キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

新聞告知関係、追記しました!

更に追記
楽天ブックス 予約開始です!!


またも追記
楽天ブックス コンプリートセット出た!
セットのほうがお得価格!



B'zファンの皆さん、起きてくださいーーーヽ(^。^)ノ

B'zさんの発表が一気に来ましたよー!!

ぎやーーーーーーーーーーー(嬉しい悲鳴)

公式見てね

http://bz-vermillion.com/index2.html


先ずは、ツアー!!

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-」

夏は終わらない~(T_T)

6/15 (土) 宮崎 都城市総合文化ホール 大ホール
6/16 (日) 鹿児島 薩摩川内市川内文化ホール
6/18 (火) 熊本 市民会館崇城大学ホール
6/19 (水) 佐賀 鳥栖市民文化会館 大ホール
6/24 (月) 島根 隠岐島文化会館
6/26 (水) 鳥取 とりぎん文化会館 梨花ホール
6/27 (木) 兵庫 豊岡市民会館 文化ホール
7/5 (金) 新潟 南魚沼市民会館 大ホール
7/7 (日) 長野 キッセイ文化ホール 大ホール
7/9 (火) 静岡 富士市文化会館ロゼシアター 大ホール
7/11 (木) 岐阜 多治見市文化会館 大ホール
7/16 (火) 兵庫 明石市立市民会館 アワーズホール
7/17 (水) 香川 丸亀市民会館
7/19 (金) 愛媛 ひめぎんホール メインホール
7/22 (月) 青森 リンクステーションホール青森
7/24 (水) 岩手 盛岡市民文化ホール 大ホール
7/26 (金) 宮城 名取市文化会館 大ホール
7/29 (月) 山形 山形県県民会館
7/31 (水) 福島 會津風雅堂

8/24 (土) 北海道 札幌ドーム
8/29 (木) 愛知 ナゴヤドーム
8/31 (土) 愛知 ナゴヤドーム
9/1 (日) 愛知 ナゴヤドーム
9/7 (土) 福岡 福岡 ヤフオク!ドーム
9/8 (日) 福岡 福岡 ヤフオク!ドーム
9/12 (木) 大阪 京セラドーム大阪
9/14 (土) 大阪 京セラドーム大阪
9/15 (日) 大阪 京セラドーム大阪
9/21 (土) 神奈川 日産スタジアム
9/22 (日) 神奈川 日産スタジアム


ホール、ドーム、スタジアム。
関東は日スタだけ?!マジか?!



それからベストアルバム出すって!

B'z 25th Anniversary BEST ALBUM
2013年6月12日・2タイトル同時リリース決定!!


これコンプリートセット




別々のはこっち






またベストかーーと思った私を許してください。
ぬわんと、

52曲のミュージックビデオ収録

MV全部!!
ありがとう、、ほんとうにありがとう、、(T_T)



さらにさらに
※B'z YouTubeチャンネルにて全シングル52曲のミュージックビデオ一挙公開中!

ぐはー!!
ふぁいやーぼーる!



仕事いってきます!
仕事どころじゃないけどー!!


ぎやーーーーーーーーーーーー!


<追記 会社にて>

今朝、新聞で一気に告知ありでしたー

おりゃー!!
祭りだ、わっしょーい!!

IMG_5349.jpg


ご祝儀ご祝儀ヽ(^。^)ノ

朝日と読売は同じかな。
見開き 計4ページ分どーん!!

IMG_5354.jpg
IMG_5355.jpg
(ピンボケすまぬ。 なにしろ会社でこそこそ撮影してるから 汗)


スポ紙にもどーん!!

ニッカン
IMG_5350.jpg

サンスポ
IMG_5351.jpg


デイリー
IMG_5352.jpg

報知
IMG_5353.jpg



わくわくわくわくわくわく
関連記事

theme : B'z
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

彩さんへ


こんにちは~
いよいよB'z25周年yearの始まりですよ!!
待ちくたびれたぞいぞいぞーい!!

> 私の地元でもLIVEがあるんですけど、キャパが1300人もないとこなんです(;´Д`A
> 全体的にチケット激戦ですかね…>_<…

いやー今回、ホールは大激戦だと思います。
地元優先だといいですね(^^)
>とかいいながら、私、遠征する気満々なんですけども(笑)

> B'zさんに会いに行けることを祈ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

会報早くこーい!!

みかろうさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
いよいよB'z25周年yearの始まりですね!*\(^o^)/*
私の地元でもLIVEがあるんですけど、キャパが1300人もないとこなんです(;´Д`A
全体的にチケット激戦ですかね…>_<…

お互いチケット確保して
B'zさんに会いに行けることを祈ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ〜やん さんへ


こんにちはー!!

> 冷静にツアー日程見てるとホールは平日が多いですね。けど、ほとんどがのキャパが1200人規模のホールみたいなので激戦なんでしょうね(>_<)

そうなんですよー
なかなかキツイですよ。。
申込み方法もどんななのか、会報が楽しみです!!

> 津山は本当に良いところでした!

ですよね?ですよね??
稲葉さん、あそこで育ったのかーってしみじみsちゃうんですよ。
津山行ってから、「ROOTS」聞いてみてください!!
津山の映像が頭の中に流れてきますよー

> 化粧品を予想以上に買ってしまったのは言うまでもありませんが(笑)ライブに向けて女子力アップしたいと思います(〃ω〃)

分かります。。。(^^;
私も買っちゃいました
そして私は資〇堂の化粧品はかぶれるのです。。

みかろうさん★

おはようございます(*^^*)


冷静にツアー日程見てるとホールは平日が多いですね。けど、ほとんどがのキャパが1200人規模のホールみたいなので激戦なんでしょうね(>_<)


津山は本当に良いところでした!

時間がゆっくり流れているような感じがして癒されましたぁ〜。ママも優しくて、すこくパワーをもらえた気がします(●'w'●)

化粧品を予想以上に買ってしまったのは言うまでもありませんが(笑)ライブに向けて女子力アップしたいと思います(〃ω〃)

まあささんへ


こんにちはー
発表されましたね~~!!月曜からあわあわしちゃいました(笑)

>そうそう、ご祝儀です。←でも多分これって嵐の影響かもです。私の場合。

実は私も嵐の影響です。
嵐ファンやってるとお金の使い方変になってきますね(笑)

> 楽天ブックスに予約入れました。ここは争奪戦にならないのは有りがたいですね。

ですねー
初回盤も充分な数を用意してくれてるのでありがたいです。

> 後はチケット争奪戦ですね。
> それにしても日程がアラフェスと丸っとかぶりそうな予感が・・・ガクブル。

ほんと、ガクブルです。
でも私、今年はB'zを優先させますよ!!

ぢょろさんへ


こんにちはー
来ましたね、来ましたね、来ましたねー!!!
ツアー発表はもちろん嬉しいけど
全曲MVが嬉しすぎです!!

ばんざーい
ばんざーい
ばんざーい
ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

ねちこさんへ


こんにちはー
返事1つにまとめますね(^^)

土日休めない、連休取れない、と
今回の日程はキツイですねぇ。。(^^
名古屋平日を日帰りとかどうですか?

> 次のツアーに懸けます!
> (いつよ、いつ~?)

うーん、来年はきっとお休みでしょうねぇ。。(^^;;

なおっぺさんへ


こんにちはー
B'zの活動が開始されると
わくわくしすぎて心臓に悪いですね(笑)
今週はほんと、落ち着かないですよ!!

> 札幌あたりに参戦して、北海道旅行なんて、、、いいなぁ~
> でも、やっぱり千秋楽よね、、、。
> なんて一日中、一人で妄想にふけってました。

分かります分かります。
札幌おすすめですよー!
何がいいって食べ物が美味いです!!

> ペプシもEXTRA武道館も当たってしまい、
> B'z運はすべて使い果たしてしまったので
> 抽選に当たる気がしないのですぅ(T_T)

それを言うなら私ですよ!
私、なんだかんだいって全部行けてるじゃないですか。
恐ろしいんですよねぇ。。自分の運がいつなくなるのか。、、
てか、すべて棚ボタ運なんですけどね(^^;

> どのツアーに申込するか、相方と相談しまーす!
> 今から、金策しとかないと!!

そうそう、お弁当作って節約ですよー!!
がんばりましょう!おー!

coco さんへ


こんにちはー
え?私の記事で知りましたか?!(爆)
それは相当驚いたことでしょう。
いや、良かったですよ、お役に立てて(^^)

> う~~~~ん、参戦地を吟味しないとな~~(>_<)

同じくです。
スケジュール帳をずーーっとガン見してます(笑)

> 今回のベストはついにMV集がつくんですね

ええ、ええ、これはもう待ってました!!
ありがとう!と何かお中元とか贈りたいくらいです。
MV嬉しいなーー

> これからチケ争奪戦がありますが、なにがなんでもGETしたいです!!

頑張りましょう!!

まいさんへ


はじめまして!!
まだLIVEに行ったことがないのですか!?
それは残念です。
B'zはライブです!
ぜひぜひチケット取って、参戦してみてくださいませ~
今年は25周年のお祭りなので、きっと楽しいですよー♪

KOUKI さんへ


こんにちは!!ついに発表されましたね!!
ほんとまさか25日に発表するとは不意をつかれました(笑)
日スタね、私は近いので万々歳なのですが
千葉や千葉寄りの東京人、きついと思いますよ(^^;
関東人でも、新横ホテル予約してる人が続出してます。
ミスチルとかぶってなかったんですかぁ。。いいなー
こちら嵐は、発表は結構突然なので、今からヒヤヒヤしてます。
去年と同じ日程ならだだかぶりですしね(^^;

申し込み方法が明らかになるまで分かりませんが
私はホールにチャレンジしたいです♪
ホール当たれば、後は日スタの一番後ろでもいいかなーって。
名古屋は行きますよ、たぶん←すでに決めているww

旅行もねぇ。。とりあえずB'zさん優先なので
私もどうするか考え中です。。

zarさんへ


こんにちはー
とうとう発表されましたね(^^)

> 今朝の新聞を見ていた旦那から「B'z、4ページも使ってるで」
> と報告を受けまして

私も友人からのLINEで知らされました。
飛び起きましたね~うおおー!って。
ホール+ドーム&スタジアムでしたねぇ。

ホールはどこもかしこも小さいので
遠征する気はあってもチケットが取れないだろうなーと思ってます。
ドームもねぇ。。東京ドーム無いのキツイ!

> 新しいアルバムは出ないのかな。

今年は出ないでしょうねぇ。
シングルすら出なそう。。

> ライブをやると決まったら
> 今度はセットリストが気になるぅ。

お祭りなんでリクエスト募るんじゃないかな?と思ってますけども。

おふくさんへ


こんにちはー
ミスチルどうでしたか?感動的でした??

> 急に来ましたね~ツアー日程! もう頭ん中パルプンテ状態です(笑)

そうなのです。パルプンテもいいとこです!!

> ホールは地元は来ないし近辺も難しそうだから、ドームか日スタかな、、、
> 日スタ、めっちゃ激戦だと思うけど行きたいなー♪

いやー今回、関東勢厳しいですよ(><)
申込は何箇所出来るのか。。。

> それはそうとアラフェスの日程も出てくれないと決めれない~
> 嵐さんの動向も気になります~ドキドキ♪ とりあえず貯金しよう(笑)

アラフェス、ぶつかりそうですよねぇ(^^;
でも私決めてるんです!
日スタの日程にぶつかったら、B'z優先します!
当たり前です!だって20年以上お世話になってるんですから!!

> あっ、みかろうさんのおかげで楽天で初回セット注文できました♪
> あざます! ベストはもういいけどMVあるなら話は別~♪ですよね!

そうそう、CDはまあご祝儀です(爆)
MV集、楽しみですねーヽ(^。^)ノ

ヒミツのうちなーんちゅ さんへ


こんにちはー
沖縄のうみなんちゅさん♪覚えてますよ。
HNが珍しいと覚えてるものなんです(笑)

> ライブ情報きましたね~~!!
> っていうか、沖縄来ないんですね↓

今回、九州多いのに、沖縄無いですねー
でもほら、隠岐島いくから!!>離島

> いつ来るの? 今でしょ!  ってくらい沖縄がB’zを呼んでいるのに・・

いやいや、関東勢もキツイでっせ。
日スタのみ、結成日&千秋楽なので遠征組も多いだろうし。
FCでチケット取れるのかドキドキしてますよ。

> みかろうさんがどの公演に参加するのか、というのも今から楽しみです♪

スケジュール帳をガン見しております!!
さて、どこにしようか、、ふふふ

ゆきちさんへ


こんにちはー!そちら、すでにサマータイムですよね?
(もうサマータイムって言わない?)

> やっとツアー日程が出ましたね!!!
> そして、思いもしなかった全シングルのベスト盤っ!
> 私も、みかろうさんと同じく「またベスト~(モウイイヨ)」と思いましたが全曲MV付きのオマケに狂喜乱舞です。

昔からのファンは、またベストー?って思いましたよね(^^;
でも新しいファンにとっては嬉しいんでしょうね。

そしてMV!!!本当に嬉しい!!
おさらいしたかったんですよー!
さ、私たちのナンバーワンを決める!PV編の
準備に取り掛からなくては!
ぐふふふふふふ

> ツアーですが、関東が日スタのみとなると今回の一時帰国中に参戦するには遠征が必須となりそうです(9月初旬にはアメリカに戻らないと・・・涙)。

そっか、一時帰国できる時期とうまく重ならないと厳しいよねぇ。
どうにかして参戦できますように!!


まよまよさんへ


こんにちはー
遂に来ましたねぇ~!!ひゃっほーヽ(^。^)ノ
あまりに発表が無いので、ついアラサー男子にお金使ってましたよ。
これからは気を引き締めていきます!!ふんがっ!

> 全曲のMVありがとうm(__)mって感じですょねV(^-^)V 嬉しいわぁ~!!

これがとにかく嬉しいです!!
ボスありがとう!ジローさんありがとう!!

> ライブに向けて早速予定立てないと、ですね(o^-^o)

スケジュール帳に書き込みました!
ふふふふふふ

mikeさんへ


こんにちはー!ついに発表でしたね!
ZIPではやってくれたんですけど、
関東ローカルだったみたいです(^^;

今回ね、関東勢キツイです。
申し込み方法はホールとドームは別でいけるのか
それとも通しで一箇所だけなのか
今からドキドキしています。

> 全シングルPV収録のDVD付とか!!

これにつきますね!!
ジローさん、ありがとう!と何度も天を仰いでいます(涙涙)
CDは新曲だけ入れて、あとは奥深くしまわれることでしょう。。(^^;

> とにもかくにも来月の会報等での続報を待ちたいですね(^O^)
> 祭りだ祭りだワッショイショイ~♪♪

わっしょーいヽ(^。^)ノ

レビンさんへ


こんにちはー
25日の発表は誰も予想してませんでしたよね(^^;
ファンが思ってるほど、
日にちには深い意味が無いんでしょうね(笑)

> 九州はホールが4ヵ所あるのに私の地元は無い。何でだろう?

今回、九州充実してますやん!!
でもホールだから激戦でしょうけどねぇ(^^;

> ドームとスタジアムは行くつもりけど、チケット取れるか。。。

席にこだわらなければ取れると思うんですけど。。
甘いかな?

いちごママさんへ


こんにちはー!!
私も月曜日は仕事にならなかったです!
←いつもだろ?!

ほんと油断してましたよねー
まさかの25日発表(笑)
そして、関東は日スタのみという驚きの日程でした。
うん、何気に日スタ激戦でしょうね。
あの日は、全国からファンが来るだろうし(^^;

> しかし、MV集つけてベスト出してくるなんて・・・B'zさんもなかなかやりますね(笑)
> でもなんだかんだ言っても、喜んで買ってしまう私。。。

ぶっちゃけ、CDはいらんのですが(^^
MV集だけじゃ駄目だったのかしらね??

> とりあえず、今日の発表のおかげでしばらく弁当作りもダイエットも節約も頑張れそうですヽ(^。^)ノ

同じくです!!頑張りましょう!おー!

きゅうさんへ


こんにちはー!!
発表、一気に来ましたねー!!
札幌ドーム久しぶりですけど1日だけでしたね(^^;
うーん、ここ最近の集客数を考えてのことなんでしょうけどキツイですよね。
でも、関東組もキツイんですよー日スタだけですもん。

> しかしこれまた詳細見てびっくり!大量のMV!
> そりゃ初回買うしかないでしょー♪

そうそう、CDはいらないのだけど←をい
MV集はマジ嬉しい!!
楽しみですね~ららららら

ゆらら さんへ


こんにちはー
いざ発表されると、てんやわんやで、あわあわしますね(笑)
いやーしかしようやくですよ、ほんと!!

> 今年はホール無しのドームだけかと思いきや、頑張ってくれるんですね。
> でも、確かに関東少なすぎですよね。
> 日スタは地方ファンも集結する(私も含みますが)のわかりきってるし、何でだろ?

関東勢、まじ厳しいです(><)

確かにね、C'monツアーとか、
ドーム平日は、空席もあったんですよね。
それを考えてのことなのかもしれませんけどね。

日スタは取れたとしても、席が遠いと何も見えませんからねぇ。。
いやーどうしたもんだか。。

> ホールもeプラスの発売があるみたいで、ちょっとビックリです。

嵐もあるんですよ。
独禁法対策だといわれてます。

> 去年は生B'zさんに逢えなかったので、楽しみです!

会えますねー!!
楽しみ楽しみ♪

プーちゃんママ さんへ


こんにちは!!
頭の整理できましたかぁ??
さあ、どこ申し込むか考えなくては!

しげぴいさんへ


こんにちは!!
とうとう発表になりましたね~
まさかの25日!一体どうして?(笑)

> ベストアルバムは今日の帰りにでも、初回盤を予約してきます(^-^*)
> 全曲MV付きって、凄いですよね!

CDは聞かずに、MVばかり見る自分が想像出来ます(笑)
52曲分ってすごいですよねー
それであのお値段、安いーーーヽ(^。^)ノ

> なんと、私の誕生日にライブがあるんです!!!
> が、場所は熊本…_| ̄|○
> い、行けない……(/_;)

えええええええええ?
誕生日なら行くべきですよ!!
とりあえず申し込みして
当たったら考えればいいじゃないですか!!
私なら申し込みます!だってバーコン(バースデーコンサートの略)ですよ!!

> さらに、関東唯一の日産スタジアム。
> やっぱり、デビュー記念日に当ててきましたね(^-^*)

21日を千秋楽にするかと思ったら
まさかの22日でした。
うーん、どっちも行く!!

> しかし、嵐さんのアラフェスが去年と同じような日程だったら、丸かぶり……(>_<)
> 早く、嵐さんのアラフェスも日程発表して欲しいです(´・ω・`)

嵐はギリギリで発表しますからね(^^;
21日22日は外してほしい。。

潤様ーー!
お願い!21日22日は外してくださーい!!

あ〜やんさんへ


こんにちはー!!
ついに来ましたよー!!
ほんとあまちに一気出しすぎて
頭の中、パルプンテです。

> ホール?ドーム?スタジアム?アルバム?
> これから日程、曲目じっくり見ます(*'ω'*)

申込をどこにするか考えないといけませんね。

> 私事ですが、この週末に初めてイナバ化粧品へ行ってきましたぁ♪
> みかろうさんの津山旅行レポ参考にさせてもらいかなり助かりました(*^^*)

おおお!!津山良かったでしょう??
ママも優しいしね(^^)

あのレポに載ってるとこ、閉店したとこもあるみたいですよね。
大丈夫でした??

はなららさんへ


こんにちはー!!
とうとう発表になりましたね!
ニュースを聞いて、飛び起きましたよ(爆)

> と思いましたが、52曲のミュージックビデオ収録だとーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

そうそう、そっち大事!!
MVだけでも良かった!!←をい

> あれだけ防水性を全面に押し出したグッズを発売するもんだから、ホール以外は野外のみだと思っていたらドームなんですね。

日スタのためだけの防水なんですね(笑)
うん、絶対に雨降りますよ。あははー

> 義母の介護問題でちょっと気分が下がっていた私ですが、一気にテンション上がりました。

ああ、年齢的にくる時期ですよねぇ。。
大丈夫ですか?
自分たちだけでなんとかするのは不可能なので
プロに相談したほうがいいですよー

頑張る~~!!

やっと発表されましたね~~!!みかろうさん。
私は昨日、ツイをほとんど見てなかったので相当出遅れましたが、夜に慌てて朝刊買いに走りました(笑)みかろうさんと同じくらい買っちゃった(笑)そうそう、ご祝儀です。←でも多分これって嵐の影響かもです。私の場合。

楽天ブックスに予約入れました。ここは争奪戦にならないのは有りがたいですね。
後はチケット争奪戦ですね。
それにしても日程がアラフェスと丸っとかぶりそうな予感が・・・ガクブル。

No title

みかろうさん、こんばんは♪

きましたね~!!!!!
この日をどんなに待っていたかwww

全曲MV、バンザ~イ!!!

度々、すみません、ねっちー改めねちこです

風呂に入ってる時に名乗り間違えたことに気づきました

ビッグニュースに動揺しすぎですね…(^_^;)

帰宅したダンナ(B'zファン・ボス担)に新聞を見せたところ、ダンナ「……無理だな」私「…やっぱり」
早々と家族会議終ー了ー…ちーん

というわけで今回は見送ります!

次のツアーに懸けます!
(いつよ、いつ~?)

朝から大騒ぎ♪

いや~、みなさんも朝かコーフン気味ですね~

もちろん私も、朝から仕事が手につかずに、
一日中、ソワソワ。。。ニヤニヤ(^v^)

札幌あたりに参戦して、北海道旅行なんて、、、いいなぁ~
でも、やっぱり千秋楽よね、、、。
なんて一日中、一人で妄想にふけってました。

でも、去年
ペプシもEXTRA武道館も当たってしまい、
B'z運はすべて使い果たしてしまったので
抽選に当たる気がしないのですぅ(T_T)

もう、神様に祈るしかないですね!

どのツアーに申込するか、相方と相談しまーす!

今から、金策しとかないと!!




ぎゃああああああああ

みかろうさん、こんばんは(*^_^*)

たった今みかろうさんの記事を読んでツアーのことを知った稲馬鹿失格者のcocoです(^_^;)

ついにきましたねーーーー!!!
もう待ちくたびれましたよーーー
他の方も書いてらっしゃいますが、私も発表があるならボスの誕生日だと思っていたのでびっくりして叫びそうになりました!

私の地元(三重)にはやっぱりきませんね(^_^;)
う~~~~ん、参戦地を吟味しないとな~~(>_<)
節約も今まで以上にきりつめねば・・・!!
最後は20周年と同じ日スタなんですね
絶対参加したいーーーー!!
土日だからすさまじい激戦でしょうけど(>_<)

今回のベストはついにMV集がつくんですね
これは買わなくては!
そしてライブでFIREBALL聞きたい!!(しつこい)

もう嬉しくてにやにやが止まりません^m^
これからチケ争奪戦がありますが、なにがなんでもGETしたいです!!

あぁ~

みかろうさん、こんばんは!お久しぶりです

いきなり、給料日に発表(笑)
今日に限って何故、朝、新聞を開かなんだ、自分!!

そして、何気にオフィシャルを見てぶっ飛ぶという…(^_^;)
慌てて新聞を見ました!
が、日程的というか、曜日的に行けない!(ToT)

家から一番近いのが日産スタジアム(とはいえ、3時間以上かかります)
ウチは土日も仕事でして、しかも連休が取りにくいのです…(公休以外で)
とりあえず、家族会議せねば…うぬぅ

ベストアルバムは予約早速しましたー!
今はそれを励みにします~!





遂に…

初めまして♪
みかろうさんのブログを楽しく読ませてもらってます(^o^)
ずーと待ってたかいがありました。今までLIVEに行ったことはありませんが、今年は行きたいと思ってます♡B’z partyには入ってないので一般のみが私の希望です(T.T)
もう楽しみでたまりません♪

No title

みかろうさんついに発表されましたね。焦らしに焦らされた分興奮も半端内ですよ。Pleasure2013ですし140文字じゃ語りきれないのでこちらにコメントさせていただきます。以下コメントが長いことをお許しください・・・

てっきりボスの誕生日に発表かと思っていたので不意をつかれました。アー写も更新されてお二人髪も切って凛々しい。ツアー日程みて一言見事にミスチルと被ってなくて一安心。そして日産スタジアムの文字見て大興奮5年ぶりの野外キター。ベストアルバムも驚きましたオリアルかと思いましたので。新曲&PV集も楽しみです。

東京ドームじゃなくて日産スタジアム遠いというイメージがあるかも知れませんね。自分は職場(埼玉)からのアクセスが先日アレが開業したおかげで便利になりました。開演時間も18時30分と遅めなので万が一仕事からでも直行できます。

今日は通勤・休憩・帰宅時全部頭の中でどこ行こうか・・・と考えていました。悩んだ末自分はホールをパスしてナゴヤ・京セラ・日産いくという決断を下しました。そのために6月に考えていた四国旅行を見送りました(泣)。夏の恒例行事も抑えるつもりです。なぜならいつB'zを観にいくか?今だからです。

それ以前にチケット争奪戦もありますがB'zさんは転売対策きちっとしていますしドームクラスなのであきらめなければ取れるだろうと考えています。みかろうさんはどこ行くんでしょうね?アラサー男子の動向も考えなければいけないし掛け持ちは大変ですよね。私もこれからお金ためます。ようやく本格的に始動した25周年楽しみです。ひとまず会報が待ち遠しい。来週には津山に行く予定でもあります稲葉さんのお母様に会えるのも楽しみです。

No title

こんにちわ!
ライブ発表とうとう来ましたね。

もうね、今年も会えないんだと半ば諦めていたんですよ。
今朝の新聞を見ていた旦那から「B'z、4ページも使ってるで」
と報告を受けましてELEVENの話かと思ったら
ライブやないですか!
ちっちゃい会場もあるんですね。
島根の離島もあって驚きです。
去年は九州なかったから悲しかった。
今年はいっぱいあるけど
できるだけ日本中のファンが
まんべんなく参戦出来るようなツアー会場がいいなー。

新しいアルバムは出ないのかな。
ライブをやると決まったら
今度はセットリストが気になるぅ。

起きました!目が覚めました!

昨晩地元であったミスチルのライブに運良く参戦できて、
今日ボ~っと浸っていた頭に衝撃が~!!! 
急に来ましたね~ツアー日程! もう頭ん中パルプンテ状態です(笑)
ホールは地元は来ないし近辺も難しそうだから、ドームか日スタかな、、、
日スタ、めっちゃ激戦だと思うけど行きたいなー♪
それはそうとアラフェスの日程も出てくれないと決めれない~
嵐さんの動向も気になります~ドキドキ♪ とりあえず貯金しよう(笑)

あっ、みかろうさんのおかげで楽天で初回セット注文できました♪
あざます! ベストはもういいけどMVあるなら話は別~♪ですよね!

来ましたね~

みかろうさん こんにちは&お久しぶりです!!
覚えていますでしょうか(汗) だいぶ久しぶりにコメントさせてもらいます!

ライブ情報きましたね~~!!
 
っていうか、沖縄来ないんですね↓
今年は来る!という根拠のない自信があったのに・・
ミスチルは来るというのに・・  しかも追加公演で5年ぶりに・・  
B’zが来るかもしれないから行かないと決めたのに・・

いつ来るの? 今でしょ!  ってくらい沖縄がB’zを呼んでいるのに・・
  
悲しんでばかりはいられません。福岡のドーム公演に行けるよう今から計画です。


ビーパで初のチケット申し込み・・  当選したいです~~!!

みかろうさんがどの公演に参加するのか、というのも今から楽しみです♪
   

待ってました~!

みかろうさん ごぶさたしてます。
やっとツアー日程が出ましたね!!!
そして、思いもしなかった全シングルのベスト盤っ!
私も、みかろうさんと同じく「またベスト~(モウイイヨ)」と思いましたが全曲MV付きのオマケに狂喜乱舞です。

ツアーですが、関東が日スタのみとなると今回の一時帰国中に参戦するには遠征が必須となりそうです(9月初旬にはアメリカに戻らないと・・・涙)。
8月前半がお休み期間(?)なのが残念です。
なんとか、ホール&ドームと参戦したいな~と目論んでおります。

来たぁ~~!!!!!!

みかろうさん、こんにちは☆★
遂に…遂に来ましたねぇ~この時が(>ε<)

万歳っ万歳~っ(*^∇^*)/
一気に冬眠してたアドレナリンが大放出です♪♪♪

全曲のMVありがとうm(__)mって感じですょねV(^-^)V 嬉しいわぁ~!!

ライブに向けて早速予定立てないと、ですね(o^-^o)

No title

みかろうさん、遂に発表されましたね(≧▽≦)!!
もう情報を見て、何が何か分からず「×※〒%&○*……」と思わず訳の分からない発狂をしてしまいました(笑)『めざまし』や『ZIP!』でもやってたんですかね(._.)

【ENDRESS SUMMER】なんて開放的なタイトルに今からワクワクです(o>ω<o)ホント、みかろうさんが仰る通り関東は日産だけですね(._.)この際、地元・京セラから日産と参戦したいなと思いつつなんですが、関東勢が京セラに集中するでしょうから激戦ですよね(>_<)楽日がデビュー日じゃないのも意外!!

ベストは…、先日DEENが20周年ベストを出した時に客観的に「また!?15周年に出したやん!」と、みかろうさんと同じ感想でしたが(^^;)、BMG時代の初期3枚を含むまさかの全シングル収録でボーナストラックもアリで、しかもここでの叫びが通じたのか全シングルPV収録のDVD付とか!!CMやメイキングなんかは収録されないのかなぁ(._.)

とにもかくにも来月の会報等での続報を待ちたいですね(^O^)
祭りだ祭りだワッショイショイ~♪♪

不意打ちされました

おはようございます。

私も、27日に発表があると思ってたので、朝ズバとZEPで知ってビックリ!!興奮して頭痛がしてきました(笑)

九州はホールが4ヵ所あるのに私の地元は無い。何でだろう?
ドームとスタジアムは行くつもりけど、チケット取れるか。。。

新聞記事UPありがとうございます。今から、スポーツ紙を買いに行ってきま~す。


おはようございます。

朝からパソコンの前であたふたしてます((+_+))

27日発表だと思って完全に油断してました。。。

東京ドームはなし、関東はデビュー記念日の9月21日とツアー最終日の22日。。。
どちらも激戦になりそうですね。。。
B'z友達がいない私。。。旦那もファンクラブ入れといてよかった~。

今も興奮しすぎててコメント打つ手が震えてます(汗)

しかし、MV集つけてベスト出してくるなんて・・・B'zさんもなかなかやりますね(笑)
でもなんだかんだ言っても、喜んで買ってしまう私。。。

それだけ、B'zが大好きってことで!

今日は仕事どころではありません!

とりあえず、今日の発表のおかげでしばらく弁当作りもダイエットも節約も頑張れそうですヽ(^。^)ノ

キマしたね!

おはようございます!

朝のニュースでびっくりですよー♪
早速日程見てきたら・・・なんと! 札幌1日だけ・・えぇーー!
取れるのかチケット・・・

そしてベストアルバム!
思いましたよ、「またベスト~?」って。
しかしこれまた詳細見てびっくり!大量のMV!
そりゃ初回買うしかないでしょー♪

あぁ、27日に発表来るかななんて油断してたら、やってくれましたね♪

若干複雑ながらも、楽しみ楽しみ♪

待ちました〜!

みかろうさん、おはようございます。

ホント待ちくたびれましたが、いざ発表されると情報てんこもりで朝からテンパりました。

今年はホール無しのドームだけかと思いきや、頑張ってくれるんですね。
でも、確かに関東少なすぎですよね。
日スタは地方ファンも集結する(私も含みますが)のわかりきってるし、何でだろ?

ホールもeプラスの発売があるみたいで、ちょっとビックリです。
ファンクラブだけで完売するのに。
大人の事情てやつですかね。

去年は生B'zさんに逢えなかったので、楽しみです!

ギャーーーー

どうしようどうしよう
とりあえず会社に行ってきます!
もうホントに待ちくたびれたよ~/ _ ;

ひぇ~(>_<)

みかろうさん、おはようございます(^_^)/

B'zのツアー日程、発表されましたね!
朝からテレビの前で『ベストアルバム?! ツアー?! 何なの?!』って叫んでおりました(^^;)

ベストアルバムは今日の帰りにでも、初回盤を予約してきます(^-^*)
全曲MV付きって、凄いですよね!
見るの大変ですが(^^;)

それより!叫びたくなったのは、ツアー日程ですよ。
なんと、私の誕生日にライブがあるんです!!!
が、場所は熊本…_| ̄|○
い、行けない……(/_;)
というか、熊本には行けても、チケットが取れないだろうなぁ…って。

さらに、関東唯一の日産スタジアム。
やっぱり、デビュー記念日に当ててきましたね(^-^*)
しかし、嵐さんのアラフェスが去年と同じような日程だったら、丸かぶり……(>_<)
早く、嵐さんのアラフェスも日程発表して欲しいです(´・ω・`)

パニックです!!

みかろうさん!おはようございます!


ついにきましたねーーー\(^o^)/

一気に情報入り過ぎて朝から頭の中混乱してます(O_O)




ホール?ドーム?スタジアム?アルバム?

これから日程、曲目じっくり見ます(*'ω'*)




私事ですが、この週末に初めてイナバ化粧品へ行ってきましたぁ♪

みかろうさんの津山旅行レポ参考にさせてもらいかなり助かりました(*^^*)

ありがとうございました(^人^)

ぎゃーーーっ(*゜Q゜*)

来ましたね。
来ましたね。

私もベストはもういらん!
と思いましたが、52曲のミュージックビデオ収録だとーーーっ(@ ̄□ ̄@;)!!

待ってました~。
ジロー、本当にありがとう。

あれだけ防水性を全面に押し出したグッズを発売するもんだから、ホール以外は野外のみだと思っていたらドームなんですね。

アカン…もう緊張してきて、お腹がぴーぴーになりそうです。
ツアーに向けて、ますますウォーキング頑張るぞー。

義母の介護問題でちょっと気分が下がっていた私ですが、一気にテンション上がりました。

やっぱり、B'zは私のパワーの源です。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B’zファン暦、かれこれ20年以上。
初ライブは「SURVIVE」

*2015年8月末より 旦那の転勤でアメリカ・シカゴにて生息中*
2回目の海外生活 ああ、しんど。
シカゴ近辺のB'zファンさん連絡お待ちしております~

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  09  07  06  09  12  11  10  09  05  09 
最新ライブレポ

INABA / SALAS “CHUBBY GROOVE ” 2017,2/6 Zepp Tokyo レポ

B'z オフィシャル
ライブ日程
2017 ライブ

みかろう参戦予定は赤字。
下線があるものはレポ読めます



B′z SHOWCASE 2017 -必殺日置人-

7月11日(火)鹿児島 日置市伊集院文化会館



B’z SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-

7月13日(木) 熊本 熊本県立劇場
7月18日(火) 山口 周南市文化会館
7月20日(木) 広島 ふくやま芸術文化ホール
7月22日(土) 岡山 津山文化センター
7月23日(日) 大阪 豊中市立文化芸術センター
7月26日(水) 滋賀 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
7月28日(金) 石川 本多の森ホール
8月1日(火) 青森 八戸市公会堂
8月3日(木) 岩手 北上市文化交流センター さくらホール
8月7日(月) 北海道 苫小牧市民会館
8月9日(水) 北海道 稚内総合文化センター



ROCK IN JAPAN FESTIVAL
8月5日(土)国営ひたち海浜公園


RISING SUN ROCK FESTIVAL
8月11日(金)石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ


SUMMER SONIC(INABA/SALAS)
8月19日(土) 大阪・舞洲 SONIC PARK
8月20日(日) 東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ


INABA/SALAS, MIYAVI, Made in Asia
8月23日(水)豊洲PIT




SUMMER SONIC SHANGHAI (INABA/SALAS)
8月26日(土) SHANGHAI INTERNATIONAL MUSIC VILLAGE / MARINE STAGE




Tak Matsumoto & Daniel Ho ロサンゼルス公演
10月14日 (土) Aratani Theatre




B’z LIVE-GYM 2017-2018

12月14日(木)北海きたえーる
12月16日(土)北海きたえーる
12月17日(日)北海きたえーる
12月23日(土)ヤフオク!ドーム
12月24日(日)ヤフオク!ドーム

12月30日(土)ナゴヤドーム
12月31日(日)ナゴヤドーム
1月7日(日)東京ドーム
1月8日(月)東京ドーム
1月13日(土)さいたまスーパーアリーナ
1月14日(日)さいたまスーパーアリーナ
1月20日(土)サンドーム福井
1月21日(日)サンドーム福井
1月27日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
1月28日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
2月1日(木)京セラドーム大阪
2月3日(土)京セラドーム大阪
2月4日(日)京セラドーム大阪
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
邦楽
6位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ♪

日本からお取り寄せ
アマゾン

やっぱりアマゾン!充実してる!


楽天海外

海外発送してくれるショップも結構ある
楽天ブックスも早く海外発送してほしい


CLUB JAPAN

たまーに送料値引きキャンペーンあり!見逃せない!


CD JAPAN
1_General CDJapan
送付方法選べる!


RSSフィード