会報届きましたー

昨日は、第一回ペプシ当選発表日でしたが
皆さんいかがでしたか??

私??

ふふふ

ふふふ

ふふふ

ふふふ




















申し込みすらしてない(^^;

いや、旅行で一週間いなかったからね。
ペプシのシール、集まらなかったんです。。。

ちなみにアメリカのペプシには
B'zシール貼られてませんでしたよ!!
>当たり前?



さて、話は変わり
昨日、帰宅したら「会報」が届いてました♪

いつもM田は遅いほうなのに、
今回は早くてビックリしましたよ。

ネタバレ嫌な方もいると思うので
伏せますよ

























今年の国内ツアー情報は一切無し _| ̄|〇



やはりそうですか、、
無いですか、、

松本さんも稲葉さんも
「YOUたち時間があればアメリカ来ちゃいなよ!」
みたいなコメント載せてますけども

いやーお金も時間も厳しいよ。。
時差もあるしねぇ。。

韓国とか台湾でやればいいのになー!!!
そしたら行くのになぁ。。



さて、会報。
全部は読んでなくてパラパラめくった程度ですが

みかろう的に食いついたポイントを


表紙はこれ

IMG_1326.jpg


んふふ、稲葉さんカッコイイ(^m^)

そして、松本さんの髪の毛がサラサラで非常に良い!!
シャンプー変えたのかしら?紹介してほしいわ♪


ぴらっとめくると、稲葉さん
このポーズ、温泉で胸を隠す女子みたいと思った私はおかしいか?
(腕を組んでるだけなんだけどね)

IMG_1327.jpg

そうなんだよ、スタイルいい人に限って隠すんだよ。
胸大きいんだから堂々と出せばいいじゃん!
>貧乳のねたみ


Q&Aの二人の写真が非常ーーーに良いです!!

IMG_1332.jpg
笑顔なの♪肩組んでるの♪仲良しなの♪


稲葉氏、今年もやっぱり生姜だそうです

IMG_1328.jpg



そして、ビーパもトレジョ(Trader Joes)好きなのが判明!
ふふふ

IMG_1331.jpg
このエコバック、持ってる(^m^)

TraderJoesネタは本家へどうぞ(ここ


その他、ヒョンジュンさへの曲提供の話など盛りだくさんでしたよ!!
まだ届いてない方、到着を楽しみにしていてくださいねーヽ(^。^)ノ

では♪




関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

urokoさんへ


おはようございます!!
会報届いた翌日にメール配信でした(^m^)
いろいろ楽しみですねー
とりあえずペプシCMをGETせねば、とめざまし録画中です!

> でも、笑顔の二人とこぼれ話で見つめあっている二人が可愛くて楽しかったです~v

可愛かったですね~~


さて、とりあえず昨日のメールを整理します!

mikeさんへ


おはようございます!

> 外のビニールの青といい、表紙および中の写真といい爽やかで夏らしいですよね~♪

夏が来ましたねー
プール前での撮影がまた素敵でした♪

> そんな中で、Q&Aコーナーのお2人の肩を組んだ爽やかな笑顔は、
> どツボで、KOされちゃいました(*´∀`*)

最後にこぼれ話がありましたよね?
なるほど、それであんな笑顔なんだね、とニヤニヤです。

> 先日のシアトルのお土産が浮かんで仕方がないんじゃないですか?(^^;)

ええ、もうどうやったら渡せるか考えましたよ。
でも、きっと知ってるはずですよ!!!

> 松本さんのソロインタビューを除けばいつもより、
> 短めのインタビューのような気がしたんですが、みかろうさんはどうでしょう?

えっと、すいません、まだ全部読んでない。。。

> その代わりペプシ新CM&『Love Bomb』情報がありましたね(^^)
> 松本さん、稲葉さん、早く英詞アルバムをお願いします(>人<)

昨日、解禁されましたねー!!
配信限定というのが面白いですね。

ゆきちさんへ


おはようございます!!

> 某サイトで話題になっていたので気になっていたのですが、この他にも情報盛りだくさんなのですよね???

うん、すごーい情報盛りだくさんだよ。
昨日、ビーパからメール来たかい??

> 話は変わりますが、トレジョでみかろうさんが買った生姜のお菓子、私も買いましたがめちゃくちゃ辛くてそのままでは食べられませんでした・・・

あはは(笑)
日本では最近生姜が流行ってたから私は意外に食べれたよ。
でも大きいから一つで腹いっぱいだったけどね☆

> みかろうさんのお土産写真、今回のお土産の参考になってますよー。

続き書くねー

みなちゃんへ


おはよう!!
みなちゃんちにも届いたかい?
同じ関東でも毎回時差があるのは何でだろう??www
うちは今回早かったんだよね~

> ツアーのお知らせナシですか(ToT)

うん、無いやー
でも新ペプシCMとか、楽しいよ。

> 稲葉さん、相変わらずイケメてますね。
> あの腕の組み方、好きなんですよね~(笑)
> そんで、肩組むB'z最高ですね♪
> 見てるこっちもニコニコしちゃう!

笑顔のB'zには癒されるよねぇ。
今年は生で見るのは無理そうだけど
CMでまた流れるから楽しみにしてるよ!

こちらも届きました

こんばんは、この前ご挨拶させて頂いた「uroko」です。
私も会報届きましたv
今回はたまにある谷間の回で、ちょと話題が薄かったですかね^^;
でも、笑顔の二人とこぼれ話で見つめあっている二人が可愛くて楽しかったです~v松本さんのかっこいい写真もあったし~v
「Lobe Bomb」の情報ですが、こちらに「ペプシ夏バージョン」に載っておりました(もうご存知かもしれませんが)
アー写真がかっこいいいですv
「英語詞歌世界配信」は気になるところです。
http://natalie.mu/music/news/72909
「ナタリー」

今日届いてました♪

こんばんわ(^^)

外のビニールの青といい、表紙および中の写真といい爽やかで夏らしいですよね~♪
キム・ヒョンジュンさんのインタビューや血液型占いと
新しい試み・新企画も盛りだくさんで新鮮でした(^^)

そんな中で、Q&Aコーナーのお2人の肩を組んだ爽やかな笑顔は、
どツボで、KOされちゃいました(*´∀`*)
ですが、みかろうさんからすると、生姜と回答されちゃあ
先日のシアトルのお土産が浮かんで仕方がないんじゃないですか?(^^;)

松本さんのソロインタビューを除けばいつもより、
短めのインタビューのような気がしたんですが、みかろうさんはどうでしょう?

ライブ情報は残念ながらなかったですが、
その代わりペプシ新CM&『Love Bomb』情報がありましたね(^^)
松本さん、稲葉さん、早く英詞アルバムをお願いします(>人<)

楽しみです♪

みかろうさん、会報情報ありがとうございます!
某サイトで話題になっていたので気になっていたのですが、この他にも情報盛りだくさんなのですよね???(ペプシネタとか?)
今月末には、再び一時帰国するので楽しみもいろいろとあるのかな~と期待しています。

話は変わりますが、トレジョでみかろうさんが買った生姜のお菓子、私も買いましたがめちゃくちゃ辛くてそのままでは食べられませんでした・・・
冬は、カップに入れてお湯を注ぎハチミツをプラスして生姜湯として飲みましたが、いまだに沢山残ってます(苦笑)。

みかろうさんのお土産写真、今回のお土産の参考になってますよー。

稲葉しゃーん(*´∀`*)

我が家はまだ会報来てませーん!

ツアーのお知らせナシですか(ToT)
次の会報にはあること祈ります!!

稲葉さん、相変わらずイケメてますね。
あの腕の組み方、好きなんですよね~(笑)
そんで、肩組むB'z最高ですね♪
見てるこっちもニコニコしちゃう!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
17位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード