XXV T-Shirt 届きました

昨日、ようやく「XXV T-Shirt」が届きました。

注文してから1か月くらいかかりましたかね?

5250円ということで躊躇してたんですけど
酔っぱらって帰宅したときに
「ご祝儀ご祝儀!」とポチっちゃいまして。

実物はどんなかといいますと、、
どーん

IMG_3146.jpg

5250円の超高級Tシャツです!!

では、レビューを
辛口なので、伏せます<(_ _)>











IMG_3146.jpg

<良い点>
・さすが上質糸を使っているだけあってよく伸びます!
・着心地はいいです。さすが上質糸です!
・スタッズ、渋い輝きで、めさカッコイイです!
・真ん中のお星さまの赤色がオシャレです
・デザインはほんと可愛いです。お気に入りです。
・ツイッタに画像を載せたところ、
 嵐ファンから「カッコイイー! これなら普通に着れるね」
 とお褒めの言葉をいただきました


<悪い点>
・ストアの画像よりグレーが薄いです。ライトグレーです
・ライトグレーだけに脇汗対策しっかりしないといけません
・サイズ小さ目です。普段Sサイズの私ですが今回はMサイズにして正解です
・Tシャツというよりカットソーな感じです
・生地薄いです。下着透けます。。。
・5,250円か、、、B'zじゃなければ買わんな・・(^^;


<総括>
いつもの生地でいいから2,500円で売りやがれ!!


以上、辛口レビューですいません<(_ _)>


で、サイズですけども。
先日買った「Into Free Tシャツ」のSサイズより
「XXV Tシャツ」レディースMサイズのほうが小さいです。

IMG_3154.jpg
左:Sサイズ 右:Mサイズ

XXVはレディースサイズなのでね、
今から買おうと思ってる方、参考にしてください<(_ _)>


あ、そうそう。
会報に載ってた吉田カバンとのコラボのことですが
アンケート葉書の値段設定が
「25,000円くらいなら買う」「20,000円くらいなら買う」って
書いてあってビックリしましたよ。

吉田カバンさんだから、
それくらいしちゃうんでしょうけども
B’zファンのこと、
どれだけ金持ちだと思ってるんだ?と。

グッズにお金かけるならPV集とか出してくださいよ。
今まで映像化してないライブDVDを出してくださいよ。
(SURVIVEとかFIREBALLとか・・)

どうせ出すならそっちにお金出しますよ。


以上、B'zファン庶民代表の叫びでした。
よろしくお願いします!!


関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

やしさんへ


あら?やしこさん!!いらっしゃいませ~
可愛い?ほんと?5250円だけど買う??(笑)

> 生地が薄いのはエロ好きだからですよwww
> 透けてるのがみたいんだよ、きっとwww

ええええええええええええ?そうゆうことなの?
松本さん?!(←なんで? 笑)

可愛い!

可愛い!
いやいや、レディースっていうだけあって、ちょっと絞ってある感じの
形のデザインとか、普段きれそうなデザインですよ。
可愛い!

生地が薄いのはエロ好きだからですよwww
透けてるのがみたいんだよ、きっとwww


真由美さんへ


こんばんはー
うん、今年のB'zさんはイケズーでしたね。
でもきっとその分、来年やってくれますよ!!
祭りですよーわっしょいわっしょい

> 25周年のTシャツ買われたんですね!
> 私は、高くて買えません。

でしょー??
私も酔っぱらわなきゃ買わなかった(笑)

> だから、LIVEの映像化を心から、おねがいします。

私はPV集が欲しいのです。
若いファンたちに昔の曲、PVで聞いて欲しいのです。

LIVE映像化お願いします

LIVEに行けず、ちょっとしょげたりしていました。

25周年のTシャツ買われたんですね!
私は、高くて買えません。
でも、やるんなら、もっと納得するようなもん作れ!!!
グッズにやつあたり☆

だから、LIVEの映像化を心から、おねがいします。



はなさんへ


こんにちは!!
お!メンズ買ったんですか?
サイズはどうでした??いつものTシャツと同じ感じ??

> 稲葉さんが松本さんに、お誕生日にプレゼントしたバッグと同じブランドの物。
> これは、もう思い切って、買うしかないと、お店に入ったら、お店のおじ様、ただでさえかなり値引きされていたのに、その上、千円も値引きしてくれました。さすが、大阪のオッチャン、太っ腹。

すばらしい!!!
あのカバン可愛いなーと思ったのです。
なんてブランドなのですか??

> 来年のライブは、このTシャツとカバンで参戦だー。

おー!!貯金するぞ!!

まよまよさんへ


こんにちは~
25周年のお祭り、盛り上げましょうねー
わっしょい!わっしょい!!
まずはツアー日程を発表してほしいですね。
会社の休みとか確保しないといけないですしね。

> 吉田かばんとのコラボ、、、そんな高額になったら正直厳しいなぁ(¥△¥;)
> ほんと、それならみかろうさんの言うように、未発表ライブDVDとか出してもらえた方が有難いです。

私、もともとグッズを買う人じゃないので
コラボとはなんぞや?状態でしたよ。
いや、チケットも最近高すぎて、ほんと、きついです(^^;

> 来年のライブのためにB'z貯金しなきゃっ(ノ゜O゜)ノ
> 今年は稲葉さんに会えなかったから、来年は絶対会いたい!!!!

来年はたくさん会えますよ!!!
楽しみにしましょうねーヽ(^。^)ノ

いちごママさんへ


こんにちは~
おお!またまたコメントありがとうです。
しかも非公開じゃないですね(^^)

> 生B'zはこの世の同じ人間とは思えないカッコ良さで、すごく感動しました!

でしょー?でしょー?でしょーー??
カッコイイんですよ!B’zさんは!!
そして音がいいんですよ!!
最後に深々とお辞儀するのもいいでしょ??

あー分かってくれる人が増えるのは本当に嬉しいです(^^)

> 今日は家族でカラオケに行って、3時間ひたすらB'zを熱唱してきました。
>私と旦那はもちろん、6歳と3歳の娘も巻き込んでそれはそれは盛り上がりました(笑)

すばらしい!!!!!!!!
6歳&3歳のお子達は、何を歌うのですか?
やはり、うるとらそー かしら?

> 私は最初から高すぎて25周年記念グッズは買うつもりなかったので、みかろうさんのブログを読んで買った気にさせてもらいました(笑)

うん、高いですよ。無理することないです(^^;
FCは入ってるんですよね??
25周年、何かあると思いますよ(^^)

mikeさんへ


こんにちは。

> ツイッターでも少し教えて頂きましたが、
> 「脇汗対策しっかりしないと」・「サイズ小さ目」・「カットソーみたい」・「生地薄い」なんですね。

そうなのそうなの。
男子は脇汗そんなに気にしないでいいと思うんだけど
女子はやっぱり気になるわけよ。
私が買ったのはレディースなので
メンズだとまたサイズ展開が違うと思うんだ。
とりあえず参考程度にしてください。

> でも嵐ファンの方が「カッコイイー! これなら普通に着れるね」
> と仰るのは分かりますね~。デザインは可愛いですもんね!、「デザイン“は”」…。

うん、とてーも可愛いと思う。

> ただでさえ25周年ライブに向けて貯金してるっていうのに。
> しかも、8cmシングルのマキシ化第2弾もありそうかなぁとも思うし~。
> ここでお高めのグッズを販売してその売上で過去の写真集やDVDみたいな
> 記念品を作ってくれるならまだ良いけど…。

8cmシングルをマキシ化。。。。。
うわ、ありそうで怖い。、、

> 20周年の時に会報でPV特集があったから期待してたのに~。
> JK氏、お2人を説得して下さいよ!!
> 過去を振り返りたくないって?いやいや、振り返るんではなく懐かしむんですよ!!
> 「あの頃は良かった」ではなく「あの頃“も”良かった」ってね☆

うん、私は一番PV集が欲しい!!
やっぱりね、振り返るのも大事よ。

嵐のPV集、すごい面白いもん♪
絶対お勧めだよ。

> みかろうさんの思いを読んで思わず心の声が出てしまいました(^^;)
> でも、それもこれもお2人への深い深い深い愛があるからなんです(><)

そうなんです!愛ゆえなのです!!
ファンの声、届いてくれー!

私も届きました。

やっぱりレディース、可愛いなぁ~(人´∀`*)

でも、私は、身長が高いので、レディースでは丈が足りないかもと思って、メンズのSサイズの黒を買いました。

レディース、そんなに小さいなら、正解だったかも…。

カバンと言えば…。
ここ半年位、仕事の帰りに、毎日『欲しいな~』と眺めていた、とあるバッグ。
会報95号を見て、ビックリ。
稲葉さんが松本さんに、お誕生日にプレゼントしたバッグと同じブランドの物。
これは、もう思い切って、買うしかないと、お店に入ったら、お店のおじ様、ただでさえかなり値引きされていたのに、その上、千円も値引きしてくれました。さすが、大阪のオッチャン、太っ腹。

ちなみに、私の買ったのは、松本さんの物とは、デザイン違い、生地違いの物で、お値段も全然違います。
松本さんのは、めっちゃお高いです。
私のは吉田カバンより、ずーとお安いものです。

来年のライブは、このTシャツとカバンで参戦だー。

貯金

みかろうさん☆★
ご無沙汰しております。

とうとうB'zも25周年!!秋にはきっとB'z祭りが待ってますょね~(*^∇^*)
わっしょ~い♪♪


吉田かばんとのコラボ、、、そんな高額になったら正直厳しいなぁ(¥△¥;)
ほんと、それならみかろうさんの言うように、未発表ライブDVDとか出してもらえた方が有難いです。

来年のライブのためにB'z貯金しなきゃっ(ノ゜O゜)ノ
今年は稲葉さんに会えなかったから、来年は絶対会いたい!!!!

はじめまして

先日コメントさせてもらったいちごママです。お返事を頂けたのが嬉しくて度々しつこくてすいません。
生B'zはこの世の同じ人間とは思えないカッコ良さで、すごく感動しました!でも興奮しすぎて途中の記憶がなかったり…初めてだからかなり舞い上がってしまいました(-o-;)
今日は家族でカラオケに行って、3時間ひたすらB'zを熱唱してきました。私と旦那はもちろん、6歳と3歳の娘も巻き込んでそれはそれは盛り上がりました(笑)
私は最初から高すぎて25周年記念グッズは買うつもりなかったので、みかろうさんのブログを読んで買った気にさせてもらいました(笑)
私にとっては初めての記念年なので、この1年どきどきわくわくです!とりあえず、貯金ですね!長々と失礼しましたm(._.)m

No title

こんにちは!!

ツイッターでも少し教えて頂きましたが、
「脇汗対策しっかりしないと」・「サイズ小さ目」・「カットソーみたい」・「生地薄い」なんですね。
で、普段のツアーTシャツのSより今回のMの方が何故か小さいと(._.)
参考にさせて頂きますm(__)m

でも嵐ファンの方が「カッコイイー! これなら普通に着れるね」
と仰るのは分かりますね~。デザインは可愛いですもんね!、「デザイン“は”」…。

>どれだけ金持ちだと思ってるんだ?

そうだそうだ(`△´)/
ただでさえ25周年ライブに向けて貯金してるっていうのに。
しかも、8cmシングルのマキシ化第2弾もありそうかなぁとも思うし~。
ここでお高めのグッズを販売してその売上で過去の写真集やDVDみたいな
記念品を作ってくれるならまだ良いけど…。

>グッズにお金かけるならPV集とか出してくださいよ。
>今まで映像化してないライブDVDを出してくださいよ。
>どうせ出すならそっちにお金出しますよ。

20周年の時に会報でPV特集があったから期待してたのに~。
JK氏、お2人を説得して下さいよ!!
過去を振り返りたくないって?いやいや、振り返るんではなく懐かしむんですよ!!
「あの頃は良かった」ではなく「あの頃“も”良かった」ってね☆

みかろうさんの思いを読んで思わず心の声が出てしまいました(^^;)
でも、それもこれもお2人への深い深い深い愛があるからなんです(><)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード