名古屋楽しんできてくださーいヽ(^。^)ノ

良い天気になりましたね~


ナゴヤドームに参戦する皆さん

私の分まで楽しんできてください!!

そして、私の分まで稲葉さんに愛を叫んできてください!!



そしてそして!!

私の分まで名古屋グルメを満喫してくださーい!!


ひつまぶしぃ~
手羽先ぃ~ 
モーニングぅ~
味噌かつぅ~ 
あんかけスパぁ~
味噌煮込みうどん~
あんこトーストぉ~
ういろうぅ~ 


名古屋ラブ(^m^)
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

hitoさんへ


おはようございます!!

> 月曜日なんか、稲葉さんのおかげで、肌つるつるで
> (@^_^@)

あはは!分かりますよ!
稲葉さんに会うと、女性ホルモンが活性化するんですよね♪
私、必ず「アレ」来ますもん(爆)

> 2日めの、後半の追い込みがサイコーでした。

ほう、、なるほど。。

> 名古屋2日めで起こりかけた「井戸」革命は、家政婦さんにあっさり鎮圧されてしまいましたが、東京ではどうなるのか、みかろうさんのレポを楽しみにまちます!

東京で入ってくれるのか楽しみですね。
報告しますね!!

> お仕事お忙しそうですが、体調にお気をつけて、稲葉さんとのクリスマス、楽しんでくださいね!

はい、忙しいんですよ(><)
ちょっと体力的にきつくなってます。。

> 稲葉さんが歌ってくれて、たくさん聴かせてくれて、本当に幸せ。
> ファンでいて良かったなあー。

来週、稲葉さんに会えるので、それまで頑張ります!!

もとちゃんへ


昨日はどうも~
朝からお馬鹿メール送っておいたよ(笑)
個人的にはびっくりなんだけど!(爆)

> 味噌かつも味噌煮込みも手羽先も食べて、名古屋満喫して来ましたわ

名古屋いいよね~
私も大好きよ、あそこ♪

> 9月の仙台で始まった私の"B'z遠征"は、ひとまず名古屋で終了です
> 北海道を除いては日帰りという強行スケジュールだったけど終わってみたらあっという間だったわ。

今年のあなたはすごかったわね!
今、史上最高の「溺愛期」でしょ?(^m^)
まあ気持ちは分かる!!
突っ走りたまえ!!

> さてさて残るは東京ドーム3daysだね
> 22日、みかろうさんが稲葉さんを見て興奮する姿を早く見たいわん

興奮出来るかしら?(^^;

junさんへ


はじめまして!
B'zに初参戦したんですね?
いかがでしたか?B'zは??

> チケットの売り方わかりにくいですね。
> 他のアーチストもそんなに知らないので、B'zた゜からかは知りませんが

そうなんですよ。。これには本当に閉口してまして
いつのころからか、先行やら特別やら何度も小分けして売りやがり
そのたびに申し込んで落選、、、
なのに最後の最後までチケットが売っているという。。

ほんと最悪ですよ(><)

もしB'zさんが好きだなーと思ったら
ファンクラブに入ることお勧めします。
とても良いファンクラブなので後悔しませんよ!!

YUKI さんへ


こんにちは!!

> みかろうさん、名古屋はパスされたんですね・・

はい、、だってアルバム曲が変ってないんですもの(^^;

> し・か・し・・・衝撃が走ったのは、みなさん言っているように稲葉さんの衣装!!!
> 某スタイリストさんが復活されたと色々なところで目にしますが、、
> 明らかに明らかに今までとは変化が見られます。つっこみどころ満載ですのでお楽しみにっ(笑)

ふふふ、相当ヒドイステキみたいですね?(^m^)
みかろう画伯の腕がなりますよ!!


ちづるさんへ


こんにちは!!
うわー二日目はお母様と?!
それはドキドキですよねぇ。

でも喜んでくれたのなら良かったです。
うちの母も一度連れていってみようかしら??

> 銀テープもようやくゲットできたので、もうそろそろアリーナ席に行きたい!

アリーナツアーのときは、FCチケットはアリーナ席が多かったですよ。
ドームは違うみたいですね??

UTさんへ


こんにちは!
名古屋、楽しかったようですね(^^)
いろいろな人から最高だった!可愛かった!と
メールやコメントもらってますよ。
私も楽しみです!!

> 海外からの友達も超ハードスケジュールで2人して【かわいい~超いい~☆】と叫び、彼女は成田に向かいました…

すばらしい!!!

> みかろうさん ファンレター一応出しました…
> 何を書いていいか解らず3日間かかちゃいました(T^T)

おお、そうですか!
返事来るといいですね~

2日間満喫です[i:63951]

みかろうさん、レスありがとうございます。

大満足の名古屋2日間でした。
月曜日なんか、稲葉さんのおかげで、肌つるつるで
(@^_^@)

もちろん壊れっぱなしですよー

2日めの、後半の追い込みがサイコーでした。
煽られて腕振りすぎて、背筋と胸筋が筋肉痛です。
次回の対B'zライブ用筋トレには、上半身メニュー追加しないと…(^^;

名古屋2日めで起こりかけた「井戸」革命は、家政婦さんにあっさり鎮圧されてしまいましたが、東京ではどうなるのか、みかろうさんのレポを楽しみにまちます!
お仕事お忙しそうですが、体調にお気をつけて、稲葉さんとのクリスマス、楽しんでくださいね!


ああ、しかし、本当に毎回思うんですが、
稲葉さんが歌ってくれて、たくさん聴かせてくれて、本当に幸せ。
ファンでいて良かったなあー。

長くなってごめんなさい

家政婦の松本さんですか?

こんばんは~

名古屋では、久々に名鉄の"ナナちゃん"にも会ってきたし(笑)名古屋城では"イケメン武将"にも会えたし
味噌かつも味噌煮込みも手羽先も食べて、名古屋満喫して来ましたわ

9月の仙台で始まった私の"B'z遠征"は、ひとまず名古屋で終了です
北海道を除いては日帰りという強行スケジュールだったけど終わってみたらあっという間だったわ。
こんだけ見ても全然飽きないし、見終わると又すぐ見たいって思わせてくれるB'zってホント凄いよなぁって思う。

さてさて残るは東京ドーム3daysだね

22日、みかろうさんが稲葉さんを見て興奮する姿を早く見たいわん

はじめまして

B'z @名古屋初参戦したものです。
その後でブログの感想など検索してたどり着きました。
いやー、楽しかったです。
そして稲葉さんかっこよすぎ。

LIVE はよかったんですが、
チケットの売り方わかりにくいですね。
他のアーチストもそんなに知らないので、B'zた゜からかは知りませんが

先行、一般、二次、、、。途中は何度も(各部プレイガイド毎)落選して
でも結局公演直前まで販売中って、、、。
ローチケは「B'z」で検索できないし。

ってネットだからまだ気軽に買えるんですけど。

いきなり愚痴ってすみません。
でもLIVE本当に良かった。
ファンも大人な感じで。
また行こうと思います。

なごや~

名古屋より戻ってまいりました~。
みかろうさん、名古屋はパスされたんですね・・

家政婦ネタ・・笑いましたよ~!
はい!BE THEREは感激でした!
稲葉さんの相変わらずの超冷静なMCもよい感じだったし、いつメリの松本さんのギターがとっても素敵でした~♪また、それにのせてうたう稲葉さんがもうホントに素敵で~♪♪♪

し・か・し・・・衝撃が走ったのは、みなさん言っているように稲葉さんの衣装!!!
某スタイリストさんが復活されたと色々なところで目にしますが、、
明らかに明らかに今までとは変化が見られます。つっこみどころ満載ですのでお楽しみにっ(笑)

二日目は…。

みかろうさん、こんばんは☆一日目のコメにお返事ありがとうございます。m(__)m

今回は二日目を…。
相方は友人が体調不良で行けなくなった~(T_T)って事で急遽母親と。
席はアリーナ……に程近い三塁側スタンド席9列目。ステージが移動してくると稲葉さんの表情がわかるくらいのとこでした。(^^)

私は長年のファンなのでうれしい、楽しい、大好き(ドリカム?)なのは当然ですが、母親は「曲をあんまり知らないけど楽しかった。」って言ってました。(家政婦のミタにはまってるからかも??)

今回はなぜか二日とも緊張感のある参戦になりましたが、とっても楽しい時間でした。

銀テープもようやくゲットできたので、もうそろそろアリーナ席に行きたい!

LIVEサイコー☆

こんばんはヾ(≧∇≦)
名古屋ドーム2daysLIVE参戦してきました♪♪
やっぱりB\\\'zサイコー 稲さんサイコー☆でした(笑)!!皆さんのコメント通りかもですね~!でもエロチックさは私には十分過ぎるぐらいヾ(≧∇≦)良かったデス(笑)

海外からの友達も超ハードスケジュールで2人して【かわいい~超いい~☆】と叫び、彼女は成田に向かいました…
みかろうさん ファンレター一応出しました…
何を書いていいか解らず3日間かかちゃいました(T^T)

はなさんへ


こんにちは!!
稲葉さん、素敵でしたか(^m^)知ってます!!!

> ある曲を歌っている時の表情がたまらなくて、倒れる寸前でした。

えーどの曲だろう?!

> でも、どうしてあの曲をセトリからはずしたりするの~(涙)
> ドームでは演奏してくれると信じていたあの曲を、どうしてやってくれないの~(涙)

分かります分かります。
私もねぇ。。アルバム曲に変更あれば遠征しようと思ってたんです。

> そして、某スタイリストS嬢の復活を強く確信した私です。
> じいさんの下着風とか、ボロキレ風とか…。

ぶはははははは(笑)
そんなに面白いんですか?!
うはーどSみかろうとしては、めさ楽しみです!!


のんにゃんへ


こんにちは!!メールありがとう!
気づかなくてごめんちゃい <(_ _)>

> そしてお茶目な稲さん大好きだよぉぉ~~~ 

相変わらずお茶目なんですね。。
でも、エロ抑えめだと。。

私は東京ドームまで楽しみにします!!
席によっても違いますよねぇ。。
あーどきどきするぅぅぅぅ

ちづるさんへ


こんにちは!!
ナゴヤドームに参戦した多いですね~
皆さん、報告してくれてありがたいです(^^)

> 今日は、会社の同僚で20代半ばの男子。B'zどころかコンサート事態お初な相方でした。

そうゆう方と一緒に行くときって緊張しますよねぇ。
つまらなそうにしてたらどうしよう?とか
ついてこれてるかな?とか。。
でも、楽しめたようで何よりです(^^)

> 私は明日も参戦。つぎこそアリーナで稲葉さん、見たいな。。。

席はどうでしたかぁ???

りかあさんへ


こんにちはー

> みかろうさんが苦手だとおっしゃる「ファンレター」わたくしは、かきました!(笑)

おお!書きましたか!!
しかも2通!すばらしい!!

私はね、クリスマスカードは買いましたよ。
渡すかどうかは謎です。。。

で、係の人の対応!いかんですねーそれは!!
Jローに即刻注意してもらわないといけません!!

> パンフ、見ました♪むふふ、おふたりとも、すてきですね♪
> なぜ、牛?なぜ、きゅーりを持ってる??

そうそう!飛び出してほしいのは稲さんなのに
なぜか牛が妙に飛び出してました(笑)

hitoさんへ


名古屋からおかえりなさーい!

> 一言だけ、いいですか?

いいですよ(^^)

> なに、あの人!超かっこいい!なんなの!?

ぶははははは(笑)
わかります!!
生稲葉見ると、私も叫びますもん!!


> …壊れてます。

週末で元通りになれました??
私の予想ではまだ壊れたままだと思うのですが。。ww


よっさん。 へ


こんにちは!
日帰りありますよー!
名古屋でしょ、仙台でしょ。
大阪はさすがにないです。

みとみとさんへ


はじめまして!!
名古屋ドーム参戦されたんですね(^^)
お友達は楽しんでくれましたか??
B'zファンになってくれれば、
毎年一緒にライブへ行く楽しみが増えますよね。

プーちゃんママさんへ


こんにちは!
お、台湾ラーメン忘れてました!
てか、まだ食べたことないです!!

> 私は日曜参戦デースv-238

ふふふ、どうでした??
稲葉さん、エロ少な目と聞きましたが真実は???

今、帰りの新幹線の中です

稲葉さん、とっても素敵でしたよ~。
ある曲を歌っている時の表情がたまらなくて、倒れる寸前でした。

でも、どうしてあの曲をセトリからはずしたりするの~(涙)
ドームでは演奏してくれると信じていたあの曲を、どうしてやってくれないの~(涙)

そして、某スタイリストS嬢の復活を強く確信した私です。
じいさんの下着風とか、ボロキレ風とか…。
あんなの着せる位なら、いっその事、パンツ一丁の方が…。

とか、色々思うところはありますが、B'zのライブはやっぱり楽しいです。

ステージが 

日帰りナゴヤしました

いつもの事ですが……

稲葉さん


素敵すぎるぅぅ~~~ 
そしてお茶目な稲さん大好きだよぉぉ~~~ 

エロ的には抑え気味でしたね


ステージ真横スタンド席だったので
ステージ全体が見えなくて(>_<)残念でした。

4回ぐらい近くに来てくれたかな

東京ドーム参戦まで
体調整えましょう!

やっぱカッコい~☆

みかろうさん、こんばんはです。行ってきました、ナゴヤドーム一日目。

今日は、会社の同僚で20代半ばの男子。B'zどころかコンサート事態お初な相方でした。

天井席(T_T)だったんですがステージ全体がわりと見やすかったし、聴きたかった曲はほとんど聴けたみたいで、とっても楽しそうだったから誘ったお姉さんとしてはほっとしました。(^^)

私は明日も参戦。つぎこそアリーナで稲葉さん、見たいな。。。

わたくしは今日はツアーグッズのみ

みかろうさん、こんばんは♪

今日、ナゴヤドームにいってきましたーといっても、ツアーグッズとガチャをやりに!そして、

みかろうさんが苦手だとおっしゃる「ファンレター」わたくしは、かきました!(笑)

今日10日の分と、わたしが参加する明日、11日の分、2通!!


今日は、グッズだけゲットの予定で出かけたので、係りのヒトにBOXに入れてもらうようにおねがいしました…が、ちょっと腹立つ対応ー

入り口近くにたつ係りのヒトを呼んで
係りのおっさま(小太り)「え、ファンレター?」
わたくし「はい、明日、ライブに来るので、入れないので、BOXに入れてもらえませんか(←低姿勢)」
係りのおっさん(けっこうぽっちゃり)「あしたくるなら、あしたじゃだめなん?」
わたくし「明日は明日の分を書いてもってくるので、どうかお願いします!(←あくまで低姿勢)」

…しぶしぶもっていってくれましたが…

いいじゃーん!箱にぽいっていれるくらい!!ぷんぷん。
稲葉さんへのあつい想いを、今日もあすも届けたいファンのオトメゴコロ…(30才過ぎてますが)
まぁ、B'zのスタッフさんではない方でしょうから~ むむー。

パンフ、見ました♪むふふ、おふたりとも、すてきですね♪
なぜ、牛?なぜ、きゅーりを持ってる??
そして犬をけしかければ、笑顔を出すだろーと思われているであろう、
そんな稲葉さん。そんなあなたにあした、あいにゆきますーーー
たのしみたのしみ!また、報告いたします♪

名古屋、行って来ましたー(^-^)

みかろうさん、お久しぶりです。
名古屋1日目、行ってきましたよー!

一言だけ、いいですか?



なに、あの人!超かっこいい!なんなの!?


…壊れてます。

強行

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
以前のコメで次回の地方ライブは大阪から参戦って話をしましたが、名古屋だったら日帰り強行出来るかしら?

みかろうさんは日帰りダンガンLIVE参戦した事ありやんすか??

はじめましていつもブログ読ませてもらってます。今日私B'zの名古屋ドームのライブに参加します今向かいの車は勿論B'zですドキドキワクワク楽しんできますね因みに友達も一緒ですがB'zどころかライブが初めての人なので彼女が新たなB'zファンになってくれるかも知れないので楽しみです

こんにちは~

みかろうさ~ん
台湾ラーメンも~~(^^


私は日曜参戦デースv-238
稲葉さんへの愛を叫びまくってきます!!!
そして、ひつまぶしを食べてきますっっ!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード