MVがアップされたよー!「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈」

B'zオフィシャルつべさんが、
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈」のMVをアップしましたよ。

かっけーっす!!



あたくし的なツボはですね

見てない人もいると思うんで伏せますね













・稲さんアラフィフになっても精力的♪(いやん)

・オープニング 稲葉さんが片膝ついて回ってるのが
 Circle思い出して笑った

・1フレーズ目あたり?
 「なんちゃら期待外 れ~
 「なんちゃらかんちゃらぁ(←覚える気無い)め~
 の「れ~」&「め~」でニヤとするの好き

・ちょこちょこ、シェーンさんとバリーさんが映るのがツボ

・超えて行け!んとこで手を伸ばしてるとこ好き

・2番の「きーおくのさんみゃくーにー」 んとこの稲さん連続屈伸運動が笑える

・後半のスペシャルな部分!!
 おお!松本さんと稲葉さんが?!背中合わせて合唱しとる!!
 これはスゴイ!!おおおおおお

・お姉ちゃんたちのお尻がセクシーすぎる!!





早く生で聞きたいですね~

って、今年もライブやるよねぇ??
やるよねぇぇぇぇ?!!


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

りかあさんへ


こんにちは!!

> 「キオク」(←省略しすぎや)のPV、すてきですねー♪

省略いいと思います!!
曲名長すぎますもん!!(^^;
私も今後は「キオク」にします。

> にやり、わたしも!いちばん最初から、もう、はなぢ、ぶばっ!!!

やはり!!!ですよねぇ?あのニヤは見逃せませんよねー?!

> としより(アラサー)なわたしには、ちょいと目が、いててです。
> おふたりのお姿を、ゆっくりみせておくれよーん。というのが、本音かも、なPVですう。

そうなんですよー
私、三半規管弱いので、ずっと見てると酔います(^^;
回らないでいいから、じっくり見せてくれー!!!

> はやくライブ情報、ほーしーいーですね。
> 50枚目のシングル記念…とゆーことで、PV集、だしてくれないかなぁ。

会報そろそろですかね??
ライブ情報載ってますように・・(祈)
そして私もPV集欲しいです!!

> ところで、わたくしもTシャツはBで♪
> はみでんばかりのお二人のお姿が♪いいですね(ふふふふふ)
> もしあたったら…着る前に、ひとまずすりすりしちゃいますね(どこに?)

どこにですか?!!(爆)
もうみんな変態なんだからー
大好きです♪

1783超LOVE さんへ


こんにちはー
ニヤリ、、やはり大人気ですねー
稲葉さんが笑うと、ほわーーと体温上がりますよね(笑)

> 子供達が春休みで朝はゆっくり出来るから、子供達が起きて来るまでは毎朝PVタイムです♪

なるほどなるほど。世のお母様たちは大変だ。

> パソコンあって良かった(≧∇≦)

パソは必須ですよー!
つべに面白い映像いっぱいありますしね♪

そらさんへ


こんにちはーー
おお!シングルNO.1かもってくらい気に入りましたか?!
確かにサビだけのときより深みがありますよね。

> れ~&め~のニヤ顔サイコーです。
> サビ前のバッーーーーークの【ク】がいい。
> そしてスーツの稲葉さんがたまりませんヽ(≧▽≦)/

「ク」ですね!!
ヤバイ、チェックできてません!!
週末にチェックします!!

> TシャツはモチロンBでしょ!!

ですよねー(爆)
大きいほうがいいもんね♪

ななさんへ


こんにちはー

> 毎回、最初の稲葉さんのニヤッにやられ・
>アキレス腱のばし?にやられ・・
>サングラスにやられ・・

アキレス腱伸ばし!!(爆)
確かに伸ばしてます!!


>松本さんにやられてしまいます(笑)

ほう、松本さん萌えポイントはどこですか??
私、ついつい稲さんに集中しちゃって分からないのです(^^;

> 発売日が楽しみです。

もうすぐですねー!!
今回も一位かな♪

> *先週くらいにやっと会社の近くにペプシポスターを発見しました。

おめでとう!!!

もとちゃんへ


こんにちは!!
え?50回も見てるの?すげー・・
なんかこの映像、カッコイイんだけど
目が回るから、私連続で見れないや。

> たぶんもうカラオケでも、完璧に歌える自信あり

今頃歌ってるのかしら?(笑)

> 27秒・40~43秒・3分28秒
> 特に43秒はヤられるよね~

ん??今度、、チェックしとく!!

> Mステ出てくれ~

今回はミスチルだったねー
残念すぎる。。。

MAIMIRAI さんへ


こんにちは!!

> それ以上はクラクラしてきて気持ち悪くなっちゃう(笑)

良かったーー
私だけ、三半規管が弱ったのかと思いました(^^;

> いえいえ、母親ではなくて・・・姉の気分ですね(笑)
> いぇちゃん(SJ)を弟にしたいと思ってますから~!!

なるほどー
えっと、私は大野くんと「飲み友達」になりたいです!!

senさんへ


こんにちは。
ニヤっ 人気ありますねー(笑)
ツボが一緒の人が多くて嬉しいです♪

にやり…にくらくら♪

こんにちは♪みかろう様♪
「キオク」(←省略しすぎや)のPV、すてきですねー♪
にやり、わたしも!いちばん最初から、もう、はなぢ、ぶばっ!!!
ですよ!

これからも、こーゆー、「稲葉さんラブ目線」なPVや、写真さつえーを、なにとぞおねがいいたしますです。

「にやり」と、「松本さんとくるくる~」、を、リピでみてしまいます♪

たしかにたしかに…、ちらほら書かれていますが、
かっこえーーのですが、ちょっとちかちか。
としより(アラサー)なわたしには、ちょいと目が、いててです。
おふたりのお姿を、ゆっくりみせておくれよーん。というのが、本音かも、なPVですう。
はぁ、稲葉さん松本さんパワーがたらない。
はやくライブ情報、ほーしーいーですね。

50枚目のシングル記念…とゆーことで、PV集、だしてくれないかなぁ。
おねがいしますっ。

ところで、わたくしもTシャツはBで♪
はみでんばかりのお二人のお姿が♪いいですね(ふふふふふ)
もしあたったら…着る前に、ひとまずすりすりしちゃいますね(どこに?)

では♪またおじゃまさせてください!

ひゃー(≧∇≦)

みかろうさん、稲葉さんの…稲葉さんの…稲葉さんの…稲葉さんの“ニヤリ”にここにもやられた稲バカがいまぁす\(^ー^)/
子供達が春休みで朝はゆっくり出来るから、子供達が起きて来るまでは毎朝PVタイムです♪
絶叫するのも抑えつつ、一人“ニヤリ”です(^w^)
パソコンあって良かった(≧∇≦)

ヤバ(*/∇\*)

GO FOR IT, BABY -キオクの山脈...
PV何回リピしたか、(実際見たのは3~4回、あとはPCしながら聞いてます)
私の中ではシングルNO.1かも(≧∇≦)ノ

れ~&め~のニヤ顔サイコーです。
サビ前のバッーーーーークの【ク】がいい。
そしてスーツの稲葉さんがたまりませんヽ(≧▽≦)/

話は変わりますが、
TシャツはモチロンBでしょ!!

No title

みかろうさん、こんばんわ。

もう何回見たかな~。
毎回、最初の稲葉さんのニヤッにやられ・・アキレス腱のばし?にやられ・・サングラスにやられ・・松本さんにやられてしまいます(笑)

もう、かっこいいですよ~☆ほんとに~☆
発売日が楽しみです。

*先週くらいにやっと会社の近くにペプシポスターを発見しました。






まわる~ま~わるよ~

こんばんは

も~ヤバイっしょ、これ

私、確実に50回以上は見てるわ(笑)
たぶんもうカラオケでも、完璧に歌える自信あり


金曜日の夜中にリピしまくってたら、アラームセットし忘れて、土曜日寝坊して、危うく仕事遅刻しそうになった

私的ツボなところ

27秒・40~43秒・3分28秒
特に43秒はヤられるよね~

Mステ出てくれ~

No title

みかろうさん、こんばんは。

>個人的には目が回るんですけど。
皆さんは大丈夫でしょうか??
続けて観ることが出来るのは2回までですね。
それ以上はクラクラしてきて気持ち悪くなっちゃう(笑)

>若い子の方は、見守る楽しみがありますね。(←母親気分?)
いえいえ、母親ではなくて・・・姉の気分ですね(笑)
いぇちゃん(SJ)を弟にしたいと思ってますから~!!

ツボ

私もあのニヤッ好きです!
ここにはツボが同じ方たちがたくさん集まるので、
楽しいですねー。

UT さんへ


こんにちは!!

> みかろうさんや皆さんと全く同じで「れ~」や「め~」のニヤ顔!サイコ~(≧∇≦*) 胸キュンしてしまぃます☆

やはり、ニヤっ ですよね?!
皆さんツボが一緒で嬉しいわー

> PVもすごぃ♪
> でも私だけかもしれませんが目がチカチカ☆ヤバシ。。まばたき増える。。

私もずっと見てると目が回ります(@_@)
二回目はもう止まってていいから!と
画面に向かって文句言ったりして(笑)

> 今年もLIVEやってくれるとぃぃなぁ~(≧∇≦*)♪♪
> 稲葉しゃんに会ぃたぁ~ぃ?

ほんとですよね~
早く情報が欲しいでっす!!

LUNAさんへ


こんにちは!!
MV見すぎて目を悪くしないように!(笑)
今回のMV、カッコイイんですけど目が回りませんか??
それとも私が年取っただけ?(^^;

> 私もニヤッがたまらなく好きです!!!

ですよねですよねー?!
稲葉さんのニヤっはほんといいっ!!
ニヤ選手権があれば出場させたい!!

> Mステ、カウントダウンTV、出てくれないかなぁ。。

今年はTV出なさそうですよねぇ。。
Mステはちょうどいいかと思ったんですけどねぇ。。

MAIMIRAI さんへ


こんにちはー
MV、カッコイイですよねー
個人的にちょっと目が回るんですけど(@_@)
皆さんは大丈夫でしょうか??

> 稲葉さんのニヤとする表情大好き~e-415

やっぱ、ここですよね!!
あの小さな笑い、見逃しません!!

> いぇちゃん(SJ)にはまだまだセクシーが欠けるから
> 稲葉さんから学んで欲しい~~(笑)

分かります分かります。
私の好きなアラサー男子たちも
アラフィフになってもカッコイイままでいてほしいのです!!

若い子のほうは、見守る楽しみがありますね(←母親気分?)

まよまよさんへ


こんにちは!!

> みかろうさん、私も好きです⇒「れ~」「め~」

でしょ?でしょ??
歌詞は全然聞き取れないんです!
なぜなら、稲さんのニヤ笑いに集中してるからです!(爆)

> 松ちゃんと稲さんの合唱もレアですね
> もうすぐ25年目ですし、彼らの中でも2人でB'zとして支え合い頑張って来て、まだこの先も頑張って行こうという野望にも見えました

きっとそうゆうことなんでしょうねぇ。
記念すべき50作目でもあるわけですし。
早く生で聞いてみたいですね。松本さんが歌う姿みたいです!!

このママさんへ


こんにちは~

> ニヤとするとところ、わかります~☆彡
> 悶えてしまいます(*´∀`*)

やはり皆さんツボは一緒みたいですね(^m^)
稲葉浩志、ニヤ笑いさせると日本一!!

> 後半、背を合わせ2人で歌ってるし・・・
> やっぱり、B'zは2人なんだー♪再認識しちゃいました☆

なるほどなるほど。そうゆう意味もあるんですかね??
早く生で聞きたいですねー
松本さんがどんな感じで歌うのか楽しみすぎます!!

> 今回のMV今までとちょっと違いますよね
> 分身の術炸裂でいいです(≧∇≦)/

私、ちょっと目が回ってます(@_@)

> Tシャツより、分身ほしいなぁ~
> 家でくるくる屈伸運動してほしい♪

きゃははは
屈伸運動だけじゃ我慢できなくなりますよー!!(ひー!)

ゆきちさんへ


こんにちはーー
今回、つべさん発売前にMVアップ!!
なんかいろいろ試してるみたいで面白いですよ(^^)

> 「スペシャルな部分」も、フルで聞くのは初めてだったので、こんなに長く2人で歌っているとは思わず、これまた驚かされました!

私も驚きましたよー!!
あの部分、メインキーは松本さんみたいですよね??

> あ~、こんなの見せられちゃったらナマで見たくなっちゃいますよね~?
> もう、ニヤニヤ&ドキドキさせられまくってます(照)。

とりあえず情報が欲しいですー
早く早くぅぅぅぅ!

YUKI さんへ


こんにちは~
ふふふ、ニヤリがたまらないですよねーーーー!
私も、何度もそこだけリピしてます
(つべでリピ難しいね!)

> ほんと、生でライブで聞きたいですね~★

早く情報が欲しいですねーー
てか、やるよねぇ?!

志真さんへ


こんにちは★

> あのニヤっとするところいいですよね♪
> 私、ギリギリchopのMVでもニヤっとするところが好きなんです(笑)。

分かるぅぅぅぅ!!
稲さんが笑うと、体温が上がるのよ!(爆)
何なのかしら?あの人の色気(^m^)

> それにしても、今回のMV本当にカッコいいですよね~。
> スペシャルな部分も素敵~。

カッコイイーーんだけどさ。。
ちいと目が回らない??

ひろみさんへ


こんにちは~
今回の曲は、松本さんが歌ってるのがビックリでしたね!!
記念すべき50曲目だからでしょうかね??

> この曲でLIVE弾けたいです

同じくです!!ライブしますよね??ね?!

Ramiさんへ


こんにちはー
そっか、春休みですね~
電車が空いてると思いましたよ(^^)

> 春休みの宿題しないといけないのに

ちゃんとしてくださいねー
稲葉さんが家庭教師やってくれればいいのにねぇ??!

ニヤッ!(≧∇≦*)サイコ~♪

こんばんゎ
アップされてからヘビロテしまくりです( ´艸`)
みかろうさんや皆さんと全く同じで「れ~」や「め~」のニヤ顔!サイコ~(≧∇≦*) 胸キュンしてしまぃます☆

PVもすごぃ♪
でも私だけかもしれませんが目がチカチカ☆ヤバシ。。まばたき増える。。

今年もLIVEやってくれるとぃぃなぁ~(≧∇≦*)♪♪
稲葉しゃんに会ぃたぁ~ぃ?

好き過ぎるっ!

こんにちは~♪

MV、ありがとうございます~(●^o^●)
もう何度も見てますよ~(☆。☆)

私もニヤッがたまらなく好きです!!!
このCMでも、ニヤッがあるので、思わず一時停止して「かっこいい♡♡」と呟きつつ、
サムネイル画面はしっかり「ニヤッと稲葉さん」に設定しましたっ☆

MV見てるとホント!早く見たい聞きたいですし、テレビでも見たいなぁ。
Mステ、カウントダウンTV、出てくれないかなぁ。。

No title

みかろうさん、こんにちは~!!

MVをUPしてくれてありがとうございます。
稲葉さんのニヤとする表情大好き~e-415

稲葉さんのスーツ姿てなんでこんなにカッコイイのかしら。
年を重ねる度にセクシーさを増す稲葉さんはヤバイです。
いぇちゃん(SJ)にはまだまだセクシーが欠けるから
稲葉さんから学んで欲しい~~(笑)

いいわぁ[e:731]

みかろうさん、こんにちは☆

早速、YouTube観ましたぁ(o^-^o)

みかろうさん、私も好きです⇒「れ~」「め~」こんな表情されたらイチコロです稲葉さんだからこそなせる表情ですねっ(≧ε≦)

松ちゃんと稲さんの合唱もレアですね
もうすぐ25年目ですし、彼らの中でも2人でB'zとして支え合い頑張って来て、まだこの先も頑張って行こうという野望にも見えました

今年もライブして欲しいですねぇ☆☆☆

B'zが活動すると、私の1年の色が濃くなるような気がします

おはようございます

今日も、朝からMV見ちゃいました。

ニヤとするとところ、わかります~☆彡
悶えてしまいます(*´∀`*)

最初の方から、シェーン・バリーがでてくるから
今年も、4人で行くのね~と思いきや
後半、背を合わせ2人で歌ってるし・・・
やっぱり、B'zは2人なんだー♪再認識しちゃいました☆

今回のMV今までとちょっと違いますよね
分身の術炸裂でいいです(≧∇≦)/

Tシャツより、分身ほしいなぁ~
家でくるくる屈伸運動してほしい♪

うぎゃー!

と、思わず叫んでしまいました!!
こんなに早く、MVを見れると思っていなかったので、ホントにビックリ&大コーフンしてしまいました。

「スペシャルな部分」も、フルで聞くのは初めてだったので、こんなに長く2人で歌っているとは思わず、これまた驚かされました!

あ~、こんなの見せられちゃったらナマで見たくなっちゃいますよね~?
もう、ニヤニヤ&ドキドキさせられまくってます(照)。

見ました!

みかろうさん!みかろうさん!

同じく!かっけーー!!です!
ニヤリがたまらないーーーー!
「れ~」「め~」最高ーー!
稲さんのうたい口調がイイーー!
身悶えてしまうー(笑)

ほんと、生でライブで聞きたいですね~★

No title

みかろうさん、こんばんは。

あのニヤっとするところいいですよね♪
私、ギリギリchopのMVでもニヤっとするところが好きなんです(笑)。

それにしても、今回のMV本当にカッコいいですよね~。
スペシャルな部分も素敵~。

いいね\(^O^)/

見ましたよ、ユーチューブ

チョーーかっこいいです!!


松本さん歌ってる~(^O^)


この曲でLIVE弾けたいです

No title

やばいですね~~
ニヤニヤとまりませんw

春休みの宿題しないといけないのに
B'z漬けの日々です(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード