3ヶ月連続とな?!!!w(゚o゚*)w

ふんがっ!!

B'zさんからとんでもない愛の爆弾が!!!

未発表ツアー映像作品・3ヶ月連続リリース決定!

詳細はビーパサイトを見ていただきたいのですが
(ログインしてね)

簡単に言うと、今まで発売してなかったお宝映像を
一か月ごとにDVD(BDの作品もあり)で発売するんですって!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

2013/1/31 「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」

2013/2/27 「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」

2012/3/27 「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」



あっくしょん!!ヽ(^。^)ノ

さーこー!!!ヽ(^。^)ノ

いれぶん!!ヽ(^。^)ノ


嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ


##B'z様

先日、某グッズ記事のとき
私はこんなことを書きました

-----------
グッズにお金かけるならPV集とか出してくださいよ。
今まで映像化してないライブDVDを出してくださいよ。
(SURVIVEとかFIREBALLとか・・)

-----------

どーもすいませんでした<(_ _)>

映像化してないライブDVD、出す予定だったんですね。
文句の数々、申し訳ございません!!

でも、そうね、
もしかしたらスタッフさん見てるかもしれないので
(いや、見てないと思うぞ)

調子に乗って、一言。

SURVIVE見たい!
SURVIVE見たい!
SURVIVE見たい!
SURVIVE見たい!
SURVIVE見たい!
SURVIVE見たい!

新規ファン、若いファンに、
SURVIVE時の稲葉さんを見てほしいのです。

あんなに いやらしい カッコイイ男は
今の時代にもおりません!!

これ断言させていただきます!!

だから、
さーばーいーぶ~♪

さーばーいーぶ~♪

さーばーいーぶ~♪

お・ね・が・い♪


<追伸>
しかしどう考えても資金難だわ、、
だって、アラサー男子たちも出るんだもん。

2012/12/26 「嵐 アラフェス」5,800円
2013/1/31 「B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION-」 6,300円
2013/2/27 「B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK-」 6,300円
2012/3/27 「B'z LIVE-GYM 2001 -ELEVEN-」 6,300円
---------------------------------------------------
合計 24,700円   

し、真剣に資金繰りを考えなくては。。。 (`・д´・ ;)ゴクリ

ぶつぶつぶつぶつ。。。



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

MYMIRAI さんへ


こんばんはー
TV出演してほしいな~
Mラバとかなら良くない??
ファン招待とかね♪

> >きっと待っててくれますよ♪
> だと良いのですが(泣)

大丈夫!稲さんは私たちの港よ(←勝手に ww)

ぢょろさんへ


はじめまして!!コメントありがとうございます(^^)

> 私もSURVIVEの頃の稲葉さまが大好物大好きです!

ですよね?!ですよね!?

ちょっとー!!公式さん、見てるー?!
こんなに、さばいぶ好きが多いのよー!!
出してくれー!頼む!!出してくれー!!
生で出してくれー!(ん?)

mike さんへ


こんばんはー
3ヶ月連続リリース驚きましたねぇ。
そっか、「HEAT」のPV撮影は
きっと新しいアルバムだよね。
まだまだたくさん発表ありそうだよ。。
ドキドキするわ。。

私は さーくるが楽しみだなぁ。
あのとき、ぐるぐる回ってて楽しかったもん。
収録日とか、セトリとか全然チェックしてないや。
時間あるときにチェックしてくるー!!!

しげぴいさんへ


こんばんは~

> 特に『CIRCLE OF ROCK』は、自分の誕生日に行って、
> B'z初の(?)バースデーソング【Happy Birthday】を聴けたので、
> すごく思い入れがあるんです。

うわーーいいなーー!!
私、いまだに誕生日ライブ無いんですよー(T_T)
真冬生まれなので、ライブ無いんです。。寂しい寂しすぎる、、、

> しかし、私も、アラサー男子さん達から4か月連続のDVD購入になります(>_<)
> 合計金額の計算、ありがとうございます。(^_^;)

いえいえ、役に立ったのなら嬉しいです。。
てか、24000円超、、、どうしましょ?

> 来年のB'zさんは、出費が激しそうな気がしてきたので、
> 一生懸命働きます…。(>_<)

がんばりましょうね~
嵐さん、少し休まないだろうか?(笑)

真由美 さんへ


こんばんはー
あくしょん は、20周年の年でしたからねぇ。
ふぁいなるぷれじゃーに持ってかれましたよね。
でも、ようやく日の目を見れて喜んでるに違いないです!
あくしょん、おめでとー!

> 「CIRCLE OF ROCK」
> 想像妊娠、確定(笑)

FEVERとかだよね?
ヤバイな、ぐふ。

> 「ELEVEN」
> この時まだ参戦してなかった。

私もね、ちと冷めてた時期なんですよ。
あんまり覚えてないんだよな(^^;

> 「SURVIVE」
> 是非とも見たいです。
> お願い!映像化してぇええええ。

これ見せたい!!
ほんとに見せたい!!

いなばさーん!!

> あと、大阪のアラフェス、音漏れ行って来ました。

お!マジですか?
ちなみに、この前の大阪はアラフェスではありませんの。
「Popcornツアー」です。

アラフェスはB'z的に言うと「Pleasureツアー」のことでして
リクエストにお答えしたコンサートなんですよー
あれは東京の国立競技場だけのコンサートでした~
←嵐豆知識

zar さんへ


こんばんは~
驚きましたねー!!
ランチタイムにちらっとツイ覗いたら、
え?え?えええええええええええええ?って。

> DVDはいつも楽天で購入していますが
> 先日のポイント10倍デーをもって12000ポイント程貯まりました。
> これを全部B’zにぶっ込むと2枚はタダで手に入ります ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

おお!それは素晴らしいです!!
私、この前、嵐にぶっこんでポイント、ぜーろーです(^^;

> それにしても古い映像はブルーレイに出来ないんですかね?

それが残念でしたねー

> ライブ費用もあるし
> 2013年はB'zに散財しましょう (*`0´)ノ ォゥ!!

おお!!いきましょう!!
駆け抜けますよ!ふがー!!

> ちなみにスーパー激戦区、ウチの界隈のもやしは9円…。
> まよまよさんと同じく『もやしりたい』所存です (๑́•∀•๑̀)ฅ

や、安い!!!!
うち、モヤシ品薄なんですー

まよまよさんへ


こんばんはー
来ましたねー!祭りだ祭りだ!!
B'zは期待を裏切らないですわー大好き♪

> 新年早々、お財布はピープぅ風邪ひきますが、B'zさんの為ならエンヤコラさっさと(^_^;)

ええ、ええ!B'zのためならえんやこーらです!!
あたしゃ、行きますよ!!
体力も財力も、頑張るぞー!!

> きっとDVD発売後も、ちゃんと私たちを喜ばせてくれるB'zさんはサプライズを準備してくれていることでしょね

ツアー発表もあるでしょうしね。
アルバム、シングル、わんさかわんさか。
うおおおおおおおおおおおおお!

> 今日から食卓には18円のモヤシが幾度となくお目にかかるでしょう(笑)

ぶはは!そうそう、うちの近くのスーパーね!
私が買いにいく時間(19時過ぎ)にはモヤシ売り切れてるんです!!
困るんですよー!

コロスケへ


やほー!!
ふふ、生きる糧!!分かる分かる。
いや、それにしても毎月鑑賞会するの大変よねぇ(←やること前提)

幹事は持ち回りだわね。

ヒロくんへ


こんばんはー!!
お!もとちゃんに負けないくらい?!
それは相当だよ~
なにせ、キオクのときは発売前から某所で50回以上見てた人だからね。
発売日にはカラオケで歌えるくらいまで覚えてたぜ(笑)

3か月連続、大変だけど嬉しいーヽ(^。^)ノ

しゅっくんへ


浮気仲間よ!こんばんにゃ!!
来たよ、来たよ!来ちゃったよ!
稲葉さーんって叫んだのが良かったのかな??
よっちゃんがしょさんに行ってしまいそうなの察知したのかな?
それとも、しゅっくんが智写真を大量に買ったのを見つけたかな?
稲葉さーん、ごめんなさーい!!

> SURVIVEは、私も映像化希望です。
> 当時を知らない人達にぜひ見て欲しいですよね!

だよね?だよね?
署名活動しとく??(笑)

No title

みかろうさん、こんばんは!

>ふふふ、年明け早々の本気宣言はビックリですね。
>まだまだ序の口、、さあ、次は何なんだい?
本当にそうなんです。
次は・・・シングル、アルバム、ツアー(日本と韓国?)、TV出演なんて勝手な妄想を巡らせておりますwww

>きっと待っててくれますよ♪
だと良いのですが(泣)

hito さんへ


こんにちはー!!
んふふ、年明ける前に嬉しい知らせでしたね♪
ま、経済的には厳しいですが、がんばる!!

どなたか、お年玉くださーい!!!ヽ(T。T)ノ

> あと、さばいぶに一票!
> あの稲葉さんは、至宝です!是非!

ね?ね?ね!!
やっぱ、さばいぶだよね!!
次点 ふぁいあーぼーる!!

よろちくびー!!

そらさんへ


こんばんはー!私も冬眠真っ最中だったんですけど起こされましたよ(笑)

> 念願のACTIONツアー映像化!!
> CORとELEVENもヽ(≧▽≦)/

どれもこれもファン待望でしたものね(^^)
私、CORはめさ覚えてるんですけどELEVENがあまり・・
確かケンシロウを飼いはじめたのでB'zへの愛情が薄れた時期だったような。。(苦笑)

> ちなみにACTOINは私が好きだった日の方でした。

あれ?もういつの収録分か分かってるんでしたっけ??
チェックせな!

> 来年B'zさんたちにいくら貢げばいいのですか???

全財産です!!

さとくま さんへ


こんにちは
マジですよー!きましたよー!祭りですよー!

> CIRCLE OF ROCKは、神席で最高だったんです。
> 懐かしいなぁ。それがまた映像化されて、おうちで見れるとは嬉しいです!!

さーくるは、楽しかったですよね。
ぐるぐる回って、どの席からも近くて♪

> そうですか、3ヶ月連続ですか。。
> アラフェスもあるので、私達は4ヶ月連続ですね。

がんばりましょー!!
乗り切りましょう!!
愛のためです!!

MYMIRAI さんへ


こんにちはー
ふふふ、年明け早々の本気宣言はビックリですね。
まだまだ序の口、、さあ、次は何なんだい?

> B'zさん今回だけはゴメンナサイ・・・浮気に走ります!!許してくれ!!

あはは、仕方ないでしょ。
きっと待っててくれますよ♪

はなさんへ


こんにちはー
ビックリしすぎましたよねー
私なんて、この前日、
某ショップでアラサー男子の写真を買いあさってたわけですよ。
このニュースを知っていたら、もう少し我慢したのに!
(買うことは買うんだけど 笑)

働こう!!

No title

みかろうさん、はじめまして♪
初コメですが以前から楽しませていただいておりましたww

私もSURVIVEの頃の稲葉さまが大好物大好きです!
あんなにエロかっこいい人はいないですよねっ

さ~ば~いぶ♪
さ~ば~いぶ♪

こんにちわ(^^)

凄いですね!!3ヶ月連続リリース(≧▽≦)/「HEAT」のPV撮影したとのことやったので、
てっきり新譜かと思ってたらまさかの嬉しい裏切り&誤算!!
お正月早々からこんなに楽しんで、その後1年間B'zが仕掛けてくる“Pleasure”を
受け止め切れるか?と思ってしまいます(笑)

個人的には【CIRCLE】が京セラ初日と最終日=(千秋楽)に参戦したので、
一番楽しみですね♪運良くサインもゲット出来たというのもあって想い出深いんです(^^)
不動のマイナンバー1「ラブミー」も聴けるし、「Happy Birthday」の原型も収録されてますしね♪
「SPLASH!」初回盤に始まり、一番小出しにされてたツアーでもあったので、
早く完全版を!!と思っていましたが遂にという感じですね☆
そういう意味では【ELEVEN】も「Hidden Pleasure」にて小出しされてますよね~。

【ACTION】は皆さん一番待望やったかもしれませんね!!完全初出しですし!
待望なのはレアな日替わり曲のせいでしょうけど、フォロワーさんによると、
そんな日替わり曲で今回未収録なのは21曲もあるようです(^^;)
フォロワーさんいわく「それで1枚分あるじゃないか!!」と(^^;)ホントですよね(笑)
2枚組でもイイから「踊りたい」や「LADY-GO-ROUND」といった初期シングルから、
「TONIGHT」のセクスィー「シャ~~アァァァ~イ」とか「それでも君には戻れない」とか
「未成年」とか「夢見が丘」とか聴きたかったです(´3`)
う~ん欲望は果てしない(><)

それに何故【ACTION】だけがBD!?するなら全部BDにしてくれ~!!
「Take Youre Pick」も「enII」と違ってDVDだけやったし。

このまま遡って【BIG MACHINE】とか他のツアーもあるかな!?
もしそうなら初参戦の【juice】もぜひ!!もちろん【SURVIVE】やPV集も!!

No title

こんばんは!

B'zのライブDVD、発売になりますねぇ~。

特に『CIRCLE OF ROCK』は、自分の誕生日に行って、
B'z初の(?)バースデーソング【Happy Birthday】を聴けたので、
すごく思い入れがあるんです。

だから、今回の発売は、とてもうれしいです!!ヽ(^。^)ノ

しかし、私も、アラサー男子さん達から4か月連続のDVD購入になります(>_<)
合計金額の計算、ありがとうございます。(^_^;)

来年のB'zさんは、出費が激しそうな気がしてきたので、
一生懸命働きます…。(>_<)

DVDわっしょーい!!!

嬉しい!「ACTION」!!!
何で映像化せえへんねん!ってメッチャ文句言ってました。
今更だけど、嬉しいよぉ\(^O^)/

「CIRCLE OF ROCK」
想像妊娠、確定(笑)

「ELEVEN」
この時まだ参戦してなかった。
ちょっと後悔。
見れて嬉しいです。

「SURVIVE」
是非とも見たいです。
お願い!映像化してぇええええ。

あと、大阪のアラフェス、音漏れ行って来ました。

No title

昨日はホントに驚きましたね。
『月一発売って、ちょ、おまw』っと思わず呟いてしまいましたョ ( ̄□ ̄;)

DVDはいつも楽天で購入していますが
先日のポイント10倍デーをもって12000ポイント程貯まりました。
これを全部B’zにぶっ込むと2枚はタダで手に入ります ヽ(≝∀≝)ノ ー♬

それにしても古い映像はブルーレイに出来ないんですかね?

前々回のポイント10倍デーの時
より美しい稲葉さんが見れるよう
一大決心をしてブルーレイ機器を購入したんだけどなー。

ライブ費用もあるし
2013年はB'zに散財しましょう (*`0´)ノ ォゥ!!

ちなみにスーパー激戦区、ウチの界隈のもやしは9円…。
まよまよさんと同じく『もやしりたい』所存です (๑́•∀•๑̀)ฅ

よっしゃーーー!!!

いや~。みかろうさん。
やっぱり来ましたね~♪♪
B'z祭りの25周年☆
わっしょ~いヽ(´ー`)ノわっしょ~い(*^∇^*)

新年早々、お財布はピープぅ風邪ひきますが、B'zさんの為ならエンヤコラさっさと(^_^;)

きっとDVD発売後も、ちゃんと私たちを喜ばせてくれるB'zさんはサプライズを準備してくれていることでしょね

ただ…。お金が…(x_x;)
今日から食卓には18円のモヤシが幾度となくお目にかかるでしょう(笑)

キター!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

やったーーー!生きる糧GET!←大袈裟。

アタクシ、全て参戦してないのでホントにゲ〇が出るほど嬉しい!

あのー、、、毎月鑑賞会しますか?ぐふふふ
ビールだ、若い稲さんだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こんばんは。
3ヶ月連続発売ですか!嬉しい出費です(^^)
もとさんに負けないぐらい観てやる!?頑張る!!

わーい\(^O^)/♪

みかろうさん、こんばんは☆
B'zさん、きましたねー!!!
まさかDVD3ヶ月連続発売とは(((o(*゚▽゚*)o)))
いや~びっくりしました!
この前ツイッターで、初嵐コンの後B'zに戻って来れるか?って話してた時
(屮゚Д゚)屮 稲葉さーーん!
って叫んだからじゃないですかねぇ...
あの叫びがB'zさんに聞こえたのでは...??

3つも出してくれるなんて(*´ー`*人)嬉しい♪
SURVIVEは、私も映像化希望です。
当時を知らない人達にぜひ見て欲しいですよね!

あー!お金貯めなきゃーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/











あくしょん!!

みかろうさん、祝でーぶいでー!
嬉しい!
あくしょん、いけなかったから、めちゃくちゃ嬉しいです!
゜+。(*′∇`)。+゜
WOWOWムービーでにやけてたところに、愛爆メール届いて、ふわふわにやにやです。

しっかし、今回はツアーの前にしっかり資金を貯めたかったのに…
も、むり~ヽ(´▽`)/
今からこんなんで、9月まで大丈夫かな@お財布。

立て続けにチケット争奪に雪崩れこんだら、たたかわずして負けちゃうから、それだけは止めてね!B'zさま!

あと、さばいぶに一票!
あの稲葉さんは、至宝です!是非!


もちろん今も、日本の宝(-人-)

ビーパ行ってきました。

みかろうさん、お久しぶりです。
しばらく、B'zの情報もなく、冬眠しかけるとこでした。

やってくれましたね、
念願のACTIONツアー映像化!!
CORとELEVENもヽ(≧▽≦)/

CORとELEVENの記憶...ちょっとしかないかも。
3作品映像化ありがとうございます(*´∇`*)

ちなみにACTOINは私が好きだった日の方でした。
あのエロダンスが見れるi-175
強いて言えば、最後の方のセトリがよかったです( ̄m ̄*)

来年B'zさんたちにいくら貢げばいいのですか???

マジですか~??
すごいですね、びっくりですわ。
サイト行って来ないと~~!!!

でも、嬉しいです。
CIRCLE OF ROCKは、神席で最高だったんです。
懐かしいなぁ。それがまた映像化されて、おうちで見れるとは嬉しいです!!

そうですか、3ヶ月連続ですか。。
アラフェスもあるので、私達は4ヶ月連続ですね。
楽しみです~♪
楽しみですが、、、
お金が飛んでいく~~(;∇;)/~~

No title

みかろうさん、こんばんは!!

ちょっ~B'zさん年明けそうそうから本気出さないでもらえますか?
来年の予定が全て崩れるのですが・・・(泣)
どうしよう~浮気との両立は厳しいな~www
B'zさん今回だけはゴメンナサイ・・・浮気に走ります!!許してくれ!!

ひえぇーーーッ(@ ̄□ ̄@;)!!

もうビックリしすぎて、放心状態です…。

WOWOWの契約が済めば、もうしばらくは、B'zさんにお金はかからないだろうと思って、先週、新しいコートを買ってしまった私のバカ・ばか・馬鹿~っ(*/□\*)

みかろうさんは、アラサーグループさんの方もありますもんねぇ…。

とにかく、お互い、何とかいたしましょう。

>SURVIVEとかFIREBALLとか・・
は、30周年に期待します。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード