カレンダー申し込みは11/7までだよ!

今日はさいたまアリーナでライブですね!!
アリーナツアー最終地!唯一の関東開催地!
続々とB'zファンが大宮へ行って開演を待っています。

今日の稲葉さんはどうかしら?激しいのかしら?
参戦した方、報告お待ちしてますよー!!

さて話は変わり、
来年のカレンダー申込みましたか??

締め切りは11/7(月)
欲しい方はお忘れなく!!

私は珍しく、速攻で申込みしましたよ(^m^)
>いつも忘れる女

月めくりと週めくり、両方です!!
二つで4000円ではありますが
カレンダーのおかげで一年中楽しめるので、まあいいか、と。

特に私のお気に入りは稲葉画伯の絵

たとえば10月

securedownload.jpg
布団は干しましょう、って(笑)

これ見た途端に、干しましたよ!
ちゃんと、叩きましたよ!!


そして更に10月

CA3F0014_20111101210902.jpg

稲さんが栗ごはんというので炊きましたよ!!

ほれ

CA3F0017_20111101210902.jpg


松本画伯も頑張ってるのですが
稲葉さんの描く絵がおかしいんです!なんかシュールなんですよ(爆)

来年も楽しいイラスト期待してまーっす!!


さて、そろそろ
さいたま開演かな??

楽しんでくださーーーい!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

zarさんへ


こんにちは~
稲葉画伯の作品、年々進化してるので
週めくりは買って損はないですよー!!
来年はぜひ!

> 豪邸で布団干してるのもないですよね、きっと^^

きっと家政婦さんがやってくれてますよね。
布団乾燥機も立派なのありそうだし。。

はぁぁぁぁぁぁ

非公開コメントKさんへ


リスト掲載OKありがとうです♪
後で入れておきますね。ふふふ。

> BOSSのクネクネ感最高でした思わず笑ってしまいました

クネクネしっぱなしでしょ??
なんか、BOSS好きみたいなんですよねー(笑)

> みかろうさんのレポ楽しみにしてます

あーい、しばしお待ちください~

ねちこさんへ


こんにちは!
コメントありがとうございます。

> 特に印象に残ったのは、『ボス』の時の稲葉さんのぐねぐねダンスと『ZERO』の掴み(!)とアノ井戸に対して松本さんが「無理!」と2回言った←(2回誘われてます)ところです。

あははは!松本さん、2回断ったんですか?!
受けるなー
ちなみに5日もさんざん誘われてましたけど入りませんでしたよ。

掴みは、福井のときからさらに長くなってましたよ。
掴みっぱなしですかー?!と受けました。

> ちなみにみかろうさんに触発されて初めてファンレターを書きました。けど、BOXが見当たらず、帰りに黒スーツののお兄さんに渡してきました。果たして…。

黒いスーツのお兄さんってスキンヘッドじゃないですよね?(^^;
お返事もらえるといいですね~

☆ホノカ☆ さんへ


こんにちはー!!
さいアリ遠かったでしょ?!
だから私、一日だけなんですよー(^^;

> 久しぶりのLIVE-GYM燃えましたよ~~♪
> 最近大きな会場ばかりだったので新鮮でした。席もスタンドの最前列でステージに近かったから双眼鏡要らずでしたし。うふふ

私は反対に「デカイ会場だなー」と贅沢なこと思っちゃいました。
だって、さいアリ前は、ペプシだったんですもの(^^;

> あの独特のクネクネダンスも稲葉さんなら様になる!で、掴んでました(*´∇`*)
私が変わりに…あ、みかろうさんも是非。

掴むの長くなりましたねー
5日も相当掴んで移動してて
私おかしくて爆笑してました。

> 東京ドームもあるので体力つけておかないと~~

体力もー財力もー!ですよ♪

> そうそう!オリスタ買いましたか!?アラサーのみなさん超絶イケメてましたよ!!相葉ちゃんモデルさんみたいです!!スタイルいいから何着ても似合います♪

もちろん買いましたよ!!
当たり前じゃないですか!!
愛しの大野さんの前髪が可愛くて可愛くて♪んふ。

ユウさんへ


こんにちは!!
どうでした?B'zライブは?

> 明日、隣で大声出したら即刻ひっぱたきますので、ご安心下さい(笑)

ぎゃはは!そうしてください!
特にブラフはやめてください!!

> ちなみに明日は、知り合いの小6男子からのファンレターを携えての
> 参戦です。
> 私はまだ出した事ないんですけどね(笑)

今年はお返事が多い気がしますよ。
ツイッター上でも、返事mらったーって報告がすごい上がってますし。
ユウさんもぜひ!!

> STORY見ましたよ〜。
> 大野さんも色気プンプンのお年頃なんですね(笑)

うふ。見ていただけました?
AV男優みたいだったでしょ?(爆)

もとちゃんへ


こんにちは!
昨日はメールがすごい数になってて笑った!
気づかずすまん。。

> さいたま以外のアリーナ何ヵ所か行ったけど、やっぱ収容人数が多いから、手拍子の音も凄かった

うん、そうだね。
時間はかかったけど、全員になったときの一体感は半端無いね。

> 稲葉さん、手拍子の説明をしづらかったみたいで「なんだ、この会場は」って言っちゃうし(笑)

5日もグダグダだったよー(^^;

> 明日は、"Wミカちゃん復活"の日だから(笑)是非とも稲さんには、復活祝いの"トリプル・エロ"を見せて頂かないとね

ふふふ。ミカティがどうだったかも気になるでしょ??
報告しばし待て!

> それにしても、さいアリの席って"200レベル・230扉"とか書いてあって、まるでRPGの戦闘値みたいだよ

500レベルもあるんだね(笑)

YUKI さんへ


こんにちは~
埼玉初日はアニマル柄だったそうですね??
5日はね、花柄だったんですよ♪

はいつくばってるのって何の曲ですかねぇ??
私も見たような気はするんですけど、なんか途中でおかしくなっちゃって
覚えてないんですよ(^^;

> それにしても、相変わらずのスバラシイ☆歌唱力に感動で、
> 回を重ねるごとによくなっていくってすごいですよね!!!

歌上手いですよねー!
私もこれは毎回毎回感動してます!

> みかろうさんのさいたま~レポ楽しみにしてま~す♪

が、がんばりまーす

ココティエ さんへ


こんにちは!
すっかり遅くなっちゃって
すでに解決済みですよね?(^^;

広島は、初日は白、
二日目が青ってどこかで見ましたよ。
違ってたらごめんなさい~

ちづるさんへ


こんにちはー!!
カレンダー忘れずに申し込みましたか?
今日までですよ!!

> そうですよね、このカレンダーのおかげで一年中楽しめます。

ですよねー
私、稲葉画伯の絵が大好きで♪
一年中楽しめるので、決して高くないと思います!!

> みかろうさん、さいアリ参戦ですよねー。
> アリーナ公演最後の地なので思いっきり楽しんできてくださいネ☆

行って来ましたよー!
レポはしばしお待ちを、、

> 稲葉さんは「うちの家内」とかいいますかねぇ??
> 全く想像つかない。。。

あ!ひみ嵐見ましたか?!
こんにちはー 本間美香ですぅ~
おほほほほほほ

よっさん。 へ


壁紙画像、結局何種類あるんでしょうね??
真剣に調べようと思って、後回しになってますわ(^^;

よっさん。へ


こんにちはー!!
さいアリ、報告ありがとうございました!
当日限定バッチいいなー!
私は一会場1ガチャと決めてますが
今回はリストバンドでした。

> 今日のねっ稲さんの浜のミサンガは白でしたよ!

5日もミサンガ白でしたよー

> B'zのLIVE、さいアリでのLIVEは初だったのでしょうか?
> しきりに「客席、こんな形してるんだ~」と稲さん、増田さんが言っていました。

いえ、ACTIONでやってます。
忘れてるのかな?(^^;

sakuraさんへ


こんにちは!!
カレンダー申し込みましたか?
今日までですよー!!!

No title

コメントは超久しぶりですがこんにちは。

稲葉画伯の作品が気になりながらも
ここ数年発注しておりませんでした。
10月は布団干しキャンペーンだったんですね。

稲葉さんって喘息あったんだ~(๑•́ ₃ •̀๑)
今は鍛えまくっているから、ないんでしょうね。
豪邸で布団干してるのもないですよね、きっと^^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

みかろうさん、こんばんは
いつもブログ、楽しく拝見させていただいてます

さいたまの初日に参戦してきました

特に印象に残ったのは、『ボス』の時の稲葉さんのぐねぐねダンスと『ZERO』の掴み(!)とアノ井戸に対して松本さんが「無理!」と2回言った←(2回誘われてます)ところです。

B’zのお二人とも動きが面白かったです。

明日も楽しんできてくださいね!
ドームのレポも楽しみにしています\(^O^)/

ちなみにみかろうさんに触発されて初めてファンレターを書きました。けど、BOXが見当たらず、帰りに黒スーツののお兄さんに渡してきました。果たして…。



行ってきました♪

さいアリ遠かった!!
しっかり乗り継ぎ調べないと行けません(元から苦手)

久しぶりのLIVE-GYM燃えましたよ~~♪
最近大きな会場ばかりだったので新鮮でした。席もスタンドの最前列でステージに近かったから双眼鏡要らずでしたし。うふふ


あの独特のクネクネダンスも稲葉さんなら様になる!で、掴んでました(*´∇`*)私が変わりに…あ、みかろうさんも是非。


東京ドームもあるので体力つけておかないと~~
昨日は帰りの電車で爆睡して気付いたら1人取り残されてました( ̄▽ ̄;)
終点の駅で良かったですー

でも楽しかったから何でもありですねー



そうそう!オリスタ買いましたか!?アラサーのみなさん超絶イケメてましたよ!!相葉ちゃんモデルさんみたいです!!スタイルいいから何着ても似合います♪

やっと参戦です

ご無沙汰です。ユウです。
やっとやっと明日参戦出来ます(泣)
只今、旦那はカラオケにて練習中・・・?
・・・なんでお前が歌うんだ?
明日、隣で大声出したら即刻ひっぱたきますので、ご安心下さい(笑)
ちなみに明日は、知り合いの小6男子からのファンレターを携えての
参戦です。
私はまだ出した事ないんですけどね(笑)
「稲葉浩志様」って、可愛い〜。

STORY見ましたよ〜。
大野さんも色気プンプンのお年頃なんですね(笑)

みかろうさん、明日は気を付けて埼玉までお越しくださいね〜。

申し込み完了しました!!

こんばんは

さいたま初日、手拍子100点頂きました


さいたま以外のアリーナ何ヵ所か行ったけど、やっぱ収容人数が多いから、手拍子の音も凄かった

稲葉さん、手拍子の説明をしづらかったみたいで「なんだ、この会場は」って言っちゃうし(笑)

なんか昨日は、みょな動きがやたら多かった気がしたまぁいっつも不思議な動きするけどね


「さいたまの人は、やっぱりスーパーでした」だって


明日は、"Wミカちゃん復活"の日だから(笑)是非とも稲さんには、復活祝いの"トリプル・エロ"を見せて頂かないとね


それにしても、さいアリの席って"200レベル・230扉"とか書いてあって、まるでRPGの戦闘値みたいだよ

さいたま~

おはようございます!
さいたま行って来ました~!!

何の曲だったか、這いつくばってうたっているときがあって・・笑
なんか動物みたいで・・笑 豹柄着ているときは余計に・・ふふ。
そんな稲葉さんがすてきでした★

それにしても、相変わらずのスバラシイ☆歌唱力に感動で、
回を重ねるごとによくなっていくってすごいですよね!!!

みかろうさんのさいたま~レポ楽しみにしてま~す♪

教えて下さい!

こんばんは(^-^)/
みかろうさん教えてください(>人<;)
稲葉さん広島の時は浜のミサンガ何色をつけていたかわかりますか?

まだ申込みしてない。。。

みかろうさん、こんばんは~☆

いや~カレンダーまだ申込みしてませんでした。。。
いつもなら速攻してるんだけど広島公演に浮かれてて
珍しく、すっかりと忘れておりました。。。(^_^;)

そうですよね、このカレンダーのおかげで一年中楽しめます。
なのでさっさと申込も!
まずはお金を用意するところから。。。

みかろうさん、さいアリ参戦ですよねー。
アリーナ公演最後の地なので思いっきり楽しんできてくださいネ☆

稲葉さんは「うちの家内」とかいいますかねぇ??
全く想像つかない。。。

ロッティー報告

またまた、よっさん。です。
ロッティーの結果はbe with88号の裏表紙を1枚めくったらNEXT BE WITHがありますね・・・それでした。
カレンダーは注文済みです。
※ミサンガの失敗はしないぜ!C'mon!!

興奮・ふんふん!!

みかろうさん、こんばんみ☆※少々ネタばれありますよ!!


いってきましたよ~い、さいアリ・・・超良かったです。
ガチャでねっ、当日限定ピンバッチがでました!!ラッキー❤
あと、みかろうさんとおそろいの、クッションクリーナー(ワー・ウレシー・・・)とリストバンドピンクが出ました。
今日のねっ稲さんの浜のミサンガは白でしたよ!
※こんなことなら早く注文しときゃ~よかったぜ・・・。


B'zのLIVE、さいアリでのLIVEは初だったのでしょうか?
しきりに「客席、こんな形してるんだ~」と稲さん、増田さんが言っていました。
これからLOTTERY№へGO!access!!
何が出たか、次回報告いたします。

No title

稲葉画伯、クスッと笑えてイケてますよね♪まだ申し込みしてない!!明日、忘れず申し込みしなくちゃ!!
さいアリ、ギリギリまでチケット売ってましたね。近くなら行きたかったなぁ…。みかろうさん、明後日は楽しんできてくださいね(^^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード