よ、呼び捨て!

お、おはようございます!!

Twitterで私をフォローしている人は既にご存じですが



昨日、、


んふふふふふふふ



昨日。。。



はああはあはあ





稲葉さんからお返事が
届きました~ヽ(T。T)ノ




ペプシライブのときに、
「ファンレター&返信用ハガキ」をBOXへ入れといたんです。

同じくペプシ参戦してたLUNAさんとこに
お返事届いたと聞いて、いいなーいいなーと羨ましがってたんです。



そしたらうちにも昨日届いてた!!(T_T)



幸せすぎて、死ーむー



もったいないから伏せます!!







いただいたお返事はこちら!!


どーん!!

IMG_2340.jpg


美香 って呼び捨て!!(T_T)


稲葉さんが「美香」って

稲葉さんが「美香」って

稲葉さんが「美香」って

稲葉さんが「美香」って



死ーむー


あまりの興奮に、
一時間くらいジタバタして

ケンシロウとレイを代わる代わる抱っこして
ぐるぐる回って

匂い嗅いでたら鼻がかぴかぴになって
(←無臭です)


うおー!うおー!と叫んでたら
喉がカラカラになって


はっ!ジップロックに入れなきゃ!!
とようやく気付いてIN!!

IMG_2342.jpg



その後、お返事と、
きっとこうやって書いてくれてるに違いないという
カレンダー写真を並べて
ビールぐびぐび

IMG_2343.jpg


食べ物無しに、二本一気飲みしたら
酔っぱらって、22時前に寝落ちしてました。。



今朝、またジップロックから出して
じっくり観察


ちゃんと猫ちゃんとのバランスを考えてくれてるよね(^^)

IMG_2350.jpg
ハートはもともとハガキについてたものだけど、なんか嬉しいのよね。


宛名もね、ちゃんと、「様」って直してくれてるの

IMG_2349.jpg



赤坂 9/10投函

IMG_2347.jpg
ガンダムの切手が良かったのだろうか?



去年いただいたものと比べる
(そのときの興奮はこちら

IMG_2341.jpg

やはり去年は「san付」だったわ。。

美香san

もいいけど、

美香っ・・・
(←なぜかささやき声になっている)

もいい!!!


書くとき、ハガキ触ったよね、、

ひーひーふー

あかん!また血圧が・・




稲葉浩志様

忙しいのにお返事書いてくれて
ありがとうございました<(_ _)>

稲葉さんの優しさに昨日から涙が止まりません!

今回の長期海外出張にはついて行けませんが
日本から成功をお祈りしています!!

大好きです!!!
一生ついていきます!!!





智うちわとか作ってごめんなさい
智大好きとか書いてごめんなさい
でもあれは、友達用です
LOVEは持つかもしれません
でも稲葉さんが一番です
そこはユルギナイのです




はー嬉しいナったら、嬉しいナ~
らららららららーーー♪♪♪

すいません、
あたくし、当分 夢の稲葉王国から帰ってこないと思います。

放っておいてください<(_ _)>





<追記>

お返事の猫ハガキに問い合わせ多いので。
これね、Billyという猫なんです。
この、こ憎たらしい猫の絵が大好きで
見つけるとついつい買っちゃうシリーズなんです

IMG_2346.jpg
猫好きさん、おすすめでーす!!





関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

彩さんへ


こんにちはー!!
でへへへ、稲葉さんから返事もらっちゃいましたー
なのに、浮気してきましたーほんとすいません!!!

> そしてみかろうさんの喜び方が乙女で可愛いです…!(〃∀〃)笑

え?そうですか?
なんかもうあまりの興奮にビール二本一気飲みして
オヤジのように寝込んでましたけど(^^;

> みかろうさんのお気持ちとてもよく分かります(´∇`)

ですよね?ですよね??
B'zって本当に優しいと思います!!

> 私もまたLIVE参戦の時にお手紙出してみます!((o(^-^)o))

はい、ぜひ!!

りかあさんへ


こんにちは!
すいませんすいません!
稲葉王国行けたくせに
アラサー王国にどっぷりつかってました(笑)

稲葉さーん、ごめんよ!
でも一番なんだよー!ほんとだよー!!

しかしほんとに浮気し始めてからのB'z運が半端無い(笑)

ヒロくんへ


すいませーん、戻ってきました(爆)
いや忘れたわけではないのよ、これほんと!!
二股って忙しいーー(←威張ることではない)

> 次は、M&G当選ですよ!そして、直接会話と、一緒にお写真…(≧∀≦)

いやー!ムリムリムリムリ(><)
絶対無理!!
私、口だけだもん!!
稲葉さん前にしたら、固まっちゃうよ!
何もしゃべれない!
見られたくない!!

当たらないでいい!!ムリムリムリムリ!!
当たったら、ヒロくん一緒に来てよ(T_T)
支えてくれる人いなきゃ絶対無理。。。

葉志 さりぃ さんへ


返事遅れてすいません。
ちょっと浮気を、、、

> フォローしてくださってありがとうございます!
> ついっぷる、挑戦してみます!

私は使いやすいと思うんですけどねぇ。
どうですか??

> それにしても、みかろうさんって、情報量すごいですね!

そんなことないんですよー
皆さんが教えてくださるんです。

> JK氏?ってどなたなんですかぁ?

はっ!!えっと、えっと、、それはですね。。。
B'zの敏腕マネージャーです。
あちこちの映像にうつりこんで、
睨みをきかせてます。
怖い怖い怖い。。。

みかろうさんこんにちは!(^o^)稲葉さんからお返事なんて……!!
いいな~うらやましいです(*´ω`*)
そしてみかろうさんの喜び方が乙女で可愛いです…!(〃∀〃)笑
私も初めてのLIVE-GYMでお手紙を出したら
松本さんからお返事を頂けて
すごーーく嬉しかったので
みかろうさんのお気持ちとてもよく分かります(´∇`)
ちゃんと読んでお返事下さるなんて
とっても嬉しいですよね(*^^*)
私もまたLIVE参戦の時にお手紙出してみます!((o(^-^)o))

ぐはっ!(はなぢ)

みかろーさーん!
こんばんはー どゆことですか、どゆことですか?!
うらやましすぎまーす!
わたしも稲葉王国いきたいよー!

おはようございます。
次は、M&G当選ですよ!そして、直接会話と、一緒にお写真…(≧∀≦)
その時のみかろうさんは、どうなるのだろう?みてみたい(笑)

No title

フォローしてくださってありがとうございます!

ついっぷる、挑戦してみます!

それにしても、みかろうさんって、情報量すごいですね!

感心します!!!

JK氏?ってどなたなんですかぁ?

まあさんへ


こんにちは!!ふふふ。
いいでしょ?いいでしょ??

みかっ

ですよ!!!

呼び捨てですよー!!


ぎやーーーーーーーーーーーー(意識不明)

> しかも2年連続とは!みかろうさんの強運。分けてほしいです!!

浮気を始めてから運が上がったんです。
智さまさまです♪

いなゆのさんへ


こんにちはー!返事遅くてごめんなさい。
ふふふ、とうとう呼び捨てですよ。
ささやかれましたよ(妄想で)

> 智うちわ、大丈夫ですよ、私も東方神起うちわ徹夜して作りましたw
> もし許されるなら、稲うちわも作ってますよね?(^^)

作りますよー!!
稲葉さんい一番作りたい!!!
大好き!愛してる!あなたは私の支えです!海外出張頑張って!などなど。
稲葉さんに伝えたい言葉はたくさんありますよ!!

> お互いに稲葉さんへの愛は変わらないから、いいんですよね。

ですよねー!!
んふふふふ♪

非公開コメントのMさんへ


お返事遅くなってすいません!!
今は嵐ファンの、元B'zファンさん!!
うわー会報ですかぁ。。
えっと、メールさせていただきます。
しばらくお待ちください<(_ _)>

>彼等のファンへの心遣いが変わってなくて嬉しいです。

ずっと優しいままですよ。
機会ありましたら、ぜひとも復帰してくださいませ~

ねちこさんへ


こんにちは!!返事遅くなってごめんなさい!!

> 思うにみかろうさんがアラサー男子に浮気?をしはじめてから
> B'z運が上がりはじめた気が…

そうなんですそうなんですそうなんです!!!
きっと浮気が本気になり、
やばい、このままじゃファンが減ると察したスタッフが
稲葉さんに無理やり書かせたのではないか、と(爆)

もう稲葉さんったら!あんたが一番よ♪
アラサリーダーも大好きだけど!くくく

> 早く生B'zに会いたくてしかたありません!

ですねー
きっと発表してくれますよ!!
楽しみにしましょう!!

真由美さんへ


返事遅くなってすいません~
そうですか、全滅ですか。、、
どうやらですね、、私が嵐に浮気を始めてから
B'z運が上昇してるんです。。
稲葉さん、浮気者をつなぎとめておく能力を持っているような気がします。

> あやかりたいです( T_T)\(^-^ )

浮気です、浮気!!くくくく

ヒロくんへ


返事遅くなってすまぬ~
んふふ、私の行動、手に取るように分かるでしょ?(^^;
もう大興奮すぎて、即効酔っ払ったよ(笑)

> 美香san→美香
> 稲葉さん、ちゃんと段階を踏んでいますな!!!

ぐふふふふふ
つ、つぎは電話かしら?メールかしら?(←妄想は果てしなく続く)

あ、ヒロくーん!
うちわ買ったよー!
後で嵐ブログアップするぅ!

mikeさんへ


こんにちは!返事遅くなってすいません。

> っていうかペプシライブに参戦出来ただけでも凄いのにファンレターのお返事まで!?
> どこまでも果てしなく「羨望のまなざし」を独り占めしますね(≧▽≦)

ふふふふふふ。
ヤバイでしょ?
とんでもなくヤバイでしょ??

> 稲葉さんのみに出されたんですか??

はい、そうでーす!!

> 出さないことにはもらえないので俺も次回初ファンレター出したいと思います!!

そうそう、私もずっと知らなくて、
ACTIONあたりから出し始めたんですよ。
それで2回お返事来ましたもん。
出すべきです!!

非公開コメント「z」さんへ


お返事遅くなってすいません!
そして、おめでとうメッセージありがとです!
稲葉さん大好き女子ラッキーアワード、
グランプリ第1位もあざーっす!

なのに浮気しに行く私をお許しください。。(^^;

呼び捨ていいですよねー
そして、zさんのお葉書も見ました!!
んふふふ。リンクしていいですかぁ??

> ビッグニュースはあるのかな?

あること期待してますよー!!
きっとある!

葉志 さりぃ さんへ


お返事遅くなってすいません!!
葉志 さりぃ さん、フォローさせていただきました♪
写真の上げ方、分かりませんかぁ??
私は普段、ついっぷる を使ってます。
公式より使いやすいかもですー

No title

きゃーーーー!!!すごすぎる~!!
B'zからちょっと離れてるけど、羨ましすぎる~!
それは、血圧上がってもしかたないです。
ネコちゃん抱っこしてくるくる回ってるのもわかります!

しかも2年連続とは!みかろうさんの強運。分けてほしいです!!

No title

キャーー!!
みかろうさん、羨ましすぎます、呼び捨てなんて。
本当良かったですね。
私も何回かレター出してはいるのですが、返信ないです。

智うちわ、大丈夫ですよ、私も東方神起うちわ徹夜して作りましたw
もし許されるなら、稲うちわも作ってますよね?(^^)
お互いに稲葉さんへの愛は変わらないから、いいんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい

こんばんは
お久しぶりです

みかろうさんすごすぎですね!
思うにみかろうさんがアラサー男子に浮気?をしはじめてから
B'z運が上がりはじめた気が…

きっと、これ以上浮気されないよう、稲葉さんがみかろうさんを繋ぎ止めようと…!キャー!

妄想炸裂させてすみません!

早く生B'zに会いたくてしかたありません!
今日なんて何故か『BREAK THROUGH』聴いちゃいました
国内ツアーとか新曲とか発表してほしいなぁ…



おめでとうございます!

私も今まで数回だしていますが、稲葉さんは全滅です(^_^;)
二年連続すごいですね!
B'z運かなりありますね?

あやかりたいです( T_T)\(^-^ )

おはようございます。
みかろうさんの行動が気になっていました(笑)

美香san→美香
稲葉さん、ちゃんと段階を踏んでいますな!!!

凄いですな!!!

>Twitterで私をフォローしている人は既にご存じですが

いえ、今(14日現在)ここを覗かせて頂いて知りました(笑)

っていうかペプシライブに参戦出来ただけでも凄いのにファンレターのお返事まで!?
どこまでも果てしなく「羨望のまなざし」を独り占めしますね(≧▽≦)
「ひーひーふー」ってラマーズ法ですやん(笑)
稲葉さんのみに出されたんですか??
俺も過去にCIRCLE OF ROCKツアーとACTIONツアーで当たったサインは
家宝にしてますが、同じ直筆でもそれ以上ですよね!!

このブログを紹介してくれた友達も去年が人生初LIVE-GYMでしたが、
ビギーナズラックか松本さんと増田さんからお返事が来たと言ってました☆
やっぱり出せばお返事もらえるんですね!
出さないことにはもらえないので俺も次回初ファンレター出したいと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかろう様

ツイッター、まだあまり慣れていないので、写真のアップの
仕方とか分からなくって。。
ただただつぶやいている状態です。。。

ちなみに、ツイッターのアカウントは
@risahashi
です!

コロスケへ


ぶはははははは!
ヤブァイだろう?!
B'z会なんて行ってる場合じゃなかったよ!!

> 興奮&妄想炸裂でビールが美味しかったことを想像できます。羨ましい!

おいしかったよー
稲葉さんを肴にビール。。。
あっちゅー間に酔っ払った(笑)

> みかろうさん、呼び捨ては手帳の殿堂入りした記念じゃなかろうか?(爆)

殿堂入りってあるのかね??
JK氏、忙しかったのかもね。

しらりんへ


こんにちは!!
ぐふふ、去年&今年と、私は幸運な年みたいだわ。

> 呼びすてなんてうらやましい(>_<)

もう稲葉さんったらー
私は人妻なのに、口説かないでーーー
(←妄想爆発)

> テンション上がっちゃいますね♪きっとその日は良い夢見れたんじゃないですか♪

それが酔っ払って、爆睡だったもんだから
夢見なかった!

> 来年のライブは返信ハガキをいれて渡すぞーと意気込んじゃいました★みかろうさんにあやかって(笑)。

うんうん、相当の倍率だけど、こうやって来るわけだからさ。
あきらめちゃいかんよー!!

ニャンコハガキ可愛いでしょ??
猫ものは、すぐに買っちゃうんだよね~♪

LUNAさんへ


うぃーっす!!

> 喉がカラっカラっ状態分かりますっ!!!
> ハガキ出した事を忘れかけてた頃だったから、びっくりして
> 届いてしばらくは、部屋を意味もなく走り回ったり、
> 叫んだり、ヘラヘラしたり、怪しい人になってました〜!!!(^◇^) 

だよね?だよね?だよね?!
もうさ。LUNAさんとこに前日届いてたから
あーうちは来ないかーって、ほんとあきらめてて
それこを存在を忘れてたわけ(^^;

それで郵便受けの中身を出して、なんとなーく見たら
猫のハガキがあって、ん??って。

数分、時が止まったよ。

> ウチのダンナ、別人が書いたの一点張り!!

そんなことないもん!!
絶対、稲葉さんだもん!!

違うわよ、旦那たちはヤキモチ焼いてるのよ。
稲葉さんには勝てないもんだからさ!!
嫌ね~

> それにしても、呼び捨て!!!たまらん♡
> 妄想の波は尽きませんな〜(♡。♡) 

今日、思い切り妄想列車に乗ろうね!!
楽しみにしてるっ!

YUKI さんへ


こんにちは!!
ぐふふ、呼び捨てに反応しまくりですね!!ヽ(^。^)ノ
もうほんと稲葉さんたらー女心を熟知してるんだからー

> 2年連続でお返事頂けるなんてすごいです!

いや、ほんとですよね!
でもペプシライブはやはり規模が小さかったので
お手紙の数も少なかったんだと思うんですよ。
だから確率は高かったのかもしれません。

> 私も呼び捨てされた~い!囁かれたいっ!笑

すでに私の中ではピロートークになっております!!
くう!!

hitoさんへ


こんにちは!!
ぐふふ、鳥肌でしょ?鳥肌でしょ??
いやー黒猫効果だとしたら
ありがとう!黒猫!!ですよ(^^)

> 崩れ落ちる(ノд<。)゜。↓↓
> ☆彡稲馬鹿☆彡

ふふふ。ほんとうにそうでしたよ。
実は「卵」を買ってかえってきてて
郵便受けで、お返事見つけたとたんに
頭が真っ白のなり、玄関入ったとたんに
持っていたもの投げ捨てたんですね(^^;

一時間くらいしてから、卵のこと思い出し
あわててチェックしたら、割れてなくてほっとしました。

それくらい興奮状態です!!

皆さんにも味わってほしいです!

葉志 さりぃ さんへ


はじめまして!!
おお!葉志 さりぃ さんもお返事いただいたんですか?!
写真アップしてますか?
ツイッターアカウント教えてくださーい!

> ちなみに、ワタクシの初参戦は、H9年(頃?)のRUNツアー♪です。

もう皆さん、すばらしい人ばかり!!
Surviveからの私はひよっこですよー(T_T)

やまやまさんへ


こんにちは~
なんだか今年も運が良いみたいで
来年以降の自分が心配です(苦笑)

でもねぇ。。もう思い残すことないなぁ。。
今だったら微笑んだまま逝けそうな気がする(遠い目)

> 私もファンレター出そうと思ったのですが、バタバタしてるうちに忘れてしまい出せなくて・・・。まだまだ愛が足りません。

ペプシライブはいつもより参戦者が少なかったから
お返事来る確立も高かったのかもしれませんね。
惜しかったですねー

> あっ、私ファン歴20年と申し上げましたが、年は稲葉さんより10コ年下の年齢です。みかろうさんとは近いですか?
> ちなみに初めて行ったライブは「BREAK THROUGH」です。
> まだ高校生でした・・・。ふふふ。

うひゃー!!!BREAK THROUGH?!
それはすごい!!
私は稲葉さんより6つ年下ですー

志さんへ


こんにちはー
なんて夢見てるんですか?!
リアル過ぎますよ!!(爆)

> もう黒皮の手帳から削除されたのかしら!?

ちょっ!私はもともと黒革の手帳には書かれてないですもん!!
かかれてたのは相棒のMティと、九州の某女と。。。ぶつぶつぶつ・・

> 呼び捨ていいわぁそりゃ天国に召されちゃうね

昇天しました!

非公開コメントの「か」さんへ


こんにちは♪
私もお返事がもらえると知ったのは2008年ですよ。
それまでファンレターというものさえ
出したことありませんでした。
>筆不精

去年初めてお返事をいただいてますが
その後は返信用ハガキは入れなかったんですよ。

その時々、自分の考えでいいんじゃいですかね(^^)

呼び捨て。。。。

ヤブァイですねー!
興奮&妄想炸裂でビールが美味しかったことを想像できます。羨ましい!


みかろうさん、呼び捨ては手帳の殿堂入りした記念じゃなかろうか?(爆)

すごいっ♪

みかろうさん、ツキまくってますね~o(^-^)o

呼びすてなんてうらやましい(>_<)

テンション上がっちゃいますね♪きっとその日は良い夢見れたんじゃないですか♪

来年のライブは返信ハガキをいれて渡すぞーと意気込んじゃいました★みかろうさんにあやかって(笑)。

ハガキカワイイですねo(^-^)o
猫グッズってカワイイのがなかなか見つからないので参考になります!

No title

(^o^)/♪一気飲みで二日酔いしませんでしたか〜!!(^Q^)/゛  

喉がカラっカラっ状態分かりますっ!!!
ハガキ出した事を忘れかけてた頃だったから、びっくりして
届いてしばらくは、部屋を意味もなく走り回ったり、
叫んだり、ヘラヘラしたり、怪しい人になってました〜!!!(^◇^) 

ウチのダンナ、別人が書いたの一点張り!!
B'zくらいの大物になると、本物そっくりに書ける担当者がいるんだよ!!だと!
なんなんだ!!この疑い深い男は〜っ(`_') フンだ!!ほっとこう♪♪

それにしても、呼び捨て!!!たまらん♡
妄想の波は尽きませんな〜(♡。♡) 

ひょぇ~

みかろうさん!
呼び捨て!おめでとうございますっ\(^o^)/
呼び捨てって~もう、稲葉さんたら、女子心がよくわかってらっしゃる~
憎い男ですねーまったくー。

2年連続でお返事頂けるなんてすごいです!
私も去年の感動がよみがえってきましたよー(T_T)

私も呼び捨てされた~い!囁かれたいっ!笑

すごい(≧▼≦)!

ちょっと鳥肌(〇>_<)
おめでとうございます!
黒猫効果かな?!

自分に届いたらと想像
↓↓
↓↓
崩れ落ちる(ノд<。)゜。↓↓
☆彡稲馬鹿☆彡

的な。

No title

みかろうさん、初めまして♪
ワタクシも、ツイッターでつぶやいちゃいましたよん♪
稲葉さんからお返事来たので~( *´∀`*)
(お返事は2通目です!!)

ちなみに、ワタクシの初参戦は、H9年(頃?)のRUNツアー♪です。

No title

こんにちはー。
先日ペプシライブ参戦で初めてコメさせて頂いたやまやまです!

みかろうさん、すごすぎる・・・。稲葉さんからお返事もらえてしまうなんて!!すごいです。そして呼び捨てとは・・・。
なんかサン付けよりもキュンとしちゃうのは、もう私の頭の中がおかしいからでしょうか?
私もファンレター出そうと思ったのですが、バタバタしてるうちに忘れてしまい出せなくて・・・。まだまだ愛が足りません。
みかろうさんを見習います☆
とにかくおめでとうございました!!

あっ、私ファン歴20年と申し上げましたが、年は稲葉さんより10コ年下の年齢です。みかろうさんとは近いですか?
ちなみに初めて行ったライブは「BREAK THROUGH」です。
まだ高校生でした・・・。ふふふ。

あっ

ヒヨコなんて可愛くないハゲ鷹系ヒナな稲葉さん…

あぁ寂しい

いいなぁ

みかろうさんおめでとうございます!!

ペプシといい、2年連続お返事といい裏山過ぎだわぁ
もう黒皮の手帳から削除されたのかしら!?
おめでとう!

呼び捨ていいわぁそりゃ天国に召されちゃうね


ペプシにもハズレ、稲葉さんにもみかろうさん達にも会えない私が今日の分断睡眠で見た夢なんて、稲葉さんが楽屋に居るんだけど頭全体がヒヨコみたいに禿げちゃってて…
もう何だってんだ(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード