棚ボタ、ありがとうございます!

こんにちは。
皆さん、ペプシ当落、いかがでしたか??



わたしですか??!!
























見事な落選


嫌になりますね、これ(^^;

pepshi_20120821075915.jpg

落選

落選

落選

落選

落選

落選


何度もスクロールしましたよ

おかしい!どこかに 当選があるはずだ!と(^^;


何せ140口!!
申込みするのだって大変だったんだよー!!
がおーー!!!と叫んで終了。。



ふっ


ペプシよ、、、
来年は勘弁だぜ、、

やるならビールにしてくれや
いや、まじで。



とかなんとか
愚痴ってたんですけども


ふっふっふっふ


ふっふっふっふ


ふっふっふっふ




伏せちゃお











みかろう ペプシライブin東京 
参戦決定しました!



当選した方に誘っていただき
同行者枠で入れることになったんです~ヽ(^。^)ノ


ええ、ええ、
2年連続棚ボタです。


行けない皆さんのためにも
熱血レポを書きますので、
私が行くことをお許しください<(_ _)>


ちなみに
当選した方は誰かというと

この方です!!!


昨年のペプシライブに、私を誘ってくれた
嵐より若い男子「ヒロくん!」

ぬわんと2年連続当選したんですって!!!∑(・ω・ノ)ノ


そして、2年連続
あたくしを誘ってくださるという。。

おうおうおうううううう


ヒロくん、ありがとよ~(T_T)


てなわけで、
東京ライブへ参戦のみなさま

よろしくおねがいします<(_ _)>



<追記>

実はですね、
先日の鑑賞会メンバーの中からも
2人当選者が出ましてね。
(どちらも40overです)

それぞれ鑑賞会メンバーから同行者を選んだので
私を含めると、10人中5人がペプシライブ参戦という
とんでもない話になるようです。

稲馬鹿仲間恐るべしです!!

稲葉さん、、待ってろよ。。。。
ふふふふふふふ
>いやらしい笑い
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆららさんへ


こんにちはー
でへへ、2年連続棚ボタ参戦することになりました。
同じ人が2年連続誘ってくれるなんて感謝感激雨嵐です(T_T)

> なぜかそんな気はしていたのですが、

えっと、皆さんそうおっしゃるんです(笑)

> は〜、なま稲葉さんなんですね。羨ましい…。
> アルバムツアーではないから、英語Ver以外は何を歌うのかわからない分、楽しみですね。

今日が大阪ですねー
セトリは見ないつもりですが、どうかなぁ。。

> レポ楽しみにしています!

あい!がんばります!!

しげぴいさんへ


こんにちは!!

> ペプシライブ、参戦おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♪
今年もまさかの棚ボタです(笑)

> 来年は、炭酸系はやめて欲しいです…。(-_-;

本当にそうですよねぇ。。
炭酸は炭酸でも、ビールなら私は大歓迎なんですけども。。

> 渾身のレポ、期待してます!!

がんばりまーす!!!

おめでとうございます

こんばんは。
みかろうさん、参戦されるんですね〜。
なぜかそんな気はしていたのですが、まさか去年と同じ方に誘われるなんて…凄いの一言です!

は〜、なま稲葉さんなんですね。羨ましい…。
アルバムツアーではないから、英語Ver以外は何を歌うのかわからない分、楽しみですね。

レポ楽しみにしています!



No title

こちらでは、初カキコでございます。

ペプシライブ、参戦おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
私は、早々に諦めました。(^_^;
来年は、炭酸系はやめて欲しいです…。(-_-;

渾身のレポ、期待してます!!
楽しんできてください!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ひぃ☆志さんへ


おはようございます!!
おめでとうコメントありがとです。

> みかろうさんのブログとっても楽しいもん。
> そりゃ誘いたくなりますって^^

いやーこうゆう言葉、マジで嬉しいです(^▽^)
好き勝手書いてるだけなんですけどねぇ。。(笑)

> ワタクシ、実はこの度大阪当選いたしました~!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!!
すごいじゃないですか!!
先に興奮してきてください!きゃー!!

> 9月にはサンフランシスコにも行く予定なので、
> 今年は何ともミラクルな忘れられない年になりそうです。

うおおおおおおおおおお!
これまたすごい!!
サンフランはケーブルカー乗ってくださいね~
楽しいですよん♪

> 多忙につき全然ブログを更新できていないのですが、
> ペプシライブ後頑張って更新するぞ!と思ってます。

うんうん、そうしましょう!

> どんなに揉みくちゃになるのか、ちょっと想像がつかず戦々恐々。
> でも整理番号後ろの方なので、のんびり見てるかも~。
> でもでも、出来たら稲葉さんと目が合うか、スプラッシュを浴びたいわ。
> 念願の妊娠ができるかも~ムフフ(笑)

分かります!!稲葉さんの子供なら宿したいです!!
遺伝子くだちい。

さ、稲葉さんに会う為に、お肌の手入れ!!

sakura さんへ


おはようございます(^▽^)
ヒロくん、神のような男子です。
いやーほんとに私で良かったのか
いまだにドキドキしてるんですけどね(笑)

> 私の稲葉愛をコメントに乗せますので、私の分も楽しんできてくださいね。

了解です!!
楽しんできますね♪

りかあさんへ


おはようございます!
ふふふ、そうなんです。
またも棚ボタで行けちゃうのです(^m^)

> わたしは見事はずれ…落選の青い文字、ほんと吐き気がします(むねやけ)

そうですよねぇ。
私も落選の文字見てたら、吐き気がしましたよ。
今回は、タオルやTシャツには入れず
ひたすらライブだけ応募したんですよ。
でもダメでした。

> ボスはビール好きだと思うから、ぜひサントリーさん、ビールで!!ビールならがんがんポイントたまるのになー(笑)

うんうん!そうなんですよ!
B'z好き世代って、ビール世代だと思うんですよ!

> ペプシライブ or 海外ライブ 、なんて、究極の選択すぎますよね~。

今年はB'zに会えない人たちが多いですよねぇ。

> Go-for-itが生できけるのかぁー、やりますよね、きっと。
> あの曲に、はげまされてます。

アメリカツアー前なので、英語版をがんがん演奏するのでは?と思ってますが
どうでしょうね??
Go-for-itはやるでしょうね~

> みかろうさんのあつーいライブレポ、待ってます♪ 
> ライブレポを楽しみに生きます!(笑)

了解です!!!レポがんばります!!

真由美さんへ


おはようございます!!
2年連続の棚ボタです。ほんと申し訳ないくらい(^^;

> 私は全滅しました

うん、大半の方はそうですよ。
某所で500口応募したけどダメだったって人も見ましたもん。

> 私の分まで楽しんできてください!!!
> レポート楽しみにしております!

了解です!!がんばります!!

pepinさんへ


こんにちは!!

> ブログをやってる方で当選されてる方、多いですよね~。

本当ですか?!
私、自分では全然当たらないので
ブログやってる人には当たらないんだと思ってました。

そっか、、やはり嫌われてるのか、、
変態だもんな。。。ぶちぶちぶち

> 私も東京に参戦します!みかろうさんのファンでもあるので、同じ会場にいらっしゃるのかと思うと、
> とっても嬉しいです。

アラフォーなので、目だたず騒がず、ひっそりと壁の花になろうと思います
(←ウソ)

> 去年はブロック入場とは書いてなかったのでしょうか?

んーと、、入場のとき、整理番号を呼ばれて続々と入場。
ブロック分けといっても、前後だけだったと思います。
でも、前のほうだったので後ろがどうだったかいまいち分からないんですよ。

あと、去年は、
荷物はライブハウス外に設置されているコインロッカーに入れて
チケットだけ握り締めて入場したらペプシ渡されて困りました。
幸い、優しいヒロくんが預ってくれたんですけどね
(彼はウエストポーチかなんか持ってたと思う)

去年、私がいた場所がとにかく前で
ギュウギュウだったので
あそこで荷物を持つのは無理だったと思います。

でも後ろのほうなら大丈夫なのかなぁ??
意外にジャンプも出来たと聞いたので、場所にもよるかと思います。

うーん、どちらにしても小さめにしたほうがいいですよ。
ウエストポーチやショルダー斜めがけミニがいいかも。
壁際取れれば荷物も置いておけるけど
真ん中だと荷物だけどっか行っちゃう可能性大じゃないかしら?

私、新木場の会場にも別の人のライブで行ったことあるんですけど
全然覚えてないんですよ。。
ごめんなさい~

非公開コメントの「ま」さんへ


こんにちは!お!コメントありがとうです♪
いやはや、すごいことになりましたな。
まさか本当に、メンバーの中から当選者が出るとは!?
皆さんの運のよさに、ビックリです!!

某○○クロで叫び声!!受ける!!
声出ちゃったんですねー(爆)

> その後強運な観賞会メンバーとやっぱり強運なみかろうさんの事を知って喜び10倍になっています☆

あたくしは、完全なる棚ボタなんですえけどねぇ。。
ヒロくんにはどのようなお礼がいいのか考えちうです。。。

楽しみましょうね!!

mikeさんへ


こんにちは!
おめでとうコメントまりがとうです♪
でへへ、2年連続の棚ボタ参戦です~(^▽^;

> 周りの方々も当たってらっしゃるようで、皆さん強運の持ち主ですね!!
> 俺は来年のデビュー日ライブ開催を期待してそれに当選するために、
> 今回は運を残しておきます(^^;)

うん、来年は25周年なので祭りでしょうね(^^)
デビュー日は絶対にB'zのもとに駆けつけます!!

> ヒロくんさんも連続のお誘いとは優しいですね(^^)

本当に私でいいのでしょうか?と何度も聞いてしましました。
稲葉さんが腹筋見せたときに雄たけび上げたのも
聞かれてますし(爆)

そうそう、mikeさんと同世代ですよ。
小学生時に入会したけど、ライブは行ったことなかったんですって。
それで初B'zライブが、去年のペプシという
ほんと、とんでもない強運の持ち主なんですよ。

> 今、みかろうさんは紛れもなく「誰もが羨望のまなざし、そんな女」ですよ!!

あはは(笑)
ほんとですよねー
とりあえず倒れて迷惑などかけないように
頑張ります!!!

> みかろうさん色満載の熱~いレポート楽しみにしてますので、
> お気をつけて、落選者の分も楽しんで来て下さいね(^O^)/

あい!!!了解です!
レポ書くぞーー!!

LUNAさんへ


こんにちはー!!
M田ランチしてるでしょー?!
ずるいずるい!!

> 当たりたい!っという執念?願い?ポイントが!! (^◇^)!!

いや、あのね、
なおさん&LUNAさん作戦はすばらしかったと思う!!
なおさんなんて、ストーカーだよね(爆)

> なので、レポ、楽しみにしてまぁすヽ(*^^*)ノ

おーい!!!協力してくれよー!!
セトリ頼む!!

No title

みかろうさん。こんにちわ!

2年連続ペプシライブ参戦おめでとうございます。
みかろうさんのブログとっても楽しいもん。
そりゃ誘いたくなりますって^^

ワタクシ、実はこの度大阪当選いたしました~!!!
ビックリ仰天\(◎o◎)/。
9月にはサンフランシスコにも行く予定なので、
今年は何ともミラクルな忘れられない年になりそうです。

多忙につき全然ブログを更新できていないのですが、
ペプシライブ後頑張って更新するぞ!と思ってます。

どんなに揉みくちゃになるのか、ちょっと想像がつかず戦々恐々。
でも整理番号後ろの方なので、のんびり見てるかも~。

でもでも、出来たら稲葉さんと目が合うか、スプラッシュを浴びたいわ。
念願の妊娠ができるかも~ムフフ(笑)

No title

スゴイ!!良かったですね。連続でお誘いを受けるなんて、ステキです。うらやましいです。
私の稲葉愛をコメントに乗せますので、私の分も楽しんできてくださいね。

うらやましすーーー!

こんばんは、みかろうさん♪お久しぶりです♪
えええー、どゆこと、どゆことー!
ペプシライブ、行けちゃうんですかーほんとにうらやましいです。
わたしは見事はずれ…落選の青い文字、ほんと吐き気がします(むねやけ)

さらにタオルもTシャツもはずれましたわ。 ヒクツにならずにはいられません。やけ酒。

ほんとですよねー、来年はビールにしてほしー(笑)good ideaです、ビール。
ボスはビール好きだと思うから、ぜひサントリーさん、ビールで!!ビールならがんがんポイントたまるのになー(笑)

ペプシライブ or 海外ライブ 、なんて、究極の選択すぎますよね~。
稲葉さんと松本さんにあえないので、欲求フマンですわ(笑)。
我が家のトイレにはってあるマンスリーカレンダーをながめ、リビングにあるウィークリーカレンダーをながめ、もんもんしてます(笑)。
C'monブルーレイでもみるかぁ。はぁぁぁ。

Go-for-itが生できけるのかぁー、やりますよね、きっと。
あの曲に、はげまされてます。

みかろうさんのあつーいライブレポ、待ってます♪ 
ライブレポを楽しみに生きます!(笑)

おめでとうございます

すごーい!!
棚ぼたでもなんでも行けるからうらやましいです!!!!
私は全滅しました
(前日が誕生日たからいけるかもって浮かれてた自分が恥ずかしい)
友達にも協力してもらったのに!
それでも、会場には行くと思います(完全なるB’z馬鹿です)

私の分まで楽しんできてください!!!
レポート楽しみにしております!

こんばんは。

お返事、ありがとうございます。あと1週間切りましたね!!

ブログをやってる方で当選されてる方、多いですよね~。
みかろうさんのお友達も、行かれる方が多いんですね!
私も友人が先に当選していたので、自分にも運が回って来ると信じてました。

最終発表でやっと当選したので、落選して同伴希望している人達の切実な気持ちもよく分かります。
すごい倍率の中、運の良かった人しか観れないライブですもんね。
行きたくても行けない人達の分も、全力で楽しみたいです!!
私も東京に参戦します!みかろうさんのファンでもあるので、同じ会場にいらっしゃるのかと思うと、
とっても嬉しいです。

去年はブロック入場とは書いてなかったのでしょうか?
ざっくり真ん中で分けるのか、細かいのか、どうなんでしょう。入る時にペプシを渡されるのですか?
STUDIO COASTの中のロッカーが少ないみたいなので、荷物をどうしたものかと・・・。
先に荷物を入れたら、ビーパのドリンクホルダーにペプシを入れて持つか、そのままバッグを持ってた
らかなり邪魔でしょうか??

バッグなしだと、あのキラキラチケットは折ってポケット?と思うと、それも悔しいような。
質問ばかりですみません。
去年も参戦のみかろうさん的にはどうするのがいいと思いますか~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

きゃ~、みかろうさん!参戦おめでとうございます(≧▽≦)

みかろうさんが全敗なのを聞いて、
「みかろうさんでも当たらないのに当たるわけないか( ̄3 ̄)」と思ってたんですが、
まさか2年連続で、しかも同じ状況で参戦されることになるとは!!
やっぱり運が廻るとこには、廻りやすいとこには廻るんですかね~(*´з`)
輝く運命はみかろうさんの手の中にあったってことかも!?☆☆

周りの方々も当たってらっしゃるようで、皆さん強運の持ち主ですね!!
俺は来年のデビュー日ライブ開催を期待してそれに当選するために、
今回は運を残しておきます(^^;)

ヒロくんさんも連続のお誘いとは優しいですね(^^)
きっと、よっぽどみかろうさんが好かれていらっしゃるんでしょうね(^_^)流石です!

嵐より若い男子ということは、俺と同い年か年下なわけですが、
先日の記念品の記事のコメント読ませて頂くと
入会15年って書かれてらっしゃいましたもんね~。
逆算すると小学生にして入会!?
当時お小遣いウン百円とかやった自分としては
入会費込みの4,000円は大金やったんで夢のような話です!!

今、みかろうさんは紛れもなく「誰もが羨望のまなざし、そんな女」ですよ!!
みかろうさん色満載の熱~いレポート楽しみにしてますので、
お気をつけて、落選者の分も楽しんで来て下さいね(^O^)/
お2人とメンバーによろしくです♪♪

♪☆★☆★☆♪

こんにちは〜(^o^)/ 

鑑賞会端っこの、もう片割れです♪♪§^。^§
お互い、申込み状況比べてみると、去年より冷静・・・
諦め気味?で、投入数は多くないんだけど
当たりたい!っという執念?願い?ポイントが!! (^◇^)!!

みかろうさんはレポの使命がありますから行く運命だったのです!!
私なんていつも、楽しかった〜♪素敵だった〜(☆。☆)
で、細かい事は忘れちゃって、ホント!ヒドいので、レポ出来ませんもん((((((^_^;)
なので、レポ、楽しみにしてまぁすヽ(*^^*)ノ

pepinさんへ


はじめまして(^^)
いつも読んでいただいているようで、ありがとうございます!
そして、ペプシ当選おめでとうです!!
大阪ですか?東京ですか??

> ブロック入場との事なので、いくつかに区切られているんでしょうか?

去年は整理番号がかなり前だったので、私が入場したときは
前のフロアだけ開放していて後ろはロープで入れないようになってました。
そいで前が埋まったあたりで、後ろを開放し、最終的にはギュウギュウになりました。

東京も去年とは違う会場なので、入場方法も違うと思うんですけどね。
最後まで立っていられるよう頑張りましょう!!

なおさんへ


おっはよ!!

> 今年も、みかろうさんは行けると思ってたよ。

ほんとみんなそう言うよね(^^;
引き寄せる運か。。ありがたいことだよね。
んでも、今年、自力当選一つも無いで(苦笑)

> それにしてもヒロくん凄いね。レポも読めるし感謝だよ。
> 今年もヒロくんに会えるかな?(保護者として(^^) )

えー?だって音漏れ来るんでしょー?(笑)

> そうそう鑑賞会で席替えしても端っこに座っていた二人が当選したんだよ(笑)1番・2番席

そうだそうだ!そのとおりだ!!
アラフォー、アラフィフの星だよ!
鳥肌立ったもん!(*_*) 

> 一足先に稲さんに会って来ます。
> ただオバサンは無事に最後まで参戦が出来るのか(^_^;)

がんばるのよー!倒れて迷惑かけるだけはいかんわよ!
ファイト!!!

はじめまして。

みかろうさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ペプシの応募、お疲れ様でした!
そして、東京参戦おめでとうございます!!!
2年連続当たってる人って、けっこういるみたいですね。すごい強運!

去年はダメだったのですが、今年は私も当選する事ができました。
小さいハコで見れるなんて夢の様です!
私もアラフォーですが、お互い頑張りましょう。
ブロック入場との事なので、いくつかに区切られているんでしょうか?

ヒロくんに感謝だね。

こんばんは、
今年も、みかろうさんは行けると思ってたよ。
引き寄せる運持ってるもん。若い浮気相手の方も忙しいし!
それにしてもヒロくん凄いね。レポも読めるし感謝だよ。
今年もヒロくんに会えるかな?(保護者として(^^) )

そうそう鑑賞会で席替えしても端っこに座っていた二人が当選したんだよ(笑)1番・2番席
まさかアラフォー、アラフィフでも当選するなんて信じられなかったよね(*_*) 
一足先に稲さんに会って来ます。
ただオバサンは無事に最後まで参戦が出来るのか(^_^;)



zarさんへ


こんにちはー
おめでとうメッセージありがとです!!
レポ頑張りますよー!!
問題は体力が持つかどうか、です!
つぶされないように頑張ります!!

> それにしても…アラフォ世代から上は
> 申し込み時点で落選の烙印が押されると思っていたので
> 驚きました(゚д゚)!

いや実は私もです!!
どうせ若い人にしか当たらないでしょー?って思ってたら
意外に当たってるんですよ。

私たちと何が違うんですかねぇ?
変態すぎると駄目なんですかねぇ??

でも、当たった人たち、超変態なんだけどなぁ。。

> みかろうさんと仲間たちの皆さんは、あと8日v-238で稲葉さんに会えますね。
> 稲葉さんによろしく言っといてください(笑)

了解です!
よろちくびー!してきます!!

YUKI さんへ


こんにちは~
あはは、行けると思ってましたか??
なんだか皆さんそうおっしゃるんですよ。
ジローには嫌われてると思うんですけどねぇ。。ふう

> あーもちろん私は外れましたよ。
> ふん。稲葉さんなんて・・キライだわ・・(負け惜しみですー 笑)

分かります!!
そしてペプシも大嫌いでしょ??

正直、来年は勘弁です(><)

> レポ楽しみにしてまーす(^^)/

あい!がんばります!!

UTさんへ

こんにちは!!
棚ボタ参戦、二年連続ってどんなやねん?って感じですよね(^^;
いや、ほんと、ヒロくんが凄すぎるのです。

> 私も落選の文字文字文字‥(T-T)

あれ、きついですよねー(T-T)

> 是非ともレポ心待ちにしてるので、みかろうさん頼みます!m(_ _)mm(_ _)m

あい!!!命がけでレポります!!
稲葉さん、待ってろよー!!!
(あ、ボスも)

ヒミツのうちなんちゅーさんへ


こんにちは~
すいません、2年連続、棚ボタ参加しちゃいます(^^;

> みかろうさんは今回も絶対に参戦出来ると思ってました♪♪

こうやって言ってくれる方、多いんですよー
みかろうさんは、きっと行けると思ってたわ、って(笑)

> 今回の稲葉さん かっこ良さ、せくすぃ~~指数が倍増してる気がします!

がっつり見てきますよ!!ぐふぐふぐふ

> 沖縄に旧盆という風習が無ければ、私は  ボード作って東京へ向かっていたかもしれません!!!
> (8/30~9/1は旧盆真っ只中なんです・・)

そちらは旧盆という風習があるんですかぁ。。


> なのでもう今からみかろうさんのレポが楽しみ過ぎます♪ 
> それでは体調に気を付けて参戦してきてくださいね!!

がんばってきます!!
レポ書きますね!!

はなさんへ


こんにちは!!ペプシ、またも棚ボタです(^^;
ほんとありがたいことです。。。

> 私はと言いますと…予想通りの落選の2文字の連続
> 部屋の片隅には、黒い液体が山のように…。

分かります分かります。
私も結局、黒い液体買ってしまい
まだ消費しきれずにいます。。

> 音漏れを期待して、少しでも稲葉さんに近付くために、とりあえず会場までは行ってみるつもりです。

行っちゃえ行っちゃえ!
きっと音漏れ組、
たくさんいると思いますよ~

> 来年の25周年は、ライブに行きまくるぞー。

はい!行きましょう!!ヽ(^。^)ノ

> レポ、楽しみにしていま~す。

がんばります!!

No title

あぁすいません名無しは私です^^;

No title

みかろうさん、そしてヒロくんさんおめでとうございます!

みかろうさんの『目に浮かぶライブレポ』楽しみにしていますね。

それにしても…アラフォ世代から上は
申し込み時点で落選の烙印が押されると思っていたので
驚きました(゚д゚)!

年齢で落とされるんだろうと思いつつ90弱応募し、
案の定落選ですぅぅぅ(T-T)
来年迄我慢だわ(T-T)

みかろうさんと仲間たちの皆さんは、あと8日v-238で稲葉さんに会えますね。
稲葉さんによろしく言っといてください(笑)

おめでとうございます☆

みかろうさん!棚ボタおめでとうございます!!!

やっぱり~みかろうさんは今年も絶対行けると思ってましたよ。ふふ。

しっかし、2年連続で当たるってなんてことでしょう?!
強運な方ばかりですね!スバラシイ~\(^o^)/
いいなぁ~来週には会えるのか~いいな~。

あーもちろん私は外れましたよ。
ふん。稲葉さんなんて・・キライだわ・・(負け惜しみですー 笑)

レポ楽しみにしてまーす(^^)/

凄すぎるぅ~(≧∇≦*)

こんばんゎ

みかろうさん。。
スゴすぎです!!
PepsiLIVE参戦ぉめでとぅござぃますヾ(≧∇≦)♪

ヒロさんの強運分けて貰いたかったぁ~(T-T)
私も落選の文字文字文字‥(T-T)


是非ともレポ心待ちにしてるので、みかろうさん頼みます!m(_ _)mm(_ _)m

思い切り楽しんで来て下さいね~ヾ(≧∇≦)♡

良かったですね!!

みかろうさん こんにちは!
ペプシライブ2年連続参加、おめでとうございます!!

みかろうさんは今回も絶対に参戦出来ると思ってました♪♪

今年は国内ツアーもかすっていないライブなので、ホントにスペシャルプレミアムライブですよね。キラキラ。。
今回の稲葉さん かっこ良さ、せくすぃ~~指数が倍増してる気がします!
  はhaa・・・吐息。

沖縄に旧盆という風習が無ければ、私は  ボード作って東京へ向かっていたかもしれません!!!
(8/30~9/1は旧盆真っ只中なんです・・)

なのでもう今からみかろうさんのレポが楽しみ過ぎます♪ 

それでは体調に気を付けて参戦してきてくださいね!!
 

こんにちは

みかろうさん、ペプシライブ参戦おめでとうございます(*´∀`)♪

2年連続当選する方がいるなんて、なんて強運の持ち主なんでしょう。

私はと言いますと…予想通りの落選の2文字の連続
(´;ω;`)

部屋の片隅には、黒い液体が山のように…。

昨年はツアーもあったし、東京は遠いしと、なんとか落選の文字にも耐えられました。
でも、今年は職場から、たった2駅先が会場だなんて…。
ツライ…ツラすぎる…。

音漏れを期待して、少しでも稲葉さんに近付くために、とりあえず会場までは行ってみるつもりです。

来年の25周年は、ライブに行きまくるぞー。

レポ、楽しみにしていま~す。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード