予定キャンセルして当落確認にすたんばってる私

一昨日、アクセスが多かったので、
きっと皆さん情報を探しているんだろうなと分かってたんですが
これ以上、競争率を増やしたくなかったので、なりを潜めていました。
(←すいません、セコイです)

申し込み期間が終わったので書きますけど・・・・・・・・・

以下、ネタバレ


松戸にB'zが来るでよーーーーーーーーーーー!(^O^)

B'z SHOWCASE2007
-B'z In Your Town-

8月5日(日)
松戸森のホール21



松戸!!
松戸といえば千葉ですよ!
千葉といえば、私の故郷ですよ!


しかーも会場最寄り駅は、新京成の八柱駅


新京成ですよ!

何度も言いますよ!!新京成ですよ!!!

densya_2.jpg



新京成沿線に私は住んでたんですよ!
私がほぼ毎日乗っていた電車ですよ!!

あのクネクネしたマイナーな電車。
新T田沼駅で乗り換えして、
JRT田沼まで走りましたよ!

飲み会はT田沼ですよ。
北N志野ですよ!Kヶ谷ですよ!

ああ、鮮やかによみがえる思い出・・・・・・


そして八柱!
八柱といえば中学生んとき「ボーリング」しにいきましたよ!
「八柱霊園」ですよ!怖いんですよ!>。千葉っ子なら知ってる

そんな私の地元にB’zが来るとなっちゃあ

私が行かないわけにいかないんですよ!!(T▽T)


もっといえば、
M田と松戸って発音似てるじゃないですか!!(←関係ない!)


今日の12時から抽選結果の発表で
もし当たっていたら、すぐにローソンに走らないといけないので
今日の予定は全てキャンセルして、家でスタンばっております(笑)


昨日までは当たる気満々だったんですが
某大手ファンサイトをチェックしたところ
皆さん、一人で20人とか30人、エントリーされてるんですね^^;;

しかも、申し込み日に、
申し込みURLが貼られてたみたいです>ちっ、余計なことを。。。。。。。

オークションを覗いたら既に準備しているゲッターたちもいるし・・・・・

ここ

てか、まだ抽選結果も出てないのに、なぜに入札してるしょう?


日曜日開催ということもあって、かなりの激戦。。
しかもエントリーしやすかったネット抽選・・・・・


ああ、、、、、、、、どうなるんでしょう?(T▽T)



とりあえず12時の結果発表まで静かにしてます。。


祈ります・・・
祈ります・・・・・
祈ります・・・・・・・・・・・



<追記>

現在、抽選結果発表の12時。
回線パンクしてます^^;;;;
こんなことになると思いましたよ。。。。

コメント返信、結果が出てからしますのでお待ちください。
同じくドキドキしてる人、書き込みお待ちしてますよー


関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

##はなさん

こんにちは、はじめまして(^^)
20日の件でコメントありがとうございます。

日スタ、私は両日とも確保済みなのです。
早く譲渡先が見つかるといいですね。

日産スタジアム

初めまして!
B’zのチケットは取れたでしょうか??

私は自力でBGVで取ったのに、チケット代行センター
に依頼していた分のキャンセルを忘れちゃって、なんと
9/20が当選してました(汗)
=ダブリです。
良かったらお譲り致しますので、メールください。

私は埼玉に住む27歳です(^^)

##ちのさん

私もほぼ全滅ですぅ(T▽T)
一人だけパスワードが違ってた子がいて
その子だけ問い合わせ中です。
でも、たぶんダメだわ、こりゃ。
あーあ!ビールだビール!!

かーーーーーーーーーーーーーーーー

ばかやろ~!

あっはっは~。
全滅、沈没、ゲームオーバーっす~(涙)。

暑いし、外出の道も経たれたんで、ヤケビールでも飲もうかしら!(まだ昼だけど(笑))

##ちのさん

つながりませんよねーーー?(T▽T)
私も万が一当たっていたことを考えて
今日の買い物もしないで待ってるんですよ。
(全部一緒に済ませたいため)

既に化粧もして着替えもしたというのに
どうなってんだ?!ローソンっ!
申し込みはすんなりだったんですけどねぇ。。

##まちゃこさん

こんにちは!書き込みありがとうございます。
当落確認できましたか??
人によってはメールが届いてる人もいるみたいですが
私は確認URLに全然つながらなくて参ってます^^;;
ああ、もう嫌。。。今年のB’zはやっぱダメ!
後で遊びに行きますね

##みあさん

こんにちはー!
また台風が近づいてますが大丈夫ですか?
こちらも強風ですよ。

松戸ライブ、まだ確認できません(T-T)
回線がパンクしちゃってとんでもないですわ。。
既に1時間半ですよ。。あーあ。。

ばかやろ~!

あはは~、ぜんっぜんつながりませんね(笑)。

ローソンチケットで別のチケットを買いたい人はもっと腹が立っているに違いないわ(苦笑)。ばかだね~、こんなこと予測できただろうにね~。

うちの近くにはローソンがないので、もしも当たったらお出かけしなくちゃならないわけなんで、早くつながってくれないと困るわ~、と思いつつ、もんもんとしている私です。

お互い

v-63是非いけますように祈ってます
あたりますように!v-7
宝くじよりドキドキします

当たりますように(>人<)

みかろうさ~ん!
当たるといいですね~!きっと地元優先してくれると思うから、地元のお友達が当選する事祈ってますv-218
一昨日朝早く、福岡の友人から情報が来たので、
「おお!みかろうさ~ん出番だよ~~!」って思いながら、でもみかろうさんブログとかUPしてないし、まさかみかろうさんに限って情報が入ってないなんて事はないだろうし・・・書き込もうか・・・メールにしようか・・・うぅぅ・・・って悩んでおりましたが、なるほど!
あ・え・ての潜伏だったのですね(笑)
あぁあと2時間もしないうちにはっきりするのですよね!
吉報をお待ちしています(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード