Birthday Card

昨日の記事で投票やってます。
お時間ある方、ぜひどうぞ
こちら


さてさて、今年はひっそりこっそり過ごそうと思ってたんですけどね(笑)

ジローの日で覚えやすいからなのか、
皆さんから、おめでとうメッセージいただくんで
去年同様、堂々宣言しちゃいます。

本日、誕生日でーーっす!!ヽ(^。^)ノ


あっはっは。

えっと、稲葉さんの5つ年下です。
もうね、40過ぎると一緒一緒!!
な、稲葉!!
←調子に乗った、ごめんなさい<(_ _)>

去年、本家に書いたんですけど
2月6日生まれって豪華なんですよ~
ほれ

1895年2月6日  ベーブ=ルース (Babe Ruth)【野球】
1911年2月6日  ロナルド=レーガン (Ronald Wilson Reagan)※第40代大統領
1919年2月6日  やなせ たかし (やなせ・たかし) 【漫画家】
1929年2月6日  大川 慶次郎 (おおかわ・けいじろう) 【競馬評論家】
1932年2月6日  寿美 花代 (すみ・はなよ) 【女優】
1940年2月6日  デヴィ・スカルノ (デヴィ夫人)  【タレント】
1945年2月6日  ボブ=マーリー (Bob Marley) 【ミュージシャン】
1962年2月6日  石塚 英彦 (いしづか・ひでひこ) 【タレント】 
1962年2月6日  アクセル=ローズ (W. Axl Rose) 【ミュージシャン】 
        《Guns N' Roses (ガンズ・アンド・ローゼス)》
1966年2月6日  大槻 ケンヂ (おおつき・けんじ) 【ミュージシャン】
1967年2月6日  坂井 泉水 (さかい・いずみ) 【歌手、作詞家】 《ZARD》
1969年2月6日  福山 雅治 (ふくやま・まさはる) 【ミュージシャン、俳優】
1975年2月6日  川瀬 智子 (かわせ・ともこ) 【ミュージシャン】《the brilliant green》
1986年2月6日  金田 哲 (かなだ・さとし) 【タレント】《はんにゃ》
1986年2月6日  ユンホ (Yunho) 【歌手】 《東方神起》
1987年2月6日  市原 隼人 (いちはら・はやと) 【俳優】


昨夜0時、ツイッター上では 
福山おめ!ユンホおめ!市原隼人おめ!って祭りになってましたよ。
いやいや、めでたい!!

はい、みんなおめでとう~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

で、早生まれの私の元にも、
B'zからバースデーカード届きました。

これ学年方式ですよね~
4月生まれの人はすでに受け取ってるverですよ。

ネタバレ嫌な方もいると思うので伏せますね













届いたのはこれでーっす!

IMG_4592.jpg

開けるとこんな

IMG_4593.jpg

写真タイプ。裏にはメッセージ

IMG_4594.jpg


B'zさん、ありがとうございます(^▽^)
この一年もよろしくお願いします!!!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

そらさんへ


こんにちわー!!おお!CNBLUE!!
知ってますよー記事にしましたもん。
彼らの楽曲、結構好きだなーって思いました。

K-POPでB'zファンって多いですよね(^^)
ヒョンジュンさんもそうですものね。

またまたお邪魔します。

えっと、CNBLUEなんですけど...

最近曲を聴く機会があり、気になってレンタルしてみたのですが、
なかなかいいアルバムなんですよ(≧m≦)

で、この子達(結構若かった)は誰???といろいろググってみたら、
あら?ヴォーカルの子B'zが好き?無条件に応援です(*`・ω・´*)ゝ

B'zとCNBLUEでググると...
みかろうさんのこのブログにも登場してましたね。
ということで、陰ながら応援しています!

そらさんへ


ぶ(爆)大野さん風の「この前おめでとう!」
彼氏だったら絶対嫌ーーー!!!
でも、大ちゃんなら許すー!!
←惚れた弱み(笑)

> お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ

ありがとうございます♪
ジローの日だけあって、ラインナップ豪華でしょ??

> 私は、並べ替え178の日です。(7.18生)

おおおお!!惜しい!!!
ないば!!

> ACTIONを見てて、思ったこと...
> 気づいたらB'zファン歴20年以上経ってました( ̄m ̄*)

分かりますよー
古い曲でも新しい曲でも、B'zは身体に染みついちゃってる。
その歌が好きというより、その曲と共に思い出がよみがえるみたいな。
なくては困るものですよね。うんうん。

> ただ今、あるバンドにフラフラしてますが、本命はB'zです!!!

ん?どのバンドですか?!

> だから、早くツアーの日程お願いしますo(*>д<)o″))

そうだ!そうだ!!早く発表してくれー!!!

非公開コメントの「も」さんへ


お祝いコメントありがとうございます!!
しかも歌っていただいて(^^)
本当にありがとうです♪

「も」さんは夏が誕生日ですか?
それなら今回アップしたカードは去年もらってるはずですよ。
4月から新しいバージョンに変わるはずなんで(^^)

> 最近、ホント生稲葉さんが恋しくて、LIVE行きたくて、さみしい気持ちになっちゃって(泣)

分かりますよー!
ACTION見てても、やっぱライブイキタイ!生稲葉見たい!と寂しい寂しい。
焦らし過ぎですよー!早く発表してくださーい(T_T)

mikeさんへ


おめでとうコメントありがとう!!
mikeさんも早生まれなんだねぇ?
早生まれあるある、分かってくれることでしょう(≧▽≦)

> 2月6日がジローの日…なるほど(笑)2人組で6(ROCK)=B'zって考え方も出来ますね(*´艸`)

おお!!!それカッコイイ!!
2人でロック!2/6!!おおおお!!

> こうやって面白・楽しいブログツイッターで交流させて頂けてるのもみかろうさんがいて下さってるお陰です!!

いえいえ、皆さん優しい方ばかりなので、こちらこそありがたいです(^^)

「おざわ」さん!店長いましたか??
強烈キャラじゃなかった??(笑)

cocoさんへ


こんにちはー!おめでとうコメントありがとうです♪

> やっぱ稲葉さん、かっこいい~とうっとりです♡

うんうんうん!本当にカッコイイの。
どうにでもしてー!!!

> みかろうさんと同じ誕生日の人たち、豪華ですねー!!
> 私は清水ミチコ、雛形あきこと一緒でした(^_^;)
> 男性有名人で知ってる人はいませんでした・・・

んふふ、2/6生まれ、豪華でしょ?
私も調べてびっくりしましたよ(笑)

ツアー発表、早くしてほしいですね~
B’zが決まらないと、一年の計画が立てられないですもん。

> FIREBALLめっちゃ聞きたいです!!
> 今の稲葉さんが歌ってもきっとエロいんでしょうね(うっとり)

ね?!ね?!FIREBALL聞きたいですよね!!なんなら当時のアミアミ衣装で・・

Michelllさんへ


こんにちはーハピバコメントありがとです!

> 豪華メンバーですねー!福山雅治と一緒なんて良いな…私は…久保田利伸と一緒…ちっ!

ふっふっふ。福山一人ですんごい貴重な日になるでしょ??
久保田もいいじゃない!私、この世で一番歌上手い男子は久保田だと思ってますよ。

> ぢつはぁ、私も投票したよん!♪(´ε` )イェイ!

お!何に入れたの??

zar さんへ


こんにちはー!お祝いコメントありがとうございます(^^)

> いいなー福山雅治と同じなんだ。

へっへっへ、、いいでしょー??
福山だけで100ポイントGETって感じでしょ?
さらにユンホやら市原くんやらポイント高し!!

> 私なんか 研ナオコと一緒だし(*;゚;艸;゚;)ブ----ッ

い、いいじゃないですかーー(←棒読み)

> みかろう夫人の一年が素敵な年となりますようにヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます!この一年も突っ走ります!!
ははははは

おふく さんへ


お祝いメッセージありがとうです。
カード、かっこ良かったです~
もう稲葉さんたらー!とニヤニヤしました
あ、松本さんも!!(←ひどい)

> 会報といい、やっぱビーパーは充実してますよね~ファンに優しい!

そうなんですよー!
ほんと入って損の無いFCですよ!泣けます!!

> 私、まだ30代で踏ん張って(笑)ますが、もう歳が時々分かりません(爆)
> 投票の方、また時間がある時にさせていただきま~す☆

30代!いいじゃないですかー!!
40超えると一年早いですよー(^^;

投票もぜひどうぞ!!

いなゆのさんへ


おめでとうコメントありがとうです。
そうなんです。ユンホと同じ誕生日なんですよ。
いいでしょ?いいでしょ?ぐふふふふふ

> 私も みかろうさんの少し下ですが、若い男を追ってると、若くいられますよね?(多分^^)

ええ、たぶん。。
本人はそのつもりなんですけども(笑)

> もちろん本命は稲葉さんですけど。

ええ!それは絶対(的)にそうです!!
稲葉浩志最強ですっ!

> 今年は25周年ライブ、楽しみましょうね。早く日程発表してほしい^^

ほんとにそうですよー
ジローさーん!!!

LUNAさんへ


お祝いコメントありがとう!!
さあ、早く追いついてきなさい!!

> >稲葉さんの5つ年下です。

そうそう、そんなもんだったよ。
もっと年上かと思ってたんだけどねぇ。。(笑)

> Birthday Card♪見ちゃったヽ(*^^*)ノ
> くぅ〜っ★かっこいい★素敵だわ〜(☆。☆)
> うちにももうすぐ届くけど、素敵なお姿★我慢しないで見るに限るっ!!

げらげら(笑)
ルナさん、今年は初嵐メッセージ見れるね。
可愛すぎて吐きそうになるよ。お楽しみに!!

> MOTEL、良いですよね〜!私もダントツに好きです!!
> これのMVが無いのが残念ですよね〜!
> なんで作らなかったんだろ〜。作ってたとしたらどんなんだったかな〜(☆。☆)

ホテルでシャワー浴びてるヒロシがいいわ!!
安い石鹸で身体洗ってるのー!
きやーーーー←妄想止まらず

YUKIさんへ


おめでとうコメントありがとうございます!
んふふ、幸せな一年にしますよー!!♪♪

> 投票参加してきましたよ~。
> こうゆうの大好きです!あれやこれやと妄想して~(^_^;)楽しいです!

お!ありがとうございます!
結構、迷うでしょ??

25周年ライブは、やってもらわないと困ります!!
暴動が起きますよ!いや、まじで(笑)

りっこ さんへ


お祝いコメントありがとうございます!!
あはは、40過ぎると一緒ですよねー(笑)
一年がこんなに早くなるとは驚きですよ!!

> 同じ日に生まれた方、ほんとに豪華。
> なぜかミュージシャンの方が多いですね。

ま、本人は普通の主婦なんですけどねぇ(笑)

2/6生まれはほんとに豪華なんですよ。
特に男子がカッコイイ系多いんです。

> Happyなお誕生日をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます!!

きゅうさんへ


おめでとうコメントありがとうございます!
誕生日当日に雪降っちゃいましたーあっはっは(^^;

> そうか、今日はそんなにたくさんの人が誕生日なんですね~

なかなか豪華なラインナップでしょ??

> そうそう、投票に向けてあれこれ考えてたら、
> PCの周りがCDだらけ・・・あぁ、でもちょっと幸せ・・(笑)

どれを聞いても、名曲だって思うから
決められないですものね。
悩んでくださいませ♪


おはようございます。

では、大野さん風で...
この前おめでとう。

いえいえ、
みかろうさ~ん☆遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ

有名人揃いのじゃないですか、ジローの日。
私は、並べ替え178の日です。(7.18生)

ACTIONを見てて、思ったこと...
気づいたらB'zファン歴20年以上経ってました( ̄m ̄*)
愛のままにの時にははもうB'z好きで、CD買ってますもん。
ちなみに、初めて聴いたB'zの曲は「ALONE」でした。
あの頃小学生で、まさか20年もB'zファンが続いてるとは...
ただ今、あるバンドにフラフラしてますが、本命はB'zです!!!

だから、早くツアーの日程お願いしますo(*>д<)o″))

1783.tv

アツいの発見しました!
このドメインめっちゃ欲しい(笑)
メアド1783にしたい…
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f119395012

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・Birthday!!

一日遅れながら(ですみません)、みかろうさんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)

俺は来月2日(『The 7th Blues』発売日と同じ♪)なので画像を見ないようにコメント書いてます(笑)

2月6日がジローの日…なるほど(笑)2人組で6(ROCK)=B'zって考え方も出来ますね(*´艸`)

こうやって面白・楽しいブログツイッターで交流させて頂けてるのもみかろうさんがいて下さってるお陰です!!

B'z25周年でもある今年一年がみかろうさんにとって素敵な一年になりますように(^_^)


PS.先日、みかろうさんのブログ情報で知った「おざわ」さんに行ってきました!残念ながら時間外で食べられなかったのでお鍋自体は再チャレンジですが(^^;)

おめでとうございます♪

みかろうさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

私は先月もらいました!
やっぱ稲葉さん、かっこいい~とうっとりです♡

みかろうさんと同じ誕生日の人たち、豪華ですねー!!
私は清水ミチコ、雛形あきこと一緒でした(^_^;)
男性有名人で知ってる人はいませんでした・・・

ツアー発表、なかなかきませんねー
日程がわかるだけで残業にも休日出勤にもやる気がでるのにな・・・

リクエスト企画楽しそうですね(*^_^*)
FIREBALLめっちゃ聞きたいです!!
今の稲葉さんが歌ってもきっとエロいんでしょうね(うっとり)
また時間のある時に投票させていただきます(^_^)

イェイイェイイェイ!!

ハピバでっすー!って、一日遅れやんっ!
豪華メンバーですねー!福山雅治と一緒なんて良いな…私は…久保田利伸と一緒…ちっ!
お誕生日は何か嬉しいよね、また一年頑張ろうって気になります。
ぢつはぁ、私も投票したよん!♪(´ε` )イェイ!

No title

遅くなってしまったわ…(´・ω・`)
だがしかし、これだけは伝えておかなければ…。

お誕生日おめでとうございまーす♪

いいなー福山雅治と同じなんだ。
カッコイイ人と一緒で羨ましい。
私なんか 研ナオコと一緒だし(*;゚;艸;゚;)ブ----ッ

みかろう夫人の一年が素敵な年となりますようにヽ(´▽`)ノ



お誕生日おめでとうございます☆

みかろうさんにとって素敵な一年になりますように♪ヽ(*^^*)ノ
私は先月だったのでお先に素敵なカード頂きましたよ~☆ 
会報といい、やっぱビーパーは充実してますよね~ファンに優しい!
私、まだ30代で踏ん張って(笑)ますが、もう歳が時々分かりません(爆)
投票の方、また時間がある時にさせていただきま~す☆

No title

アツいの発見しました!
このドメインめっちゃ欲しい(笑)
メアド1783にしたい…
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f119395012

No title

みかろうさん、お誕生日おめでとうございます!!

私の好きな東方神起ユノと同じなんですね!なんか嬉しいです☆

私も みかろうさんの少し下ですが、若い男を追ってると、若くいられますよね?(多分^^)

もちろん本命は稲葉さんですけど。

今年は25周年ライブ、楽しみましょうね。早く日程発表してほしい^^

♪☆♪ヽ(*^^*)ノ♪☆♪

みかろうさ〜ん☆
♪Happy Happy Birthday♪( ^o^)/□☆□\(^o^ )

>稲葉さんの5つ年下です。
へぇ〜(☆。☆)それだけしか離れてなかったのか〜♪
(知ってるはずなのに、いちいち忘れていちいち喜ぶ(^o^;))

>もうね、40過ぎると一緒一緒!!
うんうん♪一緒だ!! たった5つ違いなら一緒でOK♪!!(^Q^)/゛  

Birthday Card♪見ちゃったヽ(*^^*)ノ
くぅ〜っ★かっこいい★素敵だわ〜(☆。☆)
うちにももうすぐ届くけど、素敵なお姿★我慢しないで見るに限るっ!!

リクエスト♪楽しい企画、ありがとうございます(^o^)
MOTEL、良いですよね〜!私もダントツに好きです!!
これのMVが無いのが残念ですよね〜!
なんで作らなかったんだろ〜。作ってたとしたらどんなんだったかな〜(☆。☆)

お誕生日☆

みかろうさん!お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪

みかろうさんにとって幸せ~な一年になりますように~★

投票参加してきましたよ~。
こうゆうの大好きです!あれやこれやと妄想して~(^_^;)楽しいです!

25周年ライブ(やりますよね?!)は、やっぱり王道な曲をやるのでしょうけど・・
披露したことのない曲や少ない曲を沢山やってほしいな~

ツアー発表待ち遠しすぎまーーーーーす。

祝・お誕生日

みかろうさん、

お誕生日、おめでとうございます(^◇^)

>40過ぎると一緒一緒!!

同感です。私なんてマジで年齢忘れちゃいますもん。
あれ?こんなに・・みたいに。

同じ日に生まれた方、ほんとに豪華。
なぜかミュージシャンの方が多いですね。

Happyなお誕生日をお過ごしくださいませ。

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとうございます~♪
またステキな1年になりますように^^
B’zさんからバースデーカードに、アラサーの皆さんからもメッセージあるんですよね。
今日はサイコー♪ かな?^^

それにしても・・
そうか、今日はそんなにたくさんの人が誕生日なんですね~

そうそう、投票に向けてあれこれ考えてたら、
PCの周りがCDだらけ・・・あぁ、でもちょっと幸せ・・(笑)
そしてまだ悩むぅ・・・

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード