サンフランシスコのレポ、コメント欄でいただきました

今頃、稲葉さんが
「シアロー!!わらビューティホータウン!!」とか
言ってるんでしょうねぇ(^m^)

今回は天気も良いみたいなので
印象がよければまたシアトル行ってくれますよね。

そのときは行きます!!(←断言)


さてさて、コメ返信する時間も無いもんで
(今日と明日は、某アラサーグループのコンサートでもある)
取り急ぎのアップです。

コメント欄に、
サンフランシスコライブに参戦していたお二人から
レポをいただきました(^^)
> Daisyさん、 ひぃ☆志さん、ありがとう!!

ご本人の承諾得てませんけど(ごめんちゃい)
きっと公開コメントだから大丈夫!!ってことで
紹介しちゃいます!!

伏せますよー













Daisyさんより

------------

SF参戦してきました!

みかろうさん♪いつもブログ楽しく読ませてもらっています☆
LIVE-GYM@SFに参戦してきたのでメモ程度ですがレポートしますね。

2曲目GO FOR IT, BABYのあと「LIVE-GYMへようこそ~!」がありました。
最後BLOWIN'のあとメンバー全員並んだのですが
「せーの、おつかれ~!」がなかったんです。。。
稲葉さんが「Thank you!」と言って終わりでした。
「おつかれ~!」の準備をしていたので「あれっ?」ってかんじでした。
海外公演ではやらないんですかねー??

衣装はFacebookに写真がアップされていますが
稲葉さんはチェックのシャツに黒パンツ、細いネクタイと足元は革靴でしたよ。
松本さんは白T、黒ベスト、ジーンズでした。

そしてアンコールでメンバー全員ツアーTシャツに衣装チェンジ!
松本さん:フォトTシャツ ブラック
稲葉さん:ボーダーTシャツ (予想通り。笑)
シェーン:スクリプトTシャツ ブラック(袖を切ってある)
バリー:Vネック グレー
増田さん:ツアーTシャツ 白
大賀さん:Vネック ピンク  でした。

ツアーグッズはCash Only、Tシャツ$30、タオル$27、
チャリティーブレスレットは$7でした。
ブレスレットは早々に売り切れてしまって買えなかったんです(><)ショック!!
(シアトルで購入予定の方は早めに並ばれることをオススメします)

MCで稲葉さんが「○○から来た人~?」と聞いていましたが、
圧倒的にサンフランの人が多かったです。
会場はまだまだ余裕があって、2階の後ろのほうはちょっと寂しいかんじでした。

初日だったせいか?稲葉さんの表情が若干堅めだった気がします。
きらきらスマイルも少なかったです。

2階席でしたがあんなに近くで稲葉さんを見れて夢のような時間でした~☆
フロアの前のほうの人は稲葉さんの足に触ってましたよ!!

とりとめのない内容で申し訳ないですが、以上SFレポでした☆

------------

##Daisyさんへ

はじめまして!そしてありがとうございます!!
ブレス残念でしたねぇ。。
まさか売り切れがあるとは思いませんでした。

そうそう、「おつかれー!」のことですが
2003年もやっぱり無くて
あのときは、みんなでバンザイ三唱で終わりでした。
←ちょっと怖かったですよ。

近くで見ると稲葉さんのキラキラ具合がいいですよねー
あー、稲葉さんに会いたいでーす!! みかろうより


------------



ひぃ☆志さんより

------------

こんにちわ!みかろうさん
私も昨日サンフランシスコから帰国しました。
開場2時間前に並んだんですが、
稲葉さんまで約2mという至近距離に行けました!
アゴのほくろを生で拝み、へそ見せに悶絶O(≧▽≦)O

確実に稲葉水を浴びれる距離だったのに、
どうやら彼はすっかり忘れていたようで、しませんでした(涙)
代わりにボックスの上で指を噛むという、なんともセクシーなポーズを拝めました(笑)
多分、「おつかれ~」も忘れてたんじゃないかと…
退場時にまっちゃんが前を見てなくて、
マイクスタンドにぶつかるというハプニングもありましたよ。

稲葉さん右手の波のタトゥーを隠すように、
黒と青のチャリティーブレスをしていました。
夢のようなひと時で、近すぎて何だかDVDを見ているような気分で、
全く現実感がありません。
幸せすぎて、私、この先の人生が心配です(苦笑)

------------

ひぃ☆志さんへ

レポありがとうございます♪
生ヘソげっと!おめでとうです!!
いや長生きできますよーくくくくく
聖水は忘れてたんですねぇ。。
シアトルではやったのかしら??
指をかむセクシーポーズだとぉ!?
いつそんなん覚えたんだ?!
くぅ ヒロシめぇぇぇえ

シアトルのレポを楽しみにしましょう!!!みかろうより



------------


シアローライブレポ、
だれかおねがいーーーーーーーーーー!!



ではでは!!!!





2012-09-20 : URL : edit
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ひぃ☆志 さんへ


みんな喜んでますよ。
ほんとにレポありがとです!!

> 稲葉水も、お疲れも、シアトルでもなかったんですね。
> やらないんだ。なんでだろ~???

バンクーバはどうだったんでしょうね??
全然、情報収集してないや(^^;

> お股がバッチリ拝めました!!!←密かにYES!って思った(笑)
> 旦那には言ってません(汗)
> みかろうさんならわかってくれるかと…

ぶ!!私ならガッツポーズ作っちゃいますよ。
YES!!

Daisy さんへ


勝手に本文のっけちゃってごめんなさい~
でも、怒ってないようで安心しました♪

そうそう、海外だと「おつかれ~!」やらないですねー
去年はどうだったのかな??

> 現地の切手を貼ったポストカードを同封して稲葉さんにお手紙を渡してきたので、アメリカから(!)返信が来たらご報告します♪

おお!!エアメイルで届いたらすごいですねー!!
あ、ってことはDaisy さんは日本在住なんですね??
届くといいですね~

> その手紙、関係者の人に手渡ししたんですが、日本語がすっごい流暢な太っちょのおじさんでした。あれは一体誰だったんだろう。。。

現地スタッフですかね??
バリーじゃないですよね?(笑)

rukuken旦那さんへ


こんにちは!!返事が大変遅くなり申し訳なかったです!
しかも後でメールで、なんと旦那さんがレポしてくれたとは?!(笑)
ありがとう×10です!!ヽ(^。^)ノ

そして割り込み!いけませんなー!
誰だ?そんなことしたやつは?!
普段は礼儀正しいファンたちなんですよー
うーん

B'zライブ、楽しめたようで良かったです。
私が悶える気持ち分かっていただけたでしょうか??
カッコイイでしょ?稲葉さん♪
あれで47歳ですよ!(そして一昨日48歳になった!)

20年近く私の中で一位のままの人ですよ!!
来年はたくさん会えるといいんですけどね~♪♪

No title

こんにちわ。みかろうさん。
私のコメントでのレポ皆が喜んでくれてたらいいな。
稲葉水も、お疲れも、シアトルでもなかったんですね。
やらないんだ。なんでだろ~???

最後の方で乗ったboxから稲葉さんが降りるとき、
わざと股を開いて横に倒れるように降りたので、
お股がバッチリ拝めました!!!←密かにYES!って思った(笑)
旦那には言ってません(汗)
みかろうさんならわかってくれるかと…

ありがとうございます!

みかろうさん♪レポートをアップしていただきありがとうございます☆
やっぱり海外だと「おつかれ~!」はやらないんですねー。

現地の切手を貼ったポストカードを同封して稲葉さんにお手紙を渡してきたので、アメリカから(!)返信が来たらご報告します♪

その手紙、関係者の人に手渡ししたんですが、日本語がすっごい流暢な太っちょのおじさんでした。あれは一体誰だったんだろう。。。

Seattle live gym2012

シアトル Showbox sodo liveから今帰ってきて、ビール片手に、ご報告。
燃え尽きました。初ライブ十分に楽しめました。
憎むは我が身長のみ。

セトリ
1、Love Bomb(愛バク 英語ver.)
2、GO FOR IT, BABY ~キオクの山脈~
3、ultra soul(英語ver.)
4、Splash!(英語ver.)
5、Brighter Day
6、Easy Come, Easy Go!
7、MOTEL
8、もう一度キスしたかった
9、ZERO
10、ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
11、ねがい
12、Into Free -Dangan-(さま弾 英語ver.)
13、juice(英語ver.)
14、IT'S SHOWTIME!!
15、衝動
~アンコール~
16、HOME(英語ver.)
17、BLOWIN'

サンフランシスコと同じでした。
個人的には、ZERO→ミエナイチカラの部分とSplash最後のマラカスシャカシャカ(稲葉)が一番のお気に入り。(旦那)
個人的には、yeah-oの掛け合いからのなんか。←忘れちゃいました。(妻)でした。

ブレスレットは入場時には売り切れ、開始前の割り込みに苦しみました。B'zファンちゃんとマナーを守れ!とここで苦情申し立て。
多分本当のB'zファンじゃないんだろうと(妻)。

稲葉さんの衣装
赤いチェックのシャツ、襟とポケットにシルバーの鋲が付いた感じ。可愛かった。後ろ姿、筋肉ムキムキ。下半身は見えませんでした。アンコールはボーダーのTシャツ。丸首。下半身は見えませんでした。

稲葉さんMC
前にSeattleでのLiveの年をtow thousand 。。。。で止まったところに、客席からの「three!」9年前と驚いていました。
9年前に気た人〜? 3割くらい。たまたまであった知り合いも実は9年前も参戦済みで、今回初めてお互いがB'zファンだと認識。
ちなみにシアトルについては、
Beautiful city, Seattle!でした。
他には、live名into free にちなんで、歌っても、ダンスしても、ただ見てるのも、ここでは何でも自由だよ、と。英語、日本語両方で言ってたかな。
最後は、Thank you のあとのバイバイ締め。

初参戦で、かなり近くで見れて非常に満足しました。

追伸
セカンドギター。なんとかよしのぶさん。Luna seaのドラムに似ていてかなり、気になりました。(旦那)

私の位置からは松本さんの方がよく見えて、あの優しい笑顔に癒されました。(妻)

質問ありましたら、コメントバックください。

それではおやすみなさい。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード