映像化してるものまとめてみた


2/26修正入りました
mikeさん、ありがと☆


いよいよCircle発売ですね~
ぐるぐる回るステージだったCircle!

個人的にはアメリカ転勤から帰国して
すぐのライブだったので思い出深いです。

元北米在住仲間と遠征したので
大浴場付きのホテルを予約してね。

ライブはもちろんですが
「日本の居酒屋最高!」「日本の大浴場最高!!」と
日本を満喫したこと覚えてます(笑)

あ、レポはここです。
興味あったらどうぞ

さて、今回、3か月連続で映像発売するにあたり
あたくし気になることがあったので調べてみました。

「いつのLIVE-GYMが映像化していないのか?」

映像発売していないものは青色にしておきましたよ!


次に発売するときにスタッフの皆様が
参考にしていただければこれ幸い

あ、リンク先は楽天ショップです。
>画像が欲しかったのでね♪


年代新しい順に行きますよ

「LIVE-GYM 2011 "C'mon-"」

2012年05月30日発売
大震災後に行われた感動的なライブを見逃すな!



「LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"」

2010年07月28日発売
B'zライブに ムービング フライングステージ登場



「LIVE-GYM Pleasure 2008 "GLORY DAYS"」

2009年2月25日発売
野外ライブはやっぱり雨が降る(笑)
20周年ライブ、最高でした!!



「LIVE-GYM 2008 ”ACTION”」

2013年01月30日発売
発売したてのほやほや♪
Tonightの指使いに悶絶せよ!



LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"

2006年12月20日発売
みかろう大好きなMONSTER収録!
うぉーーーーーーお!!



「LIVE-GYM 2005 "CIRCLE OF ROCK" 」

2013年02月27日発売予定(もうすぐ!)
ぐるぐる回るステージ!
FEVER大好物!ぐっへっへへへへ



「LIVE-GYM 2003 The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME!!" 」

「Typhoon No.15」
2003年12月17日発売
15周年ライブで台風15号も呼んじゃった~っておい!
渚園、良い思い出です。
白い王子様がアラクレ歌ってる映像が頭にこびりついてます。



「LIVE-GYM 2003 "BIG MACHINE" 」

出てなーい!!!



「LIVE-GYM 2002 "GREEN~GO★FIGHT★WIN~" 」

「a BEAUTIFUL REEL.」
2002年11月27日発売
シェーン登場!!ヽ(^。^)ノ



「LIVE-GYM 2001 "ELEVEN"」

2013年03月27日発売予定
今回の3本のうち、一番楽しみなのはこれです!
だって一曲目は「へいじゅー へいじゅー」だもん♪(^m^)



「LIVE-GYM Pleasure 2000 "juice" 」

出てないねー



「LIVE-GYM '99 "Brotherhood"」

「Once upon a time in 横浜」
2001年3月14日発売  (VHSは2000年8月2日発売)

日スタこけら落とし!
これ私、VHSでしか持ってないのね(^^;

ブルーレイで出るんじゃないかと待ってるんですけど
なかなか出ないんですよね。
もう出さないかしら。。うーん。。


 
「LIVE-GYM '98 "SURVIVE" 」

出てなーい(T_T)



「LIVE-GYM Pleasure'97 "FIREBALL" 」

出てなーーい(T_T)



「LIVE-GYM '96 "Spirit LOOSE" 」

出てなーーい(T_T)


まとめてみたら判明!!
エロ黄金期の96~98の映像がすっぽり抜けてる!!

どれか一つでもいいから出してくださーい!!
ぷりぃぃぃぃぃ~っず!




「LIVE-GYM Pleasure'95 "BUZZ!!" 」

「BUZZ!! THE MOVIE」
2001年3月14日発売(VHSは1996年1月1日発売)

VHSで購入して、それこそ擦り切れるほど見まくったBUZZ!
これを見なければ、私のB'z人生は無かったと思います。
ピアノを弾きながら歌うALONEとかね、、カッコイイんだ~



「LIVE-GYM '94 "The 9th Blues" PART 1 」
「LIVE-GYM '94 "The 9th Blues" PART 2 」


出てなーーい
全員長髪時代。見たいな見たいなぁ



「LIVE-GYM Pleasure'93 "JAP THE RIPPER"」

「LIVE RIPPER」
2001年3月14日発売(VHSは1993年12月8日発売)

VHSもDVDも持ってる!
真っ黒に日焼けした稲葉さんがカッコイイ超!!
勝新さんからもらったテンガロンを被ってるって話は有名よね~



「LIVE-GYM '93 "RUN" 」

出てなーい



「LIVE-GYM Pleasure'92 "TIME" 」

出てなーい



「LIVE-GYM "Pleasure'91" 」

「JUST ANOTHER LIFE」 1991年12月11日 VHSでのみ発売
持ってるけどビデオデッキが無いのでもう見れない(T_T)



「LIVE-GYM '91~'92 "IN THE LIFE" 」

出てないー



「LIVE-GYM '90~'91 "RISKY" 」

「FILM RISKY」VHSで1990年12月16日発売
ライブ映像では無かったっけ??
稲葉さんが演技してて面白かった。。
ああ、これ久しぶりに見たいけど、
VHSだから見れなーい(T_T)



「LIVE-GYM '90 ~BREAK THROUGH~」

出てなーい!!



「LIVE-GYM #001 "OFF THE LOCK"」
「LIVE-GYM #00 "OFF THE LOCK" 」


さすがに出てないね




えーということで、
何が言いたいかといいますと

しつこいようですが、

96年~98年の映像をどうかどうか発売してくださいますよう
よろしくお願い申し上げます。。。

そして、さらにお願いしますと、

MV集欲しいっす。


ボス!お願いします!!
20代のファンはPV見たこと無い子が多いんですよ!!

出したら売れまっせ
ひっひっひ
←大人の事情もクリア!

関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

mikeさんへ


こんにちはー

> 『FILM RISKY』と『JUST ANOTHER LIFE』は持ってます、なんならLDも(笑)

あ、そうゆうことでしたか。
うんうん、デッキが無いんですよねぇ(^^;
ブルレイ化しないのかしら?

補足です(笑)

勘違いさせてしまいました(^_^;)

『FILM RISKY』と『JUST ANOTHER LIFE』は持ってます、なんならLDも(笑)

なので、バリバリ観てましたし、稲葉さんの『Easy Come, Easy Go!』のダンスや、松本さんとギターキッズの絡み、稲葉さんのバック転も「ぐしょぐしょになろうぜ!!」発言もモチロン知ってるんですが、みかろうさんと同じくデッキがないので観られない状況なんです(^。^;)

まあさ さんへ


こんにちは~

> 思えばB'zもあんまり昔のは映像化されてないですよね。

そうなんですよねぇ。
最近は毎年当たり前のように発売してくれてますけど
当時は数年に一回でしたものね。
そして90年代半頃!!熱望ですっ!
どうかどうか発売してください!昇天させてください(T_T)

> 確か97年あたりにやったVIDEO-GYMで見た、9th Blues tourで
> コンサートの注意事項を読み上げるホールのお姉さんを取り押さえて、
> 自分達の原稿を読むというお遊びで、 長髪稲葉さんと松本さんに後ろから
> 抱きつかれてたお姉さんが超羨ましくて羨ましくて・・・ぐはあ!!!
> と思いながら見てたのを思い出しました。。。また見たいなあ。。。

あったあった!それどこかに入ってましたよね?
あ、FC限定のDVDじゃない??

> Spilit Looseの時のセクシーパンツの稲葉さんとか~~
> FIREBALLの時の茶髪で麗しい稲葉さんとか~~~
> みたいですよね!!権利の問題とかであかんのかな(T_T)

きっとR指定なんですよ。
エロすぎるから。

mikeさんへ


こんにちはー
ご指摘ありがとうございました♪
助かりましたよ~

> 『FILM RISKY』と『JUST ANOTHER LIFE』は同じく観てないです(--;)

そっか、mikeさんの年齢だと観てないのか、、
RISKEY最高だよー!稲葉さんが踊るんだ(笑)

みあちゃんへ


うぃーっす!!
COR、まだ見てない??
あのさ、2005年でもすんごい破壊力なのよ!
びっくりよ!稲葉氏エロエロよ!

ってことはよ、
96~98の映像は倫理委員会にひっかるんじゃないかしら?
未成年は買っちゃ駄目っていうR規制されるとか(笑)

私ら大人だから絶対に買うけどね!
出してくれーR規制してもいいからー!

見たいー

みかろうさん、おはようございます。
思えばB'zもあんまり昔のは映像化されてないですよね。
でもほんとに見たいのは、やっぱり90年代半ば頃のだったり・・・
するんですよね・・・。

ほんと昔から音楽雑誌のライターにすら言われ続けてたのにね、
B'zはノーカットでLIVE-GYMの映像BOX出すべきだ!!!って。

確か97年あたりにやったVIDEO-GYMで見た、9th Blues tourで
コンサートの注意事項を読み上げるホールのお姉さんを取り押さえて、
自分達の原稿を読むというお遊びで、 長髪稲葉さんと松本さんに後ろから
抱きつかれてたお姉さんが超羨ましくて羨ましくて・・・ぐはあ!!!
と思いながら見てたのを思い出しました。。。また見たいなあ。。。

Spilit Looseの時のセクシーパンツの稲葉さんとか~~
FIREBALLの時の茶髪で麗しい稲葉さんとか~~~
みたいですよね!!権利の問題とかであかんのかな(T_T)

こんばんわ(^O^)

みかろうさん、いよいよ明日ですね( ´艸`)本当はBDで出して欲しかったけど…。

個人的に初めてのアルバムツアーで京セラ初日と3日目(=千秋楽)に参戦して運良くサインもGET出来たので、思い入れも強く、また今まで小出しにされていた映像が千秋楽の公演だったので今回も全編それかと思うと余計に楽しみで仕方ないです(≧▽≦)

MV集(最近はPVとは言わない!?)も映像作品ネタの際のコメントでほぼ毎回言ってますが本当に切望ですよね(><)!!

『FILM RISKY』と『JUST ANOTHER LIFE』は同じく観てないです(--;)これもBDかせめてDVD化を切望です!!

ところで、【LIVE-GYM '90 ~BREAK THROUGH~】抜けてます(^^;)
で、初DVDは『a BEAUTIFL REEL.』ではなく『LIVE RIPPER』他01年同発の4作品かと(._.)

あかーーん!!

稲センセが一番麗しい頃の(←コラ!)映像がないんなんて、
あかーーんでしょ!!
SURVIVEは出して欲しいですねぇ。
FIREBALLも欲しいですねぇ。。
ていうか、全部出して下さっていいのにぃ。
出たら買いますのにぃぃ(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
62位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
8位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード