みかろう的 2012 B'zニュース

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年賀状です

2013nenga.jpg


元旦にツアー日程の発表あるかと期待したのですが
無かったですね(^^;

ご本人たちのメッセージ動画でもDVD発売告知だったし
うーん、早く日程教えてほしいんです。。。

じゃないといろいろ、と、、ね。。。。
(浮気者は忙しいのだ!)

さて先ほど、嵐ニュースもアップしたのですが(こちら
B'zのニュースもアップしとこうかな。

あくまで個人的な視点に基づいたものなので
違うでしょー?っていうクレームは一切受け付けませんので
悪しからず<(_ _)>

興味ある方、どうぞ









カウントダウンしていきますよ!!


5位 イネーバ?!

忘れもしません、
アラフェスから戻ってきた翌日、
バンクーバ公演の写真を見たんですよ。

え?ちょっ!稲葉さん、髪長すぎ!
イネーバじゃん!とがっかり。
ina14_20120926214754.gif

キラキラしているアラサーアイドルを見た直後だっただけに
あの衝撃は忘れられません。

どうせなら綾様も見たいわ。


4位 2年連続 稲さんから返事来た!

これも忘れられませんねー
一昨年、初めて稲葉さんからお返事もらい
墓まで持ってくぞ!と鼻息荒くしてたというのに
2年連続返事をいただけるとは!!

しかも一昨年は「美香さん」だったのが
昨年は「美香」って呼び捨てですよー!!
きゃーーー稲葉さんったらー!!
大好き♪(どさくさ)


3位 最強の相棒ミカティ やはりあんたはすごかった!

突然発表のあったEXTRA。
久しぶりに参戦申告したミカティがまさかの当選!!

ま、マジですか?!
あんたやっぱり最強だよ!。

みかろう棚ボタ参戦しまくった年でもありました。
IMG_2997.jpg


2位 Mステスペシャル5年ぶり出演

スペシャル出演者発表前に
Mステのツイで「あの大物アーティストも!」と言ってたので
ほんのちょっと期待してたんですよ。
でも、きっと桑田さんとかラルクだろうなーと思っていたので
実際に「B'z!!」と言われたときには 目と耳を疑いました!

うそだろー!マジかー?超嬉しいー!!ぎやーーー!!と。

その後は、
稲葉さんがちゃんとトーク出来るだろうか?
会場のジャニヲタたちがB'zにも優しくしてくれるだろうか?と
ひたすらドキドキ。

当日、アラサー男子なんてそっちのけで
ただひたすらB'zを見て、
会場を「LIVE-GYM」にしちゃった2人に感動し
うう、やっぱすげえよ!B'zかっこいいよ!と涙涙。

IMG_3904.jpg

25周年、いけるとこまでいきますよ!!
祭りだ、わっしょーい!!



1位 ペプシライブ ヒロくん2年連続当選!

去年、一番鳥肌立ったのはこれ!!
一昨年のペプシライブに当選して私を誘ってくれたヒロくんが
昨年も見事に当選して私を誘ってくれた奇跡!!!

この連絡をもらったときは本当に鳥肌が立って
手がわなわな震えたんですよ。
世の中、こんな強運を持ってる人もいるのか?!!と。
IMG_2204-1.jpg

今年こそレアライブを私が当てて、
ヒロくんに恩返ししたいと思ってます。

ペプシライブといえば
会場が開場した途端にゲリラ豪雨が来たのも忘れられないですね(笑)



さあ、25周年はどんな事件があるのか?!
楽しみですね~

なにげに期待してるのが「渚園」なんですよね(笑)

嫌だと言ってる割に、ちょっとだけ期待してるんです。
台風25号とかね。

もしかすると、どMなのかしら?
(いや、私は どS のはず)

では!!



関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

新井美希さんへ


いや、声はかけてないですよ(^^;
そんなの私も無理です。

ブザービートは良かったですね~
ああゆうドラマの主題歌をまたやってほしいです♪

稲葉浩志

すごいですね稲葉浩志さんに声かけちゃうなんて
わたしだったらむりですね
イチブトゼンブすきです
ブザービートをきっかけにB'zを好きになりました
最近はコナン見てて
B'zが主題歌なのが嬉しいです

非公開コメントの「も」さんへ


こんにちは!!
コメント書くの勇気いるみたいですねぇ。
今ではすっかり仲良しの友人たちからも
同じこと言われますよ(^^)

いったことのないライブレポ。
今にして思えば、SURVIVEから
書いておけばよかったなーって思います。
自分でもすっかり記憶がなくなってますもの。

B'zさん、早く日程発表してほしいですね。
そっち決まらないと、新年の予定が埋まらないんですよ。
いかんですよ、やっぱり。

> しかし、みかろうさん強運すぎ(笑)今年はMeet&Greetあたるんじゃないですか!?

ふふ。しかも嵐含め全て「棚ボタ」なんですよ。
去年は自分で当たったの一度も無いんですもん(^^;
皆さんに感謝感謝です。

では、今年も頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKIさんへ


あけましておめでとうございます&今年もよろしくです!
ガンガン、こめんと!楽しみにしてますよ(笑)

> さてさて、25周年ですね★
> なかなか発表がないですね・・・

そうなのですよー
早くしてほしいのです。

> 私も、渚園のような気がしてなりません!

え?やっぱり?
んで、台風ですよね、、(^^;
さて、どうなることやら。。
公式の発表を待ちましょう。。。

ドキドキドキ

非公開コメントの「き」さんへ


あけましておめでとうございます&今年もよろしくです。

> ペプシライブにEXTRA、参戦うらやましいです!

うん、本当にすべて「棚ボタ」というね(笑)
アラサー男子も含めて、2012年は自分で当選したの一つも無いんですよ(^^;
まあ、それも運がいいってことだよ、と慰めてもらいましたけど(^^;;;

> 今年のツアー発表が、ホント待ち遠しいです^^
> 今月から連続で発売されるDVDも楽しみですね♪

ですねー♪

> そう、3月に発売される、ELEVENツアーが、私の初参戦ライブだったんです。

おお!そうでしたか!
それは感慨深いですねー
私も初参戦の「さばいぶ」出て欲しいのです!!


> これからも、時折こうやってコメントするかと思いますが、もし不快な発言になっていたら申し訳ありませ
ん。

全然大丈夫ですよ。
コメ返信遅くても構わなければまたどうぞ♪

2013★

みかろうさーん!あけましておめでとうございます☆

今年もみかろうさんのブログ、楽しみにしています!
勝手にがんがん、コメントさせて頂きますので(^_^;)
よろしくお願いしま~す!!!

さてさて、25周年ですね★
なかなか発表がないですね・・・

私も、渚園のような気がしてなりません!
雨や台風が怖いけど、そろそろ野外ライブを楽しみたい気もしてま~す
!(^^)!雨や風にうたれる稲葉さんはかっこいいですもんねぇ ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
11位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード