fc2ブログ

ビール持ってこいっ!

外れましたーーーーーーーーー
(T▽T)(T▽T)(T▽T)



なんのことか分からない人は一個前の日記読んで下さいね。



とりあえず
ビール持ってこいっ(怒)


以下、ネタバレというか
言葉使いが悪いので、嫌な人は読まないように。


午前に書いたブログには詳細は載せませんでしたが

私は元千葉っ子なので

自分を含め 総勢14人(内、千葉県人12人!)
エントリーに成功したんですよ。


お仕事中、子育て中の友達にも
無理を言ってエントリーしてもらってね(;;)

選挙前にだけ電話してくる、
「とある宗教信者」のようでしたよ(^^;;>私はB'z信者?


それでも皆さん快く、
「エントリーしたよ、当たるといいね♪」と
優しい言葉をかけてくれてですね。。
人によっては、ご家族の名前でもエントリーしてくれてですね(;▽;)


実家もそうですよ。
母に電話して、PC立ち上げさせて、
一つ一つ説明しながらエントリーしてもらってね
(@ってどう出すの?!とか半角で何?とか大変でした 笑)



なのに、なのに


ことごとく外れでんがな・・・・・・・・・・


抽選発表の12時前に
当選した人のとこにメールが届いたそうなので
嫌な予感はしたんですよ。。


いちおう、14人分の確認はしましたが
むなしく「落選」の文字が・・・(T▽T)


当選したという人をざっと確認してみると
どうやら松戸市の電話番号
「047-3」の人が当選しているようですね。

私の実家も友人たちも「047」までは一緒なんですが
次が違うんですよっ!!!


うきぃぃぃぃぃぃぃぃ


噂によると24万件のエントリーがあったとか??

ありえねーっつーのっ!!!


チケット発券のためにローソンに行く気満々だったので
化粧もしたし洋服も着替えてたんですけど
買い物も行く気がなくなりました。


あーつまらん


しかもオークションは既に高騰中^^;;



てか、お前は来るなってか?!

ああ、分かったよ!行かねえよっ!!!( ゚д゚)、ペッ!!


いや、まじめな話ね、
これだけエントリーしてもダメだったら
もういいや、って思ってたんです。

オクでお金出すのも嫌だし、
東京行けたから良しとするか、と。


というわけで、当たった皆様

外れた私たちの分まで、思い切り楽しんできてくださいっ!!!

そしてなんとか稲葉さんに

「新京成ーーー!八柱ーーー!」

と叫んでもらってください。


私はビール飲みますっ!!!かーーーーーーーーーーーーー

関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

皆さん、こんにちは。
既にビール一本飲みきり、二本目を開けるか迷ってるみかろうです^^;
あービールがうまいよ!こんちくしょー!!!


##みあさん

やはり関東はスゴイですわ^^;;
日曜日開催だってこと、
ネットエントリーだったため時間に余裕があったこと、などなど。。
とんでもないことになるんだろうな、と予想はしてたんですが
一つくらいひっかかるかと思ってたんですよ。
はー全くもう、、、参りました。
オクもね、、とんでもないことになってて、参戦する気はないです。
もう次に照準合わせるかな・・・次の宇○宮も無理そうですけどね。。ははは
台風気をつけてくださいね!


##ちのさん

も少し近所なら一緒に飲みたかったですよ(T▽T)
14エントリーでもダメだなんて、ついてないにもほどがある(泣)
私のB'z運はシアトルで使い果たしたようです。。。
メールはね、外れた人にも届いたパターンがあるみたいです。
だから当選メールきてなくても、もしかして、、って期待はしてたんですよ。
あーあ、、、飲みに行きましょーー!!暇になっちまったぜぃ!


##志さん

ダメでしたかぁ。。。うーん、残念でしたねぇ。。
私も2次エントリーはしましたが、もう面倒なのでM田の番号です。
だから当たる気は全くしません(T▽T)
なんか疲れましたよ。月曜日は友達にメールしまくり、
昨日と今日はドキドキしまくり。。。
もう二度とこんな売り方しないでほしいです(←切れ気味)
やけ酒飲みましょう!!!!!!!うおおおおおおおお!


##みず帆さん

ダメでしたかぁ。。。あーあ、がっかり。。。
私もすっかりほうけてしまいましたよ(T▽T)
なんだったんだ?私の3日間はっ!??
やっぱもう1本、ビール開けよう。。。飲んでやるぅぅぅぅ



予想以上の激戦だったんですねv-12 力が抜けてしまいました。24万のエントリーなんて言ったら、かすりもしないじゃんv-39

私も、当然すべて落選でした。あ~あ

殺されてきました
やっぱりね!と思いつつも当然2次募エントリーしました
あ~あ疲れた 今日はもう終わり!
私もビール開けました!!

え~~~そうなんですかぁ~~
千葉からもアウトですか…
んじゃ近県なんて以ての外じゃないですか!
某サイトでは やれ3×2枚当たったなんてのも見掛けたのに…
で私のところに まだ落選メールすら着ません
ローソンチケットにも入って行けません
ちゃんと申し込み完了メールは着たのに…
今の私は「生殺し状態」です
煮るなり焼くなりとっととしてるれってんだ!

ばかやろ~!

え~~~!?

当選した人にはメールが届いた出すって~!?
…当選したらメールが届く…って一言書いておいてくれれば、あのサイトがあんなことにならずにすんだんじゃないね~!

やっぱり「松戸」で振り落とされていたのか…。
それならそう書いておいてくれれば、あのサイトが……(以下同じような話が延々と……(笑))。

まね、当たりっこないって思ってはいたんですけどね。
それでも、いちばん近くのローソンってどこ?とか、ネットで調べていた私ってカワイイ……。

……私もビール開けました…(仕事中だけど<をい)。

えーーー?!

マジですかーーーv-12
地元からそれだけ応募したのに・・・(T_T)
こちらは今暴風雨でドエライ事になっているんですけど
それ以上の衝撃でしたよっv-12
あぁみかろうさん・・・(>_<)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ25年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*ビーパ当たらん!!なんでやねん?!

みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
02  01  12  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  09  08  04  02  01  12  11  10  09  08  07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
B'z オフィシャル
ライブ日程
Tak Matsumoto Tour 2024 -Here Comes the Bluesman-

5.11(土)BLUE NOTE TOKYO (1日2公演)
5.12(日)BLUE NOTE TOKYO (1日2公演)
5.15(水)Billboard Live TOKYO (1日2公演)
5.16(木)Billboard Live TOKYO (1日2公演)
5.22(水)Billboard Live OSAKA (1日2公演)
5.23(木)Billboard Live OSAKA (1日2公演)
5.25(土)豊中市立文化芸術センター大ホール
5.26(日)豊中市立文化芸術センター大ホール


Koshi Inaba LIVE 2024 〜enⅣ〜

6.22(土)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
6.23(日)Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場) ホールA
6.29(土)有明アリーナ
6.30(日)有明アリーナ
7.6(土)大阪城ホール
7.7(日)大阪城ホール
7.13(土)マリンメッセ福岡B館
7.14(日)マリンメッセ福岡B館
7.20(土)Kアリーナ横浜
7.21(日)Kアリーナ横浜

7.27(土)宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
8.5(月)札幌文化芸術劇場hitaru
8.7(水)函館市民会館(大ホール)
8.13(火)津山文化センター
8.14(水)津山文化センター
8.17(土)広島グリーンアリーナ
8.18(日)広島グリーンアリーナ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
23位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード