マルチチケットケースが届きました!

こんにちは!三連休いかがお過ごしですか?

最初にお詫び。
実は水曜日あたりから、自宅のネット環境がおかしくなりまして(^◇^;)
現在、パソコンでネット出来ない状態です。

この記事はiPhoneから投稿してるんですけども、
iPhoneでコメント返信は慣れてないので、自宅ネット環境が復活するまで、
お待ちくださいm(_ _)m

おめでとうメッセージも全部読ませてもらってます。本当にありがとう!!

さてさて、今日はね、驚いたこと一つ。
4日に頼んだマルチチケットケース!

もう届きました!
早くてびっくりです!!

どんななのかといいますと、、

伏せます









こんな感じ



丈夫そうな防水生地
←これ1番重要!


中はカモフラ柄



ポケットいっぱいで使いやすそう



スカル隠れてます



ビーパのロゴもこっそりいますよ(笑)



後ろ側は透明なポケットになってて
スマホ入れて操作できるようになってます




うん!これはライブ以外でも使えそうです!
買って良かった~

ライブもね、台風来ても大丈夫ですよ♪

なんてたって
防水生地
ですから!

買えなかった方、再販あるといいですね~

<追伸>
だーーー
iPhoneからの投稿、慣れてないから時間かかるー
やっぱりパソコンがいいっ!

写真の大きさとかどんななんだろ?
確認できないから不安だわ( ;´Д`)
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちごママ さんへ


こんにちはー
マルチチケットケース!
確かにスキー場でも使えますねー
なにしろ防水ですから(爆)

> 話は変わりますが、ようやく旦那の会員証が届きました!
> 入会記念品は私と同じ携帯クリーナーだったのでふ~んという感じ。。
> 会員番号は60万代前半でした~!

60万越えたんですね!
そっかぁ。。やはり増え方はかなり緩やかですねぇ。。
テレビに出たらまた増えるんでしょうけどねぇ。。

ARAIさんへ


こんにちはー
マルチチケットケース、思いのほか早く届いたよね(^^)
ポケットもたくさんあるし、ほんと使いやすそう~!

>ジャニーズチケットも入りますね。防水性なので野外のライブにも対応できる

そうそう!そこ重要!!
私これ、嵐コンにも持ってくから!!(鼻息)

再販あるんじゃないかなぁ??
ビーパも、まさかこんなに売れると思わなかったのかもしれないしね。

> ライブの日程気になりますね。早めの発表を望んでおります。こんなの出した以上久しぶりに野外で観たいですね。

いんやー日スタか渚園で決定でしょ!!
カッパ用意しとかなきゃ。。

1783超LOVE さんへ


お祝いコメントありがとうございます(^^)

> 私の家にも届きましたよ♪マルチチケットケース( 〃▽〃)
> 届くのはまだまだ先だろうと思っていたので、今日届いてビックリです(*´ω`*)

ですよねー?
以前のTシャツは1か月くらいかかったので
まさかこんなに早く到着するとは思いませんでした。

> でうれしいビックリで良かった♪
> 早速息子が「お使い行ったるから、貸して♪」って…(^_^;)

おお!それはいい!!
でもこれ本当に使いやすいですよ。
なにしろ防水ですし!!(爆)

> アッ!! 画像バッチリですよq(^-^q)

ありがとうです!
ようやく自宅ネット環境治りました!!

こんにちは(^v^)

我が家にも、マルチチケットケース届きました~

昨日は数年ぶりの発熱で苦しんでいたので、すこし元気になりました!
これを使って、早くライブに行きたいなぁ♪の前に、早速来月、スキー場で使ってきまーす!
旦那の分がないので、再販を強く希望します。。。

話は変わりますが、ようやく旦那の会員証が届きました!
入会記念品は私と同じ携帯クリーナーだったのでふ~んという感じ。。
会員番号は60万代前半でした~!
私が会員になった頃から約半年で6000番の違い。。。
意外に増えてないんですかね(?_?)

満足で十分実用性あります

みかろうさん同じく本日届きました。思った以上に早かったですね。まずは大きさ自分が予想していたより大きかったです。ポケットもたくさんありますのでチケットやスマホ以外にも携帯とかも入りますね。

ビーパのチケットは大きいサイズなのでほとんどのプレイガイドのチケットも入りますしもちろんジャニーズチケットも入りますね。防水性なので野外のライブにも対応できる(というより完全に野外向け・・・)半券もぎって会場入った後にあれチケットどこだっけ?とかもなくなりますね。
(そういえば以前サークルのチケット特典も首かけ式のチケットイレだったような・・・)

値段の割りには非常に満足です。ライブ以外でもお出かけの時にも使えそうです。あえて一つだけ言うならばこれは皆欲しがるのも頷ける商品だったので皆が買えるように在庫数を十分確保(せめて会員人数分は・・・)するか受注生産にしてほしかったですね。

平日昼間に告知してその日の夜にはもう完売しかも一人一個制限なのに・・・ビーパにはもうちょっと需要を考えて欲しかったです。たまたま自分は仕事終わりが夕方だったので知った後すぐに購入できたのですがFBのコメントで買えなかった方もたくさんいるのでそういう方々のためにも再販して欲しいですね。

ライブの日程気になりますね。早めの発表を望んでおります。こんなの出した以上久しぶりに野外で観たいですね。

ウフッ♪

遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

私の家にも届きましたよ♪マルチチケットケース( 〃▽〃)
届くのはまだまだ先だろうと思っていたので、今日届いてビックリです(*´ω`*)
でうれしいビックリで良かった♪
早速息子が「お使い行ったるから、貸して♪」って…(^_^;)
僕ちん、母より先に使う気ですか…これLive用なんすけど…その辺のスーパー用じゃないんですけど…(´д`|||)

まぁ子供が見てもかっこいいと言うことで(*´ω`*)
って言うか…早くLiveの発表しておくれ(# ̄З ̄)

アッ!! 画像バッチリですよq(^-^q)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
10位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード