ビーパのグリカ 2002年

おはようございます。
今日は暑くなりそうですよ。

嬉しいわー
←夏が好きでたまらない

さて、昨日皆さんにお伺いしたこれ



2000年のものでした~
(みなさん、ありがとう!)

ってことは、私の誕生日的には2001年2月に届いたものですよ。

やっぱり2001年からは保管してあったんだな。。
その前のはどこへ行ったんだろう?(^^;;

さて、今日は2002年のグリカです。
こんなんでした。





2002年

この年はFIFAワールドカップが日韓で開催され
B'zさんはエアロと共演した素晴らしい年でありました!
初のアメリカ公演もこの年でしたね。
>ロックンカリフォルニアロールだっけ?

個人的には、旦那の転勤で夏に渡米・・
GREENツアーは行けないわ、
英語は聞き取れないわ、聞き取ってもらえないわ、
イチローしか知り合い(?)がいないわで
かなりせっぱつまっていました。

ロックンカリフォルニアも行きたかったけど
渡米したばかりでカリフォルニアってどこだよ?って状態で行くことかなわず。。。

なんかこの年はすごく印象に残ってますよ。

B'zがいなきゃ離婚してたと思います(←2回目)


<暑中見舞い>

アルバム「GREEN」にちなんでなのか綺麗な緑のカードでした
IMG_0200.jpg

開く
IMG_0201.jpg

さらに開く!
IMG_0202.jpg

IMG_0203.jpg



<クリスマスカード>

この年は松本さんと、稲葉さん、別々のカードでした
IMG_0204.jpg

開けるとこんな
IMG_0205.jpg

2人のプレゼントを開けるとメッセージ
IMG_0206.jpg
IMG_0207.jpg

クッソ可愛い!!
IMG_0208.jpg

この絵、翌年のBalladsと同じイラストだわね??



<バースデーカード>

IMG_0212.jpg

実はこれはクリアケースで
IMG_0210.jpg

カードが入っていて
IMG_0211.jpg

超短髪稲葉さん!松本さんも若いな~
IMG_0198.jpg

裏にメッセージ
IMG_0199.jpg

松本さんが英語でメッセージだったのが嬉しかったなぁ。。
「be bright! be delightful! be thankful!」

英語頑張るよ!って涙したわよ(;_;)

2003年に続く!!
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

MAIMIRAI さんへ


どもども♪

> 稲さんとクマちゃんが覗いてる姿がヤバイくらい可愛くて萌えます。

可愛いですよね~
この写真、みんな好きなんでしょうね。
あちこちで見かけますよ(笑)

> 92年のクリスマスカードはビーパのプレゼントでGetしたものです。

なるほどーー
そんな時代があったのか。。

mikeさんへ


おはようございます~
てへ、すいません♪現在、アラサー新曲祭りで
コナン全然チェックしてまへん!!!稲葉さん、ごめん!!

> あはは、09年って書いただけじゃなくその下に10年とも書いてましたよ(笑)

そうなんですよー
最近、脳が老化しはじめたのか、
昔は絶対にやらなかったお馬鹿失敗が多くなってるんですよ。

> みかろうさんは毎回フライヤーとかGETされてらっしゃいますか?

いえ、全然(^^;
私ね、思い出のものを撮っておく人じゃなかったんです。
それこそ、ライブチケットも毎回捨ててたし。
他の方が大事に保管してるのを見て、真似しはじめたんですよ。

> 『FIREBALL』の良いですよね~\(´ー`)/『波』のPVでもその髪型拝めますが
> サングラスを掛けていて実にセクスィ~です♪

そうなんです!!!
ホストみたいなんです!!
こんな人が店にいら、通います!!(断言)

> 俺、松本さんにはもっとつぶらな瞳を見せて欲しいのでサングラスを外して欲しい
> と思ってるんですが、稲葉さんには逆にもう少し掛けて欲しいんですよね~。

あー私も松本さんはサングラス外してほしいです。
TV出るときも必ずサングラスしてますしね。
稲葉さんはどっちでもいいです。何をしてても好きなんです。うふ♪

> そういえば長らく稲葉さん『Real~』の時みたいにピアスされてませんよね。

ピアスしてたときのチャライ稲葉さん最高でしたよね!!
面倒でやめちゃったのかな?(笑)

> お財布には優しいけど、本当に年会費3千円でいいの?!って思っちゃいます(笑)

ビーパ本当に良いFCですよね(^^)
某J事務所も見習ってほしいです!!

さやこさんへ


15歳!!ひーーー!!
あ、おはようございまーす!!

そっか、15歳、、、
最近、若いファンが多いんですよ~
でも学校にはB’zファンいません!ってコメントも多いです(笑)

> あっ、私さやこは嵐もかなり好きで今回の新曲を聞いていて、歌詞の中に
> 『Lair Lair 嘘もまことも…』

分かります!!!
ライアーライアーで、
ああB’zのライア聞きたいぞ!って思いました(^^)

> 私のB'z好き人生を紹介します!
> 初ツアー C'mon
> 好きな曲 全部???稲馬鹿(笑)
> 年齢 15才?B'zより年下!!
> ファン歴 1年

初ライブがC’monですかぁ。。
なるほどなるほど。
15歳には、B’zさんのライブ料金はキツイでしょう?(^^;
10代割引料金作ればいいのにねぇ。。

ファンになったきっかけは??

renamamaさんへ


おはようございます!

> 私の周りにはB'zファンが全然いないので、お話しできて嬉しいです。

そうゆう方、多いんですよ~
でも確かに私も、今付き合ってるB'zファンって
このブログを通して知り合った人ばかりですわ。

> さっそく浮気者リスト見させていただきましたよ。
> こんなに両立してる人がいるのですね!
> 同じでちょっと嬉しかったです。
> 翔くん好きさんが多いですぇ。
> 面白いリストでした(笑)

喜んでもらえてありがたき幸せ<(_ _)>
B'zさんがTVに出ないので、
ついつい若い男子に目移りしちゃうんですよ(笑)

> 私のど真ん中にいるのは稲葉さんで、殿堂入りというかそこは揺るがないです。

そうそう。私もど真ん中は稲葉さんです。
だってすべてがカッコイイもん!!

> でも翔くんも好きなんですよね(笑)
> また嵐ちゃんブログにもコメントさせてください☆

ちょっと翔さんに対しては毒吐き気味(愛情です)ですが
ぜひぜひ♪

> ちなみに家にある1番古いグリカは92年の暑中見舞いでした。

ええええ?92年からあるんですか。。。
そっか、、やっぱり紛失か。。。

No title

みかろうさん、こんばんは。

この、クリスマスカード超お気に入りなんです。
稲さんとクマちゃんが覗いてる姿がヤバイくらい可愛くて萌えます。

私が所有しているグリカで一番古いのは92年のクリスマスカードですね。
92年のクリスマスカードはビーパのプレゼントでGetしたものです。
シールの下に稲さんと松ちゃんのメッセージが書いてあることを知っていても・・・勇気が無くてそのままに・・・トホホ
いつか、シールをめくる日がくるのか・・・(笑)

みかろうさん、こんにちわ(^^)

こんばんは、先週のコナンで『C’mon』DVDのCMが2パターン流れたんで
いよいよだと心でカウントダウンしてます♪

あはは、09年って書いただけじゃなくその下に10年とも書いてましたよ(笑)
なんにせよ、判明して良かったです(^^)

ほんと、カードにフライヤーに溜まって溜まって(^^;)
フライヤーも全店舗で配布してるわけではないので、
毎回新譜の度に店舗をハシゴしてます(><)
みかろうさんは毎回フライヤーとかGETされてらっしゃいますか?

『FIREBALL』の良いですよね~\(´ー`)/『波』のPVでもその髪型拝めますが
サングラスを掛けていて実にセクスィ~です♪

俺、松本さんにはもっとつぶらな瞳を見せて欲しいのでサングラスを外して欲しい
と思ってるんですが、稲葉さんには逆にもう少し掛けて欲しいんですよね~。

なるほど、稲葉さんなら素材が良いからなんでもOKってことですね(^皿^)

そういえば長らく稲葉さん『Real~』の時みたいにピアスされてませんよね。
それが、してるの忘れて掻いたり何かしたりして血が出てきちゃうから
みたいなことを以前に見たのですが、真相はどうなのでしょうか?

グリーティングカードは入会後初めてのやつなので、噂には聞いていましたが、
その豪華さにビックリしたのを憶えてます、それこそみかろうさんのセリフのように
開いて…まだ開くのか!?と思いましたもん(笑)

Xmasカードも2人一緒ではなく別々なのも豪華なんですよね~♪
バースデーカードもクリアファイルにも写真が印刷されている手の混みよう!!
お財布には優しいけど、本当に年会費3千円でいいの?!って思っちゃいます(笑)
松本さんは新譜の時も含めメッセージの英語率高いですよね☆

ちょっと写ってるのも含め、ここ(02年)からは全部持ってて話にもついていけるので、
「持ってる持ってる~♪」と思いながら読ませてもらいます!(^O^)/

またまた、!が?に(T_T)

すいません(T_T)

みかろうさん、こんにちは!
稲葉さんの短髪、やっぱかっこいい?
このとしで、稲馬鹿発症?!
やっぱ、稲葉さんはサイコーだ!!!!
個人的には、壁から顔を出してるのが、一番好きで一時期の壁紙でした( *`ω´)
あっ、私さやこは嵐もかなり好きで今回の新曲を聞いていて、歌詞の中に
『Lair Lair 嘘もまことも…』
のところで、B'zのLairLair聞いたいーと嵐の途中にも稲馬鹿発症(-。-;
やっぱ、B'zも、稲葉さんも最高!

追記
私のB'z好き人生を紹介します!
初ツアー C'mon
好きな曲 全部???稲馬鹿(笑)
年齢 15才?B'zより年下!!
ファン歴 1年
です!
また、2003年版楽しみにしてますねー!

リスト見ました☆

みかろうさん、こんにちは(^v^)
お返事ありがとうございました。
私の周りにはB'zファンが全然いないので、お話しできて嬉しいです。

さっそく浮気者リスト見させていただきましたよ。
すごいですね!
こんなに両立してる人がいるのですね!
同じでちょっと嬉しかったです。
翔くん好きさんが多いですぇ。
面白いリストでした(笑)

後ろめたい気持ちもどこかにあるのか、嵐ちゃん熱が上がってる時は、それを阻止するかのように稲葉さんが夢に出てきてくれます(笑)
全然大丈夫なんですけどね。
私のど真ん中にいるのは稲葉さんで、殿堂入りというかそこは揺るがないです。

でも翔くんも好きなんですよね(笑)
また嵐ちゃんブログにもコメントさせてください☆


ちなみに家にある1番古いグリカは92年の暑中見舞いでした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード