カッコイイジャナイカ!


以前から言ってますけども・・

「B'zが好き」と言っている芸能人のことは
無条件で応援する性癖があります。

最近のヒットは
Hey Say JUMPの八乙女くん。
某番組でB'zばかり歌っていたのに超興奮!!
あれはLIVE-GYM来てるね(^m^)
隣にいたかもしれないよね、ふふふ。
>稲葉氏しか見てないので気づかないとは思う

で、今回は某友人からの情報で
絶対見てほしいーと、映像をもらったもの。

さて、誰かといいますと。。。

伏せます














韓国のロックバンド「CNBLUE」さん
大人気なんでしょ???
>ごめん、私、K-POPは全く分からないんです

某友人がすっかりK-POPファンになってましてね。

その彼女からもらった映像がこれ
「おんたま」

CA3F0035_20120303182155.jpg
(写真平気??大汗)

美男子4人ですよ。
若いですよ、可愛いですよ。


「好きな日本人アーティストは??」の質問に
「B’zさんです」と答える

CA3F0036_20120303182155.jpg

そして4人ともうんうんと頷いてるのが可愛い!


「ボーカルの声が本当にカッコイイです!」

CA3F0037_20120303182154.jpg

分かってるやないかー!!!!
(←上からですまぬ)


では歌ってみましょう のムチャぶりに

「アナタ はーと、イチブトゼンブを
稲葉ちっくに歌う

CA3F0038_20120303182154.jpg


「知らなーーーーーい」
と稲葉ちっくに歌う

CA3F0039_20120303182154.jpg

上手い上手い(笑)


「I love you----------------!!」

CA3F0040_20120303182154.jpg
らぶみあいらぶゆ


可愛い可愛い


で、某友人の策略で
彼らのライブ映像とMVが入ってたんですが

あら?
ロックじゃん!!
私の好きな曲調だわ!
好きな声だわ!
うん、B'zが好き、って分かるわ!

と、お気に入りに。

FCに入るとかはしませんが
(←BとAで手一杯。あら、偶然だけど、彼らCだわ)

ちょっと彼らに注目してみようかな、と思いました。

(と書くと、某友人がCDいっぱい持ってきそうで怖いんだけどね 笑)


いつか「B’zトリビュートアルバム」とか作ってくれないかなぁ。
B’z好きな人たちがB’zを歌うの。

聞きたい聞きたーい!!

あとは、アメトークでB’z好き芸人やってほしいよね。
小杉さん、いつかよろしく♪

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめCNBLUEグッズ

韓国商品館でアルバムを買うと
韓国重要チャートに反映されます
CNBLUEが[FIRSTSTEP+1(PLUSONE)THANKYOU]を発売
『直感』で、多くの愛を受け
http://www.1147info.com/fs/geosan/c/cnblue/


もとちゃんへ


こんにちはー
あ、さすがこのおんたま見てたんだ??
この子ら、ロックでいい感じだよね(^^)

> 確か、なおさんが好きな(私的にはNGな(笑))

ゴメン、私もちょっと似てると思ったわ。。。


> 僕らの音楽見てくれた?
> "勝手にしやがれ"は、ちと無理があった気がしたわカッコいいんだけどね~

見た見た!!
あのねぇ。。。
本当に申し訳ない。。

大爆笑しちまった!!!

山P、最近やりすぎよ!!
チラリズムに戻ってほしいわー

非公開コメントのMさんへ


こんにちはーー
あ、K-POP全く知らない仲間ですね(^^;
そうなんです、私も本当に疎いんです。

> B'z好きと言えば、ゴールデンボンバーというV系エアーバンドのボーカルとギターもB'z好きですね(^-^)

ほうほうほう。。
金爆と呼ばれてる人たちですよね??
彼ら面白いですねーエアーバンドって新しすぎます!(爆)

> B'z好きな芸能人で語ってる所見てみたいですね!!(^-^)

見たいですねー
とりあえずアメトークだけでもぜひ!!

MAIMIRAIさんへ


こんにちは!ふふふ、大当たりでしたね(^^)
私、大野さん大好きですが、魔王に関しては
ジフニくん(と呼ぶんですね?)のほうが合ってると思いましたよ。

> 私は「宮」でジフニに嵌まり全作品を見まくりました~!
> 一番好きなキャラは「魔王」のスンハなんです。

宮のツンデレ王子にはやられましたねー
でもね、韓流ドラマ、えらく長くて途中で飽きちゃうんですよ(^^;
私がそちらにいかない理由はそれです!!

> 最近ではグンちゃんのツンデレが良いと言う人が多いですけどね(泣)

ええーーー
ジフニのほうが顔が冷たいから好きー!

もとともさん、見っけ(笑)

こんばんは

私も、その時のオンタマ見たよ
"B'z"って出ると嬉しいよね~。
確か、なおさんが好きな(私的にはNGな(笑))ヒョンジュンだっけ?その子もバンドでB'zコピーしたことあるとか言ってたよ。



ところで…
僕らの音楽見てくれた?
"勝手にしやがれ"は、ちと無理があった気がしたわカッコいいんだけどね~
やっぱ稲さんが歌ってる"しやがれ"が見た~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろうさん、こんにちは~!

>チュ・ジフンくんですか?!
はい、そうで~す!
ジフニの名前と顔を知っていてくれて嬉しいですv-290
「魔王」でジフニに嵌るなんて・・・通ですね(笑)
私は「宮」でジフニに嵌まり全作品を見まくりました~!
一番好きなキャラは「魔王」のスンハなんです。

ツンデレをやらせたらジフニの右に出る人はいないです。
最近ではグンちゃんのツンデレが良いと言う人が多いですけどね(泣)

真由美さんへ


おはようございます~
B'zのトリビュートアルバムやってほしいですよねー!
レコード会社の枠とかあって難しいのかしら。。
コラボもやりませんしね。。(涙)

> 2PMの方もB’zのこと好きですよ。
> 尊敬している感じでしたよ。ちゃんと「B’zさん」って言ってたし。

その某友人、2PMも追ってるんです。
ヤバイなぁ。。
絶対に今度、CDとDVD渡されそうな気がする。。

> マキシマムザホルモンも自分のラジオで勝手にB’z特集やったり、サマソニでウルソを歌い「今、俺B’zになった!」とか言ってたなぁ。

へーーーー
マキシマムザホルモン。。。名前だけ知ってます(^^;

> ホントにアメトークやって欲しいです!!!

ね!!いつかね♪

なおさんへ


おはよ。なおさんも幅広いよねぇ。
私、K-POPは本当に分からん!

> 「美男<イケメン>ですね」の時のヨンファ君は素敵でしたよ。

あ、そっか。彼がたいP役だった人ってこと?

> 山○ファンの もとちゃんに「え~」て言われるから・・・。書けない。

あ、似てる人だよね?

> ひろし~にv-353勝てる者は居ないですけど!

史上最強ですっ!

もとともちんへ


あ、食いつくの早い。
書いたよーってお知らせしようと思ってたのに
必要無かったか(笑)

MAIMIRAI さんへ


はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
ブログ見てくれてありがとうです!!

> CNBLUEのヨンファがB'zのファンであることは有名ですね。

そうなんですね~
私、本当にK-POP疎くて(^^;
何度見ても、名前が覚えられないんですよー

> 実は私・・・B'z以外に韓流スターに嵌ってまして(笑)
> みかろうさんが好きなアラサーリーダーと若干、関係があります~v-237

もしやもしや!
チュ・ジフンくんですか?!
私、彼は名前と顔が一致してますよ!!
大野さん絡みで、本家の魔王を見てはまり
その後、宮で死にました。
ツンデレやらせると上手いですよね~

私もそうです。

B'zのトリビュートアルバム!!
昔ツレとそんなことを話したなぁ。
誰に何を歌ってもらうか。勝手に決めてました(笑)

2PMの方もB’zのこと好きですよ。
尊敬している感じでしたよ。ちゃんと「B’zさん」って言ってたし。

古い話になりますが、
マキシマムザホルモンも自分のラジオで勝手にB’z特集やったり、サマソニでウルソを歌い「今、俺B’zになった!」とか言ってたなぁ。

ホントにアメトークやって欲しいです!!!

お~

こんばんは、みかろうさんが韓流「K-POP」の話題とは!
「美男<イケメン>ですね」の時のヨンファ君は素敵でしたよ。
ちょっとハマリそうになったもん(笑)
実はもう1人お気に入りがいるんですけどねv-356
山○ファンの もとちゃんに「え~」て言われるから・・・。書けない。

ひろし~にv-353勝てる者は居ないですけど!

No title

持って行く!
CDにDVDに色々ありますぜー(笑)

始めまして

みかろうさん、こんばんは。

以前からみかろうさんのブログは拝見させて頂いてましたが・・・
初コメさせて頂きます。
CNBLUEのヨンファがB'zのファンであることは有名ですね。
雑誌のインタビューでも頻繁にB'zのことをはなしてますよ!
他にも東方神起のチャンミン、リダ、2PMのジュノなんかもB'zの名前を・・・
実は私・・・B'z以外に韓流スターに嵌ってまして(笑)
みかろうさんが好きなアラサーリーダーと若干、関係があります~v-237
これからもブログ、拝見させて頂きます。宜しくお願いします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード