B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- 東京ドーム 12/25 レポ その3

こんにちは。

千秋楽レポにたくさんの拍手を、
ありがとうございます<(_ _)>

一応申し上げておきますが
ZEROの稲葉さんは、私が描いたイラストよりも

はるかにカッコヨク
はるかにイヤラシカッタです

では、ようやく最終回です。
また長くなる予定なので、覚悟してください<(_ _)>

B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- 東京ドーム 12/25 レポ その3 です。
初めて来た方は、その1その2からお読みください










注:メモも取らずに記憶だけで書いています。
  間違っている部分も多々あると思いますがご了承ください<(_ _)>

注:どうしようもない稲馬鹿です。
  ご了承ください<(_ _)>




B'z LIVE-GYM '11 -C'mon- 
東京ドーム 12/25 レポ その3



大盛り上がりのマイスターが終わり
ステージ上にしっとりした雰囲気が漂う

<MC>
うろ覚えなのでほぼ意訳!雰囲気だけ感じ取ってください!

-------------------

(盛り上がってる会場に向かって)
どうもありがとう!!

このC’monツアーも、今日で終わりです。

C’monというアルバムを作りはじめたのは
去年(2010年)春ごろ、、、ですか・・・?

そのときはもちろん、
アルバムタイトルも
まだ決まってない状態だったんですけど・・・

時間がある時にスタジオに入って
作業を続けていました

2011年になっても
まだスタジオに入って曲を作って・・・

そして3月になって・・

あの、大震災があって・・・

当然ですけど今までの作業は
全部ストップして

情けない話なんですけど

僕らの作業、、
「曲を作ること」に意味があるんだろうか?

そういうことが分からなくなってしまいました・・・

そんな中、
被災地への曲を提供するチャンスをもらったり
(←ツナミレリーフのことだと思われる)

テレビに出演して演奏するチャンスをもらったりして
(←Mステのことだと思われる)

そういうことをやりながら、
少しずつ自信のようなものを取り戻しました

僕らの力を出せるのは

音楽を作り
それを皆さんに届けることだと・・


そして9月に、仙台からツアーをスタートし
そこで「凄いエネルギー」をもらって

他の街でも、勇気とかもらって

最終地「東京」に至りました。。

音楽に対して感謝の気持ちが強くなった。。
そんな年だったと思います

C’monというアルバム名は
「一緒に」って気持ちが強くて

心の真ん中でも、、
(稲さん胸をどんと叩く)

心の片隅でも

いつも置いておいてもらえるような

何かのときは、
そこから取り出してもらえるような

そんなバンドになりたいと思います。
-------------------



もうそんなバンドになってるじゃん!と
会場からひたすら鳴り止まない拍手

すると稲葉さんが言葉に詰まってしまい
涙をこらえるように空を見上げた、、

そんな稲葉さんの姿に、
会場の拍手はますます大きくなり
「いなばさーん、がんばれー!」と声援も・・・

稲馬鹿みかろうは、そんな稲葉さんの姿に号泣
「稲葉さん~大好きだよ~(T_T)」

少し目を赤くした稲葉さんは、
涙をぐっとこらえるように表情を引き締めて
また話し出した


-------------------

そして・・・・・・・・・・

皆さんと一緒に
クリスマスの夜を過ごせて
本当に幸せでした!

どうもありがとう!

-------------------



ぐはー(T_T)>涙腺崩壊


20.C'mon

松本さんのギターが鳴り響く。。。
なんてきれいな音楽だろう。。

会場にいるファンはもちろん
この会場に来れなかったファンに向かって
心をこめて歌ってくれる稲葉さん・・・

なんてスゴイ人たちだろう。。

24年目になっても
まだまだ私たちに感動を与えてくれる。

本当にこの人たちのファンになって良かった。。
ずっと好きで良かった。。。

最後の「カモーン!!」って叫びと一緒に
銀テープ発射!!

アリーナ席だったので、げっちゅーo(>▽<*)(*>▽<)o
CA3F0017_20120117151309.jpg


どうもありがとう!といってB'zステージから去る


-アンコール-

21.いつかのメリークリスマス


会場が暗くなり、
シャンシャンシャンシャンと鈴の音が鳴り響く。
ステージには雪が降っているような映像。。

聞き覚えのある前奏が流れると

会場から「わーー」という声援と、
「ふわーーー」という吐息。。。

クリスマスに、いつメリが生で聞けるという
B'zファンにとっては幸せそのものの時間が到来する

メリークリスマス!
世界中の人が幸せでありますように。。


<ちょっとMC>

稲「メリークリスマス!外は雪が降ってたみたいですよ♪」

客「えーーーー?!マジ?!」

稲「(お茶目な笑顔を浮かべながら)いい感じに降らしておきましたから


質問!この日、本当に東京は雪が降ったんですか?!
私らが外に出たときは降ってなかったので、真相分からずです!!


稲「皆さん気分はどうですか?」

客「さいこー!」

稲「こっちは、超超超超サイコーです!!どうもありがとうー!!!」



22.ultra soul 2011

稲さん、ストールをシェーンに渡す。
そしてシェーンはそれを巻く!(なんで?)

ウルトラソウっ!!のジャンプは東京ドームが揺れてた。
すげーよ!ほんとすげーよ!!


23.Calling

いよいよ本当に最後だーと
またも涙腺崩壊

「うぉーう うぉーう うぉーう うぉー おおー」
のところは、全員大合唱!!  

すげー一体感!超キモチイイーーーヽ(^。^)ノ

Callingの歌詞が沁みる。
ダメだ、B'zが好きだ!大好きだーー!!

稲さん、最後のシャウトがすさまじい!!
カッコイイ!たまらん!!


歌い終わった後、会場からは惜しみない歓声と拍手。
松本さん、稲葉さん、増田さん、シェーン、バリー、大賀さんが
それぞれハイタッチしながらステージ中央に集まる

稲さんが
「へいへいへいへいへーい!!」と会場を煽り

「東京!!!ほんとメリークリスマス!!!」って。


そして本当に最後

稲「せーの!」

会場「おつかれーーーー!ヾ(´∀`*)ノ

407321_200054946753143_128111637280808_408328_1250916483_n.jpg
この様子だけ写真もらってきちゃった♪(オフィFBより)


ここらへんで天井に
「祝 千秋楽」って文字と「C’mon」のロゴが
浮かび上がったらしい!(私は気付かず)


「ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-」が流れる中

いつもはすぐに後ろに下がるサポメンも
松本さん、稲葉さんとハグして健闘をたたえ合う

稲葉さんと松本さんはそれぞれステージ端へ行き
きっちり挨拶

途中、シェーンが稲葉さんにちょっかいを出しに行き
そんなシェーンをこづく稲さん

松本さん稲葉さん、中央でクロスするとき
ハイタッチ

深々と挨拶をし中央に戻ってきた2人

しっかりハグ!!

うわーーー!と大歓声

ああ、この二人が本当に好きだ
大好きだーーー!!!!

稲葉さん最後に

「アリーナツアーから今まで!
プロフェッショナルな仕事をしてくれたイカしたクルーに拍手を!」

拍手

「今日ここに来れなかった全国のファンに拍手を!」

拍手

「そして今夜、東京ドームに集まってくれたみんなに拍手を!」

うわーーーー!!拍手


「また来年会いましょう!!」

来年もって言った!!
来年もって言った!!ヽ(^。^)ノ


「気を付けて帰ってください!!ばいばいー!!!」


スクリーンに表示される直筆メッセージ
東京ドームではこれでした

<松本さん>(見事な筆記体)

Thank you Tokyo
Happy Merry Christmas
and
Happy new year
Tak


<稲葉さん>

みなさんの笑顔を
見られて幸せでした!
ARIGATO☆Merry X'mas
(´.-`)←イラストが入ってた(笑)


はー楽しかった。本当に楽しかった。

これで一年頑張れるよ。
ありがとう、B’z


さてここまで読んでくれた皆さん
今回も超長文の私のレポを読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

稲さんのエロ部分を強調しておりますが、
それはただ単に強調したに過ぎず
もちろん好きな部分はそれだけではございません!

最初にも書きましたが、
B’zがいなかったら私の人生どうなってたんだろう?って思うことが多く
本当にファンになって良かったなーと、、
ファン冥利につきるなーと、ライブに行くたびに感謝しています。

それからB’zを通じてお友達になれた皆さん
いつも楽しい話をありがとう。

年齢とか、性別とか、独身とか、既婚とか、子供いるとか、
そうゆうの全く関係なく、
「B’zが好き」というだけで
何時間もくだらないこと話せる仲間がいることが素直にうれしいです。

そして今回、会場で初めてお会い出来た皆さん、

こちらが手ぶらだったにもかかわらず
お土産をたくさん用意してくれてありがとうございました<(_ _)>

バタバタと短い時間しか会えなかった方も本当にすいません。
次回はもう少しゆっくりお話しできたら、と思います。

千秋楽最後の挨拶で
稲葉さんが「また来年会いましょう!」と言いました。

その言葉を信じて、次のライブまで
それぞれの暮らしを頑張りましょう!


というわけで

せーの!!

おつかれーヽ(^。^)ノ

ありがとうございましたっ!
今年も4649ね!(←若い人意味分かる?汗)



<おまけ>

今回参戦してくれた嵐ファンの感想を書いておきます
ファンじゃ無い人の感想って貴重でしょ?

「すごかったです!稲葉さんの歌に圧倒されました!」
「生で聞きたかった"いつかのメリークリスマス"がきけたのが嬉しかった
「仕事で弱った身体にパワーもらいました」
「ぐるんぐるんドスンでニヤニヤしてごめんなさい」

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

1783超LOVE さんへ


おはようございます!!

> いやぁ~毎度みかろうさんの記憶力には脱帽です。尊敬です。

いやいや、東京ドームは3日間行ったので
かなり覚えてはいました。
ただね、ごっちゃにはなってるので、
そこらへんはご容赦くださいませ~

>みかろうさん同様、たまぁにちょっと寄り道しますが…(^_^;)

それは仕方ないのです!!(断言)

> 今年もまたBzを全力で応援します。みかろうさんも全力で応援します。

一緒に応援しましょうね~ヽ(^o^)丿

> PS.みかろうさん、お若いですねぇ(*^。^*) 年賀状ありがとうございます。

ぎゃはは!!いやいや、だって小さい写真ですもん(笑)
実際に会ったら、やはり40代ですよ。
最近もうタルミが。。。あううううう(;_;)

bzerさんへ


おはようございます!
返事遅くなってすいません。
リンクはもちろんOKですし
こちらからもリンクしますね。
しばしお待ちください~

YUKI さんへ


おはようございます!あけましておめでとうございます!!

> みかろう画伯さん炸裂ですね!!よ~くよ~く伝わってきます 笑

みかろう画伯、これは一度「個展」を開かねばと思ってます(笑)
どんどん上達してるんですよー!!あははは(笑)

>
> 今年も期待できそうですね。
> つねに前に進んで行くB’zさん、いつの時代も素敵です☆

いろいろ噂がありますが、さてどうなることやら。
のんびり待つとしましょう(^^)

> 今年もみかろうさんらしいブログ楽しみにしてますよー!

ありがとうございます!!
のんびりがんばりまーす!

> ・・・ライブが終わって寂しすぎるので・・初津山旅行計画中です★
> みかろうさんの津山レポ参考にさせてもらってまーす。

おお!!行ってきてください!
いいところですよ。
ああ、稲葉さんの根っこはこれなんだな、って思います。

私のレポでなくなったところもあるらしいので
確認してからお出かけくださいね~


senさんへ


おはようございます!!
レポート、ようやく完結です。
我ながら長かったです(笑)

> みかろうさんのレポートは、
> いつも興奮して忘れちゃう記憶を「そうそう、こうだった!!」と、
> 蘇らせてくれるので本当に楽しみにしているんです。

ありがとうございます(^^)
ただですねぇ。。記憶違いなとこも多々あるので
そこらへんはご容赦くださいませ。

> ちなみに、私は、嵐ではニノが好きですv-237

おお!ニノちゃん♪
私もニノ好きです~大好きです~

No title

いやぁ~毎度みかろうさんの記憶力には脱帽です。尊敬です。
読んでる途中から自然と涙が流れてました。Bzのファン続けてて良かった、20年もこのお二方に着いて行ってよかったってホントに思いました。
みかろうさん同様、たまぁにちょっと寄り道しますが…(^_^;)
今年もまたBzを全力で応援します。みかろうさんも全力で応援します。

PS.みかろうさん、お若いですねぇ(*^。^*) 年賀状ありがとうございます。やっぱり外に働きに行かれてるからかなぁ…いや違う若い男子のパワーももらってるからかな(#^.^#) 

そらさんへ


こんにちは~
そらさんも、アリーナだったんですね?
でも、大きな山(人の頭)で稲葉さんは見れなかった、と。。
うう、、つらすぎる。。
私の席は奇跡的にデカイ人がいなかったんですよ。

> アリーナツアーとドームツアーでスタイリスト代わりました?

うーん、たぶんですけども。。
ドームツアーでS子スタイリストさんが
完全復活したってとこですかね(^^)

ちなみに私は嫌いじゃないです。
断らない稲葉さんが大好きなんです。

> 私はホスト稲葉とかバーテン稲葉が大好物なんです

あー分かりますわ!あれはカッコイイ!!

> 今年もB'z会えることが幸せ(LIVEやるって勝手に思ってる)
> ぜひみかろうさんにも、お会いしたいです(*´艸`*)

ふふふ。機会があれば(^m^)

No title

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します

No title

こんにちは
すみませんがリンク申請してもよろしいでしょうか?

B'z ファンの、B'z ファンによる、B'z ファンのためのブログ
http://bz7777777.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

まだ作りたてで、これから徐々に更新して作っていこうと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m

こんにちは。

遅ればせながら・・あけましておめでとうございます!!

今回も東京レポ楽しく読ませて頂きました~!
みかろう画伯さん炸裂ですね!!よ~くよ~く伝わってきます 笑

ホントにホントにいいライブでしたよね~。何度言っても言い
足りません・・・。

年明け早々オフィシャルのオープニングがかっこよくて~好きです
あの感じ~!
今年も期待できそうですね。
つねに前に進んで行くB’zさん、いつの時代も素敵です☆

今年もみかろうさんらしいブログ楽しみにしてますよー!

・・・ライブが終わって寂しすぎるので・・初津山旅行計画中です★
みかろうさんの津山レポ参考にさせてもらってまーす。


お疲れ様でした!

レポート完結しましたね。

みかろうさんのレポートは、
いつも興奮して忘れちゃう記憶を「そうそう、こうだった!!」と、
蘇らせてくれるので本当に楽しみにしているんです。

これからもよろしくお願いします。

ちなみに、私は、嵐ではニノが好きですv-237

みかろうさん、こんばんは

レポ、楽しく読ませて頂きました
ドーム公演は25日のみの参加でしたが、あの日あの場所あのLIVEにいられた事がホントに幸せに思いました

今回もアリーナでしたが、さすがに今年はレールの内側には、入れませんでした
しかも、大きな山(人の頭)で稲葉さんはほぼ見れませんでした(ノд・。)
映像化希望ですo(*>д<)o″))

どうしても、衣装にいろいろ言いたくなってしまう稲葉さんそれ着ちゃう
スタイリストさん……なぜその衣装用意したのですか
アリーナツアーとドームツアーでスタイリスト代わりました?

私はホスト稲葉とかバーテン稲葉が大好物なんです

今年もB'z会えることが幸せ(LIVEやるって勝手に思ってる)
ぜひみかろうさんにも、お会いしたいです(*´艸`*)

sakura さんへ


こんにちは~レポ読んでくれてありがとうです♪

手拍子はスタンドから見てるほうが感動しますね。
私も22日は天井席だったので、拍手の花が咲いていくのがよくみえて
拍手の音がだんだん大きくなっていくことに興奮しました。

そして千秋楽の稲葉さんのMC・・・
ほんと抱きしめたくなりましたね(T_T)

> ところで、稲葉さんのグルングルン~を見ると、最近はみかろうさんを思い出しニヤケてしまうんです(>_<)…私、ヤバいですかね…( ̄∇ ̄*)ゞ

え?私を?!
ヤバイな、、完全にみかろう=変態になっている(笑)
まあ、仕方ない、、変態だからな(爆)

☆ホノカ☆ さんへ


こんにちは!!
永井レポ読んでくれてありがとうございます!!

> いつも興奮して忘れちゃうんですが、レポ読んでたら蘇ってきました!
> みかろう画伯尊敬します!!

画伯、今回も頑張りましたよー!
1番のお気に入りは、ぐるぐるどすん!です(^m^)

> 千秋楽オープニングから盛り上がりましたね~席は前から8列目の稲葉さんよりの真ん中で目の前でした!!
>でもデカい人がいてちょっと悔しいですが夢の様な時間でしたよー

うわーそんな良い席だったのに、残念でしたねぇ。。
そうなんですよねぇ。
アリーナ席って嬉しいんだけど、前に大きな人がいると
何も見えないんですよね。
真下から見上げたということはムービングの下にもぐれたんですか??
私、今の夢はあの下に入る事です!!

> ここ数年は来年もツアーあるのかと心配になったりしますが、「来年も会いましょう!」の言葉を信じて頑張りますp(^-^)q
> 今年はアラサー男子も生で見たいです~こちらもコンサートどうなるんでしょうね!?

B’zはやるかどうかわからず
嵐は当たるかどうかわからずってとこですね。。(^^;

どちらもやってくれるとは思うんですけどねぇ。。

真由美さんへ


こんにちは!!
やっとレポを書き終わりました!
これでようやく2012年になった気分です(笑)

> やっぱり、稲葉さんは雪を降らしましたね。
> 東京から帰ろうとした時、あんなに天気がよかったのに、
> 黒い雲が出て来たので、ツレと「稲葉さんはついに雪も降らすぞ!!」って冗談で言ってたんですけどね。

雪降ってたんですか?!
私が外に出たときは、もう降ってなかったんですよ。

> 千秋楽はやっぱり盛り上がりますね。

B’zさんは、どのライブも同じテンションでやってくれる人たちではありますが
千秋楽はやっぱりちょっぴり違うかな。
独特の雰囲気名気がしますよ。
次回はぜひ千秋楽を狙ってみてください♪

> B’zファンでない人からの貴重なコメントありがとうございます。

嵐とは全然違うライブなんでね、、
どう感じるのかどきどきしてました。

共通してたのは稲さんエロい、でした(笑)

> ちょっとだけ、東京へ行ったことをブログに書きました。
> 良かったら見てください。

了解です!!
遊びに行きますねー

あやややさんへ


こんにちは!!
レポ読んでくれてありがとうです(^^)

>会場にいたわけじゃないのに、B'zさんの素晴らしいステージ、
>ドームの熱気、そしてノリノリなみかろうさんが目に浮かびました!!

あはは、伝わりましたか?!
3部作にした甲斐がありましたよ(爆)

> 元旦にビーパの会員カードが届きました。次のライブは稲葉さんの近くで盛り上がりたいなぁ(o^_^o)

稲葉さんの近くの席になると、あまりのカッコヨサにくらくらしますよ(^^)
良い席が当たるといいですね~~

彩さんへ


こんにちは!レポ読んでくれてありがとうです(^^)

> 実は私もB'z好き!になった決定打が稲葉さんでした(´∀`*)
> 愛のバクダンの時の短髪+ジャケット+Tシャツ+ジーンズの稲葉さんに惚れましたーー(笑)

はいはいはいはい!!
愛バクのときは、可愛いTシャツを着てましたよねー
髪の毛も短めで、若々しかった!!
そうですか、あの稲葉さんに惚れましたかぁ。。
分かります!!(私もあの稲葉さん好き♪)

> ブログ読みながらみかろうさんにめっちゃ共感してますー^^
> これからも、稲馬鹿炸裂のブログ待ってます!!

あはは、ありがとうございます!!
B’z好きは年齢を超えますね!!
よろしくおねがいします~

No title

みかろうさん、こんばんは(^.^)
東京3daysレポ、お疲れ様でした。色々思い出しながら楽しく読ませていただきました。千秋楽は、全国のB'zバカと稲馬鹿集合でしたね!!手拍子は圧巻でした。スタンドから見た景色、忘れられません。稲葉さんの歌とMCに涙が溢れ、井戸で笑い、一緒に歌い、、、liveに行けて本当に幸せ∞感謝です♪
ところで、稲葉さんのグルングルン~を見ると、最近はみかろうさんを思い出しニヤケてしまうんです(>_<)…私、ヤバいですかね…( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりにコメします。
みかろうさん、詳細なレポありがとうございます~
(^○^)
いつも興奮して忘れちゃうんですが、レポ読んでたら蘇ってきました!
みかろう画伯尊敬します!!

千秋楽オープニングから盛り上がりましたね~席は前から8列目の稲葉さんよりの真ん中で目の前でした!!でもデカい人がいてちょっと悔しいですが夢の様な時間でしたよー
ステージが動いたときは稲葉さんを真下から見上げたので色々と良く見えました(*^_^*)
初参戦の友達もメチャ喜んでくれて「本物のライヴだね!!」と言ってました~



ここ数年は来年もツアーあるのかと心配になったりしますが、「来年も会いましょう!」の言葉を信じて頑張りますp(^-^)q


今年はアラサー男子も生で見たいです~こちらもコンサートどうなるんでしょうね!?

ついに完結したのですね(悲)

ライブが終わってしまい、みかろうさんのライブレポートを楽しく読ませていただいてました。

やっぱり、稲葉さんは雪を降らしましたね。
東京から帰ろうとした時、あんなに天気がよかったのに、
黒い雲が出て来たので、ツレと「稲葉さんはついに雪も降らすぞ!!」って冗談で言ってたんですけどね。

千秋楽はやっぱり盛り上がりますね。
東京ドームを揺らすとは!!
来年は絶対に千秋楽とるぞ!!!

B’zはど真ん中にいますよ!
大阪で思わず、「真ん中にいるよー!!!」って叫んでしまいました。

B’zファンでない人からの貴重なコメントありがとうございます。
B’zのライブを行ったら、色んなパワーがもらえますね。

ちょっとだけ、東京へ行ったことをブログに書きました。
良かったら見てください。

3部作、ありがとうございます

みかろうさん こんばんは(^-^)

千秋楽レポ、たっっぷりぷりぷり楽しませていただきました。ありがとうございました(*^_^*)会場にいたわけじゃないのに、B'zさんの素晴らしいステージ、ドームの熱気、そしてノリノリなみかろうさんが目に浮かびました!!


元旦にビーパの会員カードが届きました。次のライブは稲葉さんの近くで盛り上がりたいなぁ(o^_^o)

こんにちは(^^*)

LIVEレポートおつかれさまでした!(*^^*)
千秋楽の熱気が伝わってくるようでした…(´`*)楽しんで読ませて頂きました★

実は私もB'z好き!になった決定打が稲葉さんでした(´∀`*)
Mステのアーティスト別売上ランキングスペシャルを見ていて
当時中学生だったのですが
愛のバクダンの時の短髪+ジャケット+Tシャツ+ジーンズの稲葉さんに惚れましたーー(笑)
今でもかなり鮮明です。。
格好よかった~(>_<)
ブログ読みながらみかろうさんにめっちゃ共感してますー^^
これからも、稲馬鹿炸裂のブログ待ってます!!

まよまよさんへ


おはようございます!さっそく読んでくれてありがとうございます。
長かったでしょ?すいませんねぇ(^^;

> 全国でファンを楽しませてくれるB'zってほんとに日本の誇りに思います。
> そして、あんな大物なのにあの謙虚さがまたファン心をくすぐりますょね
> B'zさんょ、あなたたちはこころのど真ん中にいつもいますょと叫びたいっ。

そうなんですそうなんです!!
何が好きって、あの謙虚さです!!
TV出たときの、心細そうな顔とかたまりません!!

B’zを好きになって本当に良かったです(^^)

> でも、千秋楽のグルングルン~ドスン稲葉さん見たかったなぁセクシー+エロスの融合って最高ですやんっ

イブと千秋楽はすごかったです(^m^)
大人の貫禄みたいな??(笑)

> 稲葉さん「また来年会いましょう」て言ってたんですね。

言いましたよー!!
言ったね?!言っちゃったね?稲葉さん!と思いましたもん。

> B'zのライブがない期間はどうやって過ごしてますかぁ?(すみません唐突な事聞いてしまいまして…)

いい質問ですね(^^)
2006年くらいまでは必ず毎年ツアーをしてくれたし
TV出演もあったので意外に平気だったんですけど、
最近はTVにも出ないし、
今年ツアーしてくれるかなぁ?と不安を感じることが多く。。

2007年くらいですかね、、
B’zさんが活動してない時期の寂しさを埋めるように現れたのが嵐でした!

それで嵐に走りました!!(爆)

B’zさんは海外に単身赴任中の旦那で
嵐はほぼ毎日会える会社の後輩ってイメージです。

浮気もいいですよ、いや、マジで(^m^)

このママさんへ


おはようございます!!
楽しみにしてくれてただなんて、ありがとうございます!
結局、3部作になってしまいました(爆)

> 私も、福井・名古屋と参戦し井戸のくだりがどうなるのか、とっても気になっていて・・・

まさかのゴールド井戸でしたよ(笑)
私は反対に、名古屋あたりの情報を知らなかったので
ええ?こんなことになったの?!と爆笑でした。
ドヤ顔の松本さん、見せてあげたかったなぁ。。

> オチがない2人のコント(?)大好き~i-175
> レポだけでご飯3杯いけますi-199

あはは、良かったです。
食費も節約できますね!

> 心の片隅ではなく、心の全てがB'zに埋め尽くされて・・・
> 心の支えになっていてくれるB'zに本当に感謝です。

同じくです!
片隅のはずないじゃん!!ど真ん中だよと叫びました。

> みかろうさん、お忙しいのにレポ仕上げて下さってありがとうございましたe-466

いえいえ、忙しぶりっこしてすいません。
来月はだいぶ楽になるはずなんです。
今月が勝負です!はふ!

千秋楽もサイコ~

みかろうさんこんばんは千秋楽のレポ、詳しく書いてくださりありがとうございま~す
想像力豊かに読ませて頂きましたぁ

全国でファンを楽しませてくれるB'zってほんとに日本の誇りに思います。
そして、あんな大物なのにあの謙虚さがまたファン心をくすぐりますょね
B'zさんょ、あなたたちはこころのど真ん中にいつもいますょと叫びたいっ。

でも、千秋楽のグルングルン~ドスン稲葉さん見たかったなぁセクシー+エロスの融合って最高ですやんっ
稲葉さん「また来年会いましょう」て言ってたんですね。B'zさんの活動を期待してまた日々頑張りたいものです

そこで、みかろうさんに質問します
B'zのライブがない期間はどうやって過ごしてますかぁ?(すみません唐突な事聞いてしまいまして…)
いや~、15年ぶりにライブに参戦しまして、さらには生稲葉を目の当たりにしてしまった事もあり、刺激が強すぎたのか、無虚感というか、、(x_x;)

次のライブまではどのように過ごされてるのかなぁ~って
出来れば、出来る事なら、いや、金なら出すさっ、だからDVDを出しておくれ~って

No title

みかろうさ~ん

3部作完結して下さってありがとうございます。

密かに、みかろうさんのライブレポとても楽しみにしていたんです。
ありがとうございます。

私も、福井・名古屋と参戦し井戸のくだりがどうなるのか、とっても気になっていて・・・みかろうさんの、ライブレポで笑わせていただきました。
オチがない2人のコント(?)大好き~i-175
レポだけでご飯3杯いけますi-199

心の片隅ではなく、心の全てがB'zに埋め尽くされて・・・
心の支えになっていてくれるB'zに本当に感謝です。
素敵すぎますB'z

みかろうさん、お忙しいのにレポ仕上げて下さってありがとうございましたe-466







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード