定期購読はどこに申し込めばいいのかな?

昨日はバレンタインデーでしたね~

私、ファン歴長いですけど
B'zさんにチョコを渡したことないですね。。

てか、今までの人生で
芸能人に送ったこと無いわ!

送ったことある人いますか??


さて、話は変わり。

すっごい昔に、皆さんに協力していただいたネタを。

報告遅くなりすいません!!<(_ _)>


ずっと書かなきゃ書かなきゃと思いつつ
気がついたら、年が明けてました。

そのネタというのは

「1年間定期購読するならどれにする?」です。
記事はこちら

伏せますよ










覚えてますか?

ビーパ会報 秋号での稲馬鹿(?)企画。

稲さんがいろいろな雑誌の表紙になっていた
すんばらしい企画でした!!

で、皆さんに、
定期購読するならどれがいい?って
アンケートとったんですよ。

今日はその結果発表です!


総得票数167票!!

皆さん、ご協力大感謝です!!


さて、堂々の一位は

ダダダダダダダダダダダダダ ダンっ!
(←小太鼓の音を想像してください)

第一位 「BIRTH」68票

ダントツでした!!

私もこれが一番好きです。
他のより若々しく見えるし、
稲さん顔が小さいから巻物(ストールのこと)似合うのよ~

BIRTHを選んだ方たちのコメントです

・何気にコスプレできそうじゃないかと。
初投票です。みかろうさんのブログ好きです!
好きなのはMODEですが、定期購読ならこれかな(^^)
表紙の顔が最高です。
マジに定期購読‽
あ~かっこい~ ため息しかでません(*^_^*)
稲葉さんの着こなし見てみたいです!
冬色、春色、夏色も見たい!!
いろいろと悶絶だから!!
連載エッセイ、是非読んでみたいです!


皆さん、ありがとう!!
稲さんの着こなしを見たいし
連載エッセイ読みたいです!!

悶絶しますよねー!!

あ、ブログ好きって言ってくれてありがとう!
嬉しいです(^^)



続きまして第二位は!

ダダダダダダダダダダダダダ ダンっ!
(←小太鼓の音を想像してください)

第二位 「SIMPLE LIFE」34票


ほうほうほう。。
これはですね、稲さんが「笑顔」だから人気だったようです。
確かに唯一の「笑顔」なんですよね。


コメントも「笑顔だから」って方が多かったです

いつもありがとう♪
この笑顔…死む…
なんて笑顔なんでしょう。ステキすぎます
初めまして、いつも楽しいブログですね。
BIRTHto
やっぱし笑顔の稲葉さんがステキ☆
むずかしい。でもやっぱ笑顔の稲葉さんが大好き。
悩みますね...^^;
こころ穏やかに過ごせそう!
珈琲カップになって飲まれたい・・



笑顔の稲さん、いいですよね~
世界を明るくしますよね!!(←大げさ?)

おっと、誰ですか?
珈琲カップになって飲まれたいと書いた稲馬鹿さんは?(笑)
その変態ぶり!プライスレスです!!




第三位 「K.I.MODE」 22票


これはね、モデルっぽい稲葉さんにやられた人続出でした。
私もこのモード系の稲さんにはハートを鷲づかみにされたもの。
こんなモデルっぽい髪型しても似合うんだーきゃーきゃーきゃー

投票した方たちのコメント

もう、たまら~~~ん(♥∀♥)
こんな稲葉さん見たことない!ので。
この稲葉さん新鮮♪
この表紙の稲葉氏に発狂です。もっと見たい!
あご&首すじのラインがたまりません・・・・・
うなじから肩、上半身のラインがもうたまりません
ちょいダサ路線のBz時(笑)では見れないかっこよさ!


くすくすくす(笑)
この稲葉さんにはみなさん発狂したご様子(^m^)



第四位 「Birday」17票


こちらはですね、
稲さんの肉体美が好きな人たちから
圧倒的支持を受けたようです。

コメント

本当に本屋に並んでそう!
絶対全部購読します!
脱がせてください
稲葉さんの鍛え抜かれた肉体美…気になるわ♪
これが一番好きです!!
一言!カックイイ!!
むっちゃカッコイイ!!



ええ、毎月、脱がせましょう!!
上半身裸になって、腹筋してもらいましょう!!
腕立て伏せもやってもらいましょう!

ひーひーふー



第5位 「TIMER!」 14票


こちらは、スーツ姿にやられた方が多かったようです

コメント

スーツ、やばすぎ(@@)
同世代おさんに囲まれてるOLの目の保養生きる糧です
目力にやられた・・・。
BIRTHと迷いに迷った結果、選びました。
是非 このスーツ姿で ライブで 歌って欲しい♪
スーツな稲葉さんに鼻血がぶばっ!(まじです)



確かに、こんな同僚いたら仕事頑張る!!
私にも働く糧をくださひ。。。

えーそれから鼻血出しちゃった方、
大丈夫ですか??
血は大事にしてくださいね(笑)



第6位 「INABURN!」 7票


これはね、7票獲得した割には、コメント無しでした。

稲さん本人は
「スティーブン・タイラーみたい」とコメントしてましたよね(^^)


第7位 「Climber」 3票


この稲さん可愛いですけどね。
登山に興味ない人が多いのかな??

投票した人のコメント

稲葉さんの肉体美が見られる可能性大大大!
友情出演で、シェーンさん希望!


あはは(笑)
シェーンさん友情出演、いいですねー



第8位 「Born」 2票


めがねをかけた稲葉さん
これもなかなかステキですけどね(^m^)

投票した方のコメント

やっぱりこれでしょう!!。イカス
まだまだ若いので


この稲さん、大人な稲さんですものね。


というわけで投票してくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!

結局、どの稲葉さんも好き!ひーはー!
ってことでよろしいでしょうか??(笑)

また何か企画思いついたら、アンケート取るので
そのときは、協力をお願いします(^^)


ところで、、、

定期購読、どこに申し込めばいいのー??
ビーパ???







関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヒミツのうちなん さんへ


こんにちは~
14年ぶりにB’Zに出戻ったきっかけ、
教えてくださってありがとうです(^^)
へー何気ない主婦友達との会話だったんですねぇ~

「キュンキュンする芸能人」は大事です!!
そうゆう人がいると人生に張りが出ます!!

稲葉さんは若い頃も素敵ですが、
今も素敵なままなので
戻ってくる人も多いですよねぇ。

おかえり!!待ってたよー by稲葉浩志

>ちなみにB’Zのライブに行ったのは高校生の頃の”The 9th bluesツアー”だけ、というディープさ。 
> 近々沖縄でもライブしないかなぁ。 

9thに行ってるってのはディープですねー(笑)
ん?沖縄在住ですか??

>みかろうさんのブログ「超ツボ」で大好きです♪ライブレポが楽し過ぎます♪

ありがとうございます(^^)
私のレポが好きってことは、変態ですね??(笑)
今後ともよろしくです☆

zarさんへ


こんにちは~

zarさんは「SIMPLE LIFE」に投票したんですね。
「大金持ちなのに俺様的空気が全くない」
なるほどなるほど。確かにそうですね(^^)

> 昨年ライブのファンレターお返事希望ハガキに
> 自ら必死でこの笑顔の似顔絵描きまして
> めでたくサイン入りお返事頂きました(涙)

おおお!おめでとうございます!!
稲葉さんも喜んだことでしょう!

> みかろうさんのお返事ハガキもお元気でしょうか^^

私もジップロックから出して、額に入れてあります。
私が死んだときには、必ず棺に入れてくれと言ってあります。
宝ものですよね~

長くなりますが・・

みかろうさん  コメ返事ありがとうございます!!
私が14年ぶりにB’Zに出戻ったきっかけ・・。良ければ聞いてやってください。
それは去年の5月頃にさかのぼります。

主婦友達とランチした時の、何気な~い会話がきっかけなんです。

私達:「キュンキュンする芸能人っていないかなぁ~(溜息)」
(中学生のような会話ですみません)

・・・という、超くっだらない会話 なんです・・・。
それから真剣に「キュンキュンする芸能人」を意識し初め(暇な主婦デスよ)
その頃よくペプシのCMでB’Zのお二人を見かけていたので、そういえば私、昔稲葉さん大好きだったじゃん!!となんだか急に気になりだし、ネットで検索し出したのが始まりです。それから

   稲葉さん  かあっこいいーーーーー!!!
 
と、検索が止まりませんでした。 そして色々さまよう中、みかろうさんのブログにたどり着いたのです。こんにちは!

なにせ私の中ではシングル「calling」 アルバム「LOOSE」までのB’Zで止まってるんで、知れば知るほど稲葉さんの虜・・・いや、B’Z熱が再燃し、今ではすっかり立派な出戻りファンです。   
14年ぶりのB’Zは  「やっぱイイ・・・」です!!!

ホントくっだらない長話ですみません(汗) 
 みかろうさんが言うようにMステがきっかけ とかなら恰好もつくのですが、私の場合圧倒的に「稲葉さん」」がきっかけという不純?な理由なんです。
こういうファンもいるんだな~ と流しちゃってくださいね。
 ちなみにB’Zのライブに行ったのは高校生の頃の”The 9th bluesツアー”だけ、というディープさ。 
近々沖縄でもライブしないかなぁ。 
  
  ここまで長文失礼しました!  みかろうさんのブログ「超ツボ」で大好きです♪ライブレポが楽し過ぎます♪
これからも楽しく読ませていただきます~♪     

 
 

No title

みかろうさん、こんにちは☆

私は第二位 「SIMPLE LIFE」の
大金持ちなのに俺様的空気が全くない
やっさしー癒やし系笑顔にやられまして
昨年ライブのファンレターお返事希望ハガキに
自ら必死でこの笑顔の似顔絵描きまして
めでたくサイン入りお返事頂きました(涙)

この時の会報とお返事は宝物です
額に入れていますが
時々取り出して匂いを嗅ぎたくなります
でも、ぐっと我慢して眺めてマス
みかろうさんのお返事ハガキもお元気でしょうか^^

真由美さんへ


こんにちは~
周りにB'zファンがいない。。
うん、分かる気がしますよ。
TVに出ない分、マニアックになりましたものね。

> 本当にみかろうさんのブログはB’zファンのオアシスですね。

まあ、そんな嬉しいことを(^m^)
でも、私のところに来る人は皆さん「変態」だと思いますよ(笑)

> でも、私はTIMERでした。
> 「稲葉さんとフランクミュラーぴったりだわ」
> と発狂してました(笑)

TIMERの稲さんは年齢相応の
「出来るビジネスマン」ちっくですものね。

あ、この時計、フランクミュラーですか?
とんねるずの「買うシリーズ」で見たことあります(笑)

No title

こんばんは、見させていただいてます。
この場をお借りして、失礼します。

まよまよさんだけでなく、絶対に他にも同じ悩みの人はかなりいますよ!
本当にみかろうさんのブログはB’zファンのオアシスですね。

BIRTHがやっぱり一番人気でしたね。
稲葉さん若い!!!って一目見て思いましたもん。
でも、私はTIMERでした。
「稲葉さんとフランクミュラーぴったりだわ」
と発狂してました(笑)


よっさん。 へ


おはようございます!!
全誌、定期購読ですか?!
ひやーそうなるちと稲葉タワーが出来ちゃいますよ。
雑誌の買いすぎは注意です!!!

まよまよさんへ


おはようございます!!
BIRTHの稲葉さん、大人気でした(^^)
いろいろな洋服を着た稲葉さん見たいですよね~

> 携帯開けたら稲葉さんの登場さらに、着メロはもちろんB'zでございます

あはは、それはガチなB'zファンですね♪

> この前は共感していただきましてありがとうございますっ真由美さんっ

真由美さん、見てるかしら??

> みかろうさ~ん、前にも言いましたが、やっぱり私浮気出来ずで、B'zの活動をウズウズ悶々しながら今か今かと日々待っております早く今年の活動発表して欲しいなぁ

次の会報で、少し発表あるかしら?と思ってますけども、
どうかしら?

ヒミツのうちなんさんへ


はじめまして(^^)
いつも読んでくださってありがとうございます♪

> ついに集計したんですね♪ 私、一位のBIRTHに入れたんです♪
> 「いろいろと悶絶だから!」とコメントした者です。

おおお!!悶絶コメントの方なんですね~
集計はだいぶ前に終わってたんですけど
ブログにアップする機会を逃しまくってました。
ようやく報告出来て一安心です。

> 私は去年14年ぶりにB’Zファンに出戻りまして、ビーパに入会したのが12月からなので この「稲葉さん祭り」の91号はもってません・・。バックナンバーで絶対購入しようと思います!

ほーーーー
14年ぶりに?!それは何かきっかけがあったんですか?
もしや、Mステでしょうか??

稲さんバースデー企画は毎年いいですよ。
バックナンバー手に入りますように。。


全部

みかろうさん、コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

私ならぜ~んぶ定期購読しちゃいます!

ビーパさん、何卒ご検討を!!

ねっ!みかろうさんd(・∀<)

やっぱり

やっぱりでしたかぁ
私も、BIRTHの稲葉さん大好きだぁ
なんて素敵な男性なんでしょうね、稲葉さんは

あんまりかっこよすぎて、写メでとって待受画面にさせて頂いておりまする

携帯開けたら稲葉さんの登場さらに、着メロはもちろんB'zでございます


あっみかろうさん、ちょっとこの場をお借りしてすみませんが、、、、、

この前は共感していただきましてありがとうございますっ真由美さんっ

みかろうさ~ん、前にも言いましたが、やっぱり私浮気出来ずで、B'zの活動をウズウズ悶々しながら今か今かと日々待っております早く今年の活動発表して欲しいなぁ

No title

初めまして みかろうさん。
半年ほど前にみかろうさんのブログにたどり着きました。
いつも楽しくニヤケながら読ませていただいてます♪

ついに集計したんですね♪ 私、一位のBIRTHに入れたんです♪
「いろいろと悶絶だから!」とコメントした者です。

私は去年14年ぶりにB’Zファンに出戻りまして、ビーパに入会したのが12月からなので この「稲葉さん祭り」の91号はもってません・・。バックナンバーで絶対購入しようと思います!
それでは また遊びにきます♪ 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード