ビーパのグリカ 2004年

こんにちは。
確か今日は、LAツアー申し込み締切日だったはず!

行こうと思ってた皆さん、
申し込みを忘れずに!!

さて、ちょこちょこアップしている
ビーパのグリカ。

今日は2004年です
伏せますよ












2004年

この年は初のソロツアーでしたねぇ。
松本さんはTMG、稲葉さんはen

私も弟の結婚式にかこつけて一時帰国し武道館へ参上!!
エロい稲葉さんを見れて至福でした(^m^)

個人的にはなんとなくアメリカ生活にも慣れ
英語が理解できなくても暮らしていけるんじゃ!と
開き直った時期でした。。。(笑)



<暑中見舞い>

こうやってまとめてみると
暑中見舞いがいつも凝ってますねぇ。。

この年は、松本さんと稲葉さんが分かれてて
「箱」だったんです

IMG_0227.jpg

立体的なんですよ。分かるかしら?

IMG_0228.jpg
収納しずらいなんて言っちゃいけません!

裏にメッセージ

IMG_0230.jpg



<クリスマスカード>

なんだかとっても高級そうなカードなんですよ
なんていうんだ?ビロウド?別珍?
ほら、ピアノのカバーに使われるような布!
(←語彙不足)

IMG_0236.jpg

中は赤です!

IMG_0237.jpg

B'zと赤は似合う!!やっほーヽ(^。^)ノ


<バースデーカード>

銀色のカバーに

IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg

黒いカードが入っていて

IMG_0225.jpg

開くとこんな

IMG_0226.jpg

サラ毛の稲葉さん!!
ステキすぎるぅぅぅぅ(T_T)


2005年に続く
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

renamamaさんへ


おはようございます!!

> 昨日のCDTVでB'zと嵐ちゃんのDVDの内容が少し映りましたね。

ふふふ、もちろん録画済みですよ!
後でアップしますね♪

> B'zのブルーレイはネットで予約しましたが、確実にフラゲするならやっぱり店頭で予約すればよかったかなぁ・・・

あ、分かります!!
でも私は値引きに弱いので、いつもネットです♪

> 嵐ちゃんもネットですが、友達が店頭で予約してるのでフラゲ日に鑑賞会する予定です(笑)

おお、いいですねー!!
私はとりあえず一人鑑賞かな。
嵐、5時間半以上あるみたいですよ(^^;
大変だ~

> Tシャツ・・・やっぱ来ないなぁ(笑)

うちも。。。

ゆららさんへ


おはようございます。
ゆららさんも模様替え中ですか?!
何か「お宝」出てきましたか?(^m^)

>「あー!内側にふたりのメッセージが~!」

そうそう(笑)分かります!!
私はね、捨ててやりましたよ!

> ジャニーズって露出半端ないから、録画も雑誌もたまる一方ですもんね。

そうなんですよ~
ほんとジャニーズは大変。
最近は本屋に行くのやめました(笑)

YUKIさんへ


おはようございます~

> ペプシ・・みかろうさんは棚ボタも含めて行けてしまうでしょー!
> レポ待ってますよっ(笑)

ほんとですか?!
私、そんなに「持って」ないですよ(^^;;;

> シアトルー!やっぱり良いですかー!?
> 海外のスタンディングって日本ほどギュウギュウでは
> ないんですよねー?

私が行ったのは2003年でしたが
小さなライブハウスなので
それなりにギュウギュウですよ。
でも日本に比べればましなほうかな。
旅行がてらいいと思います!!

さやこさんへ


おはようございます!
稲葉さん、髪型いろいろ変えるからいいですよね。
私もFIREBALLあたりのほぼ金髪&パーマが大好物です!
いやらしいんですよねぇ。。くふふふふ

> 最近は、ペプシおどらされる毎日ですけど、Tシャツ発送の完了ってのってたし、あーーー、あーたーれーー…

どうでしたか?来ましたか??
うちにはやってきませんでしたー(T_T)

No title

みかろうさん、こんにちは。
昨日のCDTVでB'zと嵐ちゃんのDVDの内容が少し映りましたね。
もう楽しみすぎです☆

B'zのブルーレイはネットで予約しましたが、確実にフラゲするならやっぱり店頭で予約すればよかったかなぁ・・・
いつも迷うんですよね(笑)
待てずに先に店頭で買ってしまうことも(笑)値引きの意味がない(笑)

嵐ちゃんもネットですが、友達が店頭で予約してるのでフラゲ日に鑑賞会する予定です(笑)

みかろうさんの感想も楽しみにしてますね。


Tシャツ・・・やっぱ来ないなぁ(笑)

お久しぶりです。

みかろうさん、お久しぶりです。
私も今かなり久しぶりに部屋の模様替えを大々的にしてまして、B'zさん関係の整理もやってます。
私は2006年からのがたまってました。
カード類は会員有効期限を見ながら、年度順にしてってます。
雑誌も見直してたら、15周年にビーパからきた分厚い写真集、なぜか郵便時の箱に入れたままにしてて、汚いから捨てようと出したら、「あー!内側にふたりのメッセージが~!」
それで捨てれなかったのね~。
かさばるけど(ぼそっ)
みかろうさんは、嵐もあるから大変ですね。
ジャニーズって露出半端ないから、録画も雑誌もたまる一方ですもんね。
頑張って整理してって下さい。

こんにちは☆

はい!そうですよ~!
みかろうさんにお会いしたかったです~(^^)/

ペプシ・・みかろうさんは棚ボタも含めて行けてしまうでしょー!
レポ待ってますよっ(笑)

シアトルー!やっぱり良いですかー!?
海外のスタンディングって日本ほどギュウギュウでは
ないんですよねー?
やっぱり一度くらいは、あの海外ならではのお二人のライブを生で
味わってみたいですー!!
と、、いう訳で只今計画中です・・・・・(*^^)

グリカは毎回凝ってますよね!
enの稲葉さんほんとにセクシーです~。

んーー??
稲葉さーん!
相変わらず、かっこいいぞ?
でも、私的にはさら髪の稲葉さんよりパーマでもじゃもじゃの時の方が好きかなー♪( ´θ`)ノどっちにしろ、かっこいいんですけど(笑)

最近は、ペプシおどらされる毎日ですけど、Tシャツ発送の完了ってのってたし、あーーー、あーたーれーー…

MAIMIRAI さんへ


おはようございます!
暑中見舞い、特に昔は凝ったもの多いですね(^^;
収納しずらいったらありゃしない!(あ、言っちゃった・・)

> サラ毛の稲葉さん・・・の言葉に何故だか爆笑しちゃいました。

この頃の稲葉さん、妙に色気があったんですよねぇ。。
BANZAIのPV好きです♪

No title

みかろうさん、こんばんは。

毎回、暑中見舞いのカードは凝ったものが多いですよね。
>収納しずらいなんて言っちゃいけません!
あはは~~私は収納しずらいと言っちゃんです。
ビーパさんゴメンナサイ!

サラ毛の稲葉さん・・・の言葉に何故だか爆笑しちゃいました。
すみません!
わたし、稲葉さんも浮気君も黒髪サラサラが大好物なんです!!
だから、この稲葉さん超~~ヤバイです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
68位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード