!っていうかもう嵐は本気ですね。
まさかここまでハマるとは・・・。嵐ファンになったおかげでジャニーズの他のグループが嫌いではなくなり、その上メンバー名も覚えてしまうほどだし、ジャニーズ、恐るべし!ですよね。

非公開コメントのKさんへ


はじめまして♪
うわ、浮気者告白ありがとうです(^^)
そして翔さんですか!うーん、やはり人気だなぁ。。
非公開コメですが、リストに入れていいですか??

さいアリ参加なんですねー
楽しんで来て下さいね~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ホノカ☆さんへ


こんにちは!!
ホノカさんが、どうだったか迷ってたんですよ。
良かった、告白してくれて♪さっそくリストに入れておきました!ふふふ

> B'zも嵐も語れる場所は貴重です~なかなかカミングアウトできないですよねf(^ー^;

カミングアウトするまでが長かった・・
最初は、アラシゴトもB'zブログに書いてたんですが
嵐の露出が多すぎて、B'zを食っちゃうんですよ。
それで結局、ブログを分けた次第です。

> 3日さいアリ参加するんですが、初めてのファンレターに挑戦してみようと思います!!返事もらえたら泣きます~

もらえるといいですねー
ツイッター上では、サポメン合わせて全員からお返事もらった方もいましたよ!

> 稲葉さんも相葉ちゃん(今のビジュ最高!)も大好きです♪

相葉さんの今のヴィジュ!私も大好きです!
茶髪サラサラいいですよね~

出遅れましたが…

私も浮気者ですよ~
相葉ちゃんの可愛さにやられております!!最初はためらいましたが今やドップリです(^_^;)
集計では相葉ちゃん少ないですね!!是非一票入れてください!!


B'zも嵐も語れる場所は貴重です~なかなかカミングアウトできないですよねf(^ー^;


3日さいアリ参加するんですが、初めてのファンレターに挑戦してみようと思います!!返事もらえたら泣きます~


稲葉さんも相葉ちゃん(今のビジュ最高!)も大好きです♪

プーちゃんママ さんへ


こんばんはー
すごいですよ、続々と名乗りが上がってますよ!
そして、翔さんが強い!
末ズが弱い!なんでしょうね?これ(笑)

> 死ぬまで稲葉さん一筋だと思っていたんですけどねぇぇ・・・
> 大野サンにずっっきゅぅ~~んv-347されましたe-456

同じです!
私も稲葉さんだけでいいと思っていたはずなのに・・・

まりぃさんへ


はじめまして!ふふふ、リスト公開してみるもんですね~
続々と浮気者が名乗りを上げてくれてます(笑)
リストに載せさせてもらいましたよ。よろしくおねがいしまーす!!

> ビーパは入れてませんがブラフあたりからのB'zファンです(*^_^*)
> ファンクラには入れてませんが今年に入ってからのバリ新規嵐ファンです(^^ゞ
> こんな、お茶の間ファンな私ですが、B'zを稲葉さんを、そして嵐を・・・
>特に翔くんを溺愛する40代主婦でございます。

お茶の間でも全然OKです!!
好きと言う気持ちが一番ですから!!

そして翔さんが強い!なんだ、こりゃ?!
今度共通点を探すことにします!

> あ、B'zのライブは2001年の札幌ドームだけ参戦経験あり、です^^

なるほどー
その後は参戦してないんですね??
最近のB’zは、音がぶっとくなって
ド迫力ですよ!
機会があればまた行ってみてください♪
後悔はさせません(^^)

ココティエさんへ


こんばんは!!
んふふ、リスト掲載させていただきました!
コメントもお待ちしてますよー

オカピ さんへ


ごめんなさい!!
私、オカピさんをなぜかB'zファンと勘違いしてました(^^;
削除しときましたよ、堪忍どすえ~<(_ _)>

> 今年のみかろさんのパワフルさに感動して、こちらも読ませてもらっていました。
> 愛があふれていて、素敵です!

稲葉さんへの愛は不滅なんです!!(笑)
私が死ぬまで現役でいてほしいんですけど無理かしらねぇ。。

ひろ☆ さんへ


はじめまして!!コメントありがとうです♪
B'zファン歴20年!!先輩じゃないですか!
よろしくおねがいします!!

そして国立行ったんですか!!チケット当たりましたか?!
やりましたねー!!
超レアチケット、外れた人数十万人ですよ!!
今年は潤くんですね、うん、あの腰はね。。(ふふふ)

> こんな風にブログにコメントするのが生まれて初めてなのでとてもドキドキなんですが
>、これからもみかろうさんのブログ読ませて頂きたいと思います。

こちらこそよろしくです!!
嵐ブログもお馬鹿なこと書きまくってるので
遊びにきてくださいね♪

LUNAさんへ


こんばんはー!!
いやいやすごいだなんて、
私が好きなものを勝手にほざいてるだけですよ(笑)

そして告白ありがとうです!
さっそくリストに入れさせてもらいましたよ♪

> B'zは90年頃から好きになりまして。。(入会は91年頃??)

素晴らしい!!ほぼデビュー当時じゃないですか?!

> truthから気になりはじめ、というかtruthの大野君の歌と踊りに引き込まれ

分かりますよ!!私もきっかけはtruthでしたから♪

> 嵐の曲は、特に激しいダンスナンバーが好きです。(あ!でもリフレイン好きです(^_^;))
> 5人とも歌も踊りもかっこいいし、フォーメーションで5人の振りが違う所が
> あるので、全体見て→大野君見て→4人を順番に個々に見て→大野君見る。という事を
> したりします♪Music Lovers、確か来週、嵐なので楽しみにしてたりします§^。^§

ほうほうほう。。私が嵐を気になり始めたころと全く同じですよ。
それがFC入り→浮気になり→コンサート行き→本気になる ってパターンです。
お待ちしてますよ、ふふふふ

あ、とりあえず大野さんにしときました~

No title

こんばんは~
おお~、どんどん増えてますねぇ♪
すごいすごいv-20

死ぬまで稲葉さん一筋だと思っていたんですけどねぇぇ・・・
大野サンにずっっきゅぅ~~んv-347されましたe-456

はじめまして!

最近みかろうさんのブログを知りまして、自分と同じ稲馬鹿なうえにアラシックな方がいるんだ!と感激しました(*´∀`*)
はじめまして! まりぃと申します<(_ _)>
ビーパは入れてませんがブラフあたりからのB'zファンです(*^_^*)
ファンクラには入れてませんが今年に入ってからのバリ新規嵐ファンです(^^ゞ
こんな、お茶の間ファンな私ですが、B'zを稲葉さんを、そして嵐を・・・特に翔くんを溺愛する40代主婦でございます。

この記事、素晴らしいですね!!
B'zラブで私と同じ翔担さんがたくさんいらっしゃって驚き!&嬉しい!
テンション上がってしゃしゃり出てきてしまいました(^m^)

私もお仲間に入れていただけないで翔か・・・?

あ、B'zのライブは2001年の札幌ドームだけ参戦経験あり、です^^

また時々顔出させてください~♡(ぺこり)

是非是非

前回は非公開にしてましたねm(._.)m
すみません(-。-;
リストに是非のせてくださ~い☆
これからもコメントさせてもらいますからよろしくお願いします(^-^)/

イヤ~ん♪びっくり!(^^;)

きゃ~!!嵐好きだけの私が、ここに載ってしまってもいいんでしょうか!?
皆さん、B’zさんを愛しているのに、申し訳ないです!

今年のみかろさんのパワフルさに感動して、こちらも読ませてもらっていました。
愛があふれていて、素敵です!


はじめまして☆

みかろうさんはじめまして。ひろ☆と申します。
私もB'zと嵐が大好きなので、みかろうさんのブログを見つけたとき、「私と同じ趣味の人がいるぅ」と勝手に親近感を持って以来、みかろうさんのブログをこっそり読ませて頂いていました。

私はB’zファン歴20年ぐらいで、稲葉さん大好きです。
嵐ファン歴はまだ2年ぐらいなんですが、潤くんがめちゃくちゃ大好きです。
今年はじめて嵐の国立のライブに参戦してますます嵐大好きになっちゃいました。
B'zは11月6日のさいアリに参戦します。

こんな風にブログにコメントするのが生まれて初めてなのでとてもドキドキなんですが、これからもみかろうさんのブログ読ませて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

えっと。。

みかろうさん♪こんにちは♪

ホントにみかろうさんのサイト、すっごいですっ!!(☆。☆)
片方でも両方好きでも、自由に応援しよ~!!って、なかなか無いと思うので
とっても嬉しいです♪

えっと、、私程度でも告白しても良いでしょうか?
B'zは90年頃から好きになりまして。。(入会は91年頃??)
嵐の方はファンクラブには入ってませんし、全てのテレビを見てるわけでもないし
曲もほとんど知らないのですが
truthから気になりはじめ、というかtruthの大野君の歌と踊りに引き込まれ
それから嵐出演番組を見るようになりました。
バラエティ番組は会話もとても楽しいので段々録画視聴が増えてきてます♪

嵐の曲は、特に激しいダンスナンバーが好きです。(あ!でもリフレイン好きです(^_^;))
5人とも歌も踊りもかっこいいし、フォーメーションで5人の振りが違う所が
あるので、全体見て→大野君見て→4人を順番に個々に見て→大野君見る。という事を
したりします♪Music Lovers、確か来週、嵐なので楽しみにしてたりします§^。^§

6/24チャリティに一般電話予約で取れたので、初!ナマ嵐を観ました♪

こんな感じでも大丈夫でしょうか?

しんさんへ


こんにちは!!
すごいよ、翔さん一人勝ちじゃない??
私が大野ラブだから大担が集まるのは予想してたけど
大担と同じくらい翔担多し!!

翔さん、大人気だよー!
なんだ?稲さんと何か共通点があるのか??

非公開コメントKさんへ


はじめまして!!
うわーーまたもカミングアウトさん発見!!
えっと、リストに入れてもいいですか??
非公開なので嫌でしょうか??

> B’zは12年前にB’z Partyに入会し、嵐は3年前から好きです♪───O(≧∇≦)O────♪

おお!私とほぼ同じじゃないですか!
私もまさか嵐にここまではまるとは思ってなかったんですけど
それでも稲葉さんはやっぱり一番で、ライブへ行くたびび
「最強!!最強!!」と叫んでいます(^^)

> 嵐は櫻井くんが好きです☆

翔さん、人気ありますねぇ。。
すごいなー

H&Mさんへ


こんにちは!!はじめまして!!
アメリカからのコメント、嬉しいです(^^)
アメリカのどちらですか??すでに寒いんじゃないですか??

> 今回思わず反応してしまったのは、、、
> 私はB'z暦はまだ短くてみかろうさんのブログ等で勉強中なのですが
> 嵐も大好きです。同じくらい。
> 私も大野くん担当で最近では相葉ちゃんも気になっています。副担相葉ちゃんで。
> みかろうさんと好みが一緒なのかもしれません^^

ふふふふふふ。
さっそくリストに追加させていただきましたよ♪
B’z歴は短いということですが、嵐歴はどんなですか??
大野さんいいですよね~
私もまさかここまではまると思ってませんでした!!
今では完全に二股宣言しております!!

> これからもブログ楽しみにしています。

また気軽にコメントくださいね。
お待ちしています!!

みゆずさんへ


こんにちはー!!
すいません、勝手に名前載せましたww

みゆずさん、完全に潤君に戻ったんですか?!
うわーーすごいすごい!!
えと、副担は表示してないので
松本に修正しておきました(^^)

そっか、、潤くんか、、
潤くんの最近のやわらかさが私も大好きですよ♪

えびちょ へ


ごめんごめん、えびちょ載せようか迷ったんだけど
なんか今年、B'zに復活してくれそうなので
載せてしまった。結構いるでしょ?両立組(^m^)

> みなさんギャップ好きなのでは~と予想( ̄ー ̄)ニヤリ

うん、これはそうだよね!
特に大担はそうだと思う!!

ギャップに弱いのよーーー

りっこさんへ


こんにちはー!!
りっこさんもB’z&アラサー君好きなんですね。
ぬふふ、さっそくリストに加えさせていただきましたよ♪

> 担当はみかろうさんと同じ大ちゃんです。

おーちゃん、いいですよねー
私は完全にやられてまして、完全なる二股です!

> 私の場合、アラサー君が先であの土砂降りの国立コンの音漏れを聞きにいったくらい(笑)
> 実は今年になってB’zが大好きになったんです。(若かりし頃にCDは聞いてましたが・・・あっ、年がバレちゃう)

りっこさんは、嵐が先なんですね。なるほどなるほど。
今年になってB'z好きにって何かきっかけはあったんでしょうか??
もしやMステ??

とりあえずB'zはライブ行ってください!!
すごいですから!

嬉しい~~

みかろうさん、こんにちは!
翔ちゃんファンが多いな(*^^*)
執事翔ちゃんにはまり気味&やきもちやきになっていますが・・・
ラブがないように祈るばかり・・・

みかろうさんのお陰で、B’z&嵐ファンの皆さんとのごenを沢山繋げて
頂きました!感謝感激ビズ嵐♪

これからも、宜しくお願いします!!

志真さんへ


こんにちはー!!
リストにしたら、思いのほか多くて面白かったです。
まだ抜けてる方がいると思うんですけどねぇ。。
ブログ見てくれてるかなぁ??

> 稲葉さんと嵐さんが同じ衣装着てるのを発見される方がいるのも、
>両方を好きだからこそですよね!(私は両方好きでも見つけられませんが)

これはすごいですよねー!!
残るは翔潤!!
頑張って見つけましょう!

> B'zが嵐に楽曲提供したらいいのに~と密かに思ってるんですけどね(笑)。

実は私も(^m^)
かつんに提供したんだから嵐にも頼むよって♪

実現したら夢のコラボですねー
はふーん。。。

あずさんへ


はじめまして!!
うわーカミングアウトありがとうございます♪
あずさん始め、数人の方がカミングアウトしてくれたので
この記事アップした甲斐がありましたよ(^m^)

> オイラも完全なる浮気です(-_-;)
> 木更津の頃から翔ちゃん大好きでして…

うわー翔さん人気あるなぁ。。
初参戦5×10って一緒ですね!!
会場はどこですか?
そして今年、札幌にいたんですねー!
同じ会場でJ腰を見たと!妊娠しましたね?濃ゆい顔の子供を?(笑)

> 今週末はLIVE-GYM in 札幌!!

ということは札幌お住まいですかね??
稲エロ見ると、Jなんてまだまだって思いますよ。
楽しんできてくださいね~

ゆきちさんへ


こんにちは!!
んふふ、にわかということですが
さっそくリストに入れさせていただきましたよ♪

私の辿ったコースですと
にわか→浮気→二股 になります。
ええ、私は完全に二股です!!
2人とも好きなんです!仕方ない!!

> 私のお気に入りは翔さんです!お顔も好みなのですが、
>バラエティ番組で見せる“残念さ”がたまらなく好きですね~。

分かります~
彼、残念なんですよねぇ。。
あれが一番の魅力だと思いますよ。

稲好きに翔さん人気なんですよ。
見た目よりお茶目だからですかね??(稲さんと重なる?)

> 私の周りの同世代(アラフォー)も嵐好き多いです!
> (でも翔さんファンって人、周りにはいないです・・・)
> 実はみかろうさんのブログもそのお友達から教えてもらいました。

え?ほんとですか?
私の周り、翔さんファン多いですよ。

> 私も「にわか」から「浮気」になっていくのかしら???(汗)

いらっしゃいませ、二股の世界へ。。。
といっても、稲葉さんのことは大好きなままなんですよ。
これがすごい!

私も・・・

はじめまして(^-^)/

B’z&嵐大好きです。
B’zは12年前にB’z Partyに入会し、嵐は3年前から好きです♪───O(≧∇≦)O────♪
先日、10/22の広島公演へ行ってきました!
稲葉さんの格好良さに秒殺です☆~(ゝ。∂)
嵐は櫻井くんが好きです☆

しゅっくん へ


こんにちは!
とうとうアップしちゃいました。
結構な人数いると思いません? (●´艸`)ムフフ...

> いつか皆さんにお会いしてみたい★
> そしてB´zと嵐への愛を語りあいたいですね~!

ほんとですよね~
飲みに行くならどっち?
結婚するならどっち?と統計取りたいです(笑)

よっさん。 へ


いよいよ初参戦ですねー!!ヽ(^o^)丿
双子姉妹で仲良く弾けてきてください!!
生稲葉に威力は半端無いですよ!
良い席だといいですね~

> 話は変わりますが、この前ニノの『フリーター家を買う』の再放送をみて、ボロボロ泣いてしまった。
> みかろうさんは大野氏の新CMみましたか?

もちろんですよ!!
仲間さんとやってるやつですよね?
あれほぼアドリブだったそうですよ。
可愛いでしょ?私のリーダー♪んふふ

はじめまして

はじめまして。

いつも両方のブログをおじゃましています、H&Mと申します。
いつも読み逃げしていてごめんなさい。。。
今、アメリカに住んでいるのでみかろうさんのブログにはとてもお世話になっています。

今回思わず反応してしまったのは、、、
私はB'z暦はまだ短くてみかろうさんのブログ等で勉強中なのですが
嵐も大好きです。同じくらい。
私も大野くん担当で最近では相葉ちゃんも気になっています。副担相葉ちゃんで。
みかろうさんと好みが一緒なのかもしれません^^

これからもブログ楽しみにしています。

「ゆるく」の方に長々とコメントした後で非常にコメントしづらいのですが‥
みかろうさん、お手数ですけども「二宮さん」の前に「松本さん」と入れて貰っていいでしょうか♪
なんなら「松本さん」にしていただいてもオッケー
すっかり潤担に戻っちゃいました、あはは^^
カズも好きです。欲張りです。
しかし和也地獄から抜け出せてよかった(>_<)

うおっ!!

リストに載ってしまった(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
けっこういますな(笑)

共通点もそんなにない2組なのになんでだろう?と考えた結果

B'zさんはライブですっげーーかっこいいのにお茶目なところが好き♪
嵐さんはアイドルなのにアイドルらしくないところが好き♪

みなさんギャップ好きなのでは~と予想( ̄ー ̄)ニヤリ

私も・・

こんばんわ、みかろうさん。
このブログは超絶素晴らしいです。
だって大好きなB’zとアラサー君達を一度に楽しめるから。
担当はみかろうさんと同じ大ちゃんです。
私の場合、アラサー君が先であの土砂降りの国立コンの音漏れを聞きにいったくらい(笑)
実は今年になってB’zが大好きになったんです。(若かりし頃にCDは聞いてましたが・・・あっ、年がバレちゃう)
初心者なので、このブログで勉強中です!

みかろうさん、こんばんは!

B'z&嵐好きの方、たくさんいらっしゃるんですね~♪

稲葉さんと嵐さんが同じ衣装着てるのを発見される方がいるのも、両方を好きだからこそですよね!(私は両方好きでも見つけられませんが)

B'zが嵐に楽曲提供したらいいのに~と密かに思ってるんですけどね(笑)。

はじめまして

はじめまして、みかろうさん。

いつも両方のブログを読み逃げしてた、あずと申します<(_ _)>
アンケートには参加してましたが…
思わず今回の記事を見てカミングアウト(笑)

オイラも完全なる浮気です(-_-;)
木更津の頃から翔ちゃん大好きでして…
深夜の嵐ちゃん達にフォーリンラブ♪
初参戦が5×10ですよ~ww
副担は智くんですが…札幌にてJ様ソロ見て堕ちかけました^m^

今週末はLIVE-GYM in 札幌!!
最近アラシゴトに大忙しでしたが、
J様よりセクシーな稲葉さんに会いに行って来ます(≧▽≦)

まだまだ「にわか」ですが・・・

みかろうさん、こんにちは。
私は、まだまだ「浮気」にもなっていない1年未満の「にわか」ファンです。ぶっちゃけ、まだ嵐の歌は最近のシングル以外ほとんど知りません・・・(恥)。
私のお気に入りは翔さんです!お顔も好みなのですが、バラエティ番組で見せる“残念さ”がたまらなく好きですね~。

私の周りの同世代(アラフォー)も嵐好き多いです!
(でも翔さんファンって人、周りにはいないです・・・)
実はみかろうさんのブログもそのお友達から教えてもらいました。
私も「にわか」から「浮気」になっていくのかしら???(汗)

No title

みかろうさん、こんにちは!
ついにUPされましたね、浮気者リスト (●´艸`)ムフフ...

私が知ってる方以外にも、こんなに仲間がいらっしゃるなんてー♪(´∀`人)素敵♪♪

いつか皆さんにお会いしてみたい★
そしてB´zと嵐への愛を語りあいたいですね~!

ちょっとお休み・・・。

ごぶさたのよっさんです。
ここのところ少々お疲れ気味で家に帰ってもパソパソする元気がありませんでした。
でも、元気復活!復活しないとまずいし・・・来週はいよいよLIVE-GYM!生まれてこの方うん十年、初参戦でございます。

話は変わりますが、この前ニノの『フリーター家を買う』の再放送をみて、ボロボロ泣いてしまった。
みかろうさんは大野氏の新CMみましたか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード