興奮しすぎ!



B'z さんの「つべページ」

http://www.youtube.com/Bz

ペプシCMの動画がアップされてますよ!!

私もまだ見終えてないんですけど(なにせ会社)
お時間ある方、ぜひ見てきてください!!

女子のお胸でB'zがうにょうにょ動いてる~
照れるーーー(^m^)>妄想爆発


通勤時にスポーツ報知買いました。

カラー写真&二人のコメント入り!!

CA3F0046_20120224130338.jpg

松本さん
製作もスムーズに進みました。僕達自身もとても気に入っています

稲葉さん
我々もキオクの山脈に囲まれて暮らしているんじゃないかなと思い、
これをGO FOR IT,BABYという言葉で乗越えて生きていこうじゃないかと、
そういうつもりで書きました


<こぼれ話>
私、「キオク」を「キオスク」と読み間違えていて
変なタイトルーと思ってました。
どうもすいません、
記憶って漢字で書かないのはなぜに?


<こぼれ話>
スポ報を歩きながら読んでいたら、
見事にすっ転びました(^^;
しかもY浜駅前で。。
アキレス腱切れないで良かった。。
骨折しないで良かった・・
興奮しすぎには気をつけましょう!



コメ返信は後ほどー!
仕事戻ります!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

hakoさんへ


おはようございます!!
歩き読み、気を付けます(^^;
ほんとアキレス腱とか切れないで良かったと
胸をなで下ろしましたよ(^^;

> 今朝は歌うお姿、さらにメイキングで見せる稲たんの笑顔にヤラレ,興奮して仕事に行く前から疲れた(;´ρ`)
> 動画だけじゃなくオフィシャルのトップ画像のスーツ姿も素敵すぎて本当に罪なお方!

稲さん、スーツ似合うね~
ネクタイが長い気がするんだけど、
反対に稲さんの胴が短いのかと納得。

> インタビュー見て思ったんだけど、稲葉さんの頬こけすぎ(´;ω;`)
> C'monツアーの時よりまた痩せた?心配だわ・・・

あ、まだ見てないや!!
見てくる!!

> また今日からB'z貯金始めます。

うんうん。そうだね。
とにかくお金貯めておこう!

弁当作りにも気合が入るよ!
ひゃっほー

真由美さんへ


おはようございます!!
見事に転びましたよ。
幸い大きな怪我にならず一安心です。
イヤー危ない危ない(^^;

> ついに出ましたねー!!
> 私の初夢では6月にCD発売でしたが、それよりも二ヶ月早く発売!!!

うはは!初夢!!(笑)
いやー嬉しいですね~
一気に夏が来た気分です!!

LUNA さんへ


おはようございます!!
キタネキタネ!やっと来たー!!

> かっこいい~(☆。☆)早く早くフルで聴きたいっ!!!
> &、スーツフェチとしては稲葉さんのスーツ姿がたまりません♡♡♡
> 相当かっこいい!!!素敵過ぎる(☆。☆)はぁ~(☆。☆)

うん、かっこいいや(^m^)
こんなアラフィフ、ステキスギル。

> ペプシLIVE特典は嬉しいけど、という事はペプシLIVE単独の
> DVD発売は無いのかしら?(;_・)・・とか、

そうなんですよねぇ。。
私もそれがとにかく残念。。。
25周年のときに一気に出してくれないかしら?

)> Tシャツ絶対応募するぞ~p(^^)qだけど、限定盤だけで応募出来るのかしら?
周年> 通常盤と2枚で応募かしら?(--;)と、気になる事はありますが、まずは喜ぼうっと♪(*^_^*) 

うんうん、また後で通常盤セットで特典とか」やめてほしいわー
バーミリさん、やるなら早くね!!

> 新聞、私も買いましたよ~♪
> ギャラリーたくさんの場所でコケちゃったのですね。。(^_^;)大丈夫でしたか?

すごいこけ方してさ。。
痛さより恥ずかしさが勝ってるよ。
幸い、大きな怪我もなく、元気でーす!

> 4月4日、遠いなぁ。。待ち遠しいよ~♪♪
> 王道ロックっぽいビート感♪で個人的には好きですね~。
> LIVEで拳をガンガン振り上げたい!!

そろそろ会報来ますよねぇ。。
そこでライブ発表無いかなぁ??

また近いうちに会合しましょう!ふふふ

キタ━(゚∀゚)━!

みかろうさん、歩き読みは気を付けてね!怪我しなくてよかったわ。

今朝は歌うお姿、さらにメイキングで見せる稲たんの笑顔にヤラレ,興奮して仕事に行く前から疲れた(;´ρ`)
動画だけじゃなくオフィシャルのトップ画像のスーツ姿も素敵すぎて本当に罪なお方!

インタビュー見て思ったんだけど、稲葉さんの頬こけすぎ(´;ω;`)
C'monツアーの時よりまた痩せた?心配だわ・・・

今年もアルバム出してツアーしてくれるのかしら。
Danganも早く聴きたいんだけどな・・・

また今日からB'z貯金始めます。

No title

大丈夫でしたか?
ライブ前に怪我とか絶対にしてはダメですよ!!
楽しみが半減しますよ!

ついに出ましたねー!!
私の初夢では6月にCD発売でしたが、それよりも二ヶ月早く発売!!!
嬉しい限りです!!!
あぁ、後ろのモデルさん?羨ましいわぁ。
早くフルで聞きたいです。

(☆。☆)(☆。☆)

ついに~☆\^o^/やっとだ~!!!やっと来た~(●^o^●) 

かっこいい~(☆。☆)早く早くフルで聴きたいっ!!!
&、スーツフェチとしては稲葉さんのスーツ姿がたまりません♡♡♡
相当かっこいい!!!素敵過ぎる(☆。☆)はぁ~(☆。☆)

ペプシLIVE特典は嬉しいけど、という事はペプシLIVE単独の
DVD発売は無いのかしら?(;_・)・・とか、
Tシャツ絶対応募するぞ~p(^^)qだけど、限定盤だけで応募出来るのかしら?
通常盤と2枚で応募かしら?(--;)と、気になる事はありますが、まずは喜ぼうっと♪(*^_^*) 

新聞、私も買いましたよ~♪
ギャラリーたくさんの場所でコケちゃったのですね。。(^_^;)大丈夫でしたか?
でも速攻見たい気持ち分かります!!
私もコンビニで買ったら店の出口で速攻見ましたから(☆。☆)(顔ニヤけてるし)

動画も見ました♪♪
インタビュー、結構たっぷりで嬉しかったです。

4月4日、遠いなぁ。。待ち遠しいよ~♪♪
王道ロックっぽいビート感♪で個人的には好きですね~。
LIVEで拳をガンガン振り上げたい!!

これからトントン拍子に色々発表されると嬉しいなぁ§^。^§
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード