「PREMIUM LIVE」09/01(土)STUDIO COAST(東京)レポ




9/5 メンバー紹介したとこが明らかに
>マサチャンありがと!

9/4 レポ 完了

肉付け完了
ヒロくんが思い出したこと追加!

他に参戦した人で思い出したことあったら教えてくださーい!!
特に、メンバー紹介いつやったか思い出した人いませんかぁ??




プレミアムライブ!

去年に引き続き、あの黒い液体を飲み続けたものにしか
チャンスが訪れないプレミアライブ。

今年は大阪と東京と二か所で開催したけど
入れる幸運な人はたったの数千人。。。

そんな中、とんでもない強運の持ち主よりお誘いいただき
2年連続入れる私、、、

いや、ほんとすいません<(_ _)>

その分、ちゃんとレポ書かなきゃ!と記憶力フル回転で臨んできましたよ。

てなわけで始まり始まり~


「PREMIUM LIVE」
STUDIO COAST(東京)09/01(土) レポ



大阪のセトリを見るのを我慢して
迎えた当日の朝

朝からビックリ!

だって雨が降ってる!!

前日の天気予報では、9/1は晴れとなってた。
なのに、なんだ?この豪雨は?!

電車止まりませんようにと願いながら家を出る

M田で、もとちゃんと合流。
バーキン食べながらロマンスカーで会場へ向かう

15:00 新木場駅到着
もとちゃんの幸運の女神、LUNAさんと合流。
>もとちゃんは、LUNAさんの同行枠で参戦

駅から会場まで、チケット譲ってくださいの
立ちんぼの人がたくさんいて

いや、ほんと申し訳ない、、
だけどこればかりは譲れないと目を合さないようにする
(←気が弱い)

とりあえずロッカー確保したいので会場へ向かうと
門が閉じられていて中に入れない

係の人に聞くと15:30に門を開けるというので
んじゃ、とりあえずロッカー確保のために待ってましょうってことになる。

15:30門が開く

チケットを持ってる人だけどうぞーと言われ
みかろう、ヒロくんがまだ来てないので中に入れず

私の分もロッカー取っておいてー!と
LUNAさん&もとちゃん見送る

そしたら、

いきなりのゲリラ豪雨Σ(・□・;)

慌てて折りたたみ傘をさすも、
とんでもない大雨でずぶ濡れに。。

稲さん、本当に勘弁してください。。。

ロッカー確保出来たので駅に戻り
喫茶店に入ってびしょ濡れの身体を休ませる、、

したらヒロくん、到着!!

正直、顔を覚えてるか不安だったんだけど
見たら思い出した!!

あ、ヒロくんだー(^。^)ノ

2年連続当選し、
2年連続あたくしを誘ってくださった
まさに幸運の神様!

ありがとうと何度言っても言い足りないくらい
感謝感謝感謝感謝

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>

<(_ _)>



で、プレミアチケットはこれだー!!
(番号は消しといたよ)

IMG_2204-1.jpg

プレミアムライブんとこは、シルバーでキラキラ光ってるの!


さらに贅沢に、去年のと一緒に撮影!

IMG_2205-1.jpg


さらにさらに贅沢に
大阪のチケットとも一緒に撮影!
(稲馬鹿仲間が大阪当たって、昨夜打ち上げだけ参加した)

IMG_2201-1.jpg


は~すごいねぇ。。
なんだか自分で写真アップしといて何だけど
運がよすぎる、、、

絶対に何か悪いことあると思う。。
気を付けよう、、いや、まじで。

16:30頃、また会場へ向かう
チケットに記載されている整理番号順に並ばされている

私ら1500番台だから後ろの方だねーと
のんびり並ぶ

こんな感じ

IMG_2190.jpg


スタジオコースト
IMG_2185.jpg


こんなふうにポスターたくさん貼ってある
IMG_2188.jpg


看板
IMG_2187.jpg


ここらへんで敏腕マネージャーを見る
談笑してた
怖い怖い怖い怖い(><)


入口でペプシが配られてたけど
去年はライブ中邪魔だったのでもらわずに中に入る
>ペプシさん、すいません


中に入ると、前のフロアもまだ余裕があって
あ、今年はキャパに対して人数少なめだなーって分かる
>去年はかなりギュウギュウ

今年はまったり後ろで見ようと決めていたので
階段登って、まったりフロアへ

みかろう作 適当な会場図

studiocoast.jpg

後ろといっても、ステージ良く見えて
稲葉さんの腹筋も見えた!!

ジャンプも出来るし、ウロウロも出来るし
後ろ爽やかでいい感じ。

あまりに爽やかなので、
ペプシもらいにいっちゃった。
ここなら邪魔にならないし、って。
>ペプシさんありがとう!


上の図には無いけど、二階席もあり。
そっちは関係者席だったね

LUNA&もとにメールしたら
がっつりフロアの稲さん寄りにいるという
>がんばれ!アラフォー!(笑)


17:30 開演!!!


以下、セトリ含むネタバレ満載です。
アメリカツアーのセトリと被るかもしれないので
嫌な方はこれ以上読まないようにして下さい<(_ _)>










「PREMIUM LIVE」
STUDIO COAST(東京)09/01(土) レポ


セットリスト

1、Love Bomb(愛のバクダン 英語ver)
2、GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
3、ultra soul(英語ver)
4、Splash(英語ver)
5、Brighter Day
6、Easy Come, Easy Go!
7、MOTEL
8、もう一度キスしたかった
9、ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
10、ねがい
11、Into Free -Dangan-(さまよえる蒼い弾丸 英語ver)
12、juice(英語ver)
13、IT'S SHOWTIME!!
14、衝動
~アンコール~
15、HEAT(キム・ヒョンジュンくんへの楽曲カバー)


では、覚えている限りの詳細を

17:30 会場の照明が落ちてライブ開始
会場はすでに大盛り上がり

サポメンが登場

次に松本さん登場

ギターをかき鳴らす!!

お!この前奏は!!!

1、Love Bomb(愛のバクダン 英語ver)

歌入るところで稲葉さん登場!

きやー!!大歓声!!

ボーダーTシャツがお似合い~
巨乳も相変わらずで素敵すぎ!
はおーん、カッコイイ~ヽ(^。^)ノ

恒例のちぇーっく!!


<稲さん>

髪の毛、ちょっと茶色?
襟足かなり伸びてて、真ん中分け

日焼けもしてるかな?

なんかとにかくカッコイイ!
発光ダイオードのように光ってる!!

衣装は
ボーダー柄のVネックTシャツ
+
黒パンツ

時間が経つと、シャツが汗でぬれてきて
ひやーん、せくすぃーーー♪♪


<松本さん>

サングラス
+
白シャツ
+
黒ベスト
+
黒パンツ

最初はゴールドのギブソンだった
途中、赤いギターを弾いてたのも覚えてる
サングラスも途中で外してた。。。
え・・・っと。。
松本さん情報、以上です<(_ _)>



2、GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-

怒涛のペプシCM曲連ちゃん!!

稲さん、身体を激しく左右に振り曲に入ってる!
はー前の方、汗飛んできてるんだろうなー

松本さんが歌うところ
稲さんは後ろを向いてコーラスに徹する
>そうゆう奥ゆかしいところが好き!



「B'zの・・・B'zの・・・B'zの・・・

PREMIUM LIVEにようこそー!!!

>ヒロくん思い出した みかろう覚えてない



3、ultra soul(英語ver)

ウルソ、最後4回ジャンプ
後ろフロア、ジャンプ出来るからめっさ楽しい!!



4、Splash(英語ver)

英語の曲が続く

稲さん、マラカス振ってた

「カリフォルニアスプラッシュ!」んとこは、
みんな大合唱!!



5、Brighter Day

今回のセトリ「Brighter Day」 以外は全部シングル曲!

つーか、Brighter Day
演るとは思わなかったので驚いた!!


Brighter Day の後、
稲さんギター持つ

ギターを弾きながら
「こんばんは~元気でしたかぁ?」と流しのような雰囲気


稲さんがギターを持ったってことは
EASY COME~かなー?と予想しつつ
ここで、ブルーサンシャインとか
やっちゃえばいいのにとか思ったけど
やっぱりEASYだった



6、Easy Come, Easy Go!

EASYでみかろう号泣
ダメだね、ここらへんの曲は
いろいろな自分の記憶と結びついてるからね

この人に20年近く支えてもらってるんだよなー
ほんとこんなに長い間、第一線で活躍してくれて本当にありがとうって思う。

アラサー男子に浮気してる場合じゃないよなー
私は何をやってるんだ?とちょっと反省する
(←でもやめられない ごめんなさい)

NaNa~のお手振りはみんな完璧!!
後ろから見ると、めさ綺麗!!



7、MOTEL

んふふ、実はMOTEL演るんじゃないかなって思ってた。
この曲、ライブハウスに合うものね。

すっごい熱唱!
ギターもほんとカッコイイ!!

みかろう、また泣く

なんだかBANZAIツアー思い出した
>シアトルでも聞いたのね



8、もう一度キスしたかった


もう一度は、生で聞くの初めてじゃないかしら?
(←覚えてないだけかも)


昨夜、初めてとか書きながら
2008年のGDで聞いてるじゃん!!と自分のレポ見て分かった!!

そう、記憶なんてこんなもんさね。。(^^;



ここでMCだったと思う


「皆さん、ここにいるってことは、
例の、あれ、、に
当選されたってことですよね?」


「おー!!!」

稲「おめでとうございます!
皆さん引きが強いですね!!
僕だったら絶対当たらないです…
運悪いんで・・」

客「笑」

稲「すごい倍率だったらしいですよ」(ここらへんウロ覚え)


「さっき(もらった)手紙読んでたんだけど
100本飲んだとか・・・」


「飲みきれなくてコーラ煮にしましたとか・・
いろいろ活用法ありますからね」


(9/4追記 ヒロくん思い出した!)

稲「どこから来てるの?」

という問いに、
会場中が「〇〇!」「◇◇!」と一斉に答えるので

稲さん「え?」って。
「いっぺんに言われても分からない」と苦笑

で、もう一度「どこから来たんですか?」と聞くと
やっぱり一斉に「〇〇!」「◇◇!」と答えるので

「だから一斉に言われても分からないって!」と笑う


んで、仕方なく稲葉さんが

「じゃあ、北海道の人ー!?」と聞き出した。

「東北の人ー??」

「えっと、、次はどこだ、、
あ、関東の人ー?」


客その都度、挙手する


稲「次はどこ。。?」と会場を見渡し

稲「えっと、甲信越?新潟とか北陸??」

み(稲さん地理は弱いらしい φ(..)メモメモ)


すると前のほうに岡山から来た子がいて
稲さん「岡山??ありがとうございます!」
と、嬉しそうにそちらに向かって親指立てる ( ^ー゜)b


稲「東海から来た人?いますねぇ」

稲「一昨日(ライブ)やりましたけど、大阪からの人?」

稲「これって申し込んで
勝手に東京や大阪に振り分けられちゃうの?
あ、違うの??」

稲「えっと、、、中国地方の人?」

稲「四国??あ、四国はね、最近ご無沙汰してるんで
近いうちに行きますよ、お世話になってるしね。
愛媛とか、、ね?

あ、松本さんも頷いたから四国行きます」


稲「えーーーっと九州?沖縄?」

稲「おー!!いますねー!!」


稲「えっと、さっきから古い曲もやってますけど、
知ってる曲があれば一緒に歌ってくださーい」



9、ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~

特徴的な前奏なので、みんな歓声

ヒロくんもすごい喜んでる
後で聞いたら、この曲のとき小学生だったとか、、
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

ぬーべーの主題歌だったって。


ここでメンバー紹介だったって!!


いつもよりさらっとしたメンバー紹介だったと思う。

「ギター!タックまつもとぉ!」と紹介した後
後ろを向いてこっそり休憩しようとしていた(?)稲葉さん

ところが松本さんがあんまりしゃべらないから
慌てて正面を向いてMCしようとする

松本さんに
「タックまつもとぉ!と紹介したあと、休憩しようとしてただろ?」と突っ込まれ

稲「違う違う違う!」と答える

あとはシェーンがちょっとしゃべっただけで
基本、メンバーの発言は無し

あ、バリーのとき
「バリーは一番ペプシを飲んでるね」って稲さん

したら観客から「ペプシマン!」と言われ

稲さん嬉しそうに、
「いましたねーペプシマン!そうだ、ここにいた!ペプシマンだ!」と喜ぶ



10、ねがい

あれ?マラカスやらないんすか?!
(SPLASHでは振ったのに・・)

ちなみにこの曲も大好き!!
これが流れると、
水を蹴り上げた美しい稲葉さん@30代を思い出す。

「おーいぇーい!かなえたまえー」

んとこ、稲さんマイクスタンドごとマイクを客へ向け歌わせる
大合唱!!

楽しいよー



11、Into Free -Dangan-
(さまよえる蒼い弾丸 英語ver)


danganで聖水発射!
うひゃー!!ヽ(^。^)ノ

聖水浴びた人、長生きできるよ。



12、juice(英語ver)

juice盛り上がり過ぎ!
蝶ちょは 英語Verでは無くて、ちとしょんぼり

歌いたいだろうーーって稲さんが言い
へいへいへいへいへーい!と
学園天国のような掛け合い開始

へいへいへいへい あーーー!!

最後のあーは自分を開放して!!とか言われ

観客も稲葉さんに負けじと「あーー!!」で馬鹿になる(笑)

何度か掛け合いしたあと、

稲「何をやってるんだ?俺は。。。」と言ったような?


「熱いジュース!」んとこは
いつものジャンプ!!

衰えてない!!!

稲葉さんがカッコヨスギル!!



プレミアムライブというところ
1回目はすんなり言えたのに、二回目はやっぱり噛む

稲「言いにくいんですよ。。噛みまくってます
もう5回くらい噛んでます」



13、IT'S SHOWTIME!!

ミラーボール回ってたかも!!
>pepinさん情報

たぶんこの曲だと思うんだよなぁ、、
稲さん、裾をベロンとめくり腹筋があらわに!!

もうほんとカッコイイ!!!

うおー!!ヽ(T。T)ノ
>みかろう雄叫び



14、衝動

すんごい盛り上がり!!
Go for it!んとこ大合唱!
しょーどー!!んとこも大合唱!!
B'z最高ヽ(^。^)ノ

「どうもありがとうー」とB'z去る

会場、手拍子でアンコール待ち。
ぷしゅっとペプシを開ける音がするのも去年と同じ(笑)

時計を見ると、まだ19時前。
1時間半かぁ。。早いなーーー



~アンコール~

メンバー全員、ペプシTシャツに着がえて登場!

手にはペプシを持ってる。

稲さん&松本さん、ステージ中央で
ちあーっと言って、ペプシを乾杯し、飲む!

ペプシを持っている客は一緒に高らかにペプシを掲げる!!
もちろん、みかろうも稲さんに向かって掲げる!!

かんぱーい!ペプシにかんぱーい!!

ペプシを持ってない人たち、悔しそう(笑)


稲「あと一曲やりまーっす!!」

15、HEAT
(キム・ヒョンジュンくんへの楽曲カバー)


やっぱりこれかー!!
いや実は大阪に参戦していた、なおさんが異常に喜んでたからさ。

彼女、ヒョンジュンファンでもあるから、
「HEAT」きっと演ったんだろうなーって思ったの。

で、HEAT

えらく爽やか!!

稲さん、前奏でぴょんぴょんジャンプして
ヒョンジュンさんぽく爽やかに歌い上げる。

私は見てないんだけど、
もとちゃんによると
「風の中振り向いて、君の髪が揺れる~」の時に
手で髪を撫でるようなしぐさをしたらしい。

へえへえへえ
爽やかじゃん!!!(笑)

あと、驚いたのが
結構皆さんが一緒にこの歌を歌ってたこと!!

みんな買ってるんだねー
ヒョンジュンさんの曲なのに。

で、本当にアンコールは一曲だけで
寂しいことこの上無い!!!!


稲「せーの!!」
全員「おつかれーヽ(^。^)ノ」


シェーンが何本かスティックを会場に投げて
それを取ろうとした人たちが倒れてた。
>大丈夫だった?(^^;

あと、稲さんが去り際に
「そう遠くない未来に会いましょう!バイバイ!!」って言った


結局、19:10くらいに終了だったかな

一番後ろにいたので、退場もすいすい~

ヒロくんと「今年はあんまり汗もかかずに爽やかだねー」と笑ってたら
がっつりフロアで参戦していた LUNA&もとが出てきた。
Tシャツずぶ濡れ(爆)

聞くと、ライブハウス初体験の小柄なもとちゃんが
すいすい前に進んでいき、
それに捕まっていたLUNAさんもすいすい前へ。

で、はっと気づいたらすんごい前で見ていたらしい。

初めて間近で見た稲葉さんは、
光り輝いていた、と。

そうそう、そうなんだよ。

こうゆう小さな箱で稲葉さん見ると、
「この人、本当にいるんだなーリアル~!」って 
しみじみ思うんだよ。


ペプシ看板のとこで記念撮影
「アラフォー女 頑張りました!の図」

IMG_2197-1.jpg


こんなのも撮影して

IMG_2192.jpg


渋谷へ出て、打ち上げ!!
「かんぱーい!!」

IMG_2200.jpg

大阪参戦した、なおさん&まりさんも合流し
とんでもなく幸運なB'zファン6人で打ち上げ。

情報共有したところ、
セットリストは大阪と一緒。MCもほぼ一緒(笑)
とにかく「プレミアム」は噛みまくってらしい。
あと、「ペプシ」をすごく言ってたらしく
サントリーさんのおひざ元だから?と大人の事情を察する私たち。。
ちなみに、東京ではあんまり言ってなかったよ。


てなわけで、今回のレポはこれでお終い!!
長いレポを読んでくださってありがとうございました。

残念ながらみかろう画伯は登場しませんでした。
だって、エロが無かったんですもん(笑)

おそらく来年は全国ツアーやるでしょうから
B'zファンの皆様方、お金貯めておきましょうね!!



<言い訳>

えっと、松本さんのことあまり書けてませんけども
私、後ろフロアから
前の人たちの隙間をぬって見てたんで

稲葉さんしか見えなかったんですよ。

あ、わざとじゃないんですよ!
偶然ですよ、偶然!!!

実際、松本さんが中央に出ると
「まっちゃーん!」と叫びましたしね。

松本さんもずっと笑顔でニコニコしてて
ピック投げまくってました。
ピック拾えた人いいですね~
家宝ですね(^^)




<最後に>

##ヒロ様

2年連続誘っていただいて本当にありがとうございました。
今年こそ自分が当てて、
ヒロくんを誘うつもりだったのにこのざまです。
次回(?)は恩返しします。
(だからB'zさん、ビールのCMにしてください)

それにしても最後の打ち上げ大丈夫でしたか??
ふと気づくと、お母さんたちと息子みたいになってましたが。。。(^^;
これに懲りずに、また遊んでくださいまし。

お仕事頑張って!!またいつか会いましょう(^▽^)

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

もとちゃんへ


こんにちは!!

あ、なんかそんなことを叫んだ男子がいたって
ツイッターで見たよ。
私はもちろん聞こえてないわけだよ。

> 私のすぐ側で聞こえて"よくぞ稲馬鹿の気持ちを代弁してくれた"(笑)って思ったわ(*^^*)

あはは(笑)
ほんとよ、よくぞ稲馬鹿の気持ちを代弁よ!!
その男子に表彰状をあげたいわ!

> 毎日通勤で、iPodに入れたセトリ聴いてるんだけどさ…ラストの曲だけ稲さんの声じゃないのよね~ヒョンジュンくんなんだよね~(^-^;)

私、ヒョンジュンは入れてない。
たどたどしい日本語がダメなんだ、わたし。、、
稲さんで聞きたーい!!

ひとみさんへ


こんにちはー!!
ひとみさん、去年、大阪、東京と、全制覇したんだね?
その強運、恐るべしだよ(^◇^;

> なので東京レポはあんまり記憶にないですw
> 詳しいレポありがとうございます!!

1600番台だったら私と同じくらいの列にいたのかも!!
前フロア行ったのかな??
私はさわやかエリアにいたので、余裕あったよ♪

れいさんへ


はじめまして(^^)
なんば参戦されたんですねぇ?おめでとうございます!
ブログも持っているようなので、後で覗きに行きます!!

> 整理番号は真ん中くらいだったのですが、
> 運よく2列目で観ることができ、大満足でした♪
> (死にそうでしたけど(笑))

おおおお!!!がっつりフロアで見ましたか?!
私は今回はさわやかエリアで見てたので、前のほうの人たちの
暴れぶりを見てるのが楽しかったです。

> 会場は違いますが、思い出しながらレポ読ませていただきました♪

あは、良かったです。
ほんと先週なんですよねぇ。。
あの日は、近くに稲葉さんを感じたのになぁ。。(T_T)

> またブログ読みに来ます☆

あは、ぜひぜひ♪
のんびりきままに書いてるんで、ゆるーくお願いします!!

もうアメリカに行っちゃったのかなぁ?

こんばんはー \(^o^)/

再びおじゃマップ(笑)

今日、1個思い出したことがあるんだ!
どこでだか忘れたけど、男子が「稲葉さ~ん!腰ふって~!!」って叫んでたの(^_^;)みかろうさん、聞こえたかなぁ?
私のすぐ側で聞こえて"よくぞ稲馬鹿の気持ちを代弁してくれた"(笑)って思ったわ(*^^*)
この後、稲さんがグルングルンやってくれてたら、みかろう画伯の腕もふるえたのにねぇ(^w^)

毎日通勤で、iPodに入れたセトリ聴いてるんだけどさ…ラストの曲だけ稲さんの声じゃないのよね~ヒョンジュンくんなんだよね~(^-^;)

おひさしぶりです

みかろうさん今年も参戦だったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


私も運よく参加出来て急遽行ける事になりましたw
1600番台からガッツリギュウギュウエリアで楽しんできましたよー!

なので東京レポはあんまり記憶にないですw
詳しいレポありがとうございます!!

はじめまして

ペプシライブレポを読みたくて、
いろいろ探していてこちらにたどり着きました♪
2年連続参加、おめでとうございます!

私は、去年はチケットが取れずボーダーでした。
今年は、10年前に行ってイイ思い出のある新木場だったし、
仕事上休みやすい平日に開催の大阪、
どちらもぜひ当てたかったのですが、残念ながら落選(><)

でも、強運の友達が大阪を当ててくれて、参加する事ができました☆
整理番号は真ん中くらいだったのですが、
運よく2列目で観ることができ、大満足でした♪
(死にそうでしたけど(笑))

会場は違いますが、思い出しながらレポ読ませていただきました♪
すごく楽しかった大阪がよみがえりました☆
(あー、先週だったんだなぁ・・・)

最初に配ってたペプシ、私ももらっといてよかったです(^^v

またブログ読みに来ます☆

そらさんへ


こんにちはー!
レポ読んでくれてありがとうです!

> 来年まで我慢、ガマン。

うんうん、きっと新年早々いいことありますよ(^▽^)
>あくまで予想

> みかろうさんの強運少しでも、私に譲ってくださいo(*>д<)o″))

いやーほんとにね。
しかも自分が当たったわけではなく
すべて同行というのが恐ろしいですよね。
ほんと、ありがたいことです(T_T)

> サントリーさん、DVD出してくださいi-88

同意同意!!

よっさん。 へ


こんにちは!
あはは、15:30にあそこいました?!
んじゃ、きっと目が合ってたんじゃないかしら?
私は、会場の門向かって左側にいましたよ。
黄色い傘を慌てて出した女です。

音漏れ無かったんですかぁ。。さすが最近の建物は性能がいいわね(^^;

> でもファンレターをスタッフさんに託したら……………返事来たよーーん(ノ◇≦。)ビエーン

おおおおおおおおおおお!
おめでとう!!
ツイッターでも、TAKさんから返事来た人がいて
早いなーって感心してたんです。

えっと、稲葉さんの返事をもらった方いるんでしょうか?
出したんだけどなぁ。。

pepinさんへ


こんにちは!!

せーの!
おつかれーヽ(^。^)ノ

いやー楽しかったですね~
私も翌日&翌々日に筋肉痛が出ましたよ。
特に右腕が痛いったらもう!!
振り上げすぎました(笑)

> お聞きしたいのですが、ミラーボール回ってましたよね??

ミラーボール!?
あ、回ってたかも?!
たぶんIt's Showtime!じゃないかしら?
あの曲ってミラーボール似合うし・・

sakuraさんへ


こんにちはー!!
みかろう画伯ね、今回登場せずでした。
いや、カッコイイんだけど、カッコイイのは当たり前なんでね!
筆が動かないのですよ(笑)

ヤッパ、クイクイとか、グルグルドスンとかしてくれないとね。

>レポはとっても楽しかったです。いつもありがとうございます。

はー良かったです。
長々と失礼しましたー<(_ _)>

zarさんへ


こんにちはー

> もうすぐお誕生日の
> 発光ダイオード ヒロシは
> やっぱ かっこよかったんですね~

もうね!!光り輝いてました!!
あの人、身体からなんか出してますよ!確実に!!

> 素晴らしいライブレポを拝見して
> ちょっと、この落ち込みに
> 区切りがつきそうです。

ちょっとでもあの興奮をお伝えしたいのですがやはり音楽がないと難しいですね。
でもきっと来年はやりますよ!!
楽しみにしましょう!!

オツカレ~サマ(≧∇≦)ノ

レポありがとうございますi-184i-184i-184
GFI、LIVEで聞きたかった~
来年まで我慢、ガマン。

みかろうさんの強運少しでも、私に譲ってくださいo(*>д<)o″))

サントリーさん、DVD出してくださいi-88

ニアミス

みかろうさん、むっちゃお久しぶりですねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪覚えてますか?なんてな…

ペプシLIVE参戦したんですね!しかも集中豪雨にまきこまれたって事は私とニアミスしてました!会いたかった♪会いたかった♪お会いたかった♪YES!君に~(σ≧∀≦)σピキューン

私は残念ながら音漏れ軍団でした…←全然漏れませんでしたがv-359

でもファンレターをスタッフさんに託したら……………返事来たよーーん(ノ◇≦。)ビエーン

TAKさんから名前入りで届きました!
LIVEにいけなくてかなりイジケモードでしたが、これにて相殺されました!

やっぱB'z…すっきやわ~v-344

No title

みかろうさん、こんばんは。
プレミアムライブ、私も参戦してきました。楽しかったですね~!!
ひどい筋肉痛がやっと治まって来ましたが、まだ余韻に浸っています。
しばらくニヤついてしまって仕方なかったです。

セトリも贅沢でしたね。ボードを持つ人たちに切なくなりながらも、
貴重なライブに参戦できた事を幸せに思いました。

お聞きしたいのですが、ミラーボール回ってましたよね??
わぁ~って見上げた事しか覚えてなくて、どの曲の時だった
でしょうか?後半だったと思うのですが・・・。
もし覚えていたら教えてください!

No title

稲葉さんがカッコヨスギル!!って、マジ行きたかった!!
みかろう画伯に会えなかったは、残念ですが、レポはとっても楽しかったです。いつもありがとうございます。
私も、早く発光ダイオードのひろしを見たいよ。



No title

みかろうさん、こんにちは。

もうすぐお誕生日の
発光ダイオード ヒロシは
やっぱ かっこよかったんですね~

会いたかったよ・゜・(ノД`)・゜・

素晴らしいライブレポを拝見して
ちょっと、この落ち込みに
区切りがつきそうです。

レポアップARIGATO!
お疲れ様でした✩

LUNAさんへ


あい、どーも!!
ねえねえ、稲葉さんを見ると
浮気してる場合じゃないって反省しなかった?(笑)

もとちゃん、すごかったねー
あの小さな身体で、素晴らしいよ!!
ライブハウス初体験とは思えなかったよ(爆)

これも愛ゆえよねぇ
ああ、素晴らしい!!

> 「MOTEL」と「もう一度キスしたかった」は泣きました〜!!

やっぱ私ら世代はここら弱いよね。

> ペプシTシャツ、格好良かったですよね〜(☆。☆)
> 売ってくれないかなぁ、、サントリーさん。。

うんうん、もうDVDと抱き合わせでもいいからさ。
金なら出す!!売ってくれー!!!


あ、期待はしてないけど、
何か思い出したことあったら教えてね!!!

やまやまさんへ



はじめまして!!
おお!参戦仲間ですねー!!
あのあの、何か覚えてることあったら教えてください<(_ _)>
年々、記憶力が低下してまして、ようこそでさえ覚えてないという(^^;

> そしてなんと整理番号が1ケタ台だったので、押しつぶされるのを覚悟で最前列、稲葉さんの目の前で見る事ができました!

うわー!すごい!!
ファン歴20年ってことは、年齢的には私と同じくらいですか?
もしそうだったら、その至近距離に行ったの素晴らしいです!!
稲葉さん、近くで見ても綺麗ですよねー
ジャニーズ入れるよ、とか思っちゃいますもん。
私の今のささやかな夢は、ananオトコノカラダ特集「大人編」に
稲葉さんが出てくれること!!
はー見たい~

> そして他のメンバーのこと全然見てませんでした・・・(松本さん、ごめん)

げらげらげら(笑)
仕方ないです!はい!!

> 来年は25周年なのでみかろうさんもまた忙しい年になりそうですね(笑)
> いつまでも楽しいブログ続けてくださーい。

ありがとうございます!!
素敵な読者様が多いので頑張れますよ!!

さーて、肉付け開始しなきゃ。

☆興奮が全然覚めない☆

(^o^)/こんにちは〜(●^o^●)
レポありがとうございます〜ヽ(*^^*)ノ♪

>がっつりフロアの稲さん寄りにいるという
>がんばれ!アラフォー!(笑)

頑張りましたよ〜(^◇^)♪♪
稲葉さん寄りの真ん中付近にいて、この辺りなら
もみくちゃ回避出来るかな♪と思ってたら、
稲葉さん登場すると観客が、ガバ〜って前へ!!
「ひえ〜っ!怖い!怖い〜!」と言う私を、
パートナーもとちゃん♪私の腕をぐぐっと引っ張ってくれて、
稲葉さん近いっ!!興奮MAXで、ほとんど腕振り上げっぱなし〜♪(☆。☆)♪

その後も、稲葉さん、松本さんが移動すると、
観客もぐわ〜んて移動するので、
(無理矢理、前の人を押して前へ行こうとする人達が多い中)
前に隙間が出来ると、うま〜くスルスルッ♪スルスルッ♪と、
前へ進むもとちゃん♪に続く私(*^_^*)
おかげで、最後にはだいぶ前に行ってました♪ありがとうございます♪m(__)m♪ 

それでもかなりの密着度だったから、アラフォーだし、そのうちクラクラッと
という気配は・・・微塵もなかったです!!(^Q^)/゛  

「MOTEL」と「もう一度キスしたかった」は泣きました〜!!

ペプシTシャツ、格好良かったですよね〜(☆。☆)
売ってくれないかなぁ、、サントリーさん。。

さとくまさんへ


こんにちはー
レポね、ライブ終了すぐにメモっとくんです。
参戦した人たちの記憶を結集するんです。
それでも忘れてること多いですけどねー

> HEAT歌ったんですね!!
> 稲葉さんの声で聴いてみたいと思ってたんですよ~。
> そうですか、爽やかすぎましたか~(笑)
> 私もいつか聴けたらいいなぁ。

アルバム入らないんですかねぇ??
結構普通に歌いこんでる感じでしたよ(笑)

> 本当に、そう遠くない未来に会いたいですわ。
> 日本でのツアー、待ってます~(^_^)/~~

来年やりますよ!!間違いない!!

真由美さんへ


こんにちはー
真由美さんもミエナイチカラのとき小学生ですか?!
うほーーー
「ぬーべ」の主題歌だったとか。
わたしなんて立派な社会人でしたよ(^^;

まあ さんへ


こんにちはー
B'z離れ!もったいないです!
昔のライブに行ったことあるならなおのこと、
今のステージ見てほしいです。
音がぶっとくなってますよ!
客層も男子が増えて、なんちゅーかほんとすごいっす!

> 自分か参戦したLIVEGYMのタイトルも忘れてしまってますが、
> (おそらく「BUZZ」だったと思います。)
> ちょうど「LOVE PHANTOM」がヒットしてる頃だったので。。。
> あのライブの、しかも野外(大阪の舞洲でした)の迫力はたまりませんでした。

BUZZみたいですねー
私はSURVIVEからなので、大先輩ですよ!!

> なんか、私の思い出話みたいになってしまいましたが。。
> 1度行ってみたいライブが嵐なら、もう1度行きたいライブはB'zです!

来年はどかんと祭りだと思います。
機会あったら、ぜひ!!!

かんなさんへ


こんにちはー

> いや~ヤヴァイっすね~。ヤヴァイっす。
> みかろうさんのレポには毎度やられてしまいます(w
> まだ「前菜」なのにこのテンション!
> 「メイン」が楽しみです(^m^)

ふふふ、これでもだいぶ抑えて書いてるんですけども(笑)
ただねー今回残念だったのは
、私の大好きなぐるぐるどすんが無かったのです(T_T)

今日も少し追記&修正しますよー

もとちゃん へ


こんにちは!今頃、毒蛇フィーバーかしら?(笑)
いやー帰れて良かったね。
あまりに楽しすぎて、渋谷だってこと忘れてた(爆)
M田の残念なところは、ライブ会場が無いところよねぇ。。
大きなスタジアム出来ないかしら?

> 私は、よく考えたら棚ぼたの棚ぼたで行けたわけで(^w^)ヒロくんにもLUNAさんにも、そしてみかろうさんにも感謝感謝ですm(__)m

いえいえいえいえいえ(^^)
私も棚ボタ組なので、礼には及ばないぜ!!(笑)

> そしたら…"稲葉さん、近っ!!!!!"
> あの人の身体からはきっと色んなもんが出てるよね~(^-^;)マジで光ってたね。

終わった後にも言ったけど、あそこまで近くで見ると
アーこの人、本当にいる人なんだーって思うよね(笑)
うん、光ってたよ!発光してたよ!!
そいで、なんか出してたよ!!

> 茶髪で伸びた髪、細い脚(痩せてたね)、でも豊かな胸(^w^)、笑顔だだ漏れだし…
> スイマセン、書き出したら止まんない。

分かる分かる

> とりあえず私的一番のツボは、HEATの「風の中振り向いて、君の髪が揺れる~」の時にやった手で髪を撫でるようなしぐさ!!
> あれはね~タマンナカッタ(//∇//)

それ見てない!!
そんなことしてたの?!

> それにしても、衝動盛り上がったね~\(^o^)/

愛バク、衝動、It's、juiceあたりはほんと盛り上がるよねー
これぞB'z!って感じ。

映像化すればいいのにねー

しらりんへ


久しぶりだねーヽ(^。^)ノ
お子様は大きくなったかね??

> いや~、みかろうさん強運すぎます!!
> 2年連続ってなかなかないですよ~w(゜o゜)w
> うらやましいです☆

でしょ?でしょ?
これもすべて、嵐より若いヒロくんのおかげなのさ!!
ヒロくんが当たったって聞いたとき鳥肌たったもん。

> セトリみてドキドキしちゃいました。久々に生で聞きたい♪

シングル連発でひーひーふーだったよ。

> あと、アンコール気になります。B'zバージョンが聞いてみたいなぁ(>_<)
> 爽やかなんですね(^0^)/

うん、すっごい爽やか!!!
しかもみんなお揃いのペプシT着て演奏してるから可愛いんだよ。
映像化すればいいのにねー

ゆらら さんへ


こんにちは!!
レポ(仮)、楽しんでいただいてるでしょうか?
今日もちょっと追記修正しますよ。

> 稲葉さん、髪のびてるんですか?!
> そして日焼けしてて、うんうん、とにかく、カッコいいと‼(笑)

あい!とにかくとにかくカッコヨクテ、
光ってました!!
なんだろ?あの人?!

> EASYいいですね〜。爽やかなB'zさん。
> 最近ブラフのDVD見たんで、あの時の稲葉さんの胸キュンな笑顔を思い浮かべちゃいました。

笑顔ダダモレでしたよー
この人好きだなーってほんとしみじみ思っちゃうんです(笑)

> 早く来年のツアー発表してほしいですね!

ほんとですよ!!
私の予想では9/21の新聞が怪しいと思います!!

彩さんへ


こんにちは~
大学生活はどうですか??イケイケですか?(←死語)

> 読んでたらB'zさん達に逢いたくなりました(´;ω;`)うおお
> 来年への期待がますます高まってしまいましたo(^-^)o
> そろそろB'z不足でやばいです!(笑)

たぶん、たぶんですけどね。
来年はかなりの規模でツアーやると思いますよ。
なんとなくその雰囲気漂ってましたもん。

忙しくなりますね!!!

みっちゃんへ


こんにちはー!
大阪参戦されたのですね?!

ようこそ、あったんですって(^^;
私、全く覚えてないんですよ。
たぶん、稲葉さんに見とれてたんだと思います(笑)

> そのほかの「プレミアム」はほとんどアウトでしたが…

大阪ではかなり噛んだみたいですねー(爆)

No title

こんにちは。初めてお邪魔します。
みかろうさんのレポが面白すぎて、いつも楽しく読ませてもらってます!

今回私もありがたいことに東京に参加できました。
そしてなんと整理番号が1ケタ台だったので、押しつぶされるのを覚悟で最前列、稲葉さんの目の前で見る事ができました!
30センチの距離で見る稲葉さんのハンパない色気に何度腰が砕けそうになったことか・・・。自分をしっかり保つだけで一苦労です。
歌ってる時の鋭い視線と合間に見せる笑顔のギャップ!!危険です。
体中から何かが出てます。
そして他のメンバーのこと全然見てませんでした・・・(松本さん、ごめん)
20年ファンしてますが、最高の日になりました。

来年は25周年なのでみかろうさんもまた忙しい年になりそうですね(笑)
いつまでも楽しいブログ続けてくださーい。

こちらには初めてお邪魔します。
レポありがとうございます!ホントに記憶力がいいですよね。尊敬しちゃいます。

HEAT歌ったんですね!!
稲葉さんの声で聴いてみたいと思ってたんですよ~。
そうですか、爽やかすぎましたか~(笑)
私もいつか聴けたらいいなぁ。

本当に、そう遠くない未来に会いたいですわ。
日本でのツアー、待ってます~(^_^)/~~

レポありがとうございます o(≧▽≦)o
レポを読んで想像力を高めています(笑)

ミエナイチカラ、私も小学生でした。
アニメ見てましたよ!
当時はB'zの事は名前ぐらいしかしらなくて、アニメに対して曲が壮大(当時壮大って言葉もロクにわかって無かった)では?って感じました。

お邪魔します!

こんにちは。こちらはお初です!
レポ、読ませていただきました!もう、すごいの一言です!!
肉付け楽しみにしてます!

私は、最近ちょっとB'zから離れてるんですが、、、^^;
Easy Come と もう一度キスしたかった は、ガッツリはまってた頃です。
自分か参戦したLIVEGYMのタイトルも忘れてしまってますが、
(おそらく「BUZZ」だったと思います。)
ちょうど「LOVE PHANTOM」がヒットしてる頃だったので。。。
あのライブの、しかも野外(大阪の舞洲でした)の迫力はたまりませんでした。

なんか、私の思い出話みたいになってしまいましたが。。
1度行ってみたいライブが嵐なら、もう1度行きたいライブはB'zです!
ではでは^^/

No title

レポありがとうございます!

いや~ヤヴァイっすね~。ヤヴァイっす。
みかろうさんのレポには毎度やられてしまいます(w
まだ「前菜」なのにこのテンション!
「メイン」が楽しみです(^m^)

そしてそして
是非是非、肉は大盛りでおねがいします\(^O^)/

では、続き楽しみにしてますね♪
またお邪魔します(^^)ノ

いまだに、現実なのか信じられないんですけども

こんばんはー。

お疲れでした(^^)v
まさかの終電だったね(^-^;)マジで焦った…

今ね、なんばのDVD観ながらコメント書いてる(笑)
Brighter Dayの映像がどうしても観たくてさ。
この曲だけ観るつもりが結局始めっから観てるわ。(^^;)

私は、よく考えたら棚ぼたの棚ぼたで行けたわけで(^w^)ヒロくんにもLUNAさんにも、そしてみかろうさんにも感謝感謝ですm(__)m
だからきっともう、2度は無いだろうなぁ、あんな小さい箱でB'zを観ることなんか…って思ったんで、頑張って行けるとこまで行ったわよ。
そしたら…"稲葉さん、近っ!!!!!"
あの人の身体からはきっと色んなもんが出てるよね~(^-^;)マジで光ってたね。

茶髪で伸びた髪、細い脚(痩せてたね)、でも豊かな胸(^w^)、笑顔だだ漏れだし…
スイマセン、書き出したら止まんない。


とりあえず私的一番のツボは、HEATの「風の中振り向いて、君の髪が揺れる~」の時にやった手で髪を撫でるようなしぐさ!!
あれはね~タマンナカッタ(//∇//)

それにしても、衝動盛り上がったね~\(^o^)/


ご無沙汰しております★
コメは久しぶりですが、blogにはよくおじゃましておりますo(^-^)o

いや~、みかろうさん強運すぎます!!
2年連続ってなかなかないですよ~w(゜o゜)w
うらやましいです☆

セトリみてドキドキしちゃいました。久々に生で聞きたい♪

あと、アンコール気になります。B'zバージョンが聞いてみたいなぁ(>_<)
爽やかなんですね(^0^)/

お疲れ様です!

みかろうさん、こんばんは。

早速のレポ(仮)ありがとうございます。
稲葉さん、髪のびてるんですか?!
そして日焼けしてて、うんうん、とにかく、カッコいいと‼(笑)

EASYいいですね〜。爽やかなB'zさん。
最近ブラフのDVD見たんで、あの時の稲葉さんの胸キュンな笑顔を思い浮かべちゃいました。

早く来年のツアー発表してほしいですね!


だいぶ前にちょこっとコメントした大学生の彩です(*´ω`*)
みかろうさん詳細レポありがとうございます!!
読んでたらB'zさん達に逢いたくなりました(´;ω;`)うおお
来年への期待がますます高まってしまいましたo(^-^)o
そろそろB'z不足でやばいです!(笑)

No title

さっそくとれたてレポートありがとうございます。
おとといの大阪に参加したものです。
大阪も東京も最高の盛り上がりでしたね。
大阪では、「プレミアムライブにようこそ!」ってありましたよ。
それは、なんとかかまなかったんだったかなあ??
そのほかの「プレミアム」はほとんどアウトでしたが…
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード