WOWOW予告映像とかビンゴとかカレンダーとか

こんばんはー 

アラサー男子たちのツアーが始まり
うひょひょひょーと弾け飛んでるみかろうでーす!

あ、嵐ブログに書いたんですけども
最近、嵐チケットの詐欺事件とか多くてね。
オクでもとんでもない金額で転売されてるもんで
J事務所、すごい作戦に出ました。

会員特設ページで、嵐たち本人に
「違法チケットを買わないでください」という
メッセージを言わせてるんです。
(動画です)

彼らに言わせて良心に訴えかける作戦なのかもしれませんが
そんな程度でなくなるわけないですよ。

てなわけで、
嵐ブログにB'zさんのチケット転売撲滅作戦を書いておきました。
興味ありましたらどうぞ
ここ

さて、話は変わり、WOWOWで放映される

B'z 全米ツアー密着ドキュメント『Only Two』

これの予告映像が流れ始めてるそうです。

んで、ここでも見れます

http://www.wowow.co.jp/music/bz/

ヤバイです!!

私、友人が録画してくれることになってるので
WOWOW入るつもりなかったんですけど

うーん、、9日に見たくなってきた。。

2000円だっけ??
入っちゃおうかなぁ。。。(^m^)



それから、ビーパサイトで、ビンゴ番号発表になってます!
私はこれで4つ空きましたが、リーチには程遠いです。
で、今更気づいたんですが、
私のビンゴカード「青」でした!ヽ(^。^)ノ


あと、カレンダーもストアで発売開始!!
振込忘れた方、いってらっしゃい!
カレンダーのネタバレも数枚ありましたよ。
私は週めくりの3枚目が好きでーす!
こうゆう素な写真見たいんだよなぁ。。うふふふふふ


では!!!







関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆきちさんへ


こんにちは!
え?WOWOWのCM、そっちで見れないの?
インターネットなのに、そこ規制するの?!
ケチすぎるー!絶対契約しない!!(怒)

> それより、もうご存知だとは思いますが、オフィシャルで○○が発表になりましたねー、今から楽しみです♪

うんうん、やばいよね。
祭り開始だよ!

cocoさんへ


こんにちは。
嵐さんね、ほんとチケットが高騰しすぎて
それに伴い詐欺も多発してるんですよ。
なのに嵐に言わせるだけってのが、どうにもこうにも。。(^^;
まあね、この時代に、いまだにグッズの通販も無く
真夏に8時間も並ばせる事務所ですからね。
改善はされないと思います。

> WOWOWの予告かっこいいですよね!
> 私は放送日に合わせて15日間の無料体験に入ろうかと思ってます(セコすぎ)

お!?そんなん出来るんですか?
私もそうしようかなぁ(ニヤリ)

> みかろうさん、ビンゴカード4つもあいてるなんてすごいじゃないですか!

うひひひひ。しかも青ですから!

> 素の表情もいいですけどお互いを撮ったのが一番気になります

え?お互い撮影もあるんでしたっけ?
楽しみだわー

いちごママ さんへ


こんにちは。返事遅くなってごめんなさい。
WOWOWってコピーワンスなんですよねぇ。
ケチくさい!!(怒)

ビンゴ誰か達成した人いるんですかね??
聞かないんだよなぁ。。

mike さんへ


こんにちは~返事遅くなってすまぬー

> 俺もオークションで見たことありますが、凄いですよね!!Σ( ̄□ ̄;

うん、すごいの。手が出ないの。
以前は、ダ○屋さんだけだったと思うんだけど
ネットの普及で素人まで手を出すようになっちゃった。
アルバイト感覚で売ってるからね、ほんと困るよ。
まあ、でもさ、私も嵐ファンじゃなかったら
一生懸命働くより、チケ1枚で10万ならやってたかもしれん。
私もあまりモラル無いからな(^^;

> そういえば、去年、B'zも宮城公演の時に一部ブラザーさんのモラルが悪くて
> スタッフさんがフェイスブックで注意喚起するという異例の自体がありましたよね…。
> イタチごっこなのかもしれませんけど…。

あったねー!!!
あれはひどかった!いかんいかんいかん!!

見れないんですー。

みかろうさん、お久しぶりです!

WOWOWのCM、とっても悔しいことに「このコンテンツはお客様の地域からは、再生することができません」のメッセージ・・・
なんで国外からは見れないのーと涙、思わず「つべ」で検索しちゃいました。
私も、実家に2ヵ月だけでも契約してもらって録画してもらいたい!という気持ちになってきましたよー。

それより、もうご存知だとは思いますが、オフィシャルで○○が発表になりましたねー、今から楽しみです♪

No title

こんばんは

嵐ブログ読ませていただきました。
ツアー本番前にあんなことを言わなきゃいけないなんて悲しいですね(/_;)
でも、みかろうさんがおっしゃる通り動画で呼びかけたくらいではなくならないですよね・・・
それですむならB’zも他のミュージシャンの方たちも厳しい転売対策なんてとらずにすみますもんね
私も事務所がもっと本腰をいれて対策をとらないとと思います

WOWOWの予告かっこいいですよね!
私は放送日に合わせて15日間の無料体験に入ろうかと思ってます(セコすぎ)
放送が楽しみです♡

みかろうさん、ビンゴカード4つもあいてるなんてすごいじゃないですか!
私なんて同じライン上とはいえ2つ・・・orz

カレンダーも楽しみですね(*^_^*)
素の表情もいいですけどお互いを撮ったのが一番気になります
あと画伯にも何気に期待していますw

こんにちはー

うちは、2ヶ月間の限定でWOWOW加入しました(^ω^)録画もするから2台分ですがB'zの為に頑張ります!あんな予告をみてしまうと放送が更に楽しみになりますね~。

ビンゴカード、私は黄色ですが、今まで奇跡的に全部開いてたのに、今回は開かず…(ToT)運を使いきったみたいです。。。

カレンダーの稲葉さん、髪ちょい長めでしたが、ふとした表情がステキですよね(^_^)
早く届かないかなぁ♪

No title

こんばんわ☆

案の定、環状線とJRはアラシックの皆さんでコミコミやったみたいです☆(弟、談)

俺もオークションで見たことありますが、凄いですよね!!Σ( ̄□ ̄;
高額過ぎてビックリというか口があんぐりでした(゜д゜)
複数の名義でFC入会してるなんて方もいるとかいないとか…。
某14人組ダンスグループもそうらしいですね。
(あっ、ちなみに俺はビーパ02年入会で45万台です☆)
アーティスト本人にメッセージを言わせるなんてよっぽどですよね(--;)
他アーティストさんのファンの方々を悪く言いたくありませんが、
同じ「アーティスト」を応援する立場としてモラルはどこへ!?と思ってしまいます。

そういえば、去年、B'zも宮城公演の時に一部ブラザーさんのモラルが悪くて
スタッフさんがフェイスブックで注意喚起するという異例の自体がありましたよね…。
イタチごっこなのかもしれませんけど…。

>予告映像が流れ始めてる
これはテレビででもなんでしょうか??SPサイトでは確認したのですが(._.)

ビンゴも当たってくれることを祈るばかりです(>人<)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
65位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード